あやか出勤
more
ゆうなお礼
わたしからのお礼は シーシャタバコ💛 ケーキにお礼にわたしのお古だけど😓😂
ゆうなお寿司
たくさん食べさせてくれてありがとございます😘 お客様がチーズケーキ持ってきてくれました🧀 ケーキ❤️! ホールケーキ💛 イチゴ🍓チーズケーキ やったーやったー🙌
ゆうなお食事
出勤します 今日はお食事からのスタート▶️ 楽しみです😌 雨の中歩いて行きます🚶♂️
らむ4/4
more
田中 あいこ出勤
more
さよ出勤✨
more
こまちおはようございます
more
白崎華澄指がぴくぴくする😅
身体の疲れが取れてないようで😅 一昨日は腰足の付け根膝が少し痛かったけど😅 寝る前には左手親指ぴくぴく😨 昨日、一昨日はめっちゃ早く寝たけど途中で起きて眠れなかったしなぁ… 朝までぴくぴくしてた😰 それに2度ほど足を床につけるとしばらく足首がめっちゃ痛かったなぁ😅 こんな疲れが取れにくいなんて😱嫌やなぁ… 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
つかさ出勤✨
みなさまおつかれさまです! 今日はお天気があまりよくないですが楽しくお話しして気分あげましょ☺️💖 ご来店お待ちしてます✨✨
⭐️くみ⭐️復活(*•̀ㅂ•́)و✧
携帯バグから復活致しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ここ数日携帯バグが酷くて💦文字打っても反応しないとか1個押したら何個も文字出てくるとか💦 勝手に動き出すし😂色んな意味恐怖やったわ 携帯購入して郵送で送られて来る間に動かんくなったらどうしよー😱って心配してたけど どうにか機種変更出来ましたε-(´∀`*)ホッ バキフォンから卒業ww お客様のお礼など載せれなくて🙏💦すみません 本日も出勤ですよろしくお願いします😊
さき久しぶりに
こんばんは✨️さきです。 今日は久しぶりに♡ ラムしゃぶ♡ お腹いっぱい😂 本日出勤です✨️ ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
かおる出勤です
more
相華💎本日出勤ー♥️
more
まり出勤
こんばんは❤︎ 本日、出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
🦋りえ🦋遅めの出勤
ですよ❣️ 早い時間来てもいませんよー😆 今夜は土曜日❣️ かすうどん美味しかった😍 今夜も楽しく過ごせますよーに🩷
💜しのぶ💜出勤🫡💜
お土産ありがとうだよ🥹💜 今夜も出勤します🫡💜 皆様のご来店お待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
あみお礼♡
水曜日♡ 同伴スタート▶️ 予定なさすぎて💦 お世話になりすぎ♡ いつも気にかけていただいて ほんとーにありがとうです😂 ちょっぴりお久しぶりのお客様 ローストビーフご馳走さまでした☺️ 楽しかったです ありがとうございました😊 遅がけ♡ カラオケルーム🎤🎶 少しだけ歌いました😛 ついでにPJって何?笑 詫び🍾らしい笑 森さんも🍶 いつもありがとう🥲🙏 とっても楽しい日になりました 感謝♡
じゅん今夜は💫
more
さやずっと雨やん☔️
帰る頃には☔️止んでるかな💦 来週も雨が多いね…外の撮影あるんやけど💦延期かな… 今日も出勤です🫡
らむ✮
本日19時出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
❄⛄️こゆき⛄️❄思ったよりも降ってる
今日は凄い雨降ってますね☔こんなに降ってるとは思わなかった💦 どおりで頭痛がするはず🤕 雨の日の電車内ってすえた匂いがするのあれ何⁉️
みれい出勤します☂️
more
さよ金曜Jでのお礼😊
4月3日(金)ご来店のお客様✨ 同伴からのお客様💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り&カラオケ楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
ここたまには❤︎
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 クリーニング行ってこよかな🙄 ダウン持ってかないとー お酒のあて🩷 またUPいたしまーす🙌
つかさ雨☔️
more
ひろみ4/3🙏
お食事から カワハギ ギョドンとキンキ ご飯からたくさんごちそうさまでした🙏 ありがとう🥂 たくさんありがとうございました🙏 4組のお客様ありがとうございました🫶 金曜日ありがたすぎ😭感謝でした🙏 今日も出勤します🙌
らむ⋆̩☂︎*̣̩.゚
こんにちは! 今日は1日雨ですね(´˙꒳˙ `)春って感じがします✿.*・ シャインマスカットとあかつき桃のフルーチェ売ってたから買っちゃった!食べるの楽しみ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
💟あや💟散りゆく桜もまた風情🌸
おはようございます☂️ 4月最初の週末 あいにくの雨ですね💧 せっかく咲いた桜も この雨で少し散ってしまうのかな....と 少し寂しい気持ちに🥲 満開のタイミングでの雨は ちょっぴり残念ですが ひらひらと舞う花びらも、春ならではの景色🌸 どこか儚くて それもまた季節の美しさだなと感じます😌 足元も悪いので、お出かけの際はお気をつけて 雨の音と一緒に、穏やかな週末を☘️