❄⛄️こゆき⛄️❄そして追加指名
いつもお世話になっているみかりんのお客様♡ K様有難うございました😊 今迄苗字で呼んでいたけど昨日から名前で呼ばせて頂く了承を得ました😃 早目に帰る予定だったのに延長して下さり感謝しかありません🍀 みかりん、K様✨special thanks✨
まり出勤
こんばんは❤︎ 本日、出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
スタッフ🍻今週のピックアップキャストご紹介🍻
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/248923/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/176379/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/536037/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/529357/ 🍻今週もキャスト、スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております🍻
じゅん今夜は💖
more
なぎさシフト✨
恐ろしいぐらい予定が1件もないです🥺 よろしくお願いします🙇♀️🙏✨ 今日はお休みです☺️
さや今週のシフト🫡
more
みれいネモフィラ
more
さよエイリアンドメイン👽
アメリカ政府が使用する政府ドメインに新しく「aliens.gov」が登録されたことが判明👀 ドメイン名に"aliens"という文字列が入っていることからトランプ政権が進めているエイリアン関連の情報公開に向けたものではと推測されているらしい👽 開示に向けて着々と進んでる感じしてきた😎
ひろみシフト
今週はこんな感じです💁♀️ 予定たくさんください🙏 よろしくお願いします🫶
はな⭐️本日はお休みいただいております⭐️
皆様お疲れ様です✨ 本日は急遽お休みいただいております🙇♀️ 次回出勤は木曜日になりますので宜しくお願いします🙇♀️
すみれ試してみたよ
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ここ数年はティファールのお鍋やフライパンを使ってましたが 傷んできて、食品がくっつくようになってきたので買い換えました。 CAINZのプライベートブランドのフライパン🍳 これに小鍋とハンドルが付いて3,000円弱。ティファールより随分安いから最初からくっついたらどないしようとおっかなびっくり。 使ってみた。 くっつかんかった! 嬉しい♥️ フライパンは毎日のように使うから使いやすいのん嬉しい♥️♥️ 脂の減りがマシになるわー。ありがたい♥️
ここおやつ❤︎
more
相華💎ありがとうございました♥️
はろはろ💛 金曜日ゎご飯から➰✨ みんなでわちゃわちゃ楽しかった🤣 どれも、美味しかった🤤 ごちそーさまでした🩷 ありがとうございました😊 またUPいたしまーす🙌
つかさこんにちは✨
more
如月 紅愛パン頂きました💕
今日は可愛いお婆さんからパン🥖頂きました💕 いつもオヤツをくれるお婆さんからは、オヤツの詰め合わせ🍪 月曜日はお弁当🍱あるけど食べます😋 餌付けされてる気分🤣 今日も幸せ💞
💟あや💟いつもの日常、またスタート☘️
今週も1週間がスタートしましたね✨ 「また月曜日か〜」なんて思いながらも 少しずつ日常が動き出す感じ 頑張りすぎず ゆるっとスタートして 気づいたらいい1週間に なってたらいいなぁ〜😊 今週もよろしくお願いします☘️
らむ️️️⛅️
こんにちは! 今日から1週間頑張ります ·͜·☀︎ ぶどう味の方まだ食べてないから気になる🫧
さよ今週の出勤予定✨
more
みれいゴーフル
お客様より 風月堂のゴーフル沢山頂きました✨ 久しぶりで嬉しい🥹 ありがとうございます✨
菜々子日本酒の色🍶
先週のお食事、 ノレソレもいただきましたが、 この、SABA de SHU、 ていう日本酒🍶を いただきました。なんか、よく見ると、 洗剤?シャボン玉🫧の色してませんか? 体に悪いんかな?て思うけど、 チャッピーに聞いたら、 問題なしとのこと。 日本酒の成分ですて。 で、日本酒にあう、 キスの塩焼き。 つくり盛り合わせ。 この中に、鰯があるよ! 今年はかなりの収穫量。 脂ののった分厚い造り盛り合わせ、 桜エビもあった!🍤 ほんと、美味しいもの食べれる幸せ✨ 健康であり続けたい。
🦋りえ🦋今日はクレーム担当
ですわ💦 なのでお昼は1番最後🥺 今日も無事に乗り切れますよーに🙇🙇 いつかの和歌山🌊
❄⛄️こゆき⛄️❄指名するからいて下さい
昨日交代で席を離れた時ごっついイケメンに言われた美しい場内指名🤭 延長もありがとうございました🙇🏻♀️ ランベージの長谷川慎に似てた☝️
あいみ出勤だよ
今週今日出て木曜休みます これからずっとそうしようかなぁと 悩み中 とりあえず今週それで✋🏻
白崎華澄先日のミナミの事故後の標識は…
おはようございます😊 先日のミナミの事故現場🚕 運転手さんのわき見運転で女性お2人巻き込んだやつ😨 標識が折れてたやつ😱 こんな場合いつちゃんと 戻るんやろ🤔? て、気になってたけど😅 次の日ちゃんと戻ってるんやね😅 柱の部分は綺麗けど標識は🚫そのまんま 使うんや… 標識は高いらしい😅 そんな感じで気になってた標識ちゃんと見て来たよw
💜しのぶ💜ブレイクタイム🍟🥤
午前のお仕事終えて次のお仕事まで まーまー時間あるけど小休憩 ( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 夜はJに出勤しますね💕︎
かおるおはよう
こちら大好きなゆずジュースです🍹大量しあわせ 地元のスーパーには絶対あるのだ
じゅん今年の桜🌸💖✨
夜桜🌸 満開桜🌸✨🌸✨ 今年はあんまり見れんかったな、、、🥺🌸 来年に期待🫶🫶
🌸さくら🌸おはようございます
more
如月 紅愛月曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日もお仕事頑張りましょう☆ 手作りお弁当🍱持ったし、お弁当🍱楽しみに仕事頑張ってきます😁
はな⛰️Rock FUIJYAMA!⛰️
皆様お疲れ様です✨ 見た瞬間ロックフジヤマ〜‼️と叫んだあなたはかなりのロック好きかなとお見受けしました笑 写真は横浜の知り合いよりいただきました✨ 良き日になりますやう✨