💜しのぶ💜ブレイクタイム🍟🥤
午前のお仕事終えて次のお仕事まで まーまー時間あるけど小休憩 ( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 夜はJに出勤しますね💕︎
かおるおはよう
こちら大好きなゆずジュースです🍹大量しあわせ 地元のスーパーには絶対あるのだ
じゅん今年の桜🌸💖✨
夜桜🌸 満開桜🌸✨🌸✨ 今年はあんまり見れんかったな、、、🥺🌸 来年に期待🫶🫶
🌸さくら🌸おはようございます
more
如月 紅愛月曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日もお仕事頑張りましょう☆ 手作りお弁当🍱持ったし、お弁当🍱楽しみに仕事頑張ってきます😁
はな⛰️Rock FUIJYAMA!⛰️
皆様お疲れ様です✨ 見た瞬間ロックフジヤマ〜‼️と叫んだあなたはかなりのロック好きかなとお見受けしました笑 写真は横浜の知り合いよりいただきました✨ 良き日になりますやう✨
めぐおはようございます❗
今日も晴れですね☀️☀️ 気温も上がりそうです。。 週末はあっという間で、また1週間始まりました❗ 今週は少しは落ち着いてほしいなぁ。。 今週の出勤は、月曜日と木曜日と日曜日となりました。 今日は、20時より出勤します。 珍しい月曜日出勤🙌 よろしくお願いします❗
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
うふふꉂ🤭今日は有休でお休み😃 この調子でじゃんじゃん有休消化するよー🙌 今、有休て買い取ってくくれへんらしい🤔 世知辛い‼️‼️
みれいおはようございます☀️
今週も一週間始まりました✨ 今日もいい一日をお過ごしください😌
🦋りえ🦋通常運転再開
今日から現実の世界へ😂 土日は久しぶりの自分時間過ごしたから今日からまたフルパワー全開で🙌 めちゃくちゃ眠いけど行って参る🚃
__しおり💙✩おきゅいん🍷おきゅおわ!自分じゃないものを自分に足りないものに見えてしまう、そしてそれが足りたら自分は満たされるんじゃないか?そうじゃないんよね。「自分だから生み出せるもの」なんです。お客様方や女性さんが「しおり物語」を創ってくれてます。その美しい物語を書けるのは私だけのもの。
しおりはさ いつもケーキ🎂を人の為に買って人の為に祝ってるブログしかないやん?ないねんだからお前も祝われるべきやと思ってん 誕生日いつか分からないから今日ってことにしとく いきなり言われて 時が止まったようになんかこう… 嬉しかったです 昔から何かをしても成し遂げても それをずっとしてしまうから 当たり前にされてしまう思われてしまうタイプな上に誕生日を1度も公開してないし誰一人と知りません おめでとう この言葉はいつも言う側が当たり前でした 大きい方のフル盛りにケーキやワインに プレゼント🎁 そしてお食事からの同伴だったのですが お席ついて話してたら いきなり女性さんが目の前に… 何でここいてるの💦 びっくりし過ぎてフリーズしました その女性さんがサプライズで来てくれたと脳が理解して 頑張る前に来てくれて私と話してモチベーションが上がり私の言葉で頑張れたと 言うてくれてたので お疲れ様ケーキをすぐに思いついて出したのと りくろーおじさんを買ってきててとお客様に初めてお願いされたので買っていったからそれも渡して ケーキだらけという幸せなお席✨ 一生糖分 お食事でも炭水化物お店でも炭水化物 私はこの日で2キロ増えたな🐷 私たちはついつい 「自分じゃないもの」を求めてしまいます 欠乏感から「自分じゃやいもの」が「自分に足りないもの」に見えてしまう だからそれが足りたら自分は満たされるんじゃないか? そうじゃないんですよね 自分だから生み出せるものは どんな小さなものであっても 自分の人生にかけがえのないもの 自分がやってることがあって 自分が生きてる時代があって だからこそ出会える人 だからこそ生み出されるこの場 これは私にしか見れない景色で私にしか生み出せない価値 その尊さを めちゃくちゃ感じました 女性さんは先に帰られて 夜中0時にお客様がお友達に電話して15分で来てくれて そのお友達さんのお店でサプライズ計画のあれこれを確認しあったらしく 成功したとお客様が伝えたら良かったー!めちゃくちゃ打ち合わせしてたからねー😂と 🥺 お友達さんにはかなちゃんを指名させて頂いて 4人で乾杯 お客様に「しおりのどこが好きなの?」と聞くと 「嫌なところが1つもないところ!」 もっとシンプルに上品で守ってあげたいと思わせれるような そんな人が大人のいい女と 世の中が言うたとしても 少し狂ってるぐらいの私でも こんなに幸せで愛されてる優しい時間が ある事に感謝しかなくて お客様や女性さん現在来てくれてるお客様方の顔が走馬灯のように なんかこう… 味わえました🥲 私はね 365日が誕生日 なんです✨ お客様に教えなさすぎて怒られる時もあります 本気で拗ねられる方もいます 誕生日祝いたい 今年は公開するかもだしやはりまだしないかもですが 365日が誕生日ってぐらい出勤の度に たくさんの心を使って頂けてます 「ありがとう」 つい当たり前のように使う言葉だけど 「あなたがいてくれて助かりました」 という感謝の気持ちが詰まった言葉です 「感謝」は相手を大切に想うこと 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm どちらも特別な日常の言葉と想いです 意地悪な人がいるから優しい人が居て 偽物があるから本物がある そんなびっくりな日曜日出勤のお礼はまたのブログにて♡ 今週も出勤できます♡ お誘いお待ちしております♡ 幸せ嬢すぎる 狂ってて良かった♡ 365日誕生日嬢♡ ※そろそろ動画アップロードできるようにしてー ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
相華💎おはよ♥️
more
ここ朝❤︎
more
つかさおはようございます✨✨
more
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 昨日よりは心持ち冷えるかな? だけどさぶっ!ってところには至りません😊 春です✨✨ 今日も今日を楽しんでいきましょう 本日出勤してます
ゆりこ今も🍀
「もちろん今も成長過程だ。」ローリー・マキロイ2025年マスターズ優勝大舞台での失速やプレッシャーも経験。批判や期待の重圧とも向き合ってきた姿に、ただ強いだけでなく人間的な葛藤を越えてきた強さを感じる⛳️
🌸さくら🌸寝不足💦
マスターズ見て⛳️ 寝不足です 朝起きれるかな? いや朝までマスターズ見よう📺
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は日曜にも関わらず盛況でした。 たくさんのお席につかせて頂き本当にありがとうございました 🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ドリンクもごちそうさまでした 🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はほんとはお客様と同伴でいっぱいお喋りできるはずやったのが大切な行事のために今日はお会いできませんでした。 残念に思う気持ちももちろんありますが 何よりご家族が穏やかでたくさん笑ってはったでしょうからそれが大切ですし次にお会いできる時の楽しみができました🫡 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です いい夢みろよ🫡
田中 あいこおやすみ😪
more
さやおやすみ💤
今日も一日ありがとうございます!! いっぱい声を大にしてお礼とかも言いたいことあるけどとりあえず飲んだので寝るね😪 おやすみ💤😴
なぎさ4月12日✨
久しぶりの日曜日出勤✨ お食事から🙏✨ しゃぶ亭大好き✨ 今週もありがとうございました♪ 最近とても暇しているので来週はお客様たくさん来てくれますように🥺 明日は休みます🌟 おやすみなさい😴
白崎華澄出勤前のサイゼ🍽️
今日は家庭菜園仲間が集まっておなじくらいの歴😳あーやこーや楽しかったなぁ… ありがとう ございました♥️ 出勤前… お友達たちがポケモンセンター行くのにミナミ出てたので出勤前サイゼで待ち合わせ😅 毎日会ってるのに何でわざわざ呼び出される🤣 出勤前やしそんないらんわ…言うたけどすぐに手が動いて📱 いつも食べるやつ注文〜📱😅 もうフルコースやんw しっかり食べて😋 しっかりとビール2杯🍺😂 あっ💦デザート写真撮ってない😅 これまたいつもと一緒のん食べたよ😋 チキンは🐓 最初に頼んでみたけどやはり無かったよ😅 けど辛味チキンは🍗ちゃんと付いてた😆美味しかったよぉ🥰ってビール1杯程度で🍺出ようと思ったけどしっかり食べました😂 おやすみなさい…。
はな✨本日の御礼✨
皆様日曜日お疲れ様でした✨ 本日の救世主🦸体調悪い中ご来店くださいましてありがとうございます🙇♀️ ご延長もいただきありがとうございました🙇♀️ 感謝しかございません🙇♀️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ おやすみなさい💤
らむ☪︎
more
かおる🍶
BARなのか?ぐらいボトルが並んでるお席にヘルプについたときに好きなの飲みって言ってもらって試しにいただいてみたら美味しくてびっくり😻 という話を自分のお席でしたら入れていいよんって言ってもらってわたしも森伊蔵を手に入れた!ヒューヒュー 日本酒の美味しさに気付いたのも去年やし(おちょこ2杯しか飲めないけど)この世はまだまだ出会えていないものやひとに溢れているのね この頃わたし驚くほど暇で(お客さんがサボっているため)こんな時こそ好き勝手にお仕事したいと思います 明日もお休みわくわくが待っている✌️
菜々子ノレソレのポン酢🐟春の珍味
昨日は、穴子の稚魚🐟 ノレソレポン酢いただきました✨ 見た目、透き通ってて美しい✨ つるんとした食感で、 ちゃんと、先っぽには、 小さな目がありましたよ。 春の珍味、最高ですね😆
🌸さくら🌸おやすみなさい💤
more
💜しのぶ💜🍩🥯
いつもはミスド派だけど 何年ぶりかに買ってみたよ😋 4つペロリ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💦💦
さよおやすみー
more
こまち本日
more