如月 紅愛今週の予定✨
今週の予定です🤗 是非私の予定を埋めて下さい✨ お待ちしております🥰
❄⛄️こゆき⛄️❄凹
朝イチから凡ミスしてしまった💦 今迄こんなミスした事無かったのに凹 休み明けは要注意だわ⚠️
はな⭐️本日もお休みいただいております⭐️
皆様お疲れ様です✨ 引き続き御神木の写真失礼します🌲 それにしても立派な幹で、切り取ってみるとど根性大根的なものにさえ見方をかえれば見れます🌲笑 本日もおやすみいただいています⭐️ 宜しくお願いします🙇♀️
白崎華澄昨日は😜
おはようございます😊 昨日は写真撮ったやつ出せなった🥹なんだろねぇ… お食事から🥩 色々とありがとう ございました♥️ それからぁ〜癒しのお届けがめっちゃ嬉しい😆 もっとゆっくりお話したかったなぁ… ほんといつもいつもありがとう ございます♥️ ほんま嬉しい〜😆今日からも頑張れる😁 今週は出張なさげでゆっくり出来そうや😆 分からんけど😜
まりありがとうございました
おはようございます❤︎ 昨日のお礼✨ まりは、お客様と出勤させていただきました✨ お寿司✨ フード、ドリンクも✨ ごちそうさまでした✨ いつも、ありがとうございます✨ まり、今日も出勤です✨
田中 あいこ筋トレ💪
おつかれ あいこです🩵 筋肉痛治ったのに行きたくないなー😂 楽しく鍛えられるの他なんかないかなぁ 筋トレ行ってきまーす💦
💜しのぶ💜土佐料理🐟
先日、お仕事で高知県に行ってきたらしいお客様のリクエストで 鰹のタタキ🐟が又食べたいとの事でしたので もう何回も行ってるお店へご案内しました🙋🏻♀️ ここの藁焼きカツオ🐟美味しいんだ~😍😍😍 オカワリして🐟三人前食べました!! 冷酒も頂いて私のお猪口🍶可愛くない⁉️ (◜ᴗ◝ )♥️ メヒカリの素揚げ👍🏻ウツボの唐揚げ👍🏻 etc... 近況報告も出来たし楽しかった😆沢山ご馳走様でした😋🙏🏻
如月 紅愛火曜日の朝です☀️
おはようございます😃 そろそろ美容室💇♀️行きたいなと考えてますが…髪型まだ決まらず⤵︎ ヘッドスパも良いなぁ〜🎶 でも…1番は美味しいものを食べることかな?✨😋✨
はな✨御神ボク?🌲
皆様おはようございます✨ 交差点の真ん中の神社⛩️ 御神木と思わしき切るに切れない木みたいなのがありましたが、これにはどんな歴史が隠れているのでしょう🤧 くしゃみでましたのでこの辺で笑 良い一日わ✨
相華💎おはよ♥️
more
めぐおはようございます❗
今日も良い天気です☀️ 夜から崩れる予報だけど💦💦 お昼の仕事、今日から新入社員が配属になります。 フレッシュ〜 オリエンテーションでレクチャーしなきゃなので、少し気合入れてがんばります💪💪
みれいおはようございます☀️
more
🦋りえ🦋大人買い
クレーム担当で喋り過ぎたりえです💙 ほんと当たりが悪かった😭😭😭 大人買いしてやったぜい👍👍👍 今日は穏やかに過ごせますように🩷
__しおり💙✩知らぬが仏でもあり知らぬが地獄でもある時代。情報は武器になるけど、間違ったものを選ぶと、むしろ不安や焦りが増す原因にもなります。情報が多すぎる時代で何を知っておくかが大切。
追記17時40分 急遽出勤なりました🙇♀️19時~ よろしくお願いします🙇♀️ 昨日はしっかり休む為にスマホほぼ放置してました♡ しっかり休んだので今日返信などします🙇♀️ 今週も出勤できます✨3連勤してもまだ5回しか出勤してない事に連勤中に気づいた件 お誘いお待ちしております♡ さて 知るっていいことやけど知るからこそストレスが増えることってありますよね 例えばさ健康について この食事は身体に悪いと知ってしまうと色々考えてしまって疲れるんですよ 知らずに食べてた時の方が心はラクだったと思うよね 花粉症とかもそうでこれしたら治るとかあちこちに違う情報が書いてます SNSには無数のメンタルケアや自己啓発の情報が溢れてますやん これが効果的!これをすれば人生変わる! どれやねん! 私は一人ツッコミしてます 結局どれを選べばいいかわからなくて 選べないまま時間が過ぎて結局何も出来ず苦しむ 言葉をかえるとしたら 知らないとは気にしないってこと 知ることも大事やけど気にしすぎないことも同じぐらい大事 この日はお食事同伴 ポニーテールでもミックス巻きでもなくストレートでもない ブライダルぽいのがしたくて初めての担当の人やけどそのまま伝えてして貰ったら 久々のヒット😍 とっても気に入ったヘアメがまたできました♡ 相変わらず初詣なん? レベルの人だらけの大阪ミナミ お食事は しおりに任せる 今考えると変なのよ いつもジャンル伝えてくれるのに… 東京のお客様で粉もんのリクエストが多かったので粉もんにしましたの 人混みの中でスマホ見ながらお店向かってたら前から 「オーラ凄いからすぐわかったわ😂」 と本当に人混みから見つけてくれたお客様✨ オーラなんかないから覇気やと思います笑 Jから徒歩5分圏内🚶♀️ お好み焼き・鉄板焼き ぼんくら家道頓堀店 この時です 「どうも♡」 目の前に可愛い女性が… 何回も逢いにきてくれた府外の子が何故ここに? フリーズしたしおりさんこの後の事はまたのブログにて♡ 私が必ず頼むのはこれ ぷち焼き♡ 9種類の小さなお好み焼き色んな具材でたまらん♡ お客様も女性さんも喜んでくれて良かった 今日ちょっと顔潰れてるやん明太子マヨちゃん👀 セロリのサラダも美味しかったなーん牛すじコンニャクも美味しいよ♡ ミックス焼きそばも♡ またお店で寿司🍣でも取ろうと満腹にせずにお店へ お客様は私と女性さんをニコニコしながら見てくれててあんまり食べてなかったなー もぉホンマに優しいすぎやねん🥺 美味しかった♡ご馳走様でした🙇♀️♥️ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 気にしすぎは要注意です 私はよく 「知らぬが仏」を使います 知らないと無かったことと同じです 情報が多すぎて何を選べばいいか分からない時代で エゴサーチして傷ついたりしてる人が多い 自分で事故ってるんですよね 知らなければ心が乱されることもなく平穏でいられます 情報は武器になるけど間違ったものを選ぶと不安や焦りが増すだけなんですよね もちろん知ってないといけない必要不可欠な事はしっかり知っといて 無かったことにしてはいけない事はしっかり在った事をもっておくor知って貰うを前提に 知らぬが仏ならぬ 知らぬがほっとけ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ここ朝❤︎
more
つかさおはようございます!
今日は一日☁️ですね…🌀こういうときこそ気持ちは明るく😤🌈 今日も一日頑張りましょう✨✨
💜しのぶ💜おはようございます☁️
めちゃくちゃ早くに目覚めて・・・ 多分5時くらいから起きてます💦歳かな⁉️🤣 次回の出勤は木曜日予定です🌸🌷🐝
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のやっ!です 張り切って夏用のパジャマに替えたらちと寒いです。 だけど爽やか✨✨✨ 今日は24度まで上がるそうです。 お水飲んで汗は早めに拭いてくださいね ぼちぼち扇風機いるかしら? 今日もウキウキ隅から隅までずずずいっと楽しんじゃいましょう 本日出勤してます♥️
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
今週は火曜日始まりなので少し気持ちが楽です🤭先週の6勤はキツかった😖 今朝は薄手ダウン卒業してパーカーだけで出てきたので少し寒い🥶 寒暖差に要注意ですね⚠️ ではまた👋
さやおやすみ💤
月曜日はJはお休みでした🫡 明日出勤します🙇♀️ 予定ほぼ無いんで何卒よろしくお願いします🙇♀️
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとうございました🙏 それから 賑やかなひろみさん席 今日もすごかった🌟ごちそうさまでした😋 おやすみ💤⭐
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は月曜日盛況でした♥️ おつまみやドリンクたくさんごちそうさまでした。 楽しいお話いっぱい聞きました。 楽しかった♥️ 私に関わってくださった全ての方々に感謝 シャッと寝て明日に備えます。
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさい💤 何かの白子 なんだったっけ? 酒飲みすぎて忘れた🍶
白崎華澄写真が出ない😅
今日もありがとうございました♥️ なんか保存した写真が出なくなってパニクってます😂 たまたま昨日行ったとこの🍽️お隣り🥩🤣 ごちそうさまでした🍺 🙏🙇 おやすみなさい…。
らむ☾ ໋
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
菜々子インド紅茶🇮🇳
カレー🍛食べたときに、 ドリンクも頼んだけど、 インド紅茶てのを頼んだ。 チャイのことなんかな?と思い、 頼んだら、チャイやねんけど、 甘すぎるチャイでした😥 インド人は、 みんなこんな甘いのを飲んでるのか⁉️ おやすみ💤
💜しのぶ💜🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇
more
💜しのぶ💜😅😅😅
more
ここ夜❤︎
more