💟あや💟散りゆく桜もまた風情🌸
おはようございます☂️ 4月最初の週末 あいにくの雨ですね💧 せっかく咲いた桜も この雨で少し散ってしまうのかな....と 少し寂しい気持ちに🥲 満開のタイミングでの雨は ちょっぴり残念ですが ひらひらと舞う花びらも、春ならではの景色🌸 どこか儚くて それもまた季節の美しさだなと感じます😌 足元も悪いので、お出かけの際はお気をつけて 雨の音と一緒に、穏やかな週末を☘️
めぐおはようございます❗
やっぱり雨ですね☔☔☔ 昨日の残業は、殺人レベルでした😣😣😣 まぁ、今は仕方ない。。 週末がやってきましたので、ゆっくりしたいと思います。 今日は出かけるけどー😁😁 みなさまも、素敵な土曜日を❗
さよ金曜出勤前のお礼😋
4月3日(金)は同伴から有難うございました✨ 美味しかったー😋 K様ご馳走様でした💕
あやか🍜
more
🩵れいな🩵似てるアニメのキャラ
この間お客様に峰不二子とこの子に似てると言われました笑1番左😂笑 キャッツアイの女の子らしいです✨
🩵れいな🩵4月4日
more
みれい昨日のお礼✨
昨日は団体様で ありがとうございました✨ 延長とフード、すず音8本 ありがとうございました😊✨ またお待ちしています♪
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 爆睡かんりょ😊 GW行きの電車の切符も買ったし✨ 後は帰りの買わないと‼️ はよ帰りたい🤣🤣🤣
💜しのぶ💜昨夜のおめでとうのお客様🎂🎉
まだ退院して1ヶ月も経ってないのに😅 もう会いに来てくれたお客様🥹 ちょうど先週お誕生日だったし退院祝いも兼ねてね💗 喜んでくれて私も嬉しいよ🥹 しのぶさんチョイスのリーズナブルな大衆居酒屋🍻 チーズ餃子と明太子ポテサラがめちゃ美味しかった🤤 店主の接客がとても丁寧で素晴らしかったし穴場やな☺️🍀 またご飯連れってね~👋🏻゛ いつも感謝です☺️🍀
あいみレチノールすき
レチノール大好き芸人なので 初めてこれも買ってみました アイクリーム👀 わたしの顔面がテカテカと言われるのは 何かお化粧の時に塗っているわけではなく レチノールの効果なんだ、、 多分 すっぴんでもテカテカ発光している
菜々子楽しいと進みます…🍶🍷🍾
やっと翔平が今季1号⚾️ 朝から嬉しいニュースでした‼️ さあ、ギアアップよ⤴️ 昨夜は、楽しくてついつい飲みすぎました😭 お店で飲むのと、 また違う楽しさと解放感があり、 日本酒🍶からの、 ワイン🍷からの、 シャンパン🍾 気づけば、いい時間で、笑ってばかりの夜🌉 こういう時間てほんと大事やなあと思う。 大満足さ‼️ さて、今日雨☔で… 少しぼーっとしながらスタート。 今日もマイペースで過ごします♪ みなさま素敵な1日になりますように💖
🦋りえ🦋久しぶりに
整体行ってから予定入れてない😍😍 たまには横になってぼんやり時間作らないと😅 お腹減らないわ😂😂😂 今夜は出勤遅めだからゆっくりします🩷
かおるおはよう🌸
more
はな✨賑やかなお地蔵さん✨
皆様お疲れ様です✨ 南船場で見つけたお地蔵さんです✨ お線香も自由にあげれて、マッチも備え付け✨ 🙏✨ 何だか豪華なお地蔵さま✨ と思って調べてみると油掛地蔵尊??その昔は油をかけていたようですが、なんともデインジャラス!勿論現在は行われておりません笑 古事記や日本書紀にも記載あり、悪疫、防火に御利益あり✨ 遊女が置き屋の主人から油をかけられた際に守ったのがお地蔵さまということでその信仰が行われるようになったとのことのようですよ✨ 是非訪れてみてはいかがでしょうか?☺️
すみれ何の表示?
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ うちにはあちこち時計があります。 それは私が遅刻することが多かったから。 うっかりが多過ぎて「こりゃあかん」とあちこちに時計を置くようになったんですが 今朝、キッチンで見た時計 まずきちゃない そして年も何月何日も時間もぜーんぶ違う 実際の時間は いつ合わせたのかわからないけどこれ、なんの表示やったの?ってなりました 😆😆😆😆😆😆 それから気になって家の中の時計ぜーんぶ確認しました。 これで安心です
白崎華澄アイス🍨
昨日は長袖では暑いくらい だったので☀️ コンビニでアイス買った🍨 MOWのブルーベリー🫐レアチーズ🍨 これ美味しかった🥰けど期間限定て😅 また見たら👀買おっと😅
みれいおはようございます☀️
雨が降ってきました☂️ 桜見納めかなぁ🌸 良い週末をお過ごしくださいね♪
❄⛄️こゆき⛄️❄朝から酒のはなし
新発売のビール🍺糖質、プリン体、甘味料0️⃣ですって😆 まずは飲んでみてから感想はまた今度👋
💜しのぶ💜朝練
おはようございます 朝からいい汗かいた💦 行きも帰りも雨降ってなかったけど お天気アプリでは雨ザーザーになってる🙄 最近、お天気アプリアテにならない🙄
__しおり💙✩学校では教わらない人間関係の鉄則 嫌いな人がいる事は仕方ない。しかしわざわざみんなで攻撃する必要はない。 「言ってる」事ではなく、「やってる」事がその人の正体。我慢は美徳じゃない。しっかり見返したりましょう。
GWは毎年遠方からの女性さんの御予約や大阪のお客様の御予約もあるのでJです💙 2日間は数ヶ月前から御予約頂いてるのですが他の日も今の所は空けてます✨ さて 意地悪な人がこの世には必ず居ます その人のせいで自分壊してませんか? 物価が高騰すると先行きが不安定なご時世になり そこで増えるのは嫉妬妬み僻みです 自分より少しでも幸せそうな人をターゲットに陰湿な意地悪が生まれます 現実でもSNSでもそう ここで自分が我慢すればいいとか思ってませんか?黙って耐えてませんか? その「我慢」は逆に平和から遠ざかるんですよ 知られないと無いものと同じ 「涙の数だけ強くなれるよ」 こんな歌詞がありますそんな簡単に強くなれません でも弱いままでいいんですよそもそも弱くないです そして頑張って強い人にならなくていいと思います 必要な時には助けを求めればいいんです 私から言わせれば みんな光の存在ですよ そんな光を汚す人は落ち込むのが好物なんです そして一番望んでないことは 幸せでいること 自分の影響が及ばないと知るとイライラして不機嫌劇場 要ります?そんな人 闇ごときは祓うべしです この日は待ち合わせ同伴🤍 ヘアメは自分で決めて作ってもらったよ ストレートなんやけど巻きも入れる 個人的にいつもテーマがあります ミナミは巻き巻きが多く北新地はナチュラルが多いのですが 私は 北新地ヘアメでミナミへ出勤する がテーマです♡ 「いつも考えてるものや持ってくる画像が人と違うくて可愛いです」とサロンの方々にお世辞言われて喜んでおります ランチの嬢王は 鯛胡麻茶漬け♡ ここのお店これだけ食べた事がなかったんやけど 何これ…めちゃくちゃ美味しいやんか そもそも胡麻ダレが好きやから美味しいに決まってるけどこれほどまでとは 半分はそのまま鯛めしと 半分は乗せて出汁でお茶漬けに そりゃもぉ 美味しかったです♡ ちなみに鯛めしは大盛りです ♡ 意地悪のせいで我慢する人 自分の事だと思ったら何か変えないと1度きりの人生がそのままです 優しさでもない責任の押し付けを受け入れてるんです 自分の主導権を渡したら駄目 判断基準は自分ですよ一生ブレるだけです このままだと何も変わりませんよね 必ず抜ける方法はあると思います 見返してやりましょう 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 直接何もしなくても幸せでいるだけで勝手に自滅するんやから 幸せになったりましょー🌸 我慢は美徳じゃないですよ そして強い人にならなくても 幸せは幸せそうな人のところにやってきますから ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
おはようございます😃 お天気は曇り空☁️ 今日も元気に頑張ってこ〜🫡
はな🐿️リロちゃん🐿️
皆様おはようございます✨ 岐阜県の観光マスコットリロちゃん🐿️ 昔はもっと頭が大きかった気がしていましたが💦 やはりゆるキャラはアンバランスさが可愛さを生むのではないでしょうかね? あ。ある意味ギャップ萌えの原理かもしれませんね笑 本日も宜しくお願いします🙇♀️
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 今朝は少し曇ってます。 お昼頃から雨みたいですね。 今の日本には恵の雨ですね☔ だけど桜🌸もつかなぁ
つかさおはようございます🐥
more
🦋りえ🦋土曜日だけどー
ゆっくり眠れてるかなぁ😅 たぶん朝7時には起きてる予感しかしない😂 あ 予約投稿でっせー😆
ここ朝❤︎
more
ゆりこおはようございます🌞
more
なぎさ4月3日✨
本日もありがたい日でした🙏✨ 指名のお客様来れないから代わりに呼んでくださったお客様とあいみちゃんもありがとう🥰 あやかちゃん席もお世話になりました👏 載せる写真がないのでめっちゃ前にはなさんと行った焼肉屋さん🥳 こないだ待機席で何でここの焼肉屋さんの話になったんやろ?って🤔 福島のお店行った時は美味しいと思ったのになんか違うかった🤔
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 めっちゃくちゃ久しぶり過ぎでした🌟 ありがとう😆 それから 久しぶりでした🌟ありがとう〜☺️ それから さくらさん席ありがとうございました🙏 感謝🩵
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は暖かな金曜日たくさんのお席につかせて頂きました。 ヘルプでついたお席でもフリーでついたお席でもドリンクごちそうさまでした。 ひろみさんりえさんのお席で場内頂きありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ まさかの先輩にびっくり 😳😳😳😳😳😳 人生はほんっとに何が起こるか分からない。 びっくりしたー 本日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です ゆっくりお休みくださいね😊