れい今日も
more
あくび(AKB)出勤します💨
more
白崎華澄朝のうちに🧑🏻🍳
今日は仕事で遅くなりそうなので朝のうちに夕食の仕込み😄 鶏肉を塩麹とスパイスに漬けておいて🐓 焼くだけ😄 朝どれ野菜🫑🍅🍃 煮浸しにして🫑 冷ましてから冷蔵庫へ😄 プチトマトは🍅 バジル🌿ちぎりに行って🍃 一緒に和えて🍅🍃冷蔵庫へ😄 あとはじゃがいもと🥔玉ねぎ🧅お出汁で湯掻いたやつにほうれん草🥬 これも冷蔵庫に入れてあるのでそれは温め直してお味噌入れたらお味噌汁😄 そんなわけでささっと作ってささっと食べれるものばかり😅 いつでも食べられるから安心😋 キリのいいところで食べたいと思います😊
⭐️くみ⭐️出勤
more
みれい釣り堀🎣
先日 釣り堀で釣りしたら 大きい鯛が釣れました✨ 大きすぎて網で なかなかすくえず💦 大きかったです😂
__しおり💙✩【ポケパラG不足ではありません】【動画upバグを直して欲しい】現実の人生ゲーム。必要なことは必要なときに起きて必要なものは届くもの。自分では止まってしまってると思ってても、実はそれも進んでるからこその停止やん。安心して人生ゲーム楽しもうや。飽きるほどに
G不足ではありません下記に載せてる順になるべくスーパーいいね返しはしてますが、ポケパラ時間もかぎられてますので急いでて漏れる時もあります定型文はいいねのみです🙇♀️ さて 皆さんはゲームにハマった事がありますか? 私は男の遊びが昔から好きだったので小学生の時は女子が教室でグループであーだこーだしとる時に外で男子とサッカー 10代の頃は女子は可愛い原付、もしくは原付なんて乗ったことない 私はZXやZRそして単車に変わり〇〇X 18歳になると女子はワゴンRとか可愛いの乗りたがるものです私達の時代はめちゃくちゃ流行りましたよね ピンクのヒョウ柄の内装して白いファーとかつけてさ 私は後ろ座席などとっぱらって14点ほどロールバーつけてクラッチは男性でもエンストするメタルクラッチ女は黙って直管とか恥ずかしいこと言いながらシビック(ワイルドスピード系と思ってください) そんなか弱くて怖い人に怯える可愛らしいしおりさんはゲームも好きでした※過去形なのは一切しないと決めたからです プレイステーションは勿論のことガラケーゲームオンラインゲーム とにかくどのゲームも得意で好きでした しおり実話 ゲームの女帝ブログ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_15539763.html その時の女性ユーザーの声 https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_32827964.html 現実の世界はオンラインゲームのように繋がりたい人とだけリンクして遊んでます みんな自分のゲームをあそんでるんやから 誰かの機嫌とかそんなもん背負う必要ありまへん ゲームの目的ってなんですか? 楽しむことですよね? 深刻になってゲームを遊ぶ人はいてません(仕事にしてたりなどの一部を除く) ゲームのネタバレのように最初から全部できてしまったらラクやけど 成長する喜びは感じれませんよね つまずくことも転ぶことも 全部面白くするための仕掛けと思ったら 頑張らなあかん乗り越えなあかん この重さから解放されると思うんよね まぁそもそも私は頑張らないし乗り越えれないものは突破しますけど。 まぁ要するに 必要なことは必要なときに起きて 必要なときに届いてるんですよ この日は長年のお客様から2回目のリクエスト(嬉) ブログ見てくれてるから私服コーデで見た オーバーオールがいいノーマルのとは少し違って海外ぽいの選んだからそんなガキぽくはならない形なんですよね 会った瞬間お客様大絶賛 「最高♡こんなキャバ嬢いてない♡こんなの似合うのしおりちゃんだけや」 親バカみたいな発言してくれるやん😂💙 いつも書いてますが私は同伴のお客様の好みの女で横に居たいので ポニーテールもしたよ♡ 同伴お食事は お客様が気に入りすぎて4回連続のお店 Jから徒歩10分以内🚶♀️ 夢ぼうず 喫煙🚬可能(2人とも吸わんけど笑) お刺身盛り合わせさーん 鱧の湯引きちゃーん ゲソの天ぷらちゃーん 和牛ホルモン丸腸タレ※残りタレで焼きおにぎり🍘できます 次してみよ とろたくさーん 少食のお客様なので3分の2は私が食べてます 安心して注文できるって言うてます😂この日も行く前から面白かった笑 ご馳走様でした♥️ ここを通ってお店へ行くのですがこの日は残念ながら雨模様です☔️ 素通りするのですが またまた全国の皆様への大阪写真を📸 お店でも面白すぎた日でした♡ 簡単すぎるゲームはつまらない これは人生も同じで ちょうどいい難しいと思う方がええんよね 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752. うまくいかないことも立ちはだかる壁も 全部がクリアできる前提で起きてる だって必要なことが起きてるだけやもの そりゃラクが一番よでもそう思うと世界は変わるし ゲームも楽しめるやないですか 安心して「自分」というゲームを楽しんでいきましょ ※動画昨年みたいに戻してほしいです 動画アップロードできないので サブ垢のストーリーにも 時々、載せる事にしました 急遽つくって ずっと非公開のままです 裏垢ぽいアカウントは許可できません https://www.instagram.com/shiorijou?igsh=Z2l2MWVtdXZ3N3Rx&utm_source=qr あちこち見れない体質なので ポケパラにアップロードできたら良いのですが動画アップロードだけ どうしても改善しないので。 今のところ メインはポケパラです DMは 御来店の御予約など以外は 返せない場合もありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
さき届いた❣️②
こんにちは✨️さきです。 届いたー❣️ とりあえず、トイレに1つ✨️ あとは・・・ とりあえず閉まっておこうw *˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
あみ出勤♡
more
🦋りえ🦋夜だよ
たぶんお休みのりえです💙 狙ってこーっそり来てもバレますからねー🤣🤣🤣 いつかのおばんざい🩷🩷
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
らむ☔︎
more
⭐️くみ⭐️えへん虫🦠
昨日からまた喉が痛い😣 帰って速攻風邪薬と栄養ドリンク飲んだおかげで 朝は少しマシになっててε-(´∀`*)ホッ でも薬のせいでずっと眠いです😪😪😪 最近夜急に涼しかったりしたからかな?風邪が流行ってるみたいなので皆様お気をつけ下さい🙇♀️
じゅんお休み🙂
more
めぐお届け物🙌
今日もなんとなくバタバタ。 病院に来てるので、仕事の方も少し心配です。 雨もやっぱり降ってきたし☔☔ 4月に一緒に文楽を見に行った、お昼の会社の元役員の方から、お届け物がありました。 お中元って言ってたけど、ちょい早め めぐがハイボールを飲んでたから、それで送ってくれたぽいです。 うれしいですね🙌 なんかちょっと濃い気がするけど😅😅 おいしくいただきます。 では、残りのお仕事がんばります💪💪
すみれめっちゃしょーもないと思うけど、ちょっと嬉しい事
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 自分のリセットのためにゲームするんです。 気分が高まってる時とか一旦落ち着けやんと寝れないとか次の用事に入れなくて。 後、何かの待ち時間とか本の暇つぶし。だけど楽しいんです。 で、ついついやっちゃう そのレベルが この数字は大阪人は見過ごせない! ある時〜ない時〜のアレですね。 なんて事はないんですがちょっと嬉しくなっちゃったってお話しです😊 今日も平和だ😊
みれいお料理教室🇪🇸
今日はお友達と 某スペイン料理店🇪🇸シェフの お料理教室へ✨ お腹いっぱいになりました😅 ガスパチョは自分で作ったらきゅうりが強いけど 料理教室のはめちゃ美味しかった🥰
あい一息☺️
お仕事一息付きました(´∀`) お昼は和食のお店で近江牛ハンバーグをいただきました🍴 出張メンバーの3人で全員違うものを注文したのですが、全部が凄いボリュームでお腹いっぱいすぎてます😂 これは眠くなるぞ… 今から帰りの運転!気を付けて帰ります🚗 雨大丈夫だといいな☔️
さよ火曜Jでのお礼😊
6月23日(火)ご来店のお客様✨ 4か月ぶりにお会い出来て嬉しい💕 一緒にお喋り楽しかったです😊 楽しい時間を有難うございました🥰 場内指名下さったお客様も有難うございました🙇♀️💕ドリンクも沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂一緒にお喋り楽しかったです😊ラストまで延長も有難うございました✨
こまちおはようございます
more
かおる出勤です
more
相華💎京都観光💛
はろはろ😊 はよ梅雨あけんかなー🙄 自然がいっぱい✨ また京都行きたい😊 またUPいたしまーす🙌
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
3時のおやつ〜 甘さ控えめとろける食感のコーヒーゼリーをベースに生クリームやミルクアイスやコーヒーのクランブルやエスプレッソのグラニテが複雑に織り重なったなんともゴージャスなコーヒーゼリーサンデー。大人のスイーツ🩷
なぎさ寒くない?
なんか今年の6月肌寒い日多くない? 去年の6月はもっと暑かった気がする気のせい?梅雨とか台風とかあるけれど🌀 昨日も夜風邪引きそうやった🤧 または勘弁🤧🤧 今日も出勤します🙋♀️✨来てね🙏
ルナおはようございます🫶
おはようございます🫶 昨日はお休みだったので、 お茶の時間に喫茶店へ☕️ クーラーがよく効いていて 少し肌寒かったので、 温かいミルクティーを 飲みながら のんびり過ごせました🫖🤍 そんな、 リフレッシュした気持ちで、 今日からまた出勤です🥂✨ 今週も頑張るので、 ぜひ会いに来てくださいね💕 お待ちしております😊🌸
さよお早うございます🌞
more
💜しのぶ💜お土産
昨日コレ頂いた❣️ラーメンに🍜のせたら合いそうね🤭👆🏻早速やってみたら美味しかったです👍🏻 いつもありがとう😇
あくび(AKB)ネイル💅変えてきました!
今回は、フットとハンドの両方を♪ ハンドは、久しぶりのワンカラー。 前回の施術の時、ネイリストさんがされてたカラーをそのまま塗ってもらいました☆ フットは、持参の紫陽花のシール♪ この時期にいいかなぁと思ってね☆
💟あや💟異例の2クール!VIVANTが帰ってくる📺✨
2023年に大ヒットした 日曜劇場「VIVANT」の続編が 2026年に7月26日から放送されるそうです!📺 しかも今回は異例の2クール放送予定とのこと☝️ 豪華メンバーで あれだけスケールの大きな作品ですから 2クールならさらに壮大なストーリーになりそう🤩 誰が味方で誰が敵なのか😱 最後までハラハラしながら見ていた方も 多いのではないでしょうか。。。 毎週SNSでも大盛り上がりでしたね💡 続編はラストシーンで乃木の前に置かれた 「赤い饅頭」の直後から始まるそうです✨ 新たな任務の舞台はアゼルバイジャンとも 発表されています📍 今年の夏の 日曜日はVIVANTで 盛り上がりそうですね😊 見れば観るほど 奥が深いドラマ✨ 続編が始まる前に Netflixで復習しておこうと思います📺
ゆうなおはようございます
おはようございます 今日は雨☂️ 台風もきてるみたいで週末が心配だなぁ🌀 今日は仕事が変更になったので 梅田に用事しに行って家帰ってのんびりします😊
あやか🥰🥰
昨日お客様がもっちゅりん買って来てくださった😳😳😳初もっちゅりん🩷🩷 イチゴは売り切れで、みたらしときな粉✨もちもちで美味しかったです🥰🥰🥰並んでくださったみたいで、ありがとうございました🥲🙏✨ さつきさんのお席では、素敵なあのお客様より追指いただき、感謝感謝でした🥺🙏✨ ワイン🍷にローストビーフ、アイスクリーム🍨ごちそうになりました🥺🩷楽しい時間はあっという間😊!ラストまでありがとうございました🥹🥹🥹