__しおり💙✩いつも平気で攻撃的な言葉を浴びせたり陰湿なことしたり心無いことをしてる身で、いざ自分がされると全力で被害者ぶる。誰かを傷つけることで自分の高いプライドを守ろうとしてる「ただの弱い人」なので相手する時間が無駄。速やかに距離を置きましょう
私も迷ってる事ぐらいはあります それは本当の納得を求めてるから迷いは自分への誠実とも思ってます もう下半期そろそろ決断しなきゃ 言葉はコストゼロ 自分の保身や相手をコントロールしたい人間ほどいくらでも建前を偽装して並べ立てます 人間関係もバグはある 言葉を裏を考えても言葉はコストゼロで生成できるんやから悩むと心が消耗するだけ 他人の言葉に振り回されて自分の時間と体力を消耗するのをこれ以上奪わたくないなら スマホみたいに強制終了させる 手放してはいけない人は自分を大きく見せてくれる人ではなくそのままでいさせてくれる人やん 機嫌で態度を変えない人約束守る人自分の弱さを笑わない人 信じられないものを無理に信じなくていいと思う 人は何かを足さないと幸せになれないと思いがちやけど 「足し算」やなく「引き算」 無理な人付き合いちゃんとしなきゃ こんなもん引くべき お仕事でもうまくいかないときほどやる事を増やそうとするけど これは全部中途半端なる 余計なものを削らないと本質は伝わりません 誰といるかより 誰といないか これ大切 ※5センチカット✂️する前の時差ブログでごめんちゃい この日のランチの嬢王は ローストビーフ丼 ここの本当美味しくて 定期的に行きたくなります 美味しかった♡ 恒例の猫ちゃん🐈いってみよー おるおるおるおりすぎる 暴言吐いて人を傷つけるのは日常茶飯事レベルでする 「〇ね」とか平気で言うのに 自分が「ババァ」と言われただけで泣き叫び被害者ぶる なんでやねん 落ち着けよ 家賃払ってから頭の中に登場してくださいマインドを おすすめします 返し方もめちゃくちゃ大切 偉そうな態度には「さすがっすねー」と微笑み 嫌味言われたら「そこまで見てくれてたんですねー」 でよし これ真理 意地悪な人はどこにいっても意地悪 無視しても不機嫌をぶつけられたら腹立つ前に 「体調大丈夫ですかー?」 ですよ まともに受け止めてあげる優しさなどいりません 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. 出来ないと思えば本当に出来なくなるし 無理というと自分の世界が狭くなる 同じ出来事でも人の言葉でも 捉え方で意味が変わりますよ 現実は変わりません でも 意味づけは自分で選べることを知りましょ♡ 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ここ☀️
more
あやかおはようございます🌀
大雨の中、朝7時からスーパーに買い出しに行きました😅 さて、台風はどうなることやら〜🌀🌀🌀 今日も1日宜しくお願いします☺️
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに💜 警報出てるから学校お休みー💦 しかし雨と雷やばかったな…
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ えらい雨です。朝方、すごかったみたいですね。私は眠りこけてて、全っ然知らんのんですけど💦 60mmって💦 みなさまご無事ですか? 幸い、風はそうでもなかったのか何か飛ばされたりは大丈夫そう。 今日もお仕事気をつけて行ってきてくださいね。 今朝のはいっ!です 街灯ついてるこんな事、寒い時期しかなかったのに。 命を守ることを1番に行動してくださいね。 とにかく気をつけて。どうやろ?と思ったらまずは立ち止まってください。
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます☔
雷が鳴ってます⚡そして寒い🥶 警報出てる地域もあるのでくれぐれもお気をつけて✋ 地下鉄モグラ族のわたしは大丈夫です🚇
ルナ本日もありがとうございました🫶
本日も ありがとうございました🫶 たくさんのお客様と 楽しい時間を過ごせて 幸せな1日でした✨ お酒もいっぱい 飲ませてもらって、 唐揚げやポテトまで 食べさせてもらって お腹も心も大満足です😋💕 いつも優しくしてくださる 皆さまに感謝です💖 遅くなっちゃったけど、 明日に備えて寝ます💕 おやすみなさい🌙
🩵れいな🩵金曜日は!
いつもおやすみですが19時ー21時まで出勤します✨ 早い時間寄れる方はぜひ寄ってくださいね🫶 おやすみ😪
なぎさ6月25日✨
本日もありがとうございました♪ 私は大変暇しておりました😪 明日は忙しくなりますように🙏 おやすみなさい🌟
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 ゆっくりめの木曜日💦 同伴からありがとう それから お久しぶりでした😊 さよさん席の賑やか席✨ありがとうございます🙏 ママ✨めっちゃくちゃうまい!! あかりを🎤〜 めっちゃお上手でした⭐️ のど自慢出ればいいのにー👀 男気社長🙏✨✨ 感謝🩵
あやかおやすみなさい🌃
more
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年6月23日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、場内指名をくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 今週もありがたいです🩷🙏 お寿司のご飯は飽きられたようなので、初ピザを!! チーズの好きなお客様だから、食べてもらえて良かったです♪😊 フル盛りもご馳走様でした♡ 終電近くまでのご延長ありがとうございました☆🙇 場内指名をくれたフリー3名のお客様。 ドリンク沢山、ご馳走様でした♡ LINE交換しないと言ってたのに、最後にはお客様の方から、しよう~🩷と。 かわいいお客様です。笑😁 ラストまでのハーフ延長も感謝しています💕 ≪一言感想≫ 落ち着いた火曜日でしたが、閉店まで働けて良かったです♡ 皆さま、お疲れ様でした☆彡
🌸さくら🌸おやすみなさい💤
more
かおるありがとう
今日もお客様のおかげで楽しい1日になりました☔️🐸 どうもありがとうございました
白崎華澄酔い止めメガネ👓
酔い止めメガネ👓 なんか気になるなぁw 目眩時に😵💫歩く時に良さそう😅 最近は目眩、全くしなくなったけど😅 おやすみなさい…。
ひろみおやすみなさい
台風どうなるのかな?? 明日は出勤します🫶 休みの日に限って久しぶりの人来てくれるのあるあるすぎて申し訳ないです😂
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
🌸さくら🌸待機
more
菜々子実年齢よりマイナス⭕️⭕️⁉️今年も無事にお誕生日を迎える
先日は、 自称実年齢マイナス30歳の🐰 お客様がご来店‼️ ウサギちゃん2‼️ え?このお顔ならアラサー? 実物は⁉️どうなのかな⁉️笑 この日は、 いつもの、 はっちゃけウサギちゃんではなく、 大人モードのウサギちゃんでした。 お腹いっぱい🈵事前に飲みすぎたとのことで、 珍しくウーロン茶しか飲まなかった😳 そんなウサギちゃんは、 生まれて何回目か不明の お誕生日を迎えたところ🎉 見た目はマイナス30⁉️🤣 でも、 中身はしっかりとした大人紳士なんです🧐 わたしより、年下、うん、 とししーたの男の子👦です。 しっぽりとした楽しい時間を⏳ ありがとうございました✨
如月 紅愛お疲れ様でした
本日もお疲れ様でした♪ 明日も元気に頑張りますので よろしくお願いします🥺 本日もありがとうございました😊
❄⛄️こゆき⛄️❄台風の進路
more
💟あや💟明日への準備
本日はお休みをいただいていました☘️ 「忙しい」という字は 「心を亡くす」と 書きますが 実際には 心の余裕少しなくなっている状態 ついつい毎日慌ただしく過ごしてしまいますが たまには立ち止まって自分を整える時間 大切ですね✨ 何もしない時間は無駄なようでいて 実はとても大切な時間なのかもしれません 今日は心と体を整える そんな一日になりました☘️ 今日も一日 お疲れ様でした🌙 また 明日 おやすみなさい😴💤
らむ☾
more
さきそろそろ
こんばんは✨️さきです。 そろそろ帰ります。 今日は早寝しよー! *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
ゆうなおやすみなさい
more
💜しのぶ💜まだまだお待ちしております
more
まりお休みです
more
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださったみなさま、ありがとうこざいました。 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤
ここ⭐️
more
こまち本日の
more