こまちおはようございます
more
じゅん今夜は🦋
more
⭐️くみ⭐️一年ぶり♡
昨日は一年ぶりの静岡からのお客様(*´˘`*) たまたま同級だった事もあり仲良しに♡一年待ち遠しかったわ😆 お連れ様もめっちゃ楽しいお客様やったし🎶時間たつのめっちゃ早かった!! また来年まで長いけど会えるの楽しみにしてるねー🥰 ドリンクもいっぱいご馳走様でした😋 本日も出勤です、よろしくお願いします🙇♀️
相華💎本日出勤ー♥️の予定でしたが…
お疲れ様😌💓 今日ゎお休みいたします…😭 病院またいかな💦 薬どこそに忘れた…
ひろみ4/10🙏
私のリクエストで🐡 焼きフグと冷ヒレ酒 コレが飲みたかったのよー🍶焼きフグも美味しかった🐡 もちろんてっちりてっさもいただいてお腹いっぱいありがとうございました🙏 お店でも お客様と私のお誕生日祝い 🥂 たくさんありがとうございました🫶 もう一組のお客様も久しぶりにありがとう🙌 既読スルーニキが生きててよかったです🤣 金曜日ありがとうございました🙏 今日も出勤します!
つかさこんにちは✨
お天気いいとポカポカして眠気が🥱 お休みの方はゆっくりお昼寝できたかなぁ🛏️🌞 最近また太りはった気がする…🐈⬛
らむ✦.˚◦
本日19時出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
さつき出勤のドキンちゃん☆
この前ハンドクリームもらった\(^o^)/ うれぴよ🐥♡ ありがとうございます✨️ ほんでもって今日は出勤ザマス(ΦωΦ) お客様から「行けたら行く」て連絡あったけど 関西人の行けたら行くって来ないやつやん? ドキンコドキンコ 今日はドキンちゃんです🥺 さつきの食パンマンさまどこなんだろ。 早く来ないかなぁ🥺
❄⛄️こゆき⛄️❄やっと買えたどら抹茶
いつ行っても売り切れでして今日やっと買えました🌿🍩 帰ってからのお楽しみにしよ❤︎
さきlunch
こんにちは✨さきです。 今日は久しぶりのパスタ🍝 バター、チーズなし! オリーブオイル少なめ! でも、パスタ食べたかったから 大満足です♡ 本日出勤です✨️ ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
さよ金曜Jでのお礼😊1
4月10日(金)は2組のお客様がご来店✨ 1組目のお客様は同伴からのお客様💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 寝ても寝ても眠いで( ´・ω⊂ヽ゛ 春だね➰🌸✨ トリキの釜飯さいこー🤤 またUPいたしまーす🙌
らむꕤ︎︎
こんにちは!昨日もありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈) 場内入れてくださったお客様ありがとうございます🎶選んでくれて嬉しかったです✿.*・次はカラオケ楽しみにしてますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
めぐおはようございます❗
雲多めですが、快晴です☀️ そして夏のように暑い💦💦 この1週間の疲れで、一気に5歳老けた気がするので、今日は寝たおして復活します(笑) みなさまも、素敵な土曜日を❗
💟あや💟やっと週末がやってきました😉
やっと週末がやってきましたね✨ この1週間の天気予報を☀️ チェックしていると どの日も気温が高めで💦 まるで初夏のような暖かさが 続くみたいです🌱 春の心地よさに、少し夏の気配が混ざってきたような、そんな空気感 日中は軽い服装でも過ごしやすくて 外に出るのが気持ちいい季節 一週間もひと段落😌 それぞれのペースで、心地いい時間を 過ごせますように☘️ 良い週末をお過ごしください✨
田中 あいこリペアシャンプー
おつかれ あいこです🩵 ポンプ式やけど潰れてる😂 効果に期待🩵
じゅん公開初日🕵️♀️🖤✨
毎回犯人ネタバレえぐいので、今回は公開初日に見に行った📽️ 平日の午前中だというのに人いっぱい😱 人いっぱいすぎてポップコーン買えず、、🍿映画も満席🈵 みんな仕事してるのかー?😳 私含め笑
さよ金曜出勤前のお礼😋
4月10日(金)は同伴から有難うございました✨ 恋する白いちごてお酒初めて飲んだ🍓 まぐろ、サーモン ホタテバター焼きアスパラベーコン 蟹酢 美味しかったー😋 T様ご馳走様でした💕
かおるありがと
開始早々に酔っ払いのパー子👩🏻⚖️ 呼んでくれたお客さまどうもありがとう👏⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
菜々子忘れた頃に🍪& Weight
朝からドジャース観戦⚾️📺and掃除🧹 嬉しいキムヘソン復活! 晴れてて、朝ゆっくりできるのは、 ほんま気持ちに余裕ができます。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 忘れた頃にホワイトデー‼️ こちらいただきました🎁 見た目から可愛い😍 食べるのもったいなくて、 どれからいこうか本気で迷う。 悩んだ結果、 わたしは、エッフェル塔風のクッキー🍪から いただきました✨ アールグレイの味。 可愛いだけじゃなくて、 ちゃんと美味しいから嬉しいね❤️ ありがとうございました😊 そして今夜も出勤です✨ 同伴の予定ください。 わたし栄養失調になる⁉️ 過去最高に痩せました😭 嬉しいのやら、悲しいのやら😢 今夜、会いにきてくれたら 嬉しいです☺️
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 爆睡かんりょ😊 お昼たべまーす🎵
🦋りえ🦋夏か⁉️
日差しが既に夏やん😅 お洗濯乾いてくれるのは嬉しいが 日傘いるな😂 熟女には紫外線は大敵なのだ😆 そんなこんなで朝から宅配便に起こされた土曜日 ネイル💅行って今夜は同窓会❣️ 久しぶりの休日楽しも🩷
はな🍙台湾で食べた日本の超極上米おにぎり✨
皆様お疲れ様です✨ 台湾のセブンイレブンであの高級米おにぎり🍙龍の瞳ではありませんか‼️ 台湾のこういう大胆かつ親日なところも好きです🥰 飛騨高山と下呂温泉に行った時に1キロ3,000円?くらいで販売されていた記憶でした💦 どうやらコシヒカリ系の突然変異種で米粒がおおきいとかそんなんだったと思います✨なんだかお米の大会で賞を取ったお米でした✨ お土産物として珍しく高級そうなパッケージの米が売られていたのでなんとなく覚えてましたが、食べたことはなかったのでこちら食べてみました😃 多分日本のお水で炊けばもっと美味しかったのではないかな?と思いました🙏💦 龍の瞳公式みてみると、有機栽培米なんですね!?自分で買って食べてみたいです♡ こんなお米定期便で買えるなんてセレブな人達〜✨ そしてLOVE台湾♡ 龍の瞳 公式https://ryunohitomi.jp/
白崎華澄シュガーバターの木🍪
おはようございます😊 昨日のおやつは🍪☕️ シュガーバターの木横綱😁 シュガーバターの木はハズレ無いよなぁ☺️
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です めちゃめちゃええお天気 昨日の雨に街が洗われたみたいにピカピカです✨✨ 何をするのも楽しそう 今日もウキウキいっぱい楽しみましょうね 本日お休みいただいてます 🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
__しおり💙✩まいっか、今はそう思うだけ、それも経験、どうにかなる、完璧なんてない、まだ途中なだけ、今日はここまで、できることから、これも人生、自分にかける言葉で出来事も変わります
動画アップロードできませーん 昨日のお礼は後ほど…💙 本日19時~出勤します💙 ワンセットでも大切な1組様✨ ご連絡←ご予約←喜びます💙 人生がドラマになるのは トラブルや流した涙裏切り 普通なら崩れる展開もネタに昇華して生きるんです その強さの正体 嫌な経験もら誰かの救いになる物語にする覚悟です 私は波乱万嬢でしたが 何も起きない人生だったら 語れないと思ってるので 堂々と「波乱万嬢な女」でしたって言うてますよ 【波乱万丈】物事の変化が非常に激しく、劇的な様子を指す言葉。山あり谷ありの人生や、事件、物語の展開が次々と大きく変わる状況に用います。「波瀾万丈」とも書きます ※ちなみに私は「波乱万嬢」と昔から書いてますw 波乱万丈=傷の女これは大きな間違い ネタ満載の女です 自分の波乱には意味がありましたもの 「試練は乗り越えられる人にしか訪れない」 これも聞きあきましたよね まぁでもその通りなんですよね 経験は損しません 年齢重ねるごとにあの時の経験に助けられる だから経験したことは決して損じゃありません むしろ人生を楽しむ材料をたくさん持ってるから得なんです 経験は使い倒してなんぼ この日のランチの嬢王は 半年ぶりぐらいの水晶鍋♡ 沢山のレタスと白ネギと鶏肉が入ってます お店の方が「最近お姉さん来られないなぁ~またお見かけしたいなぁと話してたとこなんで嬉しいです」 んーーー♡営業上手♡ 前日に暴飲暴食してしまい最近また野菜不足だなぁと思って久しぶりに行こうと思ったの ただこれ以外にメインがあって日替わりやけど揚げ物なんですよね 胃をデトックスしたいけど何も食べないのが出来ない私 「同じ値段でメインだけ省いてもらえますか?」って聞いて省いてもらいましたら 胃もたれ気味にめちゃくちゃちょうど良いランチになりましたん ※撮った後にその分をせめてと小鉢を足してくれました 健康的ランチ♡ デザートもついてるのでこれはちゃっかり食べました♡ なんか上手くいかないなぁ何で波乱万丈なんだろう そんな中に ちゃんとうまくいったこと誰かに喜んでもらえたこと乗り越えることができたことが ちゃんとあったはずなんですよね 嫌なことだけに強烈にピントが合ってしまうものやけど その経験はいつか誰かの役に立ちますよ 人生経験が薄っぺらい人ほど正論で論破したがるじゃないですか 人の心は正論より感情論なのに 11月半ばから 新しいコンテンツが出来たからか 動画アップロードがバグって 上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm もちろんもうずっと波乱万嬢ではなく平穏嬢ですが ミジンコレベルの波乱はありますよ 自分の人生に夢中なので顕微鏡でしか見えねぇわ 波乱万丈は 私をワクワクさせる為に創られたもの そしてわたしのブログの言語化は経験からくるもの 若い頃の波乱万丈は最高の肩書き 何ならプレゼントと思ってるので私の物語語るものと思ってます 語って笑って美しく超えてこれからもネタにしていきます♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
more
💜しのぶ💜おはようございます☺️
今日は仕事を午前中になるはやで片付けて・・・ 後は、夜までゆっくり過ごしたいと思います😅
はな🇹🇼ヤクルトですか?🇹🇼
皆様おはようございます✨ 台湾のあちこちのコンビニで貼ってあった野球選手のポップ✨ 有酵とあるので乳酸菌飲料かな?わからないですが何だか体に良さそうですね✨ 日本で言うところのヤクルトみたいな感じでしょうか? 朝はたまにヤクルトミルミルが好きで飲みます☺️ 良い一日を✨✨
🦋りえ🦋快眠
には程遠い 今日は朝から家事して夜は同窓会なのさ😆😆😆 そんなこんなてお洗濯しまーす☀️