🦋りえ🦋出勤だよ
珍しく木曜日に出勤🩷 あいにくのお天気ですが💦 さぁさぁみなさま遠慮せず 遊びにきてね🩷
かおる出勤です
more
如月 紅愛ずっと雨☔️
ずっと雨☔️ですね💦 台風🌀の影響ですか? 朝には青森で地震あったし 被害が出なければ良いですね💦 食料や水の備蓄くらいは 準備しておこう😌
💟あや💟豊臣兄弟の世界⚔️
駅でこのポスターを発見👀‼️ 2026年のNHK大河ドラマに合わせて 大阪歴史博物館で特別展が開催されるそうです✨ 豊臣秀吉は有名ですが、弟の秀長については 意外と知らないことも多いですよね🤔💭 歴史の教科書ではあまり目立たない秀長ですが 実は秀吉を支え続けた重要人物だったそうです☝️ 「兄弟が変えた、戦国の運命。」という キャッチコピーも気になります💡 歴史好きの方はもちろん 大河ドラマを楽しみにしている方にも 面白そうな展示会ですね! 期間中行ってみたいと思います😊☘️
じゅん出勤🫶
more
めぐ昨日のJ🙌
今日もなぜかバタバタしております💦💦 台風と地震が両方あると、結構大変なんです。。 なんとか時間までに終わらせないと☝️☝️ 昨日のJ🙌 雨の日というのもあるのか、わりと落ち着いた店内だったかなと思います。 そんな中来てくださるお客様、ありがたいですね❗ めぐはフリーとヘルプ周りでしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。 ドリンクも、ごちそうさまでした。 フリーのお客様で、声がとてもダンディなお客様✨✨ またお話できたら嬉しいです⤴️ 今日も雨でお足元悪いですが、雨宿りにでも寄ってくださればと思います。 予定ないのですが、ご来店お待ちしております❗ では、残りの仕事がんばります💪💪
ひろみお休み
今日はお休みいただきます🙏 また明日!よろしくお願いします🫶
さよ水曜Jでのお礼😊
6月24日(水)ご来店のお客様✨ 同伴からのお客様💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂ニューボトルも有難うございます✨ 一緒にお喋り&カラオケ楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
みれい犬と買い物🛒
雨の日の定番 犬と一緒に行けるホームセンターへ カートから出たがる愛犬🐶
さつき風邪っぴき
またぶりかえして、昨日も昼の仕事終わって家帰ってから寝てたんですが気づいたら23時ヮ(゜д゜)ォ! 喘息併発しておりましてなかなか復活できず 今日も咳と鼻水止まらずお喋りしたら逆に迷惑かけそうなのでお休みくださいとお店に連絡しました😭 明日には!出勤したい!!!です!!!!!
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ😊 ( ´・ω⊂ヽ゛ 梅田にて🤍 またUPいたしまーす🙌
ゆうなネトフリ
ホームランドていう 海外ドラマ観てるんだけど テロリストの話 まぁおもしろい👍 シリーズ8くらいまであってまだ2シリーズの途中だけど😊
ゆうなおはようございます
more
すみれいてるだけで人を癒す存在って本当にすごい。あの小さな体には、とてつもないエネルギーがあるんでしょうね。可愛いは正義!って思わせてくれます
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 先日信号待ちでの出来事 お母さんに抱っこ紐で抱っこされてる赤ちゃん 目が合っちゃった♥️ この子じゃないですよ お母さんは前を向いておられたので気づいておられなったんですが にこって笑ってくれてそれだけで腰砕けになります。 可愛い♥️♥️♥️ 手に持ってるおもちゃをちょこっとあげて見せてくれたりアイコンタクトで好意を見せてくれるなんちゅう可愛い♥️♥️ 痺れました 何ができるとか何をしてくれるとか何にもないのにいてるだけで癒しを与えてくれる しかも見ず知らずの私にまで!!! 言葉ってほんまはいらんのんちゃうの?と思わせてくれる。 いやはや幸せな瞬間でした。 可愛いって世界を救うんちゃいますか?
さき届いた❣️③
こんにちは✨️さきです。 届いたー!一気にw 水素水作るやつ だが だが 美味しくないw えー! 美味しくないとかある?w 返品したい でももう少し我慢しよう🥲 *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
なぎさ🍔🍟
姉から送られて来た写真 ピカチュウのハンバーガー食べたらしい🍔 可愛い笑 空飛ぶピカチュウ🎈
田中 あいこ🏥
おつかれ あいこです🩵 お寿司買ったしお見舞い🏥行ってくるよーー お暇な今週🌀 今日も7時からよろしくお願いします
さよ水曜出勤前のお礼😋
6月24日(水)は同伴から有難うございました✨ 厚揚げが食べた事無い食感と美味しさやった😋 菜の花とシラスでさっぱり美味しい手作りピザ😋 美味しかったー😋 K様ご馳走様でした💕
あやか💅
そぉいえば日曜日に変えてました💅✨ 珍しく、シンプルうるちゅるマグネット🧲 お客様に、ネイル地味だねって言われた。シンプルで良いね、とかだったら気持ちよく受け取れたよー🥴 言葉って大事💡
ルナおはようございます🫶
おはようございます🫶 今日は朝から シフォンケーキを 焼いてました🧁💕 ふわふわに焼けて ちょっと幸せな気分☺️ 外はあいにくの雨模様ですが、 そんな日こそ気分を上げて 頑張りたいと思います✨ 今夜も出勤です🥂💖 足元悪いので、 お出かけの際は 気をつけてくださいね☔️ 本日もよろしくお願いします🥰💕
💜しのぶ💜無糖派
スーパーで無糖が売り切れだったから仕方なく微糖を買ったけど やっぱり無糖がいいな( •︠ˍ•︡ ) 以前は甘々等だったのに随分大人になったしのぶさん🤘( ˙꒳˙ )🤘 アイスコーヒーの話🥱・°
あいみやっとおやすみ
なんだかフラフラーっと出勤してたら 気付けば9連勤してました 最後3日はキューピーコーワゴールド頼りでしたww 9連勤にお付き合い頂いたお客様方 ありがとうございました🙇🏻♂️
菜々子気が早すぎる高校野球オタクの独り言⚾️今年の地方予選は「大穴」を狙いたい
まだ6月、梅雨だよ☔️ 今日は大雨と思っているそこのあなた☝️ 高校野球の夏予選⚾️ 実はもう開幕してるんです。 オタク記事です🗓️ ↑ 昨年夏優勝した沖縄尚学、これ観に行ってた。 毎年のことながら、 沖縄のスピード感は異常!早いわ。 全国のほとんどの球児が、 まだ最後の追い込みをしてる段階で、 やっと抽選会開催されたところもあるのに、 沖縄はもうベスト16が出揃いつつあります。 早すぎる。 私にとっては、 ここから約1ヶ月間、仕事中もプライベートも、 スマホの速報画面と睨み合う、 最高のワクワク時間がスタートします✨ 夏の甲子園よりも、 この代表決める地方予選が、 面白い‼️ いまや、 動画で同じ時間に各地区の予選を 観れたりするから、 来月のこの時期あたりは忙しいんです💦 生観戦も考え中🤔 で、こないださっそく、 お客様と全国49代表校の完全予想っていう、 最高にオタクな遊びを お店でしてきました。 今年は何校当てられるか、 今から勝手にプレッシャー🤭 ちなみに、 すでに大会中盤の沖縄代表の予想ですが、 普通に考えたら、 そりゃあ沖縄尚学かなと思います。 実力も実績も申し分ない。 手堅くいくならここ一択。 が、 私はあえて、エナジックを推した。 ここ2年は決勝で負けてる… だからこそ推したい。 そして最後まで何が起きるかわからない。 王道を往く強豪をあえて外して、 新興勢力や大穴に全賭けする。 これぞ地方予選の醍醐味であり、 オタクのロマンというやつです♪ もし本当にエナジックが、 甲子園に乗り込んできたら、 私の見る目をめちゃくちゃ自慢させてください。 激戦区は、 愛知、神奈川、大阪、兵庫、 170チーム以上あり、 この頂点にたたないといけない。 最少は、鳥取の21チームです。 こんな感じで、全国の代表校が出揃うまで、 私の脳内は高校野球一色になります⚾️ みなさんの地元の注目校や、 ここが大穴だよ!いう予想があれば、 教えてくださいね⚠️
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
RADWIMPS すごいバンドだよね〜 よーじろーさんの才能ってばさほんとすごいよな🩷RADWIMPSを知ったのはアパレル時代👚に出会った、隣の店舗の王子(あだ名)が教えてくれたんだよね〜なんかすんげースポーツカー🏎️に乗って通勤してたな、王子笑で、2枚目から4枚目のアルバムを借りたんだ。初めて聴いた時は「そんなにおすすめするんなら聴いてみよ」くらいな感じだったんだけど。聴いていくうちにその不思議で素敵な世界観に引き摺り込まれた感じ。メロディーラインもリズム変調も編曲もかっこよくて予想できない音運びがとっても斬新で、なのに心地よくて。哀愁を感じる声音も味があって。なんでこんな昔々のことを思い出したかというとNetflixでRADWIMPSの20周年ライブが配信されてたの。それを観てね。懐かしいな〜ってね。やっぱライブっていいな〜ってね。みんなが一体になって身体の中に直接響く音。サイコーに気持ちいいよね。あー行きたいな〜ライブ。
🦋りえ🦋お昼だよ
束の間のランチ ひとりでボーッとする時間大事よね🩷 ここのしらす🩷 甘くて美味しかった🩷
はな✨AIの風✨
皆様お疲れ様です✨ AIが使いこなせないハナです笑 AIに人生相談をしているという同僚がいます... よくスマホをみて泣いているらしいです😳‼️ そんな時代なんですねぇ〜 ... 風の時代へ✨ いろんな風が吹く事でしょう✨ 穏やかな風になります様✨✨
白崎華澄身体の湿気💦
おはようございます😊 梅雨の時期☔️身体も水分を溜めやすく 身体が重くなったりダルくなったり… そんな身体の湿気にはやはり夏野菜😄🍅🥒🍉🫑 生姜🫚は必ず毎日 あとは毎日同じような味付けにならないようにハーブやスパイスを使って… たまたま血や水の巡りをよくする効果を上げたりなんかしてます😉 そのせいか偏頭痛少しあっただけで🤦♀️身体重かったりダルかったりは今のところ無いです😄
あいこんにちは😆
昨日は無事に事故なく帰宅しました✨ おかげさまで23時には爆睡しておりました😂 今日も大雨の中出社☔️そして寒すぎませんか💦長袖+カーディガンでもちょい寒😨 今日から雨続きなので風邪をひかないように体調管理しっかりします✊
みれいオススメドレッシング
こちらのくんせいナッツドレッシング🥜 美味しくてサラダが🥗すすみます😋 お薦めです♪ お昼ご飯はサラダ沢山食べます😊 今日はオフになったので朝からネイル💅へ行ってきました お昼食べたあとは お昼寝します😴
💟あや💟今年はラニーニャ現象🌀
おはようございます☔️🌀 今年は台風の発生が多くなりそうだと 言われています🧐 その理由の一つとして これまで続いていたラニーニャ現象の影響が あるとも言われていました🌀 夏から秋にかけて エルニーニョ現象へ移行する可能性が 予測もされているそうです☝️ 今回 関西は今のところ大きな影響は少なそうですが 進路次第では天気が急変することもあります⚡️ お仕事やお出かけの予定がある方は 最新の天気予報をチェックしながら お過ごしください😌 特に台風の進路にあたる地域の皆さまは 十分お気をつけください どうか大きな被害が出ることなく 無事に通り過ぎてくれることを願っています🙏🌀