なぎさ4月10日✨
大変暇しておりましたがありがとうございました😋 おやすみなさい😴
💜しのぶ💜ポケパラより
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 早い時間から店内賑わっていてお待ち頂いたお客様や 又々、ポケパラ見てのご指名も!週に2回もある奇跡😳 ノリのいい頭の回転が早い方😂また会えたらいいなぁ☺️🍀 久しぶりのお客様のお連れの女性が知り合いの知り合いだったり😳 世間は狭いなぁ😅 いつも感謝です☺️🍀 それでは👋(^▽^)また明日🌸🌷🐝
ひろみおやすみなさい
more
さやおやすみ💤充電日🫶
今日もパソコンと睨めっこ🥹 出来上がりの企画書をこんな顔で見てる私🥲 目がショボショボする🥹 老眼はまだやけど なんか違う病が襲って来そうwww😂 早く寝よ😱 おやすみなさい💤🌙
白崎華澄甘い🤣
マクドへポムポムプリン🍮のクリーミープリンフラッペ飲むのについて行って来た😁 とにかく甘い🤣 いちごスムージーの方が良かった🍓😅 甘すぎてコーヒー頼んだわ☕️😂
はな✨おやすみなさい✨
more
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は金曜日でお店はとっても賑わいました。 たくさんのお席でドリンクいっぱいごちそうさまでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ おいしかった♥️ カラオケルームでは美声を聴けてうっとり♥️ 今日も楽しかった😊 私に関わってくださった全ての方々に感謝です 今日も楽しかった♥️
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まり、もう帰っています🏠 明日も出勤✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子いろんな気づきがあった夜🌉
今夜は、1組、ふらっとご来店されました。 ありがとうございました‼️ ほんま助かりました😭 いろいろ思ったこと。 ほんまにいろんなことあるよな〜って、 改めて実感する1日でした😳 自分では何気ないことでも、 受け取り方って人それぞれやなぁって。 そういう違いも含めて、 いろいろ学びやと思いつつ笑 でもその分、 どうしたらもっと楽しく過ごせるかな〜とか、 来てくれる人にどう映るかな〜とか、 いろいろ考えるきっかけにもなりました✨ 明日も元気に出勤します🙋♀️ 宜しくです🙇♀️
こまち本日
more
💟あや💟金曜日 お疲れさまです🌙
今日も一日お疲れさまでした🌙 ちょっと お疲れモードの時は甘いもの食べるに限る🩷 今日も ご来店頂きましたお客様 ありがとうございました✨ 週末の夜 おやすみなさい⭐
ゆりこ今日も一日
more
ここ夜❤︎
more
さやこの前食べた🫶
more
さき悩んでる
こんばんは✨️さきです。 これいいのかなあ? 気になってるけど 少しお高めかなあ? 1回試してみようかな♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
なぎさ可愛い❤️
more
❄⛄️こゆき⛄️❄残念🫨
これを飲んでやはり美味しいものは糖質とプリン体で出来ているのを実感してしまった💦 500缶買おうとしたけど350缶にしておいて正解🤮
あみお礼♡
月火♡ 2日連続同伴していただきました😂 いつも予定気にしてくださって ありがとうすぎる♡ いつも楽しい時間ありがと☺️ お客様帰られてから 月曜も火曜ものんびり〜😌でしたが 遅がけ♡ ご来店ありがとうございました😊 ポテト🍟ご馳走さまでした♡ 水曜日♡ めっちゃ久しぶり〜 お食事から ありがとうございました😊 何年振りかに来たけど やっぱりここの焼き鳥美味しい〜 写真の他にも沢山ご馳走さまでした♡ ずっとゴルフの話🤭 上手くなりたいな〜 楽しかったですありがとう☺️ 2組目のお客様♡ はじめましてのお連れ様と😉 何も撮れてないのには訳があります笑 🍾とボトル ありがとうございました🙇♀️ 着いてくださったキャストさんも 本当にありがとうございました🙇♀️ とにかくお客様が無事でよかったです😌 3組目のお客様♡ そろそろ名前覚えてくれたのかな🤔笑 2名様で😉 ありがとうございました♡ ドリンクもご馳走さまでした 🔚😉
__しおり💙✩Newドレスおきゅいん!3つの伝えたいこと。このお仕事のこと。誹謗中傷について。誹謗中傷を受けた事がある方へ。嘘偽りない投稿だと思いますわ。ポケパラ会員様へ動画メッセージ🗣
Newドレスで 3回目の出勤中~ ある投稿を見てじっくり読みました 3つ言いたい事がある ①この水商売の世界の事 普通じゃないからこその代償がある危険や誘惑もある それを理解してこの世界に踏み込む覚悟を持って欲しい キラキラだけ見せてたらごめんなさい ②誹謗中傷について真実と嘘が混じってる中での誹謗中傷で人生大きく変わる人がいる ③誹謗中傷を受けた事がある人へ でした これはステージの差でもあるし 個人の接客の仕方もあると思います 闇と光はセットみたいなもので 輝きたいと思うと このままじゃダメだと感じて闇を経験する 深いほど光は強くなる すごい裏側にはすご背景があって 抱えてる問題もあると思います 私はお客様とのトラブルは数年に1人レベルでほぼないんですよ これは欲望なんか飽きてるからこそ 自分もお客様をしっかりと見れてるからだと思います 他のSNSやあちこちの嫉妬は知りません 何とも思わないどころか遊ばせて貰えてラッキーと思ってます ずっと私だけ的にしててくれや♡ その嫉妬が起きる事で勝手に燃えはるから 社会貢献できてるし満足しおりさんですわ 水商売は昨日も書きましたが まだまだ偏見はありますよ でも同じ事を書きますが そんな簡単に理解されてたまるかってぐらい 物語があるじゃないですか キラキラしようとして有名なろうとしての発信なら分かるけど 私はそのまま書いてるんです キラキラはしてたいけど有名なりたいと思ったことないし そんなの周りが決める事なのでどっちでもいいです ただ私は 正々堂々と水商売してるだけ そのままの自分を(控えめに) 発信してるだけです その景色は美しく優しいもの 多少のホコリはあるけどあんま見えてもないし払えばいいだけの事 自分の美学と信念を持ってるし 一匹狼🐺気質やから 自分のお客様席が何年も9.9割です これが自分の水商売ができてるのかもしれません 水商売はキラキラしてませんが 水商売はキラキラしてますよ どちらにするかは自分のやり方自分の水商売 選んだお店のレベルやステージですもの 自分を知ることも大切 例の投稿はこの人 令和一のキャバ嬢ひめかちゃん 確かに水商売への憧れや簡単にキラキラできると思う人は増えたかもしれませんね そんな甘くないし意地悪な人は絶対どこにも居ます 自分の子供が同じ事をされても自分の大切な人が同じ事さても ギャハハと下品に笑えるんでしょう 私はそうゆう時 誹謗中傷した奴が反省もせず謝りもしなかったら一番困る時に(退職金貰えないように) 内容証明を届けるようにします 私なんて散々らしいけどかすり傷すらおってませんよ 何なら アンチ共踊れ舞い踊れ 無課金で宣伝ありがとう~ですね(でも精神的苦痛の診断書は上げてれてますよ。頭悪いけどこうゆうのは詳しいの♡) お客様とのゴタゴタが全国に知れ渡り自分の闇を暴かれた ひめかちゃん まぁ貰いすぎやけどあげたものを返せというのもどうかと思いますね 裁判勝訴したから3つの事を書いたんだと思います 好きでもないし嫌いでもないけど 素晴らしい投稿だったので載せました さて サプさんが体験談書いてくれてます♥️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/taiken/no_259846.html GWで全部出勤かな?レベルなので お顔見れるの楽しみしてるね♥️ お母さんへのお手土産ありがとう♥️ ブログも見てるので喜んでました✨ 誕生日おめでとうございました🎂✨ 11月半ばから 新しいコンテンツが出来たからか 動画アップロードがバグって 上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 嫉妬、妬み、僻み、で 自らの立場を守りたいだけの世の中の闇に飲み込まれないように 嘘や偽り、騙しや駆け引きで 現実と事実も 遠くかけ離れた人を勝手に評価する時代です 自分の中にある真理の軸を築いて 善悪の判断をしましょう 私は水商売に覚悟とかべつにありませんよ 自分が選んだ道が 水商売だっただけの覚悟はありますけどね とっても素敵な世界ですよ♥️ 私のお客様全員 自己紹介したいぐらいやもん ほんの少しでも 1人でも 闇を照らす光で居れれるなら 発信するのみです💙 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれ親指への重心で
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 相変わらずゆるーく続けてるダイエット 今まで生きてて一度も美脚になったことないんです。 Mrs.Jには美脚の方がいっっっっっぱいおられて羨ましいったらないわと思い続けてます。 お膝を揃えるとか内腿の筋肉を使うとかそれがどうやらway to the Bikyaku それを叶えるためにはどないしたらええのん?と調べ倒してました。 どうやら親指に重心をかけて座るとか歩くとか立つとかすると良さそう 確かに親指に重心があるとお膝そろいやすい。 やってみます 美脚になったら見に来てね😊
如月 紅愛昨日のご飯
なんか疲れてたのかな〜? 色々な分量を間違えて作った😅 メインが2人前あるね🤣🤣🤣 そして不味そう😩 んでも美味しく頂きましたよん♪ アップ⤴️忘れてたから今🥰
如月 紅愛出勤しています😄
雨もやんで蒸し暑いです💦 湿度がヤバい😱 今夜は賑やかです🥰
さや今日はお休み🙇♀️
今日はJはお休みいただいてます🙋♀️ また明日よろしくお願いします。
田中 あいこうっかり忘れ物💦
おつかれ あいこです🩵 最近またうっかりする🌀 家にスマホ忘れたよー😭
ひろみ出勤
more
れい今日も
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
💟あや💟☂️止んで
雨☂️止んで良かったです✨ ☔️上がりの 週末金曜日☘️ お時間 ご都合よければお立ち寄り よろしくお願いします😊✨
こまち本日
more
らむ4/10
more