🦋りえ🦋同窓会
昨夜は約32年ほどの仲間とご飯🩷 私は飲んでないが瓶ビール🍺 イカ🦑 クラゲ💕 同級生やから気使わなくてラクだった🩷 ご飯屋さんも全品400円❣️めちゃくちゃ安くてビックリ😂 カラオケ🎤も行って1990年代縛り😆 泣いたり笑ったりとても楽しい夜でした🩷 今朝は二日酔いで起きた😂😂
じゅんありがとう❤️❤️✨
初めましてでたくさん延長ありがとうございました🥰✨ 色々頼んでくれて感謝🫶🫶 またお会いできたら嬉しいです❤️ そしてそして、初めましてから一週間ぶりに来てくれたお客様🧡 またお会いできて嬉しかったです🥰 ありがとうございました☺️💘💘💘
はな✨昨日の御礼✨
皆様お疲れ様です✨ 昨日数ヶ月ぶりに団体でご来店のご連絡くださいましたのにいっぱいで申し訳ありませんでした🙇♀️💦 また遅い時間にご来店くださいましたお客様✨ありがとうございました🙇♀️ 久しぶりにお会いでき、たくさんの衝撃的なお話しをしてくださり楽しかったです✨ご延長もありがとうございました🙇♀️ ✨ またお待ちしております♡
白崎華澄日焼け止め🧴
おはようございます😊 最近ずっと肌荒れしてるので日焼け止めは🧴これにした👇😅 日焼け止めでも🧴肌荒れしやすいしキュレルは安心😁 これであかんかったらまた悩むなぁ…
つかさこんにちは✨
more
じゅんありがとう🥰💖💖
飲みたかったワインなくてシャンパンに変更🍾🥂 食事からありがとう🥩✨久々お肉食べれてしあわせー🤤 毎回1時間ごとにチェンジ言われるけど笑色々下ろしてくれてありがとう🥰🍾💖✨ 感謝❤️❤️❤️
🌸さくら🌸日曜日
more
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のどうぞです めっちゃええお天気 お出かけ日和です。 夜のお出かけは是非是非Mrs.Jへ♥️ お待ちしてます🙇♀️🙇♀️
❄⛄️こゆき⛄️❄有給休暇を使い切る‼️
新年度に22日発生する訳あって有給休暇を12月末日迄に使い切らないといけないのですが… 人手不足で取りにくいけど 上司は積極的に取ってと言う無理ゲー😱💦 なんなら22日➕昨年度迄の繰り越し使ってまとめて取って一生に一度だけ無職になってみたいw 約1ヶ月休めたら何しようか妄想で終わりそ😫
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 爆睡かんりょ😊 地元友達きてくれたー✨
__しおり💙✩おきゅいん!おきゅおわ!「大丈夫?」だけが優しさじゃないと思う。気づかないフリ、知らないフリ、相手の失敗や不安定な感情にスポットラストを当てるのではなくて究極のスルーも人間関係には大切。本日19時~出勤
※動画アップロードできませーんこちらiPhone17なのに動画ピックアップできてから鯖が重すぎまーす。めちゃくちゃ困ってまーす。 私は分かってても気づいてても気づかないフリをする時があります 本人が気づいた方が良いと判断した時もあれば 「大丈夫?」だけが優しさじゃないと思ってるからです 特に問題がなければ 見ないフリ気づかないフリ知らないフリ=究極のスルーは相手が何かを失敗した時、これ以上この話をしたくない時に大切なことだと思ってます 無かったことにできますから それが冷たいと勘違いされたらそれはそれでまぁええやんタイプ 気づかないフリで相手の尊厳を守る時もあるので 自分はそれぐらいのことを思われても何ともないもの 自分を好きじゃない人には気持ちも米粒並に小さいけど 自分を好きな人には【豪放磊落】気持ちが大きく、小さなことにこだわらないこと。 過去に何回も書いて載せてますが 四字熟語って 美しく支えてくれるのに日々に隠れてるんですよ 【一日一歩】小さく進めばいい 【七転八起】何度でも立ち上がる 【行雲流水】無理に逆らわなくていい 【不言実行】静かに続ればいい 【温故和新】経験はすべての力になる 【自他尊重】自分も人も大切に 【自由自在】自分らしくのびのびと 生きてたら 【花様年華】人生で最も美しい瞬間 に出会えるし 【百折不撓】何度失敗して挫折感を味わっても挫けず立ち上がり信念を曲げない ようになれるもの そして【泥中之蓮】煩悩や俗世の汚れの中にあっても染まらず清浄を保れる人 になれるはず 【善因善果】よい行いは必ずよい結果をもたらすし 【百折不撓】どんな困難にもくじけず初めの意志を貫く 人になれる 【桜梅桃李】他人と比べず、自分自身を磨き、自分らしく咲くこと みんな違って、みんないい に集中できるようになって 会った瞬間激褒めされたヘアメ 【雲外蒼天】試練を乗り越えた先には明るい未来がある そう信じてたら光は照らされると思います しおりさんお願いします🕴 【喋喋喃喃】あなたともっとお喋りしたいという意味また、想い人と二人で仲むずましく話し合ってる様子 周りから見たら何を話してるのかも分からないけど 笑顔と笑顔が向き合っる店内 しおりさんお願いします🕴 カラオケルーム戻ると今年入ってマイブームのX JAPANのForeverLoveとRustynailを 同じくハマってくれるお客様と 【迦陵頻伽】 どこまでも透き通る美しい声 のTOSHIの声って美しいよねってはなしながら 【胡蝶之夢】夢と現実の境がはっきりしないことまた人生の儚さを表した言葉 同伴してくれたお客様に何回も言われる事があります 「しおりさんは美しく儚い」 消えてしまいそうって事か 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 消えねーよ♥️ そんな出勤のお礼はまたのブログにて… 本日19時~ 3連勤目でやっと5回目の出勤です✨ 何年も何ヶ月も来られてないお客様方はお元気でしょうか?無理なく逢いたい、ちょっといってみようと思ってくれた時によろしくお願いします♡← 【泰然自若】どんなトラブルにも動じない様子。 メンタルの浮き沈みがなく、どっしり構えてる私は 【八面玲瓏】どの方向から見ても美しく透き通っていて曇りのない様子。 八方美人にはなれないから自分を好きな人には曇りがなく居れる単細胞熟女ですが 【初志貫徹】最初に抱いた信念、志を最後まで貫き通すこと。 頑固も取り柄と思っております 【百花繚乱】色とりどりのたくさんの花が咲き乱れる 中で 【高潔無比】 他と比べようがないほど品性が高く清らかな心を持っていること。 にはなれませんが 【唯一無二】この世でただひとつしかなく代わりがないもの で居たいと思います 私の中で 「あなたの代わりは居ない」と思わせてくれる人が いい男(女) ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
めぐおはようございます❗
快晴です☀️ 今日も暑そう💦💦 昨日はほんっっとに寝たおして、復活しました。 昨日まではどこか目が重たくてなかなか疲れてたから😔 今日は、お昼の会社の元役員の方が関西に来られるので、1日お出かけしてきます。 なので、日曜日はいつも出勤してますが、今日はお休みです☝️ では、行ってきます。
如月 紅愛日曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日もお弁当🍱作って会社に行きます♪ 自分で作ったお弁当🍱食べるのが楽しみ😋
🦋りえ🦋わーい🙌
たぶん夜中起きなかったかな😆 金曜日帰宅して一度も夜中起きなかったし🙌 ホルモンバランスが崩れてるらしい🥺 昨日ネイル行けなかったから今日行くんだーい💅
ここ朝❤︎
more
さつき昨日のお礼ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
だいーすきなすず音♡ やっぱ美味しい🤤 カパカパ飲んでちょっぴり酔っちゃった☺️ ありがとうございました✨️
つかさおはようございます🌞
more
みれいおはようございます☀️
少し肌寒い朝です☀️ ゴルフへ行ってきます⛳️ 良い週末をお過ごしください🫶
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさいませ😴 明日はお休みです💡
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとう 買い物スタートの日で結構歩いたからか🌀とにかく眠い😪💤 明日はおやすみ⭐ ゆっくりしょう
さやおやすみ💤
今日も1日お疲れ様でした🙋♀️ 救世主🦸よ…ありがとう😊 お腹も喉も満たしてくれて延長もいっぱいNEWボトルも♥️ラストまでありがとう😊 おやすみ💤😘
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
なぎさ4月11日✨
お食事からありがとうございました😋 いつもの焼肉😋美味しい😍 たくさん延長してくださって感謝でした🙏✨ 1ヶ月ぶりに来てくださったお客様もありがとうございました🥳 土曜日楽しい日でした♪ 日曜日も出勤します✨✨ おやすみなさい😴
白崎華澄はしご酒🍺
今日ははしご酒の日でした🍺 暑すぎてビールが美味しかったなぁ😋 1件目で🍺2杯😁 2軒目🍺久々の鉄板神社⛩️ 美味しかったなぁ😆 3軒目🍺🍣 茶碗蒸しも😆 色々びっくりして😱そんな食べてない🙄?けど🤣 お身体には充分お気をつけ下さい😅 ありがとう ございました♥️ タクシーが🚕相生橋のところで事故してた😨 標識が折れてる😨 怖いよなぁ😱 おやすみなさい…。
💜しのぶ💜お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 今週J三日間しか働いてないけど明日やっと休み😁✌🏻 次の出勤は月曜日予定です🌸🌷🐝 それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいね😊♥️
かおるありがと
今夜はちょっとだけ出勤 タイミング良すぎなよく喋るお客さんありがと🍙💕 かおるはんのエネルギーがちょうど切れたのではやくかえりました 今すぐ寝ますおやすみなさい
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まりは、お暇で今日も早めの退勤😭 もう帰っています🏠 明日は、お休みです❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子再会🎥観ました ミステリアス&恋
3日間かけて、 寝る前に、観たドラマ📺 ドラマは、リアルタイムで見ないので、(見る時間ないので) いまは、Netflixで、一気見してます👀 竹内涼真さんが出てた、 最近のドラマなんですね。 ミステリアスなんで、 誰が犯人なのか、 推理するの大好きなんです笑 登場人物少ないからわかりやすい。 時々、人物多すぎて、あれ誰やったけ?ていうドラマや映画あるから、 完全に引き込まれていきました! いろんな思いをかかえた4人の同級生が 再会して、 過去の感情、今の感情が、交錯して、 最初から、 ただの再会では終わらないてわかる ドラマでしたね。 最後まで犯人が分からなかった💦 そして、やはり初恋て強いんだな❤️ 時間がたっても消えない想いてあるんやなと、このドラマでは感じたかな✨ 実際はそんなこと、ないよね?笑 知らんけど。 てか、自分の初恋がいつかわからん🤷♂️ 幼稚園の時の好きな子が初恋?いや、幼稚園児の好きな感情て、ドキドキとかないし笑小学生の時の好きな子て、誰かに好きな子、決め、て言われて、決めたような🤣ゲーム感覚。中学生の時は、あ、好きかも、ていう子がいたから、それが初恋❓なんかな。その子が、すでに別の女の子と付き合ってるていうのを知って、泣いたのを覚えてるから、それが初恋になるかもしれない。 話はそれましたが、 江口のりこさんの🕵️演技も素晴らしい👍 存在感抜群でした❗️ 誰かに語りたくなるドラマなので、 まだ観てない方は、是非、Netflixで。
こまち本日
more
💟あや💟土曜日の終わりに🌙
土曜日も一日お疲れ様でした🌙 週末らしく過ごせましたか? 忙しかった方も、ゆっくりできた方も 今日の終わりにちょっとひと息💭 頑張った自分をねぎらいながら 穏やかな夜を過ごしてくださいね☘️ おやすみなさい💤