☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おひるごはーん しっかり食べて午後からもお仕事頑張りましょう〜
相華💎おはよ♥️
more
菜々子裏なんばで美味しいお店をまた発見💡したよ‼️お客様ありがとう☺️
急遽決まった同伴✨ ここ集合ていわれて行ったのが、 よくいくサカトケの裏手にある 立ち飲み屋。 キッチン ナカジマさん☝️ 店主、近鉄バファローズの帽子🧢かぶってたわ笑昔こんなおじさん、よく見かけた笑 この掟、おもろい🤭 初心者🔰やけど、追い出されなくて良かった〜😎
さきうーむ
こんにちは✨️さきです。 届いた❣️シリーズの最後なんだけど うーん 使ってないけど これ微妙な気がするw 分からないけどね とりあえず、2.3回使って 解約しよう。 そんな気がするw *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
🦋りえ🦋レディースday
木曜日、金曜日とラストまででさすがに爆睡したりえです💙 誰も頼んで無いのに勝手に毎月くるレディースday😭 こんなお天気だから今日はゆっくりしまする🥺🥺🥺
はな🍜懐かしのラーメン✨
皆様お疲れ様です✨ Xで紹介されていたなぎちゃんラーメン✨懐かしい〜✨ 関東にお住まいの方はご存じの方もいらっしゃると思います✨ あまりラーメンを食べるタイプではないのですが、ここのラーメンは好きです✨ ◯◯ちゃんラーメンは関東に多い気がします✨ ラーメン好きさん、関東に行かれる方は結構あちこち店舗があるので是非行ってみてくださいね✨ 街中華の醤油、坂内食堂がお好きな方向け✨ ⭐︎味は個人の感想になりますのでご了承くださいませ🙇♀️ なぎちゃんラーメン X公式https://x.com/nagichanramen?s=21&t=Cyyv1jww58gyRJaHNAavfA
白崎華澄ほめるちゃん📺
おはようございます😊 今朝何気に見てた番組📺 ほめるちゃんなすなかにしのロケ番組で天満橋周辺を巡ってた🚶♀️ そこに出てきた鯖めし🐟🍚美味しそうやなぁ😍 ひつまぶしのように飽きない食べ方で最後に鯖ぶしと鯖のお出汁入れて食べてるの😋 見惚れてしまった😀 いつも並んでるとか言ってたなぁ😅 近いうちに 行ってみよ😄💡
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌀
今日は遅出出勤朝遅いが終わるのも遅い🤮 土日は余程の事が無い限り暇なんで時間が経つの遅いのです🐢 一日長いわ🫠ᩚ では👋🏻
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年6月24日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 アクビが暇過ぎて、長居してくれたお客様。 ありがたいです🩷🙏 久しぶりのおにぎり組! ここの天むすは絶品ですね!😊 今夜もありがとうございました☆🙇 ≪一言感想≫ お客様が帰られた後は、居ないフリーに一つ着いて、早々に退勤しました💨 皆さま、お疲れ様でした☆彡
まりおはようございます
おはようございます❤︎ 昨日は、早めに退勤して帰っていました🏠 今日も出勤です❤︎ では、また後で❤︎
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
おはようございます♪ 今日は朝食抜き😔 朝に余裕が🈚️無いんです🥲 早く起きれない自分のせい🥳 集中力上げて頑張ります🫡
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 台風の影響はいかがですか? 命を守る行動をしましょう。 ニュースを見るとあちこち被害や影響が出てて怖くなります。大阪市内でも油断したらあかんなぁと思いました。 その上、山梨の地震。 富士山の活動とは関係ないそうですが心配しました。 どうかみなさまと大切な人が穏やかに笑顔でいられますように。 今日を大切に生きましょう
はな🧘ストレッチの筈が筋トレ💪
皆様おはようございます✨ 先日のお話になります。朝はストレッチ兼ねて簡単なヨガでもやろうと検索していたところ、何やら筋トレ以前に骨盤の位置が元の位置に戻ってないとダメらしく? その骨盤の位置を戻すストレッチをしたのですが、きついの何のって😭 でもこれは効いている証拠なのでやるべきなのでしょうけど、あまりにもひどい筋肉痛なので継続できるか疑問です笑 継続とそれによる劇的な変化が感じられたらご紹介したいと思います☺️笑 昨日捻挫をしてしまい、残念ながら今日はトレーニング不可です💦 本日も出勤しますのでよろしくお願いします🙇♀️
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
__しおり💙✩傷ついた経験で「だからできない」にしない。私ならむしろ「だからこそ私はやる」に変える。ちゃんと冷静にちゃんと狂ってる。それが私なんですよ。この言葉が考えが誰かを救うかもしれない。だから発信してます
昨日は何ヶ月も前から来月にリピの女性さんからのご予約頂いてたので同伴の時間が決まりました♡ 「しおり貯金」というしおりさんに会う為にと… 感動するよね そして東京の仲良しさんからもご予約のLINEが来た日でした♡ 初めましての女性さんも予約ありで来月も楽しみばかり♡ さて、本当に面倒くさがりなんです目立ちたいならフォロワー多いインスタでバリバリしてます TikTok極めます ここポケパラで毎日書けるのは 私は皆さんを救えないからです でも言葉の発信で救えるかもしれない それもあって書けてます 人には背景があります いつも笑顔で穏やかな人は、深い痛みを知ってる。 どんな時でも冷静でいられる人は、嵐の中を生き抜いた。 「ありがとう」を自然にいえる人は、当たり前と知ってる。 強そうに見える人ほど、誰にも言えない夜を過ごしてきたり静かに誰かの隣にいれる人は、孤独を知ってるのよ 人生には「痛み」を感じる時があります 私もありましたよ 言えない事しかねぇけど笑 でも私はその経験を、傷を、痛みを なかったことにするつもりはない 逃げなかったら知恵になるじゃないですか 同じ痛みを見た時に言葉がいらない。 わかる女は、強いんですよ 安い幸せに誤魔化されないし 優しさにも責任取れない優しさは出さない どんな経験でも隠すと自分を守れるけど 武器にすると誰かを救えるもの だから私は過去を少しずつ書くようになったんです 通ってきた人生は 女を濁らせない格にする 私は壊れないんすよ 壊れるより立って進む方が手っ取り早いと知ってるからです まぁまぁ人を見れてて冷静な女です 何で見抜けるの?と 仲良い人はびっくりする 私の直感は持って生まれた性格+人生経験です この日は待ち合わせ同伴コーデめちゃくちゃ褒めてくれました♡ ランチの嬢王は 銀鮭ハラス定食 ここのお店はお皿がめちゃくちゃ大きいの 静止画じゃ伝わりづらいけど なかなかのボリュームなんですのよ 大根おろしも大量 店内もお食事も上品で大好きなお店の一つです ボリューミーでした♡美味しかった♡ 皆さんにも背景があると思います "まるで全ての事がうまくいってるかのように見えるのよね。本当のところなんて誰にもわからない" 浜崎あゆみの歌詞のそのまんま私も思ってます もし皆さんが今感じてる痛みがあるのなら 必ず誰かの力になりますよ 乗り越えた分だけ深い人になれるし 逃げなかった分だけ「格」になる 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. 辛さも痛みも無駄じゃない 全部、意味があった なぜならその経験は 誰かの力になりますからね 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
🦋りえ🦋やっとー
おやすみどす 恒例の整体行って 溜まってる親の保険やら何やら片付けないとー この作業果てしない😭😭😭
ここ☀️
more
みれいおはようございます☔️
今日も雨です☔ 雨続きの毎日ですが 今日の午後からは 雨やみそうです😊 友達とゴルフへ行ってきます⛳️少しでも雨がやむといいなぁ😌 一度家に帰ってからJへ出勤します😊 写真はトリミングした愛犬🐶
なぎさ6月26日✨
本日もありがとうございました🙏✨ 前日は凍えるかと思ったけど今日は3組のお客様🙇♀️✨✨ りえさんいつも感謝です❣️ おやすみなさい🌟ありがたい日👏
🩵れいな🩵明日から
more
🩵れいな🩵最近
昼間のお仕事探すのに疲れちゃう🤣 今年も半年終わってしまったから残り半年自分が成長できらるようにがんばりたい✨
田中 あいこおやすみ😪ありがと
おつかれ あいこです🩵 今日は台風でキャンセルなったけど ブログ見たお客さん同伴ありがとう🙏 助かりました⭐️ それから団体のお客さんいつもありがとう😊 それから さくらさん席 寄ってくれてありがとう☺️ 🍟ナッツアイス🍨 ごちそうさまでした😋 お足元の悪い中💦 感謝🩵
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
ルナ本日もありがとうございました🫶
本日もありがとうございました🫶 今夜も楽しい時間を ありがとうございました🥂✨ 美味しいお酒を たくさん飲ませてもらって、 いっぱい笑えて 幸せな一日でした☺️💕 一緒に乾杯してくださった皆さま、本当にありがとうございます🤍 また明日も素敵な出会いがありますように💐 おやすみなさい🌙
らむ☾ ໋
本日もありがとうございました♫ おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
🦋りえ🦋ありがとうございました
大雨の中ありがとうございました🩷 レディースday開催され浮腫と戦いながら寝ます💦 おやすみなさい⭐
💟あや💟金曜日 お疲れ様💫
今日も一日お疲れ様でした🌙 今日は 台風🌀の影響もあり 電車🚃再開して良かったですね! お久しぶりに お話し出来て楽しい時間でした✨ブログもいつも観て頂きありがとうございます😊 ドリンク フードもご馳走様😋でした〜 また 明日おやすみなさい💤
かおるありがとう
今夜も楽しい夜になりました😉💕 足元悪い中どうもありがとうございました! ご紹介も感謝でした🙏 良い夢みてねぇ🌙*
ひろみおやすみなさい
more
あやか退勤🌙
台風真っ最中でしたが2組のお客様ありがとうございました😊 お外は大雨でしたが楽しい夜になりました☺️✨ またお待ちしてます😊✨