かおるありがと
今夜はちょっとだけ出勤 タイミング良すぎなよく喋るお客さんありがと🍙💕 かおるはんのエネルギーがちょうど切れたのではやくかえりました 今すぐ寝ますおやすみなさい
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まりは、お暇で今日も早めの退勤😭 もう帰っています🏠 明日は、お休みです❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子再会🎥観ました ミステリアス&恋
3日間かけて、 寝る前に、観たドラマ📺 ドラマは、リアルタイムで見ないので、(見る時間ないので) いまは、Netflixで、一気見してます👀 竹内涼真さんが出てた、 最近のドラマなんですね。 ミステリアスなんで、 誰が犯人なのか、 推理するの大好きなんです笑 登場人物少ないからわかりやすい。 時々、人物多すぎて、あれ誰やったけ?ていうドラマや映画あるから、 完全に引き込まれていきました! いろんな思いをかかえた4人の同級生が 再会して、 過去の感情、今の感情が、交錯して、 最初から、 ただの再会では終わらないてわかる ドラマでしたね。 最後まで犯人が分からなかった💦 そして、やはり初恋て強いんだな❤️ 時間がたっても消えない想いてあるんやなと、このドラマでは感じたかな✨ 実際はそんなこと、ないよね?笑 知らんけど。 てか、自分の初恋がいつかわからん🤷♂️ 幼稚園の時の好きな子が初恋?いや、幼稚園児の好きな感情て、ドキドキとかないし笑小学生の時の好きな子て、誰かに好きな子、決め、て言われて、決めたような🤣ゲーム感覚。中学生の時は、あ、好きかも、ていう子がいたから、それが初恋❓なんかな。その子が、すでに別の女の子と付き合ってるていうのを知って、泣いたのを覚えてるから、それが初恋になるかもしれない。 話はそれましたが、 江口のりこさんの🕵️演技も素晴らしい👍 存在感抜群でした❗️ 誰かに語りたくなるドラマなので、 まだ観てない方は、是非、Netflixで。
こまち本日
more
💟あや💟土曜日の終わりに🌙
土曜日も一日お疲れ様でした🌙 週末らしく過ごせましたか? 忙しかった方も、ゆっくりできた方も 今日の終わりにちょっとひと息💭 頑張った自分をねぎらいながら 穏やかな夜を過ごしてくださいね☘️ おやすみなさい💤
ゆりこはなまるうどん🥢
久しぶりにサラダうどんを堪能しました😊今日も一日ありがとうございます。
さきこないだ
こんばんは✨️さきです。 こないだ、お店で食べた 美味しかったなー♡ PINOとPARMが大好きです♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
なぎさ懐かしい✨
今日お客様と喋ってて昔びっくりラーメンってあったやんなってめっちゃ懐かしい🍜 ラーメン180円 私の地元にもありました 2009年に全部潰れたらしい 今は山岡家のラーメンに行きたい🍜行ったことない🍜 地元にあるから行ってみよ😋
めぐおやすみなさい💤
散々寝倒したあとの、おやすみ(笑) このまま寝ます💤💤 また明日〜
すみれ快適✨✨
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ うちのマンションのネット環境が無料になってルーター取り付けを自分でやったけどなーんか端から端まではwifiが飛ばない。 なんでやろ?と色々調べたんですが、ルーター自体を変えた方がいいのかも?と業者さんに来ていただきました。 うちは細長いので、中継機がいるかも?との事でしたが、 娘が色々調べてくれて無事に玄関先まで 飛びました! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ありがたや✨✨✨✨✨
みれいおやすみなさい🌟
今日は ダンスと美容室💇♀️行って 一日終わりました😌 早く寝ます😴おやすみなさい😴
ここ夜❤︎
more
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
🌸さくら🌸今日の
more
🌸さくら🌸お菓子
more
🩵れいな🩵タイミングが
今年はタイミングが合わなくて京都に桜見に行けなかった😭雨も多かったし🥲 来年はまたこの景色みたいな🌸
如月 紅愛今夜はガッツリ食べたい🤩
食べに行きたかったケドね・・・ 誰も遊んでくれないからさ笑 とりあえずお手軽参鶏湯でも作りながら、今夜は石で焼かないビビンバにします😋 フライパンで手軽に作れるし🍚もりもり食べられるから好き❤️ 参鶏湯はお米をあとで足すから、スープとして楽しんで食べようと作ってます🥰 今夜はお店、お休みです🎌明日は出勤しております♪ よろしくお願いします😊
🩵れいな🩵4月11日
more
すみれ自宅でパエリア
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 食事作りが嫌なわけじゃないけどメニュー考えるのとお片付けが楽ちんがいい♥️ 今日はGeminiに訊きました。 Geminiから「パエリアどう?」 ホットプレートでどんっ! 大好評でした♥️ 簡単やったしまた作ろ
さや昨日のONモードの時
昨日のゴリゴリ仕事モードの打ち合わせのときの私…😂 出来る風に醸し出す笑 実際出来る子なんやでーwww😆
さよ金曜Jでのお礼😊2
4月10日(金)2組目のお客様は 2週間ぶりにお会い出来て嬉しい💕 写真撮り忘れたので以前来て下さった時の使いまわし😅 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰
もも出勤
more
如月 紅愛何とか無事💕
昨日は爪が取れちゃったから、慌てて予約 何とか仕事終わりに予約が取れたので行ってきました😊 無事に💅完了(*`・ω・)ゞ 爪が折れる前に行けて良かった💕
みれい夜ご飯🍚
more
ひろみ出勤
more
💜しのぶ💜出勤
more
💟あや💟奇跡の帰還、アポロ13号🚀
今日は 宇宙の歴史に残る出来事があった日です✨ 1970年 アポロ13号 が打ち上げられました🚀 月面着陸を目指したミッションで 打ち上げから2日後、酸素タンクが爆発するという大きなトラブルが発生🔥 映画🎬アポロ13号で印象的なセリフ 「ヒューストン、トラブル発生」 月へ行く夢は断念し 地球へ帰る”ことが新たな目標になり そこから目標は “月に行く”から“無事に帰る”に変わり 最後は無事に地球へ帰還🌏 「成功した失敗」とも言われています 思い通りにいかない日もありますよね でも、そのあとが大事で 思い通りにいかないことがあっても その先でどう動くかが大切✨ 今日は少しだけ あきらめない気持ちを大切に✨したいと 思う日に🌱
さや♥️出勤♥️0411
more
❄⛄️こゆき⛄️❄土曜日Hello
昼仕事連勤明けて空前の灯火で 出勤してます🫠ᩚ 予定🍐よろしくね🙇🏻♀️ ドアップ別人圧が凄い😱
こまち本日
more