さよおやすみー
more
こまち本日
more
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ 明日は、出勤です✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
💟あや💟日曜日 お疲れさまでした🌙
今日も一日お疲れさまでした🌙 録画の大河ドラマ📺帰って再生▶️しよっと♫ また 明日 おやすみなさい😴💤
ゆりこ夜ごはん🥢
🌷アジの開き 🌷きんぴらごぼう🌷小松菜とちくわの和え物🌷サバの味噌汁🐟️ 大根、にんじん🥕、ワカメ、ネギ今日も一日 ありがとうございます😊
ここ夜❤︎
more
田中 あいこ🍤🍤🩵
おつかれ あいこです🩵 日曜日 おやすみ頂いてます 久しぶりに🧄入りの餃子🥟🥟🥟🥟🥟食べました🥰🥰 カワイイ🩵 帽子!!ちゃうで💧 めっちゃ小さい巾着袋😅
さきお仕事中に
こんばんは✨️さきです。 お客さまと一緒に お仕事中に、お金減る😂 こわいw *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
みれい今週のシフト
今週のシフトは 4/15 (水) 19:00 4/17(金) 19:00 4/18(土) 19:00 4/19(日) 19:00 です😌よろしくお願いします😊
相華💎おやすみ♥️
お疲れ様😌💓 湿疹痛いんだが…💦 まわりではやってる帯状疱疹ぢゃなくてよかった😭 薬塗りまくってる… おやす🩷
如月 紅愛出勤しています
こんばんは🌙 出勤しています🤗 日中は暖かくなりましたね♪ 夜も寒く無くて過ごしやすい✨ 今夜もご来店お待ちしております🫡
さき休日出勤
こんばんは✨️さきです。 久しぶりの休日出勤✨ なぜなら、恐怖心展チケット取れなかったから😂 来週行きます😂 日曜日、女の子少ないからか 待ちがある!すご! *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
さや♥️出勤♥️0412
more
なぎさ出勤✨
more
まりお休み
こんばんは❤︎ まり、本日お休みです❤︎ では、また後で❤︎
❄⛄️こゆき⛄️❄ポカポカ日曜日
ようやく春らしくなって来ました🌷🌷 19:00出勤です宜しくお願い致します🙏
💟あや💟スペイン気分、そろそろ🇪🇸
最近ふと スペイン料理が恋しくなる🇪🇸 じゃがいもたっぷりで優しい味の ”トルティージャ” 魚介の旨みがぎゅっと詰まったパエリア🍳 そして、あのガーリックが効いた アリオリソースも好きで🩵 シンプルなのにしっかり美味しくて 思い出すだけでお腹すいてくる...笑 そろそろ本気で食べに行きたいなぁ〜 スペイン気分♫🇪🇸✨ 本日 出勤日です☘️ よろしくお願いします😊✨
こまち本日
more
らむ.*・゚
more
白崎華澄大阪のおみやげ屋さん😄
昨日はお客様について大阪みやげ屋さんに入った😁 お友達が大好きなポムポムプリン🍮発見👀 しかもフエキくんコラボもある😃 そのまんま送ったら📱 どないやね〜んの方がいいって😅 昔からあるこの糊もフエキなんや… と、思ってたらハンドクリーム✋🤣 パインアメの🍍リップクリーム😳 なんか欲しくなってくるなぁ😂 たまにおみやげ屋さん見るのも面白いなぁ… 今日は19時より出勤します😁 よろしくお願い致します🙇♀️💕
みあ先週は
ひっどい花粉症で熱出してました_(┐「ε:)_ズコー花粉症って熱出るんですねぇ… 昨日テーブルの下を覗いたらこんなことになってました。 可愛いですね。
つかさ出勤✨
more
すみれ出勤しました🫡
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました🫡 今日はめっちゃぬくいです。 美味しく飲んで身体を冷やしましょ🥂🥂🥂🥂🥂 お待ちしてます
__しおり💙✩自分を嫌いな人に好かれる必要はないし、ダメな時はダメ。人生なるようにしかならないから失敗も学び。ストレス社会の中でどうやったらそのストレスを手放せるか。ちょっと考えたぐらいでは何も起こりまへん。長く考えていると心が痛むんです。私はあいつが嫌いです
さーて 日曜日出勤します♡ リアルにちょっとびっくりサプライズゲストが🩵 楽しくなりそ💙 ワンセットでも大事なお客様✨ よろしくお願いします♡ 私はあいつが嫌いなんですよ ずっと休んでたらいいのになぜかでてくるあいつよ… ストレス無縁人間なのに関わるとストレスとゆーものを感じる 蚊です 夏場ホンマに鬱陶しい 自宅では一匹も居ませんが 外で一体どこから出てくんの?と言わんばかり居てる これさ根本からいかないと一生湧いてくる 飛んでる蚊を退治しても湧きどころをやっつけないと意味無い これってストレスと一緒なんですね 日々、何かしらのストレス受けてると思います 仕事のストレス人間関係のストレス友達のストレスSNSストレス マウント、パワハラ、嫌がらせ、嫌味、暴言、批判 ストレス社会やん その溜まったストレスを解消しようとするもの でも溜まる根本を取り除いてないからまた同じストレスが湧いてくる ゴルフ場なんて刺されたらマジで後悔するから 引くほどスプレー振ります 蚊がウザイからって移動してもまた蚊が居たりする ストレスも追いかけてくるんですよね 爆発すると不機嫌な表情になって人に当たって はじめましての人はそれがその人の人格となってしまいます ストレスなんかでそんな風に思われるのも勿体ないよね この日は待ち合わせ同伴✨ ランチの嬢王は 夏ぶりのお店 ハワイで人気の冷麺 葛ビビン麺 葛根とそば粉を練りこんだ麺に甘辛いコチュジャンベースのタレを絡めてたべるんです♡ もちもち麺やけどサッパリしてて好き シャリシャリ感のあるシャーベットスープをかけて もひとつ美味しい♡ キンパも好きなしおりさん今年も夏いっぱいまで食べたくなるランチです♡ 皆さんのストレスは何ですか? 蚊はハエと同じで湧いてくる根本を取り除くのが大切 明確にして対処しないと繰り返しになりますからね 飛んでる蚊をずっと退治してるだけじゃ意味無いのよね そんなストレス社会 今日はもう終わり明日の自分に任せようぜ 別にこれで人生終わるわけじゃないやんか ほとんどのことは後にどうでもよくなってきたりもするし 評価なんぞ見る人の都合で簡単に変わりますねん どっちを選んでも人生はちゃんと進みます ↑↑↑ びっくりするほど私は無意識によく使う言葉でした 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm しょうもないなぁ しらんがな そして 子供の頃は私も同じだったかも その言葉を意識するとその思考が稼働します 人生は使う言葉や口癖が大事と言われてます 私もたくさん口癖あるんですよ 素敵な言葉を借りてストレスを真に受けないようにしましょうね それでも私は 蚊が嫌い💔 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
🦋りえ🦋今週のありがとう
急遽連絡もらって休日出勤🩷 何気に去年以来😆 長いお付き合いだから気使わないし年も近いからほぼ同級生感覚😆 Newボトルに延長も🙇 思い出して顔見に来てくれてありがとう🩷 そしてこちらもお久しぶりの癒しの団体様🩷 カラオケがとってもお上手なお客様方🩷 人生の大先輩だから話してても勉強になります⭐️ またゆっくり飲みましょうね🩷 そしてご予約貰ってたお客様方と🐡💕 そしてWでお誕生日会🎂 ポーーーーン🍾💕 湯引き💕 食べるの夢中で他の写真ブレブレ😂 私達からサプライズで🎂💕 お客様喜んでくれて良かった🩷 毎回いつも楽しいお席💕 ラストまでありがとう🩷 今週は出勤減らしたけど顔見に来てくれたお客様ほんとに感謝🩷🩷
さよ😋
つるとんたん 暑いのに牛すじチゲ鍋うどん🔥 辛かったー🔥生卵トッピングすれば良かった🥚
すみれ空の色
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤する時の空の色 曇ってるけどびっくり明るい!こないだまで真っ暗やったのに 街灯が必要ないくらいの明るさ 季節はどんどん巡ってるんですね。 そしてぬくいわー
さき桜花賞
こんにちは✨さきです。 今日は桜花賞でしたね。 残念ながら外しましたが😂 私の人生初競馬も桜花賞でした🏇 馬連までしかない時代w これで万馬券取ってハマりましたw 懐かしい *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🌸さくら🌸新番組📺
more
じゅん今夜は💫
more