🦋りえ🦋土曜日だけどー
ゆっくり眠れてるかなぁ😅 たぶん朝7時には起きてる予感しかしない😂 あ 予約投稿でっせー😆
ここ朝❤︎
more
ゆりこおはようございます🌞
more
なぎさ4月3日✨
本日もありがたい日でした🙏✨ 指名のお客様来れないから代わりに呼んでくださったお客様とあいみちゃんもありがとう🥰 あやかちゃん席もお世話になりました👏 載せる写真がないのでめっちゃ前にはなさんと行った焼肉屋さん🥳 こないだ待機席で何でここの焼肉屋さんの話になったんやろ?って🤔 福島のお店行った時は美味しいと思ったのになんか違うかった🤔
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 めっちゃくちゃ久しぶり過ぎでした🌟 ありがとう😆 それから 久しぶりでした🌟ありがとう〜☺️ それから さくらさん席ありがとうございました🙏 感謝🩵
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は暖かな金曜日たくさんのお席につかせて頂きました。 ヘルプでついたお席でもフリーでついたお席でもドリンクごちそうさまでした。 ひろみさんりえさんのお席で場内頂きありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ まさかの先輩にびっくり 😳😳😳😳😳😳 人生はほんっとに何が起こるか分からない。 びっくりしたー 本日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です ゆっくりお休みくださいね😊
らむ4/3
本日もありがとうございました! ご指名してくださったお客様ありがとうございます🎶お寿司とフルーツご馳走さまでした😋延長もして下さり嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 茶碗蒸し美味しかった!! ハートの🍓、羽根の🍎とうさぎの🍎かわいい🤍
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
あやか退勤🌙
3組様来てくださってありがとうございました😊 楽しい金曜日でした🥂🫶🫶🫶✨
さやおやすみ💤
今日は楽しすぎる席でゲームしていっぱい飲んでほろ酔いで帰りました♥️ ぐっすり寝れそう🫶 おやすみなさい😴
ひろみおやすみなさい
more
白崎華澄ガスト🍽️
久々にガストでのお食事🍽️ 本日は1杯だけ🍺😅 疲れが残ってるなぁ…早く寝ます🛌 おやすみなさい…。
かおるありがと
スパークリングかわいすぎだろ 美味しいごはんしあわせ〜🧄🧄🧄 だいすきなお店にやっと行けたし待ちがあったけど呼んでもらえてありがたかった🥳🥳 わたしは幸せな眠りにつくよ
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
まりありがとうございました
本日もご来店、 ありがとうございました✨ まりは、お暇でしたが😭 しのぶさんの楽しいお席に✨ お邪魔させていただき✨ ありがとうございます✨ ドリンク、フードも たくさん、ごちそうさまでした✨ 楽しかったです✨ しのぶさんのお客様、しのぶさん、 ありがとうございました✨ まり、もう退勤して帰っています🏠 明日も出勤です✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子焼き鳥&日本酒🍶
完璧なお食事👌 お誘いいただきまして、 新規開拓できました✨ 飲み比べ。 ちと飲みすぎたかな🍶 ばり美味かった🐤‼️ ほな👋
🌸さくら🌸フロート✖️3
more
💟あや💟週末 金曜日お疲れさまです🌙
金曜日 今日も一日 お疲れさまでした🌙 明日は 春の嵐🌀だそうでお花見予定の方も多いかと…🌸さすがに ☂️だし 中止の声が😱 次の週末まで 桜🌸もってほしいです✨ 今日 ご来店いただきましたお客さま ありがとうございました😊✨ おやすなさい💤
ゆりこ今日も一日
more
💜しのぶ💜ワタシも
more
ここ夜❤︎
more
💜しのぶ💜出勤🫡💜
more
❄⛄️こゆき⛄️❄急に声がガラガラに
今日の昼過ぎから 喉の痛みも腫れも無いのに声が枯れだした💦 周りの何人かにそれストレスからかも?って言われ調べたらそのような事が書いてあった💦 ただの寒暖差や乾燥であってほしい😮´-
なぎさ可愛すぎる🥰
more
__しおり💙✩火曜日🥃前日に決まった出勤で「しおりハーレム」になりました。YouTuberヒカルさんが言うてたハーレムより絶対に私の方がハーレム。 綺麗事なく私の甘くて優しい世界は本指名のお客様方のお席です。ご自愛しか勝たん。
自分が変われば世界も変わる 皆さん自然に自分と会話してると思います そして心の中でいつもしてる会話、対話は現実に現れる 自分に与えたものが外側に返ってくる仕組みですね 自分で居る事を心地よくなれるのが明確に分かるのは 綺麗事でもなく 自分の本指名のお客様のお席です でもきっとこれは自分に正直に居てたお陰だと思う 損しても無粋な方だとわざわざ切らなくていいのに切るのは 嘘や嫌な気持ちを我慢して自分らしく居られないのなら損を取った方が私はいいんです 自分上等を世界に取っていくだけで 自分を好きな人だけが寄ってきてくれるようになりました 世間体なんか気にして生きてきたことないし可愛げ無い私でも 可愛いとお客様方が言うてくれる このお仕事って嫌なこと言われてストレス溜まったりするものなのに 私は本当に逆 心与えてくださるその居場所が甘くて優しい世界なんです この日は前日に同伴誘ってくださり出勤することにしました 入店したても出勤かなり少なかったのですが今でも覚えてます 同伴のお客様が帰られてすぐに「あちらのフリーのお席お願いします」と言われ付かせて頂いたのがきっかけでもう6年半お世話になってて ボトルを並べる事をJで初めにしてくれたお客様です それを「しおりBAR」と呼ぶ 接客を気に入ってくれてもう3回目ぐらいから信頼してくへて自由オーダー席にしてくれてます この日は 「しおりハーレム」 背景拡張したのでお胸下にありすぎてますが こちらが背景拡張前です♥️ 私が一度だけお願いした時がありました お仕事してたお客様にLINEして「今日どうしても来て頂けませんか?」 お客様はLINEも好きではなく毎日見ないレベルの人ですがたまたま運良く見てくれて 「仕事中断して今すぐ行きます」 それが最初で最後のお願いでした☺️ 本当にごめんなさいどうしても今日じゃないと意味がなくて というと 「今まで唯一営業もしてこなかったホステスで俺も可愛いと思ってる子やで!俺はウルトラマンやから、こんな時は今後も頼ってや。頼るのも強さやで」 と罪悪感を消してくれて自分が納得いくようにとしてくれた思い出があります✨ もうそんな事すら忘れてる器の大きすぎる同性に好かれるお客様👦🏻 お連れ様は永遠フリーになりそうでしたので かおるてぃが付いてくれてお客様も明るくて良いわって言うてくれたので そのまま「しおり指名」♥️ 💻を使いこなしてる天才肌のお客様はまだチャッピーが流行る前から使ってましたよ 私は未だにインストールしてない笑 食べて飲んで笑って なんか🍾とか抜かんでええの? と言うてくれてんーーーと思ってたらあれ?珍しく空いてる! 元々ずっとしたかった1、2年前からきっとこのお店だけしかない「追加本指名」を入店前からお店に言うてた 追加指名される事が私と同様ほとんどないあみさんに♥️ ※追加本指名は追加指名を本指名扱いにするという、知らなかったびっくり協力型システム!ついてもらった時から折半なるのできちんと考えた上でお店に言いましょう 私は元々自分の本指名のお客様しかほとんど付いてないので無縁でしたが 追加本指名とやらはしてみたかったの♥️ もう何年も追加指名させて頂いてるお席なので ど真ん中に座って頂きわちゃわちゃ♥️ そして私がお花摘みに行った時に 大好きなキャストさんまたみつけた♥️ 「ラストまでお席如何ですか?」とナンパしました♥️ 姫香たん♥️ 同じぐらいに入店したんですよね✨ツーショット増えた♥️ なんで好きかというとここでは書ききれない✨ とにかく顔も好きで美容のお話を教えて貰ってました✨ 最終的に左には姫香たん♥️右にはお客様♥️そしてあみさん♥️お客様のお連れ様♥️かおるてぃ♥️ Jで働いてたら分かる豪華なキャストさん呼べちゃったので 「しおりハーレム」なのです♥️ ニコニコとずっと見守ってくれてた私のまだ尖った所を頑張って丸くしてくれようとしてるお客様に感謝です (ブログ見てない。ポケパラよく知らない。でも他店舗いくと私を自慢してくれる。) ちなみに50代後半のイケおじ様ですよ✨ こんな甘くて優しい世界のお客様方ばかりの「しおり物語」 元々メンタル怪物ですが10年振りに水商売して更にメンタル怪物になってしまい 可愛げもないなーと自分でも思いますが 世間体?何それ美味しいの?水商売を馬鹿にする人も居るけど 私はその人より幸せな自信しかないわよ 社会経験への近道で良い気づきをくれるけど 嘘偽りや裏切り損得勘定で人間関係は1日で手のひら返し そんな悪夢が飛び交い 人の事が怖くなるこの世界で 正々堂々と 甘くて優しい世界じゃ! と言えます 私がしたのは自分を出し切ってひるむ事なく過ごしただけ 運が味方してくれて素敵なお客様方に本指名頂けてるからです そうなると仲良くして頂けてるキャストさんは 素敵な方しか居なくて 生きる上でこんな大きな財産はないですわ 見える現実が自分の体験談です この日自分が選んだのは 「しおりハーレム」 とても幸せでした 昨日の同伴のお客様がブログ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_41413832.html を見て、追加指名をする側は自分に何のポイントにもならないの知ってるからこそそして追加料金もかかるのにお客様も快くすごしてるからこそ 「「しおりハーレム」した貴女がかっこいいねんもぉ本当に誰よりも幸せなって」と言われました💦 なんで感動してくれたのかは分かりません😂 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 私は幸せな方を選ばせて頂けた幸せ者ですがな☺️ 本指名のお客様方♥️いつもありがとうございます🥺 仲良くしてくださってるキャストさん方♥️ブログ見れずにいいねも押せずごめんなさい💦 いつもありがとうございます♥️ ※4月前半も基本出勤できます♥️お誘い待ってます✨ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれ見ちゃうと嬉しい
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 相変わらず毎日Duolingoやってます。 やり続けるとコツみたいなものが分かってきます。 一言で表現するのは難しいけどなんとなく「こうかな?」って思うのがよかったりしてます。 何度も何度も反復するので、回数やればパーセンテージが上がるのもそらそうやろってなりますが 数字で見せられると嬉しいもんです。 で、またやっちゃう♥️ 我ながら単純。
ひろみ出勤
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
さや♥️出勤♥️0403
出勤しました🫡 間に合いました🥰 金曜日賑わうと良いな🫶 今日も1日よろしくお願いします。
田中 あいこ出勤
more