こまち次の
more
こまちおはようございます
more
__しおり💙✩出勤前はルンルンで、指名客入ったらドヤ顔の1年生。そろそろ辞めるかぁ~が挨拶の5年生。私からしたら何年生でも当たり前のことを徹底的にする事が大事やと思うから、新人さんでもベテランさんでも同じ「ありがとうございます」
何でも話す人何でも見せる時代 私はブログで全部は見せないです※出勤とかそうゆうのはコソコソしません 興味を持って貰えるのって情報量じゃないと思うねん 全部は話さない見せないけど 目を離せないような人になりたい 何でも話す女より 何かを残す女でいたい 話すは理解のスタート話さないは誤解のスタート 出勤の度に出勤情報から同伴お誘いくれたりお客様がご予約御来店してくれたりして 気がつけばこんなことになって自分でも気づかなかった https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_16042174.html ポケパラ内でカウントダウンも皆様がしてくれたりしたよね 他店も見たいし2ヶ月で辞めるつもりが 気がつけば今は7年も在籍してますよ 何年生だろうと時間ルーズになる理由にもならんし 偉そうにする理由にならん 辞めようと思ったこともありませんよ 目立ってしまった頃に受けた低レベルすぎる仕打ちで 何なら絶対引いてやるかと思いましたもん 怖いから辞めたい傷ついたから辞めたい そんな感情欠落嬢 私はそうゆう子です♡ このあるある あるあるすぎて面白かった んーまぁドヤ顔でも新人さんやから嬉しいんやろう可愛いよね 何年生だろうがギリギリにならないようにずっと居てますし調子が良い悪い関係なく出勤入れてたらサボらない 着く前ではなくて着いてすぐ分かる時ある あるあるすぎるちっこいボスキャラ意味不明 口に出す人ほど辞めない 帰って寝ましょう 何年生だろうが楽しんでる人には敵わないと思います そして何年生だろうが当たり前のことを、圧倒的に高い水準で、徹底的にする事が大事じゃないでしょうか? 当たり前の徹底=誠実さ 誠実さや感謝を忘れたらお客様は飽きますよね 最後に信頼を寄せるのはそこなんですもの すごい人だろうが 目の前の人に「ありがとう」って言ってる人の方がかっこええし 何年生だろうが 目の前の人に「たのしい」って言って貰えてる人の方がかっこええやん エレベーター乗るのも一緒だとえらい嫌そうな顔したり 自分の位置があるのか知らんけど そこに座るとあかんとかそんなのちっちゃすぎる 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. 新人さんだろうが年上さんだろうが年下さんだろうが先に入った人だろうが後から入った人だろうが 「ありがとうございます」は 同じ「ありがとうございます」 お客様へも何年経っても何なら何年経った方が楽しいと思われたいから 当たり前のことを当たり前と思わない事が当たり前 当たり前の徹底ってそうゆうことだと私は思ってお客様の横で笑ってます 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
あみお礼♡
23日 同伴から ありがとうございました♡ 聞きたいことがあったので🤭 2セット目はくみちゃん呼んで 爆笑の会🤣 楽しかったー♡ いつもありがとう😊 🔚😉
🌸さくら🌸ひたすら待機
more
相華💎おやすみ♥️
お疲れ様😌💓 息子お弁当完食✨ うれし😊🎵 でわおやすー💤😭💤
じゅんゆっくりです🌙🍸🌃
今日は時間作って出勤前に買い物🖤🤍 目当てのもの買えた💄💅✨ 今週はずっと☔️なのでゆっくりかなー🙄
らむ☔︎
more
❄⛄️こゆき⛄️❄やっぱり伸ばせない
湿度のせいか髪の毛爆発して耐えられずに✂️✨ 前回のカットから約1ヶ月…切り落とした髪の毛見せて貰って、その量の多さにいつも驚きを隠せずにいる😨
まりお休み
more
まりこんばんは
こんばんは❤︎ ずっと雨ですね☔ まり、今日はお休みです❤︎
さき出勤しております。
こんばんは✨️さきです。 出勤しております。 台風だからか、ゆっくりなスタートです。 最近お気に入り CHANELよりいいかもしれないw *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
あみ出勤♡
出勤してます 🏌️♀️振りすぎて💦 とてもぐったりしていますが😛 本日も宜しくお願いします🙇♀️
💜しのぶ💜出勤🫡💜ྀི
more
あやか今夜は
more
🩵れいな🩵NEW🩵名刺
more
🩵れいな🩵6月25日☔️
more
れい今夜も
more
🌸さくら🌸出勤
木曜日 出勤してしました🙇♀️ よろしくお願いします🙇 待機にいます💦
るる出勤しました☔️
るるです🫶 とっても雨ですね☔️ 皆さま お足元悪いので 気をつけてお越しくださいませ ∠( ˙-˙ )/
ルナ出勤しました🫶
出勤しました🫶 本日も出勤しました♥️ 朝から雨で ジメジメしたお天気ですが、 夜は元気に頑張ります🥂💕 一緒に楽しい時間を 過ごしてくれる方、 お待ちしております🥰 今夜もたくさんの 素敵な出会いがありますように✨ よろしくお願いします💖
さよ出勤✨
more
なぎさ出勤✨
出勤しました♪ 予定ない木曜日よろしくお願いします🙇♀️✨
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
つかさ出勤✨
雨ですね☔️💦 みなさま雨宿りぜひ✨✨ご来店お待ちしてます☺️
らむ✮
more
白崎華澄ホウちゃん🐻❄️
天王寺動物園内がどんどん改装され😄 ここ何年かメインだったホッキョクグマの🐻❄️ホウちゃんが新たな場所へお引越しされるそうで 日曜日まででしばらくお休みされるんだか😅 あと3日… 見に行かれへんなぁ…😅
田中 あいこ出勤
more
あくび(AKB)出勤します💨
雨ですね。☂️ 雨ですが、出勤します! 足元悪い中、来てくれたら嬉しいです〜♪
🦋りえ🦋出勤だよ
珍しく木曜日に出勤🩷 あいにくのお天気ですが💦 さぁさぁみなさま遠慮せず 遊びにきてね🩷