あやか退勤🌙
台風真っ最中でしたが2組のお客様ありがとうございました😊 お外は大雨でしたが楽しい夜になりました☺️✨ またお待ちしてます😊✨
白崎華澄結局コンビニ🏪
今日は色々とバタバタしてたけどってか💦 無理矢理私が動くため仕事のしながらバタバタとお料理ばっかり作ったりしてたけど結局自分で作ったものはそんな食べたく無くなるね😅 ってことであっさりなお好み焼き食べたい! 雨も凄いし☔LAWSONのお好み焼き買って来てもらった😄 そういえば💡 最近のお好み焼き屋さん 別で焼いてくれて焼けたら鉄板のテーブルに持って来てくれたり…っのお店のテーブルにある後付けソース… 置いてるとこ少なくなったなぁ… お好み焼きの上にソースかけるけど食べてる途中😋上の方ベロンと剥がれるやん😅 またソース塗りたくなるやん😅 ソースどころか一味や🌶️鰹節や青のりなんて当たり前に置かなくなったのかなぁ😅 関西人やからかなぁソース、ポン酢めっちゃ種類置いてます🤣 あと唐辛子系🌶️それは私の感覚😅 おやすみなさい…。
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
あくび(AKB)着席しています☆
今更ですが、出勤してました!!😁✋ もうすぐ帰りますが、お近くに居られたら寄ってくださいね☆
菜々子付き合いたくない男性の趣味て⁉️ 逆に付き合いたい男性の趣味て⁉️
この記事があがってて、 え?何だろ⁉️ 2.3.5位は、わたしは平気だけどな… なんと、一位は、 アイドルの追っかけ でした‼️ 現実の恋愛に関心なさそうな感じよね。 でも趣味に没頭できるて、 素敵なことだから、 それを尊重しつつ、 パートナーとの関係も築けるバランス感覚が 大きく左右するのかな… あとね、 こちら💁♀️もみつけました。 キャバ通いの男性嫌❌て、 かかれてるやん🤭 一時的な楽しさはあるけど、 そこにお金をつかい、 残るものが少ない、てかかれてた💦 もし、自分の彼氏や好きな人が、 1人でキャバ通いしてたら、確かに嫌やわ😠 じゃ、お付き合いしたい男性の趣味は⁉️ 料理🍳 わかる‼️ 今これできる人、 最高😀 健康的だし、楽しそうよね。 上手い下手を関係なく、その姿勢が好き🫶 こんな人、捕まえたい笑
如月 紅愛お疲れ様でした🌙
本日もお疲れ様でした♪ 明日も元気に頑張りますので よろしくお願いします🥺 本日もありがとうございました😊
こまち本日
more
💜しのぶ💜ぼけない五ヶ条
夕方からずっと寝てた熟女です😴明日は出勤します( . .)"💦 昨日のお鮨屋さんの御手洗に『こんなん貼ってたわ!』って お客様が写メ撮って見せてくれたやつ(◜ᴗ◝ )🍀*゜ 皆さんはいくつ当てはまってますか?(◜ᴗ◝ )🍀
るる早上がりです⭐️
本日は 早上がりのようで 今から帰ります🥹 お疲れ様でした (`・ω・´)
さきこれ欲しい
こんばんは✨️さきです。 あー! これは可愛い♡ タバルのキーホルダー♡ でも、1900円は高くない?w ここの全部お高めなのよねー でもこれは欲しいな♡ よく見たら、2種類だ! 3800円w えー、2個も要らないけど 選べない *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
めぐおやすみなさい💤
そろそろ寝ます❗ みなさま、お疲れ様でした。 台風気をつけてくださいね🌀 おやすみなさい💤💤
ここ⭐️
more
まり待機中
こんばんは❤︎ 本日、出勤しています✨ 店内、ゆったりしてきました… まだまだお待ちしています✨
すみれワールドカップってやっぱりすごい!初めて聞いた国?地域?
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 毎日やってるDuolingoワールドカップが始まってからお着替えできるように なってます。 毎日のログインでユニフォームを着せてもらえるんです。 そんな中で出てきた初めて聞いた国?地域? キュラソー どこ? キュラソーってカクテルに使うリキュールみたいやんと思ってたけどその通りやったのね。 キーウィが鳥やったとか知らん事なんぼでもありますね。 なんでもかんでも勉強になるわ。 今くらいの興味の持ちっぷりで学生やってたらもうちょい成績伸びたやろか。 内部進学しか考えてなかったから、いかにサボっていかに必要最低点で大学行くかしか考えてへんかったもんなぁ ほんまに勉強に興味を持ったのは大学4回生の頃 遅過ぎやねん。 だけどこうやって知識が増えていくのはほんまに楽しい♥️
あみお礼♡
お食事から ありがとうございました🥳 食べすぎたー🐷💦 ご馳走さまでした♡ お店では まさかのラストまで😂 感謝です🙏 本当にありがとうございました🙇♀️ 遅がけ〜 サプライズでご来店 ありがとうございました😊 めっちゃ久しぶりだったー♡ また半年後?笑 お待ちしてます☺️ 🔚😉
ルナ出勤しました🫶
出勤しました🫶 今夜も元気に 出勤してます🥂✨ 金晩ですね☺️💕 一緒に楽しい時間を 過ごせたら嬉しいです♡ お仕事終わりの方も、 これから飲む方も ぜひ遊びに来てください🍾 今夜もお待ちしてます🫶💕
ひろみ出勤
more
なぎさ出勤☔️
more
あやか出勤
more
こまち本日の
more
🌸さくら🌸出勤
金曜日 台風🌀近づいてますが 出勤しました よろしくお願いします🙇
❄⛄️こゆき⛄️❄来週の月曜日は
more
如月 紅愛出勤しました☔️
こんばんは☔️ めちゃくちゃ降ってます⋆̩☂︎*̣̩ 足元はベチャベチャ💧 湿度でベタベタ💦 そんな雨にも負けず 今夜も頑張ってます💪 応援📣✊よろしくお願いします 🥰
あい大雨でしたね☔️
こんばんは⭐️今朝は朝の4時ごろから土砂降りの音と雷で目が覚めて一日中眠気と戦いながらお仕事を終えました😅 朝から電車が途中で停まってたので振替輸送でしたが皆さんは大丈夫だったでしょうか?😥 画像は今狙っているガチャです🙌ハイボールがほしい(笑)お昼休み近くのガチャガチャ屋さん見たけどそこは入荷してなかった💦 今週は明後日の日曜日19時からJ出勤です✨楽しみ😊!
⭐️くみ⭐️出勤
more
こまち本日
more
らむ6/26
出勤しました! 本日もよろしくお願いします(՞ . .՞)੭"
さきイライラ
こんばんは✨️さきです。 出勤しております。 雨が小降りだから良かったーと 歩いてたら、タクシーに水溜まり バシャーン! 長靴履いてる上にまで飛んできた😂 これ文句言えないのが悲しい そんなこんななので、 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
るる出勤しました🧜♀️
るるです🫶 本日も大雨ですね☔️ タクシーが中々到着せず 遅刻してしまい しょんぼりの るるさんです🥹 気を取り直して 元気に頑張ります✨️ 素敵な出会いがありますように (人´꒳`)♡⃛ꕤ
💟あや💟最近のお気に入りのヨーグルト🥣🍯
最近のマイブームは このヨーグルト🥣🍯 ダノンの「大人の賢いスイーツヨーグルト」の チーズフロマージュ&ハニーにハマっています✨ はちみつのやさしい甘さと 濃厚でクリーミーなヨーグルトが本当に 美味しくて、食後のデザートにもぴったり✨ 甘いものを食べたい気分の日でも 100kcalなので罪悪感が少ないのも嬉しいですし しばらくリピートが続きそうです😊🥣🍯✨