ゆりこ今日も一日
more
田中 あいこ月曜日
more
💟あや💟ボンで出会ったハリボー🍬
ボンにあるハリボーのボン店✨ ゴールドベアがとにかく可愛くて 見てるだけで癒される空間でした🥰 カラフルなグミがずらっと並んでいて もうテンション上がりっぱなし⤴︎ もともとハリボーのグミが大好きなんですが 本場で見るとさらに好きが増します✨ 可愛さと美味しさ、どっちも楽しめるハリボー また行きたくなる😍
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤💤
さや日曜日のあれこれ😆
見事に🌸🐎が散ったので🥲🥲🥲 居酒屋さんで反省会からのadditional time開始 笑😂 ミウちゃんが出勤して 私たち3人どもの傷口に塩塗られw(お祭り予定がごめん笑) 私のチャッピーで手相占いで遊んだり新しいボトルもラストまで延長もありがとう😊 もう一組は来店は半年ぶりで 私が逆に襲撃🤛に何回も行ってるから会うのは久々でも無いけども…😂 詫びシャン🍾w前祝い⁇www😂 来月分かってるよね?頼んだよー🫶 途中からお連れ様が来て全世界にばら撒く写真を激写されたので身を案じてます🙏笑 へべれけやのに長時間、ラスト近くまでありがとう😊NEWボトルも😆(なんか、毎回無くなるね🤔?…w) もう一組はお店初めましての6人組✨ 店内で見つけてくれてたんだけどなかなか席に付いてくれないからって指名して呼んでくれた😍感謝すぎるー🙏🫶 一回帰ったのにまた2人で戻って来てくれてラストまでありがとう😊 バタバタしてゆっくり話せなかったんでまた会えると良いなぁ😘 なんか🌸🐎は咲かず財布も軽くなって(9レースのせい😡) 出勤😭😭😭したけど、めっちゃありがたい日曜日になって報われました🥹🥹🥹🥹 あなただけはパドックでも輝いてたよ🫶
かおる🦐🥚🐟
1年待った串カツ🦐 友達に誘ってもらってひっくり返るくらい食べた 今日のわたしの体、油でできてる😘💕
なぎさ花粉辛い🤧
花粉辛い 鼻水止まらない🤧 今年特にきつい気がする 一生鼻声🥺🥺🥺鼻水🤧 薬飲むと1日寝てしまう💊
相華💎おやすみ♥️
more
ひろみ🐱
友達にもらったこのリップ🐱 かわちこ過ぎて使えない😂 パックンチョクリップは重くてすぐ落ちる🤣 待機中 お待ちしてます💡
__しおり💙✩金曜日🥃当日に同伴出勤誘ってくれたお客様💙何もできなくてOKを自分にあげる事を覚えて欲しいです。何もしなくてもダメな人間じゃない。欠けた存在でもない。条件つきの人間相手にはド派手に期待を裏切るべし
ここ1年ほど AIが…いやでもAIなら… 人に話せない本音はAIに相談してみるのも良いと思いますが 肯定しかしないし無責任というか現実を生きて経験はしてないので 回答はそれなりに受け止めるべきだと思います ちなみに私は未だにチャッピーすらインストールしてません調べ物の為にそろそろインストールしようとは思います AIにお客様とキャストの関係性が分かる訳がない 何なら同じお店の人でも分かりません 正しさは2人にしか分からないもの この日は当日の朝にLINE見たら同伴出勤のお誘いくれてました😌 喜怒哀楽がジェットコースターのお客様🤭 私からしたらとても面白いんです 扱おうとかコントロールしようとかそんな事は思いません フラットな自分で居るだけでうまくいってます 周りの正解なんてこちらの正解ではなかったりするし みんな不安な世の中社会自体が毒されてるもん その不安の出し方は人それぞれで「型」みたいなものを作って安心する人が多いと思います 私? 型なし女ですわ AちゃんOBさん😂と 待ち合わせ同伴からのꫛꫀꪝドレス💙 全てがピッタリすぎて色違いで黒も買い足し決定 フル盛りにこの日は 久しぶりのピザ🍕で 大人のハッピーセット♥️ ピザも飲み物レベルで食べるのが早かった私w この日は大人飲み🍾🍷ではなくて 学生みたいに本数飲みしたいとの事で 私は澪とすず音ならすず音なのですが 4年前ぐらいに出勤の度に飲みすぎてしばらく一切飲まなくなりました💦 ここ半年~1年ぐらいに何年かぶりに飲んで おっもう飲めるわ♡となりましたん もう出勤してから3,4時間後ぐらいから飲み始めたのですが お客様は 澪も飲みたいとの事で 3本ずつ✨ 私は前に4本飲んだ時に気づいたんですが この日のお客様も気づきました🤣 こちらのお席では清酒スパークリングで本数は飲むことないでしょう🤣 あまりご機嫌よくなかったらしいのですが どうでもいい話にしてくれてありがとう! と言うてました 私は何もしてないんですよ ただただお客様とその場を今日しかない今日を 楽しんでただけです😙まる。 人って条件で決めつける人が居ます 高学歴は人間ができてるいい会社に入ると勝ち組高収入の人は幸せ もうね はー?ですわ もし、その枠にハマらなくて自分はダメだと凹んでるなら 「おめでとうございます♥️」 その人の言う正解にハマらなくて正解だからです 条件好きな人って期待通りに動かないとそれだけで「使えないダメな人間」の評価する =自分にとって都合がいいかどうかしか見てない もし今優しくされて優遇されてるように見えてる人でも期待に応えられなくなった途端に手のひら返しよ 評価は真っ逆さまに地まで落ちますわ もうね私ならね 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 期待を裏切ってやります そんな条件ごときであーだこーだ見てる人なんて期待されない方がマシやん 幸せが似合うのですから自分の事を育てて欲しいです あ、小学生卒業おめでとうございます👏♥️🎓💐🌸 この日も察してくれて誘ってくれて 幸せ嬢にしてくださりありがとうございます♥️ 何かにつまづいて機嫌もどうしようもない時 難しく考えると難しいことしか出てこないから また明日の自分に任せようぐらいで いいと思います♡ 周りにあるのは無限にある選択肢のたった一例 それより自分の中の答えが大切ですやんか ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
なの出勤
more
あみ先週♡
木曜日♡ お食事からは久しぶり☺️ 美味しい焼肉🥩 沢山いただきました😊 ご馳走さまでした♡ お店ではレアなカラオケ🎤 楽しかったです🥳 ありがとうございました♡ お久しぶりのお連れ様と♡ 安定に楽しいお席😉 沢山いただいたのに写真撮るの忘れた😞 🆕ボトル2本も ありがとうございました🙇♀️ 最後カラオケでわちゃわちゃ🎶 楽しかった♡ いつもありがと☺️ 3名様でご来店くださったお客様も ありがとうございました😊 またゆっくりね〜♡ 🔚😉
⭐️くみ⭐️本日休日出勤です
本日20時から出勤致します┏○ペコッ 早く帰るかもなので 来ようかな〰️?!と思う方は ご連絡頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
如月 紅愛出勤しました😄
こんばんは🌛本日も出勤しました♡ 相変わらず暑い(;^_^A 今夜は名前の通り赤いドレス👗 是非お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ひろみ出勤
more
らむ𖤐 ̖́-
more
⭐️くみ⭐️お花見???
昨日は友達&ちびっ子達とお花見🌸ww サクラ全然ないけど😂 酒が飲める呑めるぞ〰️酒が飲めるぞ〰️🍻 花より団子😋🍴🍱♬* ちびっ子やらワンコやら🐶いっぱい♡ 久しぶりにみんなと会えて嬉しかった✨✨最高な休日でした🥰
💟あや💟今日も😊
more
田中 あいこ出勤
more
さよ出勤✨
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 本日、出勤しています✨ お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
こまち本日
more
つかさ出勤✨✨
more
白崎華澄可愛いロボット🤖
昨日はお友達たちとビックカメラで待ち合わせして色々と見てたけれども😄 私の欲しかったやつwロボットっちが並んでて🤖 ロボットと喋ってたw 表情変えながらちゃんと喋ってくれる😂 賢いけど10万に6万に…って💦 現実をも見た🤣 お話相手だけにそんな出すならいらんわ…😜 今日は19時半頃に出勤します😁 よろしくお願い致します🙇♀️💕
すみれ出勤しました
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました🫡 是非是非Mrs.Jにお立ち寄りくださいお待ちしてます🙇♀️🙇♀️
もも出勤します
more
あみ出勤♡
本日19時から出勤です♡ 予定ほぼほぼなしです😪💤 今週も宜しくお願いします🙇♀️
🦋りえ🦋メンテナンス
クレーム担当で2時間も対応したりえです💙 寝不足だから頭まわらーん😭 でもね今夜はお休み🩷 眉毛アート2回目行ってくるんだ🩷 いつかの釜めし🩷
こまち本日のランチ
more
こまち本日
more