| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |












| 年齢 | 45才 |
|---|---|
| 肩書き | ただの45歳 |
| スタイル | Dカップ |
| 血液型 | A型 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 入店日 | 2019年5月14日 |
| Message | 指名交渉もドリンクもがっつきません😊お客様の飲み方に合わせたいです✨ 楽しくよろしくお願いします♡ ♥️ご予約は出勤しますので コメント、お店にご連絡下さい |
フルーツ🍓基本好き嫌い全くないです✨
目,口,体のライン褒めて頂けてます✨
40歳以上のおじさまフェチ♡
人見知りの方が得意なので人見知りフェチかも✨
熟キャバ嬢🥃美容💅🏼旅行✈︎買い物👠食事✨⛳️車🚗カラオケ🎤
何でも嬉しい♡
その時に欲しい物はもっと嬉しい♡
HERMES,CHANEL ,Dior,VUITTON👜
好きなタイプ
年上 優しい 一途(1番は優しい人)
包容力がある 信用できる
私の事が大好き 応援してくれる
私の周りに優しい
特別扱いしてくれる(本指名)
お店に来てくれる
私が居ない時はお店に入らない
嫌いなタイプ
メンヘラ 店員さんに偉そう
人の文句ばかり言う
過剰な自己中 流されやすい
飲み方が汚い ブレる 嘘つき
厳しい 口だけの人
すぐ怒る 駆け引きしてくる
口うるさい人
お店に来てくれない
⛳️🏎
🍾🍸🍷🥃
ビールと日本酒、コカレロ系は飲めません🙇♀️
かなり苦手な🍾と🍷があります
色々言われるけど自分では誰にも似てないと思う😅
閲覧ありがとうございます♥️
簡単に言うと楽観的で客観的
いつも明るい性格だと思います💡✨
人見知りは全くしません♥️
でも好き嫌いはあります🙋♀️
夜のお仕事は10年ほどのブランクありますが
若い方が苦手なので熟女キャバクラで働く事に決めました💋
とてもマイペースに
とても楽しくお仕事させて頂いてます👩💕
歳を重ねるのも全然イヤじゃなくて
歳はレベルやダイヤのカラット数💎と思ってます♥️
未熟女ですが宜しくお願いします✨
写メは写り良いのしか載せてませんので
実物とイメージ違ったらごめんなさい💜😘
精一杯自分を甘やかす
大人で紳士的にだと嬉しい✨
テレビの向こうの方の男性に
好きとかカッコイイとかの興味がもてない
特別な日でお祝いされるの凄く嬉しいのですが
全お客様にもキャストさんにも公開してません🙇♀️
来年コロナが落ち着いてたら公開したいと思います🙇♀️
サプライズもとても嬉しいですが
苦手です💦
ご連絡はもっともっと嬉しくめっちゃ助かります🙇♀️♥️
月曜日🥃今の仕事は、自分で選んだ場所。みんな誰かに強制されてないはず。自分が起こしたアクションには「小さな興味」という好きの種があったからやねんな。人はね無意識のうちに「小さな好き」を選んで嫌なものは排除してるんですわ
今の仕事は自分が選んだ場所 誰かに強制されたわけではありません 自分でアクション起こしたのはそこに「小さな興味」があったから 日々、無意識のうちに「小さな好き」を選びますよね コンビニで見つけた美味しそうなスイーツ 歩いてたら見つけた綺麗なお花 小さな好きはすぐそこにある お仕事もきっとそう そりゃリアルに生活のためでもあります でもそれだけを思い込むとせっかくの仕事がつまらなく見えちゃいます もちろん最初から100%完璧な好きではないですよね このお仕事の何に惹かれたんだろう今のお仕事のどこに興味あった? その視点を持つだけで目の前の現実も変わります 本当に嫌なものは無意識にちゃんと排除してるんですわ この日は出勤いれてなくて、お客様が飲み会の後に行くかも?との事でしたが、スタート時間が遅くから北で飲んでるからミナミに流れるのは難しいかも?との事でした それをブログに書いたら「お客様が来られるまで行きましょうか?」とのLINEが… 私はこのお仕事が好きになる瞬間ってお客様の心なんですよ 喜んでお誘い乗って出勤しましたん この前に生まれたハーフツインのしおりバージョン めちゃくちゃ気に入ったので今回は巻かずにワンカールにしましたん 私が選んできたこちらのデザイン可愛い箱の中身は ちらし寿司なんです 動画載せれないの残念ですが広がり方がめちゃくちゃ綺麗で 広げたら本当美しいの お客様も感動してましたん 定番のおじ🧀🍰とで しおりのテーブル♡ ちらし寿司がお花みたいで綺麗でしょ この日もカラオケルームスタート🎤 メロディも歌詞も好きな "さよならエレジー" やさしさが濁った日々の の表現好き 一時期ずっと流れてた "魔法の絨毯" これね、いつもお客様と思うことがあるけど伏せときます笑 月曜日の遅がけは基本ゆっくりやからこの日、少し貸切ktkr 一卓一曲とのルールがあるカラオケルーム 予約履歴を見ながら曲を入れるのですが貸切の時は自由時間♡ 懐かしきglobeKeikoの歌声好きだった 16歳の頃の曲ですわ TKファミリー流行ったよね TKファミリー時代の安室ちゃんも好きやけどその後の安室ちゃんの歌もめちゃくちゃ好きな私 これは23歳の頃だわ so crazy 目覚めた情熱冷めた心をリセット いやー…楽しかった♡私は基本お店でしか歌わないので 全然うまくもないけど歌大好き♡ 結局、飲み会のお客様方は1次会終わるのが23時頃になるとの事で来られなかったけど めちゃくちゃ楽しめました♡ 私の言わないコンプレックスも 可愛いというお客様 とにかく察してくれて私がキャバ嬢飽きそうな頃は必ず飽きさせない精神で誘ってくれるのよ💦 私は何事も 幸せ嬢すぎでしょ 本当ありがとう♥️ お金の為に働いてるだけ でも仕事って最初から大好きになるのでなくて 楽しもうと思う心や工夫しながら「好き」を育てるものだと思います =好きなことを仕事にする 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. どんな理由でも 自分の意思でその場所にいます ないものを探すより今ここにある「好き」を工夫して お仕事を好きになりましょ 私は水商売向いてへんけど お客様方のおかげで水商売が大好きです 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
【ポケパラG不足ではありません】【動画upバグを直して欲しい】現実の人生ゲーム。必要なことは必要なときに起きて必要なものは届くもの。自分では止まってしまってると思ってても、実はそれも進んでるからこその停止やん。安心して人生ゲーム楽しもうや。飽きるほどに
G不足ではありません下記に載せてる順になるべくスーパーいいね返しはしてますが、ポケパラ時間もかぎられてますので急いでて漏れる時もあります定型文はいいねのみです🙇♀️ さて 皆さんはゲームにハマった事がありますか? 私は男の遊びが昔から好きだったので小学生の時は女子が教室でグループであーだこーだしとる時に外で男子とサッカー 10代の頃は女子は可愛い原付、もしくは原付なんて乗ったことない 私はZXやZRそして単車に変わり〇〇X 18歳になると女子はワゴンRとか可愛いの乗りたがるものです私達の時代はめちゃくちゃ流行りましたよね ピンクのヒョウ柄の内装して白いファーとかつけてさ 私は後ろ座席などとっぱらって14点ほどロールバーつけてクラッチは男性でもエンストするメタルクラッチ女は黙って直管とか恥ずかしいこと言いながらシビック(ワイルドスピード系と思ってください) そんなか弱くて怖い人に怯える可愛らしいしおりさんはゲームも好きでした※過去形なのは一切しないと決めたからです プレイステーションは勿論のことガラケーゲームオンラインゲーム とにかくどのゲームも得意で好きでした しおり実話 ゲームの女帝ブログ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_15539763.html その時の女性ユーザーの声 https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_32827964.html 現実の世界はオンラインゲームのように繋がりたい人とだけリンクして遊んでます みんな自分のゲームをあそんでるんやから 誰かの機嫌とかそんなもん背負う必要ありまへん ゲームの目的ってなんですか? 楽しむことですよね? 深刻になってゲームを遊ぶ人はいてません(仕事にしてたりなどの一部を除く) ゲームのネタバレのように最初から全部できてしまったらラクやけど 成長する喜びは感じれませんよね つまずくことも転ぶことも 全部面白くするための仕掛けと思ったら 頑張らなあかん乗り越えなあかん この重さから解放されると思うんよね まぁそもそも私は頑張らないし乗り越えれないものは突破しますけど。 まぁ要するに 必要なことは必要なときに起きて 必要なときに届いてるんですよ この日は長年のお客様から2回目のリクエスト(嬉) ブログ見てくれてるから私服コーデで見た オーバーオールがいいノーマルのとは少し違って海外ぽいの選んだからそんなガキぽくはならない形なんですよね 会った瞬間お客様大絶賛 「最高♡こんなキャバ嬢いてない♡こんなの似合うのしおりちゃんだけや」 親バカみたいな発言してくれるやん😂💙 いつも書いてますが私は同伴のお客様の好みの女で横に居たいので ポニーテールもしたよ♡ 同伴お食事は お客様が気に入りすぎて4回連続のお店 Jから徒歩10分以内🚶♀️ 夢ぼうず 喫煙🚬可能(2人とも吸わんけど笑) お刺身盛り合わせさーん 鱧の湯引きちゃーん ゲソの天ぷらちゃーん 和牛ホルモン丸腸タレ※残りタレで焼きおにぎり🍘できます 次してみよ とろたくさーん 少食のお客様なので3分の2は私が食べてます 安心して注文できるって言うてます😂この日も行く前から面白かった笑 ご馳走様でした♥️ ここを通ってお店へ行くのですがこの日は残念ながら雨模様です☔️ 素通りするのですが またまた全国の皆様への大阪写真を📸 お店でも面白すぎた日でした♡ 簡単すぎるゲームはつまらない これは人生も同じで ちょうどいい難しいと思う方がええんよね 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. うまくいかないことも立ちはだかる壁も 全部がクリアできる前提で起きてる だって必要なことが起きてるだけやもの そりゃラクが一番よでもそう思うと世界は変わるし ゲームも楽しめるやないですか 安心して「自分」というゲームを楽しんでいきましょ ※動画昨年みたいに戻してほしいです 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
おきゅいん!おきゅおわ!成功ってわりと誰でも手に入ります。評価、肩書き、お金、安定、社会が決めたゴールだからです。でも最高はまた違う。逃れられない嫉妬や妬みは、私は養分にして最高を目指しますよ。もし別の道を選んでたらなんて考えもしないです
誰かの正解じゃなく自分の本音で作るもの 最高を掴む人は 誤解されるし遠回りもする それでも他人の評価で人生決めないもの 昨夜のお礼は後ほど…💙 酷すぎて途中から話が止まりましたw逆ならギャンギャン言うてんのに自分は良いみたいな人苦手 タイトルからの続き再開します もし別の道を選んでいたら? ふとした瞬間に浮かぶこの思考 あの時ああしていれば… そう思っても過去は変えられないです 自分を責める罠で無意識に否定してしまう 私はそんな思考ありません 変えれないもので自分を責めても何の意味もない だって変えれないんですから 逃れられない嫉妬と批判 いつの時代も行動力のある人間が何かを手にすると 行動力のない人間に妬み、批判される そこで妬みや批判されてる自分が嫌になり やめてしまう人も沢山居ます(もったいない。された方が輝いてるのに) 今の自分をつくるためには 遠回りも立ち止まった時間も必要で どれが欠けても今の自分にはたどり着けませんやんか あの時の選択もあの時の出会いもあの時の別れも 傷ついた日も自分の物語 無駄なページなんて一つもなし 傷や辛さや苦しみは もちろん要らん でも苦しみにもちゃんと役割があるもの もし ちらし寿司さーん 過去を救えるとしたら今の自分の肯定 あの時ああすれば…を これでよかったに書き換える これでいいこれがいい そう思えた瞬間に世界は変わりますよ 結局ね好きなこと、好きな人しか続かないんですよ やりたいこととできるは違う 人はやりたいだけでは動けないもの 正解はないから動きながら修正したらいいんですよね 取り敢えず何も付け足さなくていいやん 存在してるだけで100点満点じゃないですか 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. だから私は誰かのお誕生日の時に どんな日でも、100点満点の日なので甘やかされてくださいと言います 考え方が変わると選ぶ言葉も行動も 人間関係も変わります 人生ってさ 心の使い方で静かに動くものです 派手に動くものは派手に終わります 成功もいいけど最高はもっといい 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html