ゆうなおはようございます
昨日の大雨、いろんな人から心配メールきました🙇 わたしが住んでるところは豪雨だったけど、排水溝から水があふれたりとかはなかったです ご心配ありがとうございました😊
さき夏競馬
こんにちは✨️さきです。 夏競馬が始まりました! 荒れると思ったら荒れなかった🥲 レース選び失敗! 明日頑張ります。 夏競馬、毎年ボロボロなんだよねー😂 やるけどねw 本日出勤です。 土曜日なのに予定なし子です。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
相華💎🩷🤍♥️
はろはろ😊 湿度が…💦💦 蒸し暑いんだが(--;) 大好きな飴🩷 さっそく買った✨ うまし(^^)d サグラダ・ファミリア行きたい...🩷 またUPいたしまーす🙌
じゅんいつかの夜遊び🌃🌙✨👸
久々に🦉🖤 🚽🫧🥀 パリピたち👽🪐🍸 お目当てはこの人👱🏻♀️💖💵💖 ずーっと会いたかった人に会えました🥳💕 実は翌日、私の元にも金運が舞い込んできましたー😳💸💸 さすがアレン様👸✨ 一生ついていきますー😍😍
ルナおはようございます🫶
おはようございます🫶 今日のお昼ご飯は、 お蕎麦のセットを食べました🥢✨ あっさりしてて美味しくて、 お腹も大満足😊💕 しっかり元気チャージ できたので、 今日も頑張ります🥰 今夜もお待ちしています🍻💖
かおる出勤です
more
ここ昨日のJ🍷
3名さまで来店 すず音もお土産もいつもありがとう🩷 あやかさん席から場内もいただきありがとうございました!
💟あや💟言葉に文化が表れる
「お疲れ様」という言葉は 日本の文化を象徴する言葉の一つとも 言われていて 海外の人が日本語を学ぶと 「どう訳せばいいの?」と悩む言葉の一つとして 紹介されます☝️ 海外では Thank you(ありがとう) Good job(よくやったね) Have a good evening(良い夜を) 伝えたい内容によって言葉を使い分けるのが 一般的😊 日本では、その気持ちを 「お疲れ様」の一言に込めることができて 普段何気なく使っている言葉ですが とても奥深いですね🤔 一言でここまで多くの気持ちを伝えられるのは 日本語ならではの魅力だなぁ〜と✨
つかさこんにちは!
more
あやか寝たのか寝てないのか💤
朝6時まで寝れず、寝ても2時間起きに目が覚めて👀 なにこれ〜 結果この時間からめちゃくちゃ眠い🥱💤 が、今日も出勤です😳
あい一人飲み中🍺
こんにちは(b・ω・d) 今日は朝から歯医者さんに行って病院に行ってネイルっていう予定詰め詰めの日なんですが、歯医者さんも病院も思ってたより早く終わりすぎてネイルまでの時間潰しがてら一人飲みしてます🍺笑 イカ下足焼きとなんこつの唐揚げ頼んだ😆 一人飲み楽しんでネイル行ってきまーす✨
すみれ嗚呼、勘違い、パート何やったかもう忘れちゃいました
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ちゃんちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん ちゃんちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん 着替えようと思って一式持ってきて〜黒のパンツやと思ってたのが日焼け止めの手袋でしたー ちっきしょー 自分でもびっくりそして履けません。 いちからやり直しです。 確認大事
じゅんはぁー💨💨💨
more
なぎさ欲しい☺️
青以外捕まえた 青ほしい ブラジル行かないと捕まえれないらしい笑 今日も出勤しまーす😋
さよお早うございます🌞
more
🌸さくら🌸朝から雨
more
めぐおはようございます❗
台風は今どこでしょうか。。 雨は降ってるけど、風はそんなには吹いてないです。 またまた雨の週末。。 気にせず洗濯はしてますが😅😅 部屋干しですね☝️ 今日はのんびりします。 みなさまも、素敵な土曜日を❗
かおるおはよう
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おひるごはーん しっかり食べて午後からもお仕事頑張りましょう〜
相華💎おはよ♥️
more
菜々子裏なんばで美味しいお店をまた発見💡したよ‼️お客様ありがとう☺️
急遽決まった同伴✨ ここ集合ていわれて行ったのが、 よくいくサカトケの裏手にある 立ち飲み屋。 キッチン ナカジマさん☝️ 店主、近鉄バファローズの帽子🧢かぶってたわ笑昔こんなおじさん、よく見かけた笑 この掟、おもろい🤭 初心者🔰やけど、追い出されなくて良かった〜😎
さきうーむ
こんにちは✨️さきです。 届いた❣️シリーズの最後なんだけど うーん 使ってないけど これ微妙な気がするw 分からないけどね とりあえず、2.3回使って 解約しよう。 そんな気がするw *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
🦋りえ🦋レディースday
木曜日、金曜日とラストまででさすがに爆睡したりえです💙 誰も頼んで無いのに勝手に毎月くるレディースday😭 こんなお天気だから今日はゆっくりしまする🥺🥺🥺
はな🍜懐かしのラーメン✨
皆様お疲れ様です✨ Xで紹介されていたなぎちゃんラーメン✨懐かしい〜✨ 関東にお住まいの方はご存じの方もいらっしゃると思います✨ あまりラーメンを食べるタイプではないのですが、ここのラーメンは好きです✨ ◯◯ちゃんラーメンは関東に多い気がします✨ ラーメン好きさん、関東に行かれる方は結構あちこち店舗があるので是非行ってみてくださいね✨ 街中華の醤油、坂内食堂がお好きな方向け✨ ⭐︎味は個人の感想になりますのでご了承くださいませ🙇♀️ なぎちゃんラーメン X公式https://x.com/nagichanramen?s=21&t=Cyyv1jww58gyRJaHNAavfA
白崎華澄ほめるちゃん📺
おはようございます😊 今朝何気に見てた番組📺 ほめるちゃんなすなかにしのロケ番組で天満橋周辺を巡ってた🚶♀️ そこに出てきた鯖めし🐟🍚美味しそうやなぁ😍 ひつまぶしのように飽きない食べ方で最後に鯖ぶしと鯖のお出汁入れて食べてるの😋 見惚れてしまった😀 いつも並んでるとか言ってたなぁ😅 近いうちに 行ってみよ😄💡
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌀
今日は遅出出勤朝遅いが終わるのも遅い🤮 土日は余程の事が無い限り暇なんで時間が経つの遅いのです🐢 一日長いわ🫠ᩚ では👋🏻
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年6月24日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 アクビが暇過ぎて、長居してくれたお客様。 ありがたいです🩷🙏 久しぶりのおにぎり組! ここの天むすは絶品ですね!😊 今夜もありがとうございました☆🙇 ≪一言感想≫ お客様が帰られた後は、居ないフリーに一つ着いて、早々に退勤しました💨 皆さま、お疲れ様でした☆彡
まりおはようございます
おはようございます❤︎ 昨日は、早めに退勤して帰っていました🏠 今日も出勤です❤︎ では、また後で❤︎
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
おはようございます♪ 今日は朝食抜き😔 朝に余裕が🈚️無いんです🥲 早く起きれない自分のせい🥳 集中力上げて頑張ります🫡
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 台風の影響はいかがですか? 命を守る行動をしましょう。 ニュースを見るとあちこち被害や影響が出てて怖くなります。大阪市内でも油断したらあかんなぁと思いました。 その上、山梨の地震。 富士山の活動とは関係ないそうですが心配しました。 どうかみなさまと大切な人が穏やかに笑顔でいられますように。 今日を大切に生きましょう