❄⛄️こゆき⛄️❄来週の月曜日は
more
如月 紅愛出勤しました☔️
こんばんは☔️ めちゃくちゃ降ってます⋆̩☂︎*̣̩ 足元はベチャベチャ💧 湿度でベタベタ💦 そんな雨にも負けず 今夜も頑張ってます💪 応援📣✊よろしくお願いします 🥰
あい大雨でしたね☔️
こんばんは⭐️今朝は朝の4時ごろから土砂降りの音と雷で目が覚めて一日中眠気と戦いながらお仕事を終えました😅 朝から電車が途中で停まってたので振替輸送でしたが皆さんは大丈夫だったでしょうか?😥 画像は今狙っているガチャです🙌ハイボールがほしい(笑)お昼休み近くのガチャガチャ屋さん見たけどそこは入荷してなかった💦 今週は明後日の日曜日19時からJ出勤です✨楽しみ😊!
⭐️くみ⭐️出勤
more
こまち本日
more
らむ6/26
出勤しました! 本日もよろしくお願いします(՞ . .՞)੭"
さきイライラ
こんばんは✨️さきです。 出勤しております。 雨が小降りだから良かったーと 歩いてたら、タクシーに水溜まり バシャーン! 長靴履いてる上にまで飛んできた😂 これ文句言えないのが悲しい そんなこんななので、 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
るる出勤しました🧜♀️
るるです🫶 本日も大雨ですね☔️ タクシーが中々到着せず 遅刻してしまい しょんぼりの るるさんです🥹 気を取り直して 元気に頑張ります✨️ 素敵な出会いがありますように (人´꒳`)♡⃛ꕤ
💟あや💟最近のお気に入りのヨーグルト🥣🍯
最近のマイブームは このヨーグルト🥣🍯 ダノンの「大人の賢いスイーツヨーグルト」の チーズフロマージュ&ハニーにハマっています✨ はちみつのやさしい甘さと 濃厚でクリーミーなヨーグルトが本当に 美味しくて、食後のデザートにもぴったり✨ 甘いものを食べたい気分の日でも 100kcalなので罪悪感が少ないのも嬉しいですし しばらくリピートが続きそうです😊🥣🍯✨
れい今日も
more
さよ出勤✨
more
田中 あいこ出勤
more
まり出勤
こんばんは❤︎ 本日、出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
ここ出勤🍷
more
さつき台風ですね( > < )
わたしの使ってる電車、終日運転見合わせ😢 今日も出勤できなさそうです まだおっさんくさい咳も出てるのでゆっくりさせて頂きます 皆様足元お気をつけて(*´︶`*)ノ
白崎華澄タラ煮付けた🐟
今朝は早く起きすぎてタラ煮付けておいた🐟 昨日からお母さんが体調悪く無理矢理ウチへ連れて来たけど色々作っても食欲が全くないみたい💦 昨日と今日も点滴するのに病院🏥行ったけど🚕 今日はそのまんま入院することになってバタバタ💨 結局タラの煮付けも🐟食べぬまま…なのでお友達に持って帰ってもらいました😊 誰か必ず食べてくれる人がいるからいいや🤣
つかさ出勤✨
more
__しおり💙✩火曜日🥃自分を責めてしまう人、もう何もかもが嫌になってる人、読んでください。どれだけのドラマがあり、storyがあり、今ここに自分が居てるか。そりゃ嫌になる事も沢山ありますよ。でも地球の総人口をはるかに超えるもので、ここに居てるんですよ
まずお店でお客様と過ごすことの奇跡を知る事って大切と思うんですよ だって自分が今ここにいることの奇跡 親は2人祖父母は4人 1代ごとに2倍になって 50代前に遡(さかのぼ)ると 約1125兆人 の先祖がいるってこと。 その全員の人が出会い、命を繋いでくれました 1人でも欠けてたら 私はここには居ません 全ての出会い全ての愛で 自分はここにいる そう思うともはや目覚めた事も奇跡 そしてお客様が自分を選んでくれて過ごす時間は? 計算なんかできませんよ 巻き髪が好きなお客様なのでこの日は初めてのヘアメに挑戦 はい♡気に入った♡一時期はストレートしかしなかったけど 自分がしたいのよりもお客様の好みになる方が 私は嬉しいから どんなのがいいかな?前はストレートやったし今日は巻こう そうゆう心で決めてます お客様は時間もお金も使って 私に会いにきてくれるんですよ? 自分ウケなんて普段したらええタイプ 久しぶりの大きなちらし寿司~ この日もカラオケルーム🎤 5卓しかないので歌好きさんがほとんどなのですが たまに何時間も誰も歌わない時があります👀 私のお席はそれはないです 大好きな歌手中島みゆきさん ひとり上手、誘惑、時代、空と君とのあいだには、などなど色々歌ってきた若き頃から この歌もめちゃくちゃ好き 銀の龍の背に乗って 急げ悲しみ 翼に変われ急げ傷跡 羅針盤になれ 夢が迎えに来てくれるまで震えて待ってるだけだった昨日明日 僕は龍の足元へ崖を登り呼ぶよ「さあ 行こうぜ」 メロディ、歌詞、世界観全て好き 手紙~拝啓 15の君へ~ 拝啓 この手紙読んでるあなたはどこで何をしてるのだろう 15の私はびっくりやろうけど 熟キャバで働いてんで!しかも自分しか見えない景色を楽しんでる 自分を信じて貫け! と思いますね 月光花 コアかな?好きだわ~ SWEET 19 BLUES これは自分が16歳の頃の曲で 未だに歌詞が好きすぎるのと安室ちゃんが神すぎる可愛さ 世の中かっこつけててそれよりかっこよくなきゃいけないもし飛び出るんだったら 昨日はあの子が私の明日は私があの子の 傷をいやして 私は誰かの傷を癒せてるだろうか この日も「会いたいから」と同伴からのお客様 いつも「何もがっつかれた事ないのに、食べ物だけはがつがつ食べますよね」と 笑われますw この日も私が一番助かる出勤の仕方で幸せ嬢にして頂きありがとうございます♥️ 人は自分を責める日があるもの でもこのブログ読んだ人は思い出して欲しいです 1125兆の命があなたを選んで今日まで届けてくれたことを。 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. 人それぞれ色んな環境です それでもこれだけは事実 命を繋いでもらえたから生まれてきたこと もうそれだけで天才じゃないですか そりゃね嫌になる時もあるでしょうよ 血縁関係でも合わない人は合わない そんな時 ここに居る事実だけを思い出して 先祖に 笑って過ごせてる時間があることで恩返ししましょ 自分なんて? 1125兆の確率の人が何いうてんすか! 奇跡を味わいましょう 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
⭐️くみ⭐️警報🚨⚡⚡
朝から警報鳴りまくりやし🚨⚡⚡ カミナリ⚡️ドーンって音で起きた💦絶対近くに落ちたわ😱 今回の台風は荒れに荒れてるな~💦 お出かけの際はくれぐれもお気をつけ下さい🙇♀️
あみ出勤♡
more
あくび(AKB)来ています!
もうすぐ始まるよぉ♪ 今夜は台風で、出勤できるのだろーか?🤔
めぐ昨日のJ🙌
リモート、なかなかバタバタしております。 来月から少し違う仕事をするため、今月中に片付けたいことが山盛り🗻 なかなかです。。 キリの良いところまでがんばります。 昨日のJ❗ 水曜日よりさらに落ち着いていた店内でした。 まぁ、雨だし台風近づいてるし、仕方ないのかなぁといったところですね。。 フリーとヘルプでつかせていただいた方、楽しいお話ありがとうこざいました😄 フリーのお客様から、顔がおぼこいって言われました😅18歳みたいなって🤣🤣🤣 大人の色気も身につけたいですね。 またお会いできたら嬉しいです。 では、後少しがんぱります。
まり出勤です
こんばんは❤︎ 本日、19時より出勤です✨ お天気悪いですが… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
🦋りえ🦋出勤
ですです 今夜は金晩🩷 特別なお薬😍 週末楽しく過ごせますように🩷
みれいトリミング🐶と美容室
今日は犬のトリミング🐶だったので その合間に私も美容室へ💇♀️
相華💎本日出勤ー♥️
more
らむ✩
more
じゅん出勤🖤
more
さきモヤモヤ
こんにちは✨️さきです。 ここ数日モヤモヤ、イライラ 私はblogなどに書かず 本人にも呆れたため何も言わず LINEブロックして友達辞めただけやのに 嘘つき呼ばわりされてるのは いかがなものか? 本当のこと書かれたら困るのあなたでしょ? そんな仕事しか出来なくて 恥ずかしいはこちらの台詞。 それとも知らなかっただけで 昔一緒に働いてた時からそうだったのかな? 知らなくて紹介してしまったお客さま 守ろうとするのも何も悪いと思いません。 そのお客さまにも変な営業してるもんねー 大変なんだね。 応援はしないけど 頑張ってください。 *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡