ひろみ出勤
more
💜しのぶ💜出勤
more
💟あや💟奇跡の帰還、アポロ13号🚀
今日は 宇宙の歴史に残る出来事があった日です✨ 1970年 アポロ13号 が打ち上げられました🚀 月面着陸を目指したミッションで 打ち上げから2日後、酸素タンクが爆発するという大きなトラブルが発生🔥 映画🎬アポロ13号で印象的なセリフ 「ヒューストン、トラブル発生」 月へ行く夢は断念し 地球へ帰る”ことが新たな目標になり そこから目標は “月に行く”から“無事に帰る”に変わり 最後は無事に地球へ帰還🌏 「成功した失敗」とも言われています 思い通りにいかない日もありますよね でも、そのあとが大事で 思い通りにいかないことがあっても その先でどう動くかが大切✨ 今日は少しだけ あきらめない気持ちを大切に✨したいと 思う日に🌱
さや♥️出勤♥️0411
more
❄⛄️こゆき⛄️❄土曜日Hello
昼仕事連勤明けて空前の灯火で 出勤してます🫠ᩚ 予定🍐よろしくね🙇🏻♀️ ドアップ別人圧が凄い😱
こまち本日
more
なの出勤
more
なぎさ出勤✨
more
さきお気に入り
こんばんは✨️さきです。 リピしたこれ たまにこれだけで出勤したりしてるけど バレないw 有能です。 毎日使っても4ヶ月くらいもつ! コスパも最高♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
らむ4/11
more
ここお店❤︎
more
かおる今日てもしかして
気圧とんでもない? かおるはん、最後の力をふりしぼります 👊⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
あみ出勤♡
more
白崎華澄鼻スースー👃
今年の花粉症は🤧鼻や目が痒いけれども 最近いつからか鼻水出てない😳 花粉情報も見なくなった😳 もしかしてこれが効いてるのかも 👇😅 よくタイのお土産で🇹🇭いただくので使い始めてみた👃 ポリシアンのヤードム鼻スースースティック これミント感凄くてスースーが凄い😅 なのであんまり使ってなかったけど今年は気になる時だけ使ってる👃 スースーし過ぎて麻痺してるのか🤔鼻水垂れてるかも👃?っな感覚になるけど全然垂れてない😂 これが効いてるのであればタイで🇹🇭1本100円以下😁 安すぎる🤣 今日は19時より出勤します😁 よろしくお願い致します🙇♀️💕
田中 あいこ出勤
more
つかさ出勤✨
出勤したした! 週末ですね😆✨✨ ご来店お待ちしております💕
かおる出勤です
more
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
__しおり💙✩大人の女なれば、笑いたくない時に笑って、言いたい事飲み込んで、違和感を見ないふりするの?美しく崩れて正しさから降りてもええやん。完成しないといけないの?無難なのが大人なの?私は美しくズレて崩してるので、やる事はやる狂った女ですよどうも。
19時~ 今月4回目の出勤しまーす💙 熟女になって思うこと 大人になるほど「ちゃんとしてる」が増えていきます 正しく振る舞い期待に応える波風を立てない うん。生きやすいと思います これが「できる女」という人もいる でも自分削る事になるのなら都合のいい女 それはちょっと違うねん 本当の魅力って「完璧」じゃない 大人の女は整いすぎなくていい 笑いたくない時に笑って言いたいこと飲み込んで 違和感を見ないふりするの? この積み重ねは 「無難」ではないでしょうか 自分のブレはない方がいいけど 自分のズレは許していいと思う 美しく崩れたらいい 正しさから降りたらいい 大人の女やからって 完成しなくていいと私は思います 少しズレてる少し崩れてる少し自由 この余白があってもいい 私は 整えない変人女ですが ちゃんとすべき事はする 「気遣い」と言われる事が私の当たり前すぎてなんで褒められてるかも わからないぐらいです 冷静に狂ってますの♡ ちゃんとしてそうにしてる人ほど意地悪で相手間違えたら下手うってるし 私が整った女ならこんなにお客様方と続いてないと思います 会ったお客様、女性さんは知ってくれてます 「メンタルもおかしい。狂ってる」 disってるお方も居られますが 何ならバリバリの褒め言葉♡ 5年前の私 めっちゃオバサンと認めてたけど今見たら若い頃になるもの 「絶対しおりちゃんも変わって流されて群れてるわ」 と言われてましたが 5年経った今 ブレてない媚びてない知らん仲良しは仲良し 何なら思ってる以上にほとんどの方と話すよ 強気な平和主義です 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm さーて今日も唇👄ぷるぷるしまーす 最近はずっとこれのみ マジで毎出勤 誰にも連絡してないねんけど誰か来てくれるかな… たまにしますよ きてーーーー同伴してーーーって😂 最近それもしてない💦 それならタイトルに狂った女ですなんて書かずに 好感度上がるの書きーやしおりさん… ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
🦋りえ🦋プライベート飲み
ネイルの予約明日だった😂もうボケボケ💦💦 そしてとーってもお酒が弱くなったりえです💙 すでに飲みはじめておりますぞ🍺 プライベート飲みはグラス2杯で酔うのさ😂😂😂 激安居酒屋🏮さいこー🩷 今夜はお休み頂いておりまっす🩷
こまちおはようございます
more
じゅん今夜は🦋
more
⭐️くみ⭐️一年ぶり♡
昨日は一年ぶりの静岡からのお客様(*´˘`*) たまたま同級だった事もあり仲良しに♡一年待ち遠しかったわ😆 お連れ様もめっちゃ楽しいお客様やったし🎶時間たつのめっちゃ早かった!! また来年まで長いけど会えるの楽しみにしてるねー🥰 ドリンクもいっぱいご馳走様でした😋 本日も出勤です、よろしくお願いします🙇♀️
相華💎本日出勤ー♥️の予定でしたが…
お疲れ様😌💓 今日ゎお休みいたします…😭 病院またいかな💦 薬どこそに忘れた…
ひろみ4/10🙏
私のリクエストで🐡 焼きフグと冷ヒレ酒 コレが飲みたかったのよー🍶焼きフグも美味しかった🐡 もちろんてっちりてっさもいただいてお腹いっぱいありがとうございました🙏 お店でも お客様と私のお誕生日祝い 🥂 たくさんありがとうございました🫶 もう一組のお客様も久しぶりにありがとう🙌 既読スルーニキが生きててよかったです🤣 金曜日ありがとうございました🙏 今日も出勤します!
つかさこんにちは✨
お天気いいとポカポカして眠気が🥱 お休みの方はゆっくりお昼寝できたかなぁ🛏️🌞 最近また太りはった気がする…🐈⬛
らむ✦.˚◦
本日19時出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
さつき出勤のドキンちゃん☆
この前ハンドクリームもらった\(^o^)/ うれぴよ🐥♡ ありがとうございます✨️ ほんでもって今日は出勤ザマス(ΦωΦ) お客様から「行けたら行く」て連絡あったけど 関西人の行けたら行くって来ないやつやん? ドキンコドキンコ 今日はドキンちゃんです🥺 さつきの食パンマンさまどこなんだろ。 早く来ないかなぁ🥺
❄⛄️こゆき⛄️❄やっと買えたどら抹茶
いつ行っても売り切れでして今日やっと買えました🌿🍩 帰ってからのお楽しみにしよ❤︎