さよW杯⚽
W杯⚽ 日本 vs スウェーデン 前田選手のゴールで1点入れたけどそのすぐ後スウェーデンに入れられてしまった💧 1-1 でもこれで次のステージ進出確定👏
なぎさ☔️☔️☔️
今日も雨ですね☔ 夜中雷めっちゃ鳴ってた⚡️ 今日も出勤します🥰来てね🥳
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ😊 辛いナゲット🤍 美味しかった🤤 またUPいたしまーす🙌
すみれ嬉しい副産物。とは言え、まだ道半ばやけどね
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ Mrs.Jに勤めるようになってから痩せました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 嬉しい。 2年前の私 これはあかんやろ。 しかも徐々に太るから気づかんかったー。 便秘解消のメソッドは時々やりますが毎日じゃないし しんどい事とか一生懸命何かしてません。 座る姿勢とか立ち方とかそれだけなんですけど 習慣ってすごい!副産物が有り難すぎる。 ただ、痩せたけど細いわけじゃないから道半ばです。
ゆうなおはようございます
夜中の雷⚡︎やばかったー😅 今日は1日雨☂️ あしたは大丈夫かな??
みれいサッカー⚽️
サッカー今回は 引き分けですが 決勝へ✨ 長友選手がマンマミーアって 連呼してた😂
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
梅田って新しい商業施設がオープンしてるけど全然見に行けてなくて。先日、グラングリーン大阪へ行ってみました🎵広場があってとても綺麗な建物。お目当ては、コーナンがだしてる「gardens」お店は、切り花やサボテンや盆栽、お魚まで緑でとても癒される空間です。その中で、ガジュマルを見つけたので色んなガジュマルをジーと見て…これかなって思ったので購入しました♪次に来た時は帰りがけに行って切り花を購入して見たいなって思いました🩷
ルナおはようございます🫶
おはようございます🫶 今日は お昼に焼きそば作りました😊✨ でも最後にかけようと思ってた かつお節が行方不明…😂 どこに隠れちゃったんだろう💭 朝から台風の影響で 警報も出ていて、 あいにくのお天気ですね☔️ お出かけの方は 気をつけてください🥺 そんなお天気ですが、 今日も元気に出勤します♡ ご来店お待ちしています🥂💕
❄⛄️こゆき⛄️❄W杯スエーデン戦
仕事中で観れなかったけど、職場のテレビで切り取ったかのように、前田選手のゴールシーンが観れた👀 今日は持ってるな☝ 帰って録画観よう😃
かおるおはよう
more
菜々子電車が止まり色んなルートを考えた朝☔️andチーズラーメン🍜
大雨の1日☔ スマホの📱警報音で 起こされました… 起きたら電車止まってて、 色んなルートでいけるのを探しましたが、 まずどこも並んでる🚌🚖 歩くと35分で別の駅まで行けるけど、 この大雨☔️の中、無理! 2時間半、待ちぼうけ… やっと🚌と別の🚃乗れました。 長い1日の始まりです。 🚌や🚃の中では、 スマホの警報音🚨鳴りまくりで、 うるさいです… あ、ここんとこ風邪引いてて🤧 本調子ではありません… 鼻水、くしゃみ、喉いた… みなさんは大丈夫ですか? ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ こちら、辛ラーメンに、 チーズが乗ってるだけなんですが、 締めには、最高の一品でした。 これ、韓国料理屋さんで、食べたんだけど、 家でも🏠できるから、 玉子ではなく、 今度チーズを乗せてみよう🧀🤭 今夜出勤です、 雨☔大丈夫かな。
🦋りえ🦋朝の大雨で
通勤時間直撃😭 電車遅れてるし頭は痛いしで踏んだり蹴ったり😭😭😭 偏頭痛どっかいけー💦💦
🩵れいな🩵おはようございます✨
本日大雨のため休日出勤なくなりましたのでよろしくお願いします✨ しないでも洪水みたいになってるとこあるみたいですね😭みなさん気をつけてお過ごしください🙏
はな✨ずっと欲しいワンピース👗
皆様お疲れ様です✨ 先にお伝えしておきますが、今朝シミーズというタイトル打ってますが、だからといってズロースではありません笑 ただ単に洋服のワンピースが欲しいというだけの話なのですが... 今はネットで買い物する時代とはいえ、ずっと狙っているのに買えないものってありますよね💦 昨年買おうかめちゃくちゃ迷い、結局売り切れて買えず、そしてセールで見たら即完売😭こうして追いかけているだけで終わりそうな気もしてきました笑 大事に長く着たいのに買えない笑 メルカリをみても全てsold out😭 店舗で試着した昨年の夏、なぜ買わなかったのかが悔やまれてなりません...😭 服に関しては中々諦めの悪いハナでした笑
あくび(AKB)シラスの季節
いいのが入荷してた!! 醬油を垂らして食べても、そのままの素でも美味しい✨ シラス、好き♡
白崎華澄早く起きすぎた😅
おはようございます😊 雨やら風やらの音が凄すぎて5時前から起きてます😰 いつもより早いのにバタバタしております😉
めぐおはようございます❗
今朝起きて、ものすごい雨に驚きました😱😱 家の前の駐車場は冠水し、車のタイヤ真ん中くらいまでつかってました😱😱 道路が川になってるの、初めて見たかも。。。 電車も運転見合わせなので、今日はリモートで仕事してます。 これから再開するのかな。。 これから台風来ますもんね😅 とりあえず、お仕事がんばります。 そして、今日でめぐは53歳になりました🙌 ますます熟女感満載になりますが、今後ともよろしくお願いします😄😄
すみれ【速報】2位通過!頑張れ日本!
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 先ほど、日本対スウェーデン試合ありましたね。1-1引き分けましたが グループF2位通過が決まったそうです。 あんまり私にはよく分かってませんがとにかく日本が躍進してる事は分かります。 次はモロッコかブラジルと当たるそうです。 頑張れ日本!
🌸さくら🌸電車止まってる💦
おはようございます 朝からどの線も🚃止まってるー このまま仕事休も🤣
如月 紅愛金曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日もお弁当🍱持ってお仕事行ってきます 今日も一日頑張りましょう♪ 行ってきまーす☺️
はな☀️シミーズ!?😱
皆様おはようございます✨ なんとなんと私の顔に赤っぽいシミが😭 調べてみるとどうやら紫外線による赤いシミのようでした😭 茶色のシミと赤いシミでは塗る対策が違う様で... ちょっとだから...という理由でもすっぴんで出歩くのはやめます... そして日焼け止めは必ず塗ります😭 ストックも準備しておきます💦 朝から反省文...笑 曇りでも油断禁物💦 禁物というと公望と書いてキンモチさんというお苗字がありますね✨ 一時期憧れた苗字です笑理由はわかりません笑
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おはようございます✨ 今日も朝から雨ですね☔ 皆様、外出の際は気をつけてお出かけ下さいね〜✨
💜しのぶ💜おはようございます☔️
朝から雷⚡️大丈夫?って連絡来たけど全然✋😊大丈夫! だって窓全開で爆睡してたけど雷なんて全く気付かなかったよ😇✌🏻 昨夜もご来店下さったお客様ありがとう御座いました(◜ᴗ◝ )💗 いつも感謝です😇🙏🏻 遅がけはあくびさん席で追指頂きラストまで働けましたありがとう御座いました😇💗
みれいおはようございます☔️
昨夜から今朝にかけて 大雨で交通機関も麻痺しています😣 昨夜京都は地震もありました🫨 鴨川も濁流です😣 近所の川も濁流でした 命を守る行動をして下さいね🥺
🦋りえ🦋朝だよ
浮腫がひどいー 台風🌀どーなることやら😭 あ電車動いてるから仕事行ってきます😅
__しおり💙✩いつも平気で攻撃的な言葉を浴びせたり陰湿なことしたり心無いことをしてる身で、いざ自分がされると全力で被害者ぶる。誰かを傷つけることで自分の高いプライドを守ろうとしてる「ただの弱い人」なので相手する時間が無駄。速やかに距離を置きましょう
私も迷ってる事ぐらいはあります それは本当の納得を求めてるから迷いは自分への誠実とも思ってます もう下半期そろそろ決断しなきゃ 言葉はコストゼロ 自分の保身や相手をコントロールしたい人間ほどいくらでも建前を偽装して並べ立てます 人間関係もバグはある 言葉を裏を考えても言葉はコストゼロで生成できるんやから悩むと心が消耗するだけ 他人の言葉に振り回されて自分の時間と体力を消耗するのをこれ以上奪わたくないなら スマホみたいに強制終了させる 手放してはいけない人は自分を大きく見せてくれる人ではなくそのままでいさせてくれる人やん 機嫌で態度を変えない人約束守る人自分の弱さを笑わない人 信じられないものを無理に信じなくていいと思う 人は何かを足さないと幸せになれないと思いがちやけど 「足し算」やなく「引き算」 無理な人付き合いちゃんとしなきゃ こんなもん引くべき お仕事でもうまくいかないときほどやる事を増やそうとするけど これは全部中途半端なる 余計なものを削らないと本質は伝わりません 誰といるかより 誰といないか これ大切 ※5センチカット✂️する前の時差ブログでごめんちゃい この日のランチの嬢王は ローストビーフ丼 ここの本当美味しくて 定期的に行きたくなります 美味しかった♡ 恒例の猫ちゃん🐈いってみよー おるおるおるおりすぎる 暴言吐いて人を傷つけるのは日常茶飯事レベルでする 「〇ね」とか平気で言うのに 自分が「ババァ」と言われただけで泣き叫び被害者ぶる なんでやねん 落ち着けよ 家賃払ってから頭の中に登場してくださいマインドを おすすめします 返し方もめちゃくちゃ大切 偉そうな態度には「さすがっすねー」と微笑み 嫌味言われたら「そこまで見てくれてたんですねー」 でよし これ真理 意地悪な人はどこにいっても意地悪 無視しても不機嫌をぶつけられたら腹立つ前に 「体調大丈夫ですかー?」 ですよ まともに受け止めてあげる優しさなどいりません 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. 出来ないと思えば本当に出来なくなるし 無理というと自分の世界が狭くなる 同じ出来事でも人の言葉でも 捉え方で意味が変わりますよ 現実は変わりません でも 意味づけは自分で選べることを知りましょ♡ 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ここ☀️
more
あやかおはようございます🌀
大雨の中、朝7時からスーパーに買い出しに行きました😅 さて、台風はどうなることやら〜🌀🌀🌀 今日も1日宜しくお願いします☺️
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに💜 警報出てるから学校お休みー💦 しかし雨と雷やばかったな…
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ えらい雨です。朝方、すごかったみたいですね。私は眠りこけてて、全っ然知らんのんですけど💦 60mmって💦 みなさまご無事ですか? 幸い、風はそうでもなかったのか何か飛ばされたりは大丈夫そう。 今日もお仕事気をつけて行ってきてくださいね。 今朝のはいっ!です 街灯ついてるこんな事、寒い時期しかなかったのに。 命を守ることを1番に行動してくださいね。 とにかく気をつけて。どうやろ?と思ったらまずは立ち止まってください。