あくび(AKB)鮨割烹☆ふくおか
素材が良かったお店。😊 店主の強い拘りがお料理に表れていたお店。 こういう日本料理のコースって好きだなぁ✨🤗 雲丹が入っているカップは、昆布で出来ているもの♪ 開店時間が、18時からなのがタマニキズ💦 店主にもう1時間早めに開店して欲しいとアクビの要望を伝えましたが、頑なな店主はどう捉えるのか。。。🤔 コース内容は良かったので、ゆっくりできる日があれば、また行きたいと思いました🤗 ご馳走様でした。🙇
かおるおはよう
こないだまでショートカットやったはずの女性がスーパーロングヘアになっててびっくりした 時の流れこわい😳😳😳
すみれありがたいわー。どないもこないも困ってる事も、行動すれば解決しちゃう。動きさえすれば、意外とあっさりと解決した事あります。日常の事から、学ぶべきは本当にたくさんありますね。
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は、お洗濯物を乾燥機にかけてます 雨が長く続く時は洗濯物が溜まって本当に困る。 だけど近所にあるこちらに持ち込めばたった30分でお悩みが解消しちゃう♥️ 悩みが30分で解消してなんやったらぬくぬくの洗濯物のおかげで気持ちはハッピー♥️ 不幸と幸せの振り幅って同じなのかも こんな感じ ハッピーと同じ分だけしんどい事があるだけど人はしんどい事がある時に学ぶ結果的にはしんどいことのおかげで人は成長するんだからしんどい事も悪くない。 それにそれに見合ったええ事もちゃんと起こるから腐らずにしんどい事にも向き合っていこうと思います。 まだまだ道半ばこれからも成長していくために何かが起こるけどそれも素敵な事です。 今はお洗濯物がぬくぬくで返ってくるのがただ、楽しみ♥️
如月 紅愛木曜日の朝です☀️
おはようございます😃 実家のクーラー問題も終わり スッキリした朝です♡ 真夏の暑い日になる前で 本当に良かったです♡ 私の日頃の行いが良過ぎるのかな?🤣 今日も馬鹿みたいに頑張ります😘
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
はな✨100%遮光✨
皆様木曜日おはようございます✨ これからの季節に備えて断熱、100%遮光カーテンを購入しました☺️ 西陽がはいると耐え難いのと、これからの季節は遮光は100%に限る!!(スキマは丸無視) 紫外線が100%害だとも思わないですが我々レディにとっては大敵ですからね笑 本日も頑張りましょう☺️
みれいおはようございます☔️
今朝は朝から☔️です 今日はゴルフ⛳️予定でしたが当日キャンセルになりました😅 天気予報がコロコロ変わるので友達と何度も連絡をとりあい 話していましたが…天気予報ばかり見るのも疲れてきて😅 今日もいい一日をお過ごしください♪ 雨の日なので高架下の駐車場をお散歩🐶
めぐおはようございます❗
今日の方が雨が強いですね☔☔☔ 梅雨まっさかりな天気です。 朝から東北で地震があったみたいですね。 該当地域の方、本当にお気をつけください。。 今週は5勤だから長く感じますが、お仕事がんばります💪 今日も、20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
🦋りえ🦋朝だよ
昨日は実家に行ってて疲れ果てたりえです💙 おやすみがあっという間に終わった😭 台風🌀が来てるのかなぁ ひとまず昼職から行って参る🚃
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 雨ですね 台風やと思って身構えてましたけど風は静かです。 良かった♥️ 今日はお洗濯物は部屋干ししても乾きにくいやろうしコインランドリーに持ってくつもりです。 ぬくぬくの洗濯物楽しみ♥️ 今日も今日を楽しんじゃいましょうね 本日お休みいただいてます
__しおり💙✩月曜日🥃今の仕事は、自分で選んだ場所。みんな誰かに強制されてないはず。自分が起こしたアクションには「小さな興味」という好きの種があったからやねんな。人はね無意識のうちに「小さな好き」を選んで嫌なものは排除してるんですわ
今の仕事は自分が選んだ場所 誰かに強制されたわけではありません 自分でアクション起こしたのはそこに「小さな興味」があったから 日々、無意識のうちに「小さな好き」を選びますよね コンビニで見つけた美味しそうなスイーツ 歩いてたら見つけた綺麗なお花 小さな好きはすぐそこにある お仕事もきっとそう そりゃリアルに生活のためでもあります でもそれだけを思い込むとせっかくの仕事がつまらなく見えちゃいます もちろん最初から100%完璧な好きではないですよね このお仕事の何に惹かれたんだろう今のお仕事のどこに興味あった? その視点を持つだけで目の前の現実も変わります 本当に嫌なものは無意識にちゃんと排除してるんですわ この日は出勤いれてなくて、お客様が飲み会の後に行くかも?との事でしたが、スタート時間が遅くから北で飲んでるからミナミに流れるのは難しいかも?との事でした それをブログに書いたら「お客様が来られるまで行きましょうか?」とのLINEが… 私はこのお仕事が好きになる瞬間ってお客様の心なんですよ 喜んでお誘い乗って出勤しましたん この前に生まれたハーフツインのしおりバージョン めちゃくちゃ気に入ったので今回は巻かずにワンカールにしましたん 私が選んできたこちらのデザイン可愛い箱の中身は ちらし寿司なんです 動画載せれないの残念ですが広がり方がめちゃくちゃ綺麗で 広げたら本当美しいの お客様も感動してましたん 定番のおじ🧀🍰とで しおりのテーブル♡ ちらし寿司がお花みたいで綺麗でしょ この日もカラオケルームスタート🎤 メロディも歌詞も好きな "さよならエレジー" やさしさが濁った日々の の表現好き 一時期ずっと流れてた "魔法の絨毯" これね、いつもお客様と思うことがあるけど伏せときます笑 月曜日の遅がけは基本ゆっくりやからこの日、少し貸切ktkr 一卓一曲とのルールがあるカラオケルーム 予約履歴を見ながら曲を入れるのですが貸切の時は自由時間♡ 懐かしきglobeKeikoの歌声好きだった 16歳の頃の曲ですわ TKファミリー流行ったよね TKファミリー時代の安室ちゃんも好きやけどその後の安室ちゃんの歌もめちゃくちゃ好きな私 これは23歳の頃だわ so crazy 目覚めた情熱冷めた心をリセット いやー…楽しかった♡私は基本お店でしか歌わないので 全然うまくもないけど歌大好き♡ 結局、飲み会のお客様方は1次会終わるのが23時頃になるとの事で来られなかったけど めちゃくちゃ楽しめました♡ 私の言わないコンプレックスも 可愛いというお客様 とにかく察してくれて私がキャバ嬢飽きそうな頃は必ず飽きさせない精神で誘ってくれるのよ💦 私は何事も 幸せ嬢すぎでしょ 本当ありがとう♥️ お金の為に働いてるだけ でも仕事って最初から大好きになるのでなくて 楽しもうと思う心や工夫しながら「好き」を育てるものだと思います =好きなことを仕事にする 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. どんな理由でも 自分の意思でその場所にいます ないものを探すより今ここにある「好き」を工夫して お仕事を好きになりましょ 私は水商売向いてへんけど お客様方のおかげで水商売が大好きです 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます☔
雨風強くて寒い朝です😰 1つ目は温帯低気圧に変わるらしいけど、その後直ぐに次の台風が来るみたい🌀 子供の頃は台風って夏休みの24時間テレビの時期に来てたと思うのですが今は時期関係ないですね。 では👋🏻
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに💜 息子遠足で弁当つくりまーす😊 京都🤍
田中 あいこおやすみ😪ありがと
おつかれ あいこです🩵 もーーー😣😣😣めちゃくちゃお暇な水曜日🌀 お久しぶり過ぎたけどあいこは覚えてます🎵 予定くれててありがとう😊 めーーーっちゃ楽しかったです😂 大阪にないやつ👀おいしいやつ😋感謝です 4年後やなくてせめて💦4ヶ月後くらいでお願いします🎃✨ 感謝🩵
⭐️くみ⭐️ありがとうございます
more
かおるありがとう
やっと水だこのきせつ🐙🐙 今夜も楽しかったありがとうございました😙✌️ 明日のお昼ご飯もありがとう🥳
🩵れいな🩵おやすみ😪
more
なぎさ6月24日✨
お食事からありがとうございました🙏 焼きしゃぶ😋めちゃくちゃ美味しかった🥺 お店着いてからも🙏✨ 予定くださってたお客様もありがとうございました👏 楽しい1日🥳おやすみなさい🌟
ルナ本日もありがとうございました🫶
本日もありがとうございました🫶 今夜は シャンパンにボトルまで いただいて、 とても楽しい時間を過ごせました🥂✨ さらにローストビーフまで ご馳走になって、 お腹も心も大満足です💕 たくさん笑って、 たくさん幸せを いただいた一日でした☺️ 感謝の気持ちを忘れずに、 また明日も頑張ります💖
るるおやすみなさい💫💫
今日は雨のせいか お暇な 木曜日でした🥹 フリーとヘルプのお席で お酒飲ませていただけて 美味しかったです🥂 明日は予定があるといいな💛
白崎華澄ジャンプ3日目😂
世界一背の高い民族ディンカ族 そのディンカ族がめっちゃジャンプしてるだけ 😅??? ってなダンスが最近子供から大人まで流行ってるという😅 骨は強くなりそうだけど🦴身長伸びるかなぁw SNSのあちこちでディンカ族ダンス🩰めっちゃ 上がってる📱🤣 なので身長が欲しい私はやってみるよねぇ😂 ただただジャンプしてるだけのように見えるけどお手本をちゃんと見てると📺めっちゃ難しい😅 ジャンプした時膝下が前にくる😳 足が長過ぎるし🦵色々と驚くよ😳 ジャンプしながら膝下を前に出すのはすぐ出来るらしい😅どうしてもしたいので 3日目で今日も何度かやってみてるけど全くまだ出来そうにもないや😅 おやすみなさい…。
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日賑やかな店内で楽しくお仕事させて頂きました😊 ドリンクたくさんごちそうさまでした😊 カクテルやシャンパンおいしかったー♥️♥️ 会話の中に男の人ならではの覚悟が見えてかっこよかったー 男の人は生き方がお顔にも滲み出るからかっこいい。 メイクでなんとかしたりしないのが本当に素敵です。 近々、その素敵なお顔見せに来てくださいね。 今日も私に関わってくださった全ての皆様に感謝 今日もニコニコで1日を終えられて本当に嬉しい。いつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️
あくび(AKB)退勤しました💨
暇すぎて、もう帰ってます💨 落ち着いた水曜日でした。😮💨 お休みなさい☆
あやか退勤🌙
今日は久々にかなりお暇で、、、早上がり! 明日はお休み頂いてるので、また金曜日に😊😊😊
菜々子新たなマスコット✨
チャイルドプレイシリーズから、 チャッキーとティファニー❤️ ちとティファニーの 目力が以前と比べて強くなってる。 そして、白ドレス🤍 なぜか愛着湧くんよね。 わたしも、怒ったら、 こんな顔になってるかな?笑 いつも楽しませてくれるお客様、 ありがとうございます😊
如月 紅愛お疲れ様でした🌙
本日もお疲れ様でした♪ 明日も元気に頑張りますので よろしくお願いします🥺 本日もありがとうございました😊
こまち本日
more
💟あや💟今夜のおやすみなさい💫
今日も一日 お疲れ様でした🌙 雨の中 ご来店頂きました お客様 ありがとうございます😊 今日は思いがけない偶然にびっくり‼️した日でした〜 ☂️で 寒かったり 体調崩してる方がまわりに多いですので 皆様も 体調気をつけてお過ごし下さい☘️ 今夜も おやすみなさい😴💤