はな🍙台湾で食べた日本の超極上米おにぎり✨
皆様お疲れ様です✨ 台湾のセブンイレブンであの高級米おにぎり🍙龍の瞳ではありませんか‼️ 台湾のこういう大胆かつ親日なところも好きです🥰 飛騨高山と下呂温泉に行った時に1キロ3,000円?くらいで販売されていた記憶でした💦 どうやらコシヒカリ系の突然変異種で米粒がおおきいとかそんなんだったと思います✨なんだかお米の大会で賞を取ったお米でした✨ お土産物として珍しく高級そうなパッケージの米が売られていたのでなんとなく覚えてましたが、食べたことはなかったのでこちら食べてみました😃 多分日本のお水で炊けばもっと美味しかったのではないかな?と思いました🙏💦 龍の瞳公式みてみると、有機栽培米なんですね!?自分で買って食べてみたいです♡ こんなお米定期便で買えるなんてセレブな人達〜✨ そしてLOVE台湾♡ 龍の瞳 公式https://ryunohitomi.jp/
白崎華澄シュガーバターの木🍪
おはようございます😊 昨日のおやつは🍪☕️ シュガーバターの木横綱😁 シュガーバターの木はハズレ無いよなぁ☺️
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です めちゃめちゃええお天気 昨日の雨に街が洗われたみたいにピカピカです✨✨ 何をするのも楽しそう 今日もウキウキいっぱい楽しみましょうね 本日お休みいただいてます 🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
__しおり💙✩まいっか、今はそう思うだけ、それも経験、どうにかなる、完璧なんてない、まだ途中なだけ、今日はここまで、できることから、これも人生、自分にかける言葉で出来事も変わります
動画アップロードできませーん 昨日のお礼は後ほど…💙 本日19時~出勤します💙 ワンセットでも大切な1組様✨ ご連絡←ご予約←喜びます💙 人生がドラマになるのは トラブルや流した涙裏切り 普通なら崩れる展開もネタに昇華して生きるんです その強さの正体 嫌な経験もら誰かの救いになる物語にする覚悟です 私は波乱万嬢でしたが 何も起きない人生だったら 語れないと思ってるので 堂々と「波乱万嬢な女」でしたって言うてますよ 【波乱万丈】物事の変化が非常に激しく、劇的な様子を指す言葉。山あり谷ありの人生や、事件、物語の展開が次々と大きく変わる状況に用います。「波瀾万丈」とも書きます ※ちなみに私は「波乱万嬢」と昔から書いてますw 波乱万丈=傷の女これは大きな間違い ネタ満載の女です 自分の波乱には意味がありましたもの 「試練は乗り越えられる人にしか訪れない」 これも聞きあきましたよね まぁでもその通りなんですよね 経験は損しません 年齢重ねるごとにあの時の経験に助けられる だから経験したことは決して損じゃありません むしろ人生を楽しむ材料をたくさん持ってるから得なんです 経験は使い倒してなんぼ この日のランチの嬢王は 半年ぶりぐらいの水晶鍋♡ 沢山のレタスと白ネギと鶏肉が入ってます お店の方が「最近お姉さん来られないなぁ~またお見かけしたいなぁと話してたとこなんで嬉しいです」 んーーー♡営業上手♡ 前日に暴飲暴食してしまい最近また野菜不足だなぁと思って久しぶりに行こうと思ったの ただこれ以外にメインがあって日替わりやけど揚げ物なんですよね 胃をデトックスしたいけど何も食べないのが出来ない私 「同じ値段でメインだけ省いてもらえますか?」って聞いて省いてもらいましたら 胃もたれ気味にめちゃくちゃちょうど良いランチになりましたん ※撮った後にその分をせめてと小鉢を足してくれました 健康的ランチ♡ デザートもついてるのでこれはちゃっかり食べました♡ なんか上手くいかないなぁ何で波乱万丈なんだろう そんな中に ちゃんとうまくいったこと誰かに喜んでもらえたこと乗り越えることができたことが ちゃんとあったはずなんですよね 嫌なことだけに強烈にピントが合ってしまうものやけど その経験はいつか誰かの役に立ちますよ 人生経験が薄っぺらい人ほど正論で論破したがるじゃないですか 人の心は正論より感情論なのに 11月半ばから 新しいコンテンツが出来たからか 動画アップロードがバグって 上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm もちろんもうずっと波乱万嬢ではなく平穏嬢ですが ミジンコレベルの波乱はありますよ 自分の人生に夢中なので顕微鏡でしか見えねぇわ 波乱万丈は 私をワクワクさせる為に創られたもの そしてわたしのブログの言語化は経験からくるもの 若い頃の波乱万丈は最高の肩書き 何ならプレゼントと思ってるので私の物語語るものと思ってます 語って笑って美しく超えてこれからもネタにしていきます♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
more
💜しのぶ💜おはようございます☺️
今日は仕事を午前中になるはやで片付けて・・・ 後は、夜までゆっくり過ごしたいと思います😅
はな🇹🇼ヤクルトですか?🇹🇼
皆様おはようございます✨ 台湾のあちこちのコンビニで貼ってあった野球選手のポップ✨ 有酵とあるので乳酸菌飲料かな?わからないですが何だか体に良さそうですね✨ 日本で言うところのヤクルトみたいな感じでしょうか? 朝はたまにヤクルトミルミルが好きで飲みます☺️ 良い一日を✨✨
🦋りえ🦋快眠
には程遠い 今日は朝から家事して夜は同窓会なのさ😆😆😆 そんなこんなてお洗濯しまーす☀️
ここ朝❤︎
more
つかさおはようございます🌞
みなさまおはようございます🌞 今日はいいお天気ですね☺️ 素敵な一日になりますように🍀
みれいおはようございます☀️
やっと週末の朝です☀️ ゆっくり寝ようと思っていたら 犬にいつもの時間に起こされお散歩🐶 桜まだ咲いていました🌸
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
あちこち痛い6連勤目🫠ᩚ 心身共に負荷負担の多い仕事やかやら6連勤🆖になったはず… 言う事2転3転するのやめてちょ♡ 土日は暇なんで半透明になって労働します😛 ではまた👋
ゆりこおはようございます😊
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 予定無くなって寂しい日でしたが 楽しいお席😊 場内ありがとうございました🙏 早上がりの金曜日😅 明日よろしくねー🤗
なぎさ4月10日✨
大変暇しておりましたがありがとうございました😋 おやすみなさい😴
💜しのぶ💜ポケパラより
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 早い時間から店内賑わっていてお待ち頂いたお客様や 又々、ポケパラ見てのご指名も!週に2回もある奇跡😳 ノリのいい頭の回転が早い方😂また会えたらいいなぁ☺️🍀 久しぶりのお客様のお連れの女性が知り合いの知り合いだったり😳 世間は狭いなぁ😅 いつも感謝です☺️🍀 それでは👋(^▽^)また明日🌸🌷🐝
ひろみおやすみなさい
more
さやおやすみ💤充電日🫶
今日もパソコンと睨めっこ🥹 出来上がりの企画書をこんな顔で見てる私🥲 目がショボショボする🥹 老眼はまだやけど なんか違う病が襲って来そうwww😂 早く寝よ😱 おやすみなさい💤🌙
白崎華澄甘い🤣
マクドへポムポムプリン🍮のクリーミープリンフラッペ飲むのについて行って来た😁 とにかく甘い🤣 いちごスムージーの方が良かった🍓😅 甘すぎてコーヒー頼んだわ☕️😂
はな✨おやすみなさい✨
more
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は金曜日でお店はとっても賑わいました。 たくさんのお席でドリンクいっぱいごちそうさまでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ おいしかった♥️ カラオケルームでは美声を聴けてうっとり♥️ 今日も楽しかった😊 私に関わってくださった全ての方々に感謝です 今日も楽しかった♥️
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まり、もう帰っています🏠 明日も出勤✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子いろんな気づきがあった夜🌉
今夜は、1組、ふらっとご来店されました。 ありがとうございました‼️ ほんま助かりました😭 いろいろ思ったこと。 ほんまにいろんなことあるよな〜って、 改めて実感する1日でした😳 自分では何気ないことでも、 受け取り方って人それぞれやなぁって。 そういう違いも含めて、 いろいろ学びやと思いつつ笑 でもその分、 どうしたらもっと楽しく過ごせるかな〜とか、 来てくれる人にどう映るかな〜とか、 いろいろ考えるきっかけにもなりました✨ 明日も元気に出勤します🙋♀️ 宜しくです🙇♀️
こまち本日
more
💟あや💟金曜日 お疲れさまです🌙
今日も一日お疲れさまでした🌙 ちょっと お疲れモードの時は甘いもの食べるに限る🩷 今日も ご来店頂きましたお客様 ありがとうございました✨ 週末の夜 おやすみなさい⭐
ゆりこ今日も一日
more
ここ夜❤︎
more
さやこの前食べた🫶
more
さき悩んでる
こんばんは✨️さきです。 これいいのかなあ? 気になってるけど 少しお高めかなあ? 1回試してみようかな♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
なぎさ可愛い❤️
more