さき桜花賞
こんにちは✨さきです。 今日は桜花賞でしたね。 残念ながら外しましたが😂 私の人生初競馬も桜花賞でした🏇 馬連までしかない時代w これで万馬券取ってハマりましたw 懐かしい *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🌸さくら🌸新番組📺
more
じゅん今夜は💫
more
ひろみ4/11🙏
はじめての2人でご飯 お造り盛りからの のれそれと十四代🍶 全部美味しすぎた🍣たいの白子最高🐟 好きじゃないのに入れてくれてありがとう🍾 ごはんからたくさんありがとうございました🫶 もう2組のお客様も寄ってくれてありがとうございました🥹 久しぶりに会えて楽しかったです🫶 そして酔っ払いは早めに帰らせてもらいました🙏 土曜日ありがとうございました🙇♀️ プレゼントありがとう🫶 今日はおやすみいただいてます💡
❄⛄️こゆき⛄️❄ファスナー上がった
昨年の春頃から じわじわ太って年末には服のファスナーが上がらなかったけどここ数日で上がるようになったー😃 食事制限や運動した訳でもなく🤔 考えられるのは今年1月から比較的楽な部署からハードな部署に異動した事かも😖💧 そう言えば靴も緩くなってたわ👟 体重は滅多に計らないので服のサイズがバロメーターになってます👍🏻 楽して痩せる方法ナシ‼️
こまちおはようございます
more
かおる🥬🌶
キムチ大量に食べて寝たから朝から顔パンパンだったけど、やっと落ち着いた💛⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞💛 今夜はおやすみゆっくりします
💜しのぶ💜いいお天気☀️。°
レッスン帰りにランチ😋🍴💕 お買い物ついでにいっぱい歩いたからいい運動なりました(ง ˙˘˙ )ว
すみれ豪華なリンゴちゃん
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ あくびさんのドレスのお直しを友達がしてくれてるんです。めちゃ丁寧に仕事してくれてるんですがそれにしてもあくびさんが喜んでくださっててそれが友達も私もめちゃ嬉しいんです。 今回はまた、ご依頼してくださってそのお洋服と一緒に入れてくださってたりんご🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎 お洋服着せてもらっててラップまで巻いてもらってて めっちゃめちゃ豪華✨✨✨ しかもラップを巻いてもらってるのに いい匂いがします。 どんだけ香り高いねん。 食べるの勿体無いけど食べやん方が勿体無いので、みんながいる時に頂きます✨✨
ここありがとう❤︎
more
はな✨先週ネイル変えました💅
皆様お疲れ様です✨ すっかり忘れてましたがネイル変えました💅 またフレンチネイルなのですが笑 シルバーっぽさも残した優しいゴールドをチョイスしましてので私ぽくないですが親指に白いリボンを載せてみました笑 春なのでね笑たまには女の子っぽいのもいいのかも?と笑 🌸 本日も宜しくお願いします🙇♀️
💟あや💟初夏の気配🌻🫧
日曜日 お天気もよくて、なんだかふらっとお出かけしたくなるような空気ですね🫧 桜もそろそろ見納めの時期🌸少しずつ散っていく景色を見ると春の終わりを感じます そして気温はもう初夏みたいな暖かさ💦 一気に季節が進んで夏に近づいてきたなぁっていう感じがしますね☀️ こんな日は のんびり外を歩いたりどこかに出かけて季節の移り変わりを楽しみたい気分です😊 みなさんはどんな日曜日を過ごしていますか?🌿
みれいゴルフ⛳️
今日はゴルフ日和でした⛳️🏌️♀️ 半袖の人も沢山いました😊 今日もトリッキーなところ😅ストレスなる😰笑
如月 紅愛みかん🍊いっぱい
今日はお客様から🍊蜜柑をたくさん頂きました♪ 夏みかんは特に良い香りで、スタッフで分けました😃 🍙たくさん食べたし、まだまだお仕事頑張ります♪ 休憩がないから隠れて慌てて食べて🍙少しキツい😓 もう一踏ん張り😤😤😤
なぎさ可愛い💜
可愛すぎるクロミを素敵女子からいただいた💜 可愛すぎて食べれない😍 いつもありがとう🙏✨✨
相華💎いつかのシリーズ♥️
お疲れ様😌💓 おやすみ満喫ちゅー💛 息子の大好物🩵 またUPいたしまーす!!
かおる💐
more
らむ✩
こんにちは!昨日もありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈) 指名でご来店してくださったお客様、場内入れてくださったお客様ありがとうございます🎶楽しい時間を過ごせました ·͜·♡またあえる日楽しみにしてます!! 昨日もご馳走さまでした✨プリン美味しかった😋
さや熱き乙女たちの戦い!!
more
さよお早うございます🌞
more
田中 あいこ限定🌟
more
菜々子ジェラピケ🦕
昨日はわたしが早上がりした後に、 どなたか来られました💦 わたしが帰ったと、お店が伝えたら、 お帰りになられました、誰だろ❓ その方から連絡ないから、わからない🤷♂️ Who⁉️ お越し頂いたのに、すみません🙇 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ これね、誕プレで、 J名駅西の、麗華ちゃんからいただきました💖 上下セットなんだけど、下は、ミニなんで笑 足はここには出せません。 家で着るルームウェアです🏠 今の季節、ちょうど良いの🆗 愛用してます❤️ ありがとうございます😊 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop1614/gal/278779/
🦋りえ🦋同窓会
昨夜は約32年ほどの仲間とご飯🩷 私は飲んでないが瓶ビール🍺 イカ🦑 クラゲ💕 同級生やから気使わなくてラクだった🩷 ご飯屋さんも全品400円❣️めちゃくちゃ安くてビックリ😂 カラオケ🎤も行って1990年代縛り😆 泣いたり笑ったりとても楽しい夜でした🩷 今朝は二日酔いで起きた😂😂
じゅんありがとう❤️❤️✨
初めましてでたくさん延長ありがとうございました🥰✨ 色々頼んでくれて感謝🫶🫶 またお会いできたら嬉しいです❤️ そしてそして、初めましてから一週間ぶりに来てくれたお客様🧡 またお会いできて嬉しかったです🥰 ありがとうございました☺️💘💘💘
はな✨昨日の御礼✨
皆様お疲れ様です✨ 昨日数ヶ月ぶりに団体でご来店のご連絡くださいましたのにいっぱいで申し訳ありませんでした🙇♀️💦 また遅い時間にご来店くださいましたお客様✨ありがとうございました🙇♀️ 久しぶりにお会いでき、たくさんの衝撃的なお話しをしてくださり楽しかったです✨ご延長もありがとうございました🙇♀️ ✨ またお待ちしております♡
白崎華澄日焼け止め🧴
おはようございます😊 最近ずっと肌荒れしてるので日焼け止めは🧴これにした👇😅 日焼け止めでも🧴肌荒れしやすいしキュレルは安心😁 これであかんかったらまた悩むなぁ…
つかさこんにちは✨
more
じゅんありがとう🥰💖💖
飲みたかったワインなくてシャンパンに変更🍾🥂 食事からありがとう🥩✨久々お肉食べれてしあわせー🤤 毎回1時間ごとにチェンジ言われるけど笑色々下ろしてくれてありがとう🥰🍾💖✨ 感謝❤️❤️❤️
🌸さくら🌸日曜日
more
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のどうぞです めっちゃええお天気 お出かけ日和です。 夜のお出かけは是非是非Mrs.Jへ♥️ お待ちしてます🙇♀️🙇♀️