すみれ出勤しました🫡
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました🫡 今日もぬくいです。雨が降るとか降らんとか どっちやろ。 念の為に傘持ってきてくださいね☂️ お待ちしてます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
もも出勤
more
⭐️くみ⭐️月曜日
昨日は休日出勤でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お食事先に来ると思ってた〰️え〰️店で待ってたぁ〰️ とお客様と息が合わず…爆笑😂😂 ワイン3種類飲み比べ キッチリみんな酔うてたけど楽しかったので(◍ ´꒳` ◍)bオッケー 今度は夏に会えたら嬉しいなぁ♡ お客様、サクラさんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 本日19時より出勤ですよろしくお願いします🙇♀️
相華💎本日出勤ー♥️
more
らむ、
more
あみ先週♡
金曜日♡ 急遽同伴から ありがとうございました😊 私の予定ほぼ急遽🫠 買ってきてくれた🍚美味しかった〜 フルーツも🍎 ご馳走さまでした☺️ いつもラストまで感謝です♡ 金曜日のお客様♡ 久しぶりでした😊 いつも着いてすぐに もう顔見たから帰るわって言われるけど笑 1セットありがとう☺️ 今回で3回目かな〜 👧と一緒に♡ 眠そうだったのに 長い時間待っていただいて💦 ありがとうございました🙇♀️ 土曜日♡ この日も急遽決まった同伴☺️ 2週間振りかな〜 お食事からありがとうございました🙇♀️ 🌙🏇楽しかったー 日曜日の🏇もゲットできてよかったね👏 場内いただいたお客様も ありがとうございました😊 🔚😉
🦋りえ🦋出勤
します🩷 予定ありまへんので早上がり予定💦 素敵な紳士様現れますように🩷 今週もよろしくおねがいします🩷
⭐️くみ⭐️土曜日のありがとう♡
先週の土曜日はいつも数人で来てくれるお客様と初めてのお食事🍴😋🍴 独りではあまり飲みにも行かないと言っていたお客様 2人も初めてやし、食事も初めてでくみもちょっとドキドキ🤭 何の写真やねん爆笑😂😂食べた物撮り忘れ、帰りにパシャリ📸笑 写真ではなく心に刻んだと、言うことで♡ HTちゃん楽しい時間をありがとう♡またご飯もいこーねぇー🥰 その日は寝不足な事もあり初めての人とのお食事で舞い上がったのかその後酔っ払って笑笑 救世主のS様来てくれたのに途中で撃沈😂 S様ごめんね笑いつもありがとう🙇🏻♀️՞
如月 紅愛プルドポーク🐷🐷🐷🐷🐷🐷
こんばんは😊 SNSで見かけたプルドポーク🐷 めちゃくちゃ美味しそう😋 なので適当に作ってみようかと・・・ 上手く作れるかな? 今夜はお休み♡
💜しのぶ💜🍔🥤🍟
約2時間も次の予定まで時間つぶし🍔🍟🥤 マックポークがコスパ良くて一番美味しいかなぁ🤔🙄
💟あや💟タイタニックの日🚢
今日はタイタニックの日🚢 1912年 豪華客船が氷山に 衝突した出来事にちなんだ日 そんな今日は ふと映画「タイタニック」を観たなぁって思い出しました🎬 何度観ても引き込まれるし ラストはわかっていてもやっぱり涙…。😭 ジャックとローズの物語は 本当に切なくて心に残ります🌹 そして流れてくるテーマ曲 「My Heart Will Go On」 あのメロディを聴くだけで 一気にあのシーンが蘇ってくる 気がします♫ また 久しぶりに観たくなりますね✨
田中 あいこマツエク👀
おつかれ あいこです🩵 マツゲのお直しにきたよー 今日も出勤 よろしくお願いします
みれいミル貝
ミル貝のお刺身 初めて食べました✨ めちゃめちゃ美味しかった😋
さよ月曜Jでのお礼😊
4月13日(月)はあやさんのお席であやさんのお心遣いで場内指名頂き有難うございました🙇♀️💕 みんなでお喋り楽しかったです😊ドリンクも沢山飲ませて頂きご馳走様でした🥂
かおる今夜は
more
ここおやつ❤︎
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 おしまい!! 海遊館行ったあとに食べたラーメン🍜 だったはず……🙄 またUPいたしまーす🙌
らむ⋆̩☂︎*̣̩
こんにちは! お天気よくないですが本日も頑張ります(*.ˬ.)" これ美味しかった!!
ひろみ4/13🙏
お席着かせていただいた皆様ありがとうございました🙏 1週間前に出会ったお客様すぐ来てくれてありがとうございました🙏 たくさんごちそうさまでした🥂 私のお客様は来れないからと代理で指名してくれたお客様🥹 待ち時間あったのに待ってくださってありがとうございました🙏 こちらでもたくさんごちそうさまでした🫶 今日も出勤します! しかし予定なし😭
さよお早うございます🌞
more
かおる🌱
more
すみれたった一つの機能が使えないだけで💦💦
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 私は、基本的に移動がちゃりなんですが 油断しました😱 殿堂アシスト付きの自転車でアシストの強さが3段階あります。 当然なんですが、アシストを強くすると電池の減りは早くなります。 こないだ20%バッテリーが残ってたのでいけるわと走り出したのはよかったんですが、 いつもは一番下の強度で走ってるのに知らん間に真ん中の強度になっててあっという間にバッテリーはからっぽ 😱😱😱😱😱😱 うちは、上町台地の端っこのために帰りは必ず上り坂。 そして バッテリーは ゼロ 😱😱😱😱😱😱 約300mの心臓破りの上り坂!!!! それ登らんと絶対に帰られへんねんから当然漕ぎますけど、まぁ進まへん。 強度変えるボタン押してた私のバカ!バカ! 私の大切なチャリはバッテリーが無いとただの重いチャリになっちゃうんだとしみじみ思いました😆😆😆😆😆 チャリのバッテリー残量とアシスト強度には気をつけてくださいね。 おっちょこちょいエピソードはいっぱいストックしてるので 笑いたい方は是非Mrs.Jへ♥️
なぎさ食べたい😋
more
じゅん月曜日のありがとう🎂✨💖
食事からありがとう💛 サプライズバースデー成功でした🥳✨ Newボトルもありがとう🍶✨💖 そして東京から来てくれたお客様🗼たくさん待ってくれてありがとう🙂💖✨ 月曜からありがとうございました❤️💙💚🩵💛🧡
菜々子夏日☀️❓
朝外に出た瞬間、 春やのに、今日は空気が軽くて、 初夏の感じました☀️で今夜から雨❓☔️ 季節の変わり目、嫌いではないね、 こんな日は、冷たいものを飲みたくなるぞ🍹 こちらは、前月ゴルフ⛳️した時に 飲んだジュース🍹です。 さて、大谷翔平の出場記録、47試合連続ですが、いつまで続くのでしょうか⚾️ かれの記録更新に、 毎回興奮しております!
🦋りえ🦋シフト
シフトだよ🩷 若干の変更あるかもです😆 予定ガランガランなのでお誘い待ってます🩷🩷🩷
如月 紅愛今週の予定✨
今週の予定です🤗 是非私の予定を埋めて下さい✨ お待ちしております🥰
❄⛄️こゆき⛄️❄凹
朝イチから凡ミスしてしまった💦 今迄こんなミスした事無かったのに凹 休み明けは要注意だわ⚠️
はな⭐️本日もお休みいただいております⭐️
皆様お疲れ様です✨ 引き続き御神木の写真失礼します🌲 それにしても立派な幹で、切り取ってみるとど根性大根的なものにさえ見方をかえれば見れます🌲笑 本日もおやすみいただいています⭐️ 宜しくお願いします🙇♀️
白崎華澄昨日は😜
おはようございます😊 昨日は写真撮ったやつ出せなった🥹なんだろねぇ… お食事から🥩 色々とありがとう ございました♥️ それからぁ〜癒しのお届けがめっちゃ嬉しい😆 もっとゆっくりお話したかったなぁ… ほんといつもいつもありがとう ございます♥️ ほんま嬉しい〜😆今日からも頑張れる😁 今週は出張なさげでゆっくり出来そうや😆 分からんけど😜