田中 あいこ土曜日~
more
ゆうな出勤
more
なぎさ出勤✨
more
如月 紅愛出勤しました😊
こんばんは😊 出勤しました♡ 台風🌀大丈夫でしたか? 今日は何ともありませんでした🍀 寧ろ昨日の方が天気悪かった💦 大阪は大丈夫だけど 東北地方は大変でしょうね😰 地震と台風🌀なんで😨 今夜も当店は通常営業です✨ 皆様のご来店をお待ちしております😃
るる出勤しました🤡
るるです🫶 本日も 元気に 出勤しております✌️ お待ちしております💛
ひろみ出勤
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 本日、出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
まり出勤
こんばんは❤︎ 本日、出勤です✨ お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
あやか出勤
more
🩵れいな🩵6月27日
more
みれい出勤しました
more
さよ出勤✨
more
れい明日は
more
田中 あいこ出勤
more
ルナ出勤しました🫶
出勤しました🫶 今夜も元気に出勤しました✨ 週末の夜、 一緒に楽しい時間を 過ごせたら嬉しいです💕 お仕事帰りの方も、 お出かけ中の方も、 ぜひ遊びに来てくださいね🥰 今夜もお待ちしています🍸💗
らむ6/27
more
💟あや💟シングル派 vs ダブル派🚽
トイレットペーパーって 実はけっこう好みが分かれますよね🚽 シングル派「長く使える、経済的」 ダブル派「安心感、ふわふわ命」 どっちが正しいかなんて決められません🤣🤣 ただ一つ言えるのは 急いでいる時に限って “くっついて一気に出るダブル” あの瞬間だけ、ちょっとだけ焦りますよね😰 地味にあるあるな日常のひとコマ そんな小さなことを笑いながら🤭 今夜も出勤しています🚶♀️💨 因みに 私は ダブル派😊✨
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
白崎華澄本日、お休みします🙇♀️
昨日から急に入院となったお母さん👩 私も朝から何かボーッとしてて🥱体調悪いのかも 多分疲れてるだけだから寝たら治るやつ😅 今日は入院準備に行ったり🏠🚕🏥🚕🏠 来たり🏥🚕🏢🚕 もうすぐ帰れるから今日は全く仕事してないけど😰早く帰って🏠お風呂入って🛀もう寝るよ🛌 2週間ほどの入院らしいけどまだまだ元気は全く無いなぁ…
相華💎本日出勤ー♥️
more
あくび(AKB)出勤します💨
more
🦋りえ🦋台風🌀と地震
最近多いね💦 昨日の大雨でスニーカーがずぶ濡れ🤣🤣🤣 地震もあちこちで💦 自然には勝てないね💦 そんなこんなで今夜は予定もないのでお休みにしましたです😭 昨日この仕事初めてコーヒー頼んでみた🤣🤣🤣 酔いそうになってこれ飲むとなぜか復活するわたし🩷🩷
つかさ出勤✨✨
more
すみれ人はいつまでも元気な訳じゃない。生きてればええって訳でもない。QOLについて考えさせられる事ありました
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 父が誤嚥性肺炎で入院しました。 テレビでよく見るこのワード。慌てました。 数年前から認知症でしたがご機嫌さんに暮らしてはりました。 私の事をもう分からなくなっててもご機嫌である事がええこっちゃと思ってました。 だけどあんなに食べることを棚さんでいた父がこのことをきっかけに口から食べられなくなるみたいなんです。 食べさせてあげたいけど私がずっとついてる訳にもいかずまた、誤嚥した時にどうしていいかも分からない。 それは命の期限を短くしてしまう危険性もある。 家族にとってはなんでこんな事って言いたくなるのは分かりますけどドクターはこの選択をさせるための会話をいくつもいくつもご家族と話してこられたんやなぁと思うと「お任せします」としか言いようがないです。 せめて父が苦しくないように穏やかで快適であるように心を尽くすだけです。 いつまでもいてくれてるなんて傲慢やったわと反省です。 ひとひとりに与えられた時間は有限なのかもってやっと実感し始めてます。
めぐありがとうです💕
雨、やみましたね✨ 今回はめちゃめちゃ降りました。。 まだ梅雨空は続きそうですけど、湿気に負けず頑張りましょう🙌 めぐも新たな年のスタートです。 ありがとうこざいました❗ お気遣い、嬉しいです。 スタバのチケットも、これから大好きなフラペチーノが美味しい季節、嬉しいです💕 では、夜もゆっくりします☕
ゆうなお天気
今日は曇り🌥️ すこし肌寒いかも🧐 大雨じゃなくてほんと良かった😵
ひろみ6/26🐮
みんなで焼肉から たくさんごちそうさまでした🙏 大雨の中ありがとうございました🫶 ラストまで本当ありがたや🙏たくさん飲ませてもらいました🥹 あと2組のお客様もありがとうございました🫶 お一人記憶無さそうだけど😂 今日も出勤します💪
じゅん出勤💘
more
さよ😋
more
💜しのぶ💜雨止んだ︎︎☁
本日19時~出勤します 皆様のご来店お待ちしております(◜ᴗ◝ )🍀*゜ いつかのランチ😋🍴💕