❄⛄️こゆき⛄️❄Amazon新生活セールで安くなっていた
ファイヤーテレビステック📺 今迄スマホの画面でアマプラやYouTubeを観てたけど眼精疲労の限界で購入してみたよ🖌 これで快適な映画やLIVEタイムを満喫出来そうです🎥🎤
つかさ🍸✨✨
more
こまちおはようございます
more
つかさ願望🍫
最近はやってるドバイチョコおいしいのかなぁ 興味あるけど自分には贅沢かなぁって買わずじまいのやつありますよね🤭
⭐️くみ⭐️ドライヤー問題
お値段的にも良いドライヤー 使ってる時はいいんか分からんけど使わなくなってから良さがどんどん分かる🥹 特に雨の日☔️ 昨日久しぶりに湿気で髪の毛のごわつきを感じた😭 やっぱりレプロナイザー神説🤭 頑張って買おかなぁ🥲︎
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 ガチャガチャしに来ております😊 息子真剣にえらんどるww 新地🌸イベント中でおもち🩷 初めてのお店🥂 🌸も咲いててめちゃキラキラしてた✨ お勉強になりました😊 連れてってくれてありがと🩵 またUPいたしまーす🙌
相華💎🌸
はろはろ💛 ええ天気☀️ 半袖でもいいくらい➰ 🌸 またUPいたしまーす🙌
如月 紅愛あんぱん😄
お客様に頂きました😋 珍しい白あんぱん👀 食べた事ないから楽しみ😊
なぎさ4月4日✨
めっちゃ雨の中お食事から来てくださったお客様に感謝です🥺☔️ お客様方とゆうなさんと4人で✨ やっと4人で行けた👏 いつも19時出勤間に合わせてくれて優しいお客様🙏✨ 延長もありがとうございました🙇♀️ 1セットしか行かれへんけどって言いながら来てくださったお客様✨ ありがとう🙏 1セットでもありがたいです👌 久々でした😊 次に続きます🥳
らむ ·͜·☀︎
こんにちは!昨日もありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈) 同伴からご来店してくださったお客様、場内いれてくださったお客様ありがとうございます🎶すごく楽しいお時間でした!!またお話できるのお待ちしてます ·͜·♡ お寿司も茶碗蒸しも天ぷらも牡蠣も美味しかった๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘初生ガキ堪能しました✨ チーズ盛り、ボトルありがとうございますっ𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯♥
さよお早うございます🌞
more
💜しのぶ💜最近のオキニ
マイブームのNEWERA一番直近でGETしたやつ❣️ Tシャツもベルトも買ったんだけど 他にも欲しいもんだらけで困ってます😅 店舗は、ほぼ在庫切れ💦💦 スッピン&髪ボサ子でヘアーサロン行って来ます💇🏻♀️💆🏻♀️
じゅん土曜日のありがと💖💖💖
食事からありがとう☺️🍽️和食のお店美味しかった💗 日本酒デビューしました🍶❤️🔥お酒はシャンパンとワインしか飲めないけど、この日本酒匂いがなくて飲みやすかった💚💛 お店でもありがと💛🤍💛🤍 おみやげの高級石鹸もありがと笑🧼 感謝の土曜日🥰❤️🫶🥰🫶❤️
💟あや💟雨上がりの日曜日🍀
日曜日 おはようございます⛅️ ゆっくり過ごされている方も多いんじゃないでしょうか✨ それにしても昨夜の雨 結構しっかり降っていましたね☔️ そんな雨も上がって 今日は少し落ち着いた空気の日曜日🌱 お出かけの方も、お家でのんびりの方も それぞれいい時間を過ごせますように✨ 今日も一日、ゆるっといきましょう☺️
めぐおはようございます❗
今年は、ゆっくり桜の写真を撮る時間もなかったなーと。 季節限定のこの景色は、貴重です。 今日は雨もやみましたね。 ゆっくり日曜日過ごします😌 今日は、19時より出勤します。 よろしくお願いします❗
❄⛄️こゆき⛄️❄AIに手を出した
アプリは取らずXのgrok使ってます。 親切丁寧時にはフレンドリーに御伝下さいます。 将来AIに取って代わられる職業があると言う説に納得💦 人間がアホになる製造機なんでご利用は計画的にしたいと思います🥹
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 よーねた( ´・ω⊂ヽ゛✨ おでかけしましょかね🌸
みれい昨日のお礼✨
昨日は お食事からありがとうございました✨😊 しゃぶしゃぶ美味しくてモリモリ食べました😋 お肉も追加で沢山🥰美味しかったです🫶 お店でも延長ありがとうございます😊✨またお待ちしていますね🥰
⭐️くみ⭐️ありがとうございました
昨日は7時過ぎからほぼ満席スタート早い時間に約束は無く待機スタートでしたがなのさんのお席で場内指名して頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お客様、なのさんありがとう😊 その後は長期出張で久しぶりに大阪に帰ってきたOさん2日間ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また大阪に帰ってきた時お待ちしております🤭 本日はおやすみですよろしくお願いします😊
🦋りえ🦋お休み
久しぶりに自分時間🩷 適当な時間に適当にテレビ見て 今日一日スッピンで過ごした😂😂😂 ルーティンこなさないと気が済まない性格だけどそれは平日のはなし😂 日曜日ぐらいダラダラするのだ🩷 🐈のコースター買ってみた💕 今夜はお休みでっす🩷
菜々子ドトールのモーニング☕️
ドトールで、 トースト🍞 さて、これから、 昨日☂️で少し散った桜🌸を 見にいこうかなと思ってます。 みなさま、良い休日を✨
はな🐅エビのお話しなんです🐯
皆様お疲れ様です✨ 先日いただきました海老の塩焼き✨ 小さいサイズなので10匹くらい食べれそうでした☺️ エビはブラックタイガーの塩焼きが1番食べ応えがあってすきですが、車海老の塩焼きの上品さには叶いません✨ ですが、私が慣れ親しんだのはこちらの車海老ではなくブラックタイガー🐅 タイガーといえば大阪地域の皆様は勿論タイガース🐅ですよね⚾️ そしておそらく次に思い浮かんだのはタイガー&ドラゴンではないでしょうか? 俺の話を聞けー!2分だけでもいい〜 という歌詞ですが、だいたいそういうことを仰る方は2分で終わりそうにない気がしますが、2分でも1分でも短いならコロッと騙されて聞いてしまいますよね笑 私はSurvivorのアレを思い出しましたけどね笑 あ💡そういえばエビって縦にすると、何となくファイターみたいと思ったのは私だけでしょうか笑🥊 本日出勤しますので宜しくお願いします♡
白崎華澄これまた神座😂
1つ前のブログでお友達に教わったやつ😅 神座🍜はお店の場所によってお値段が違うということを書いたけれども📱 神座… 私だけビールを頼んだけど🍺😅 これがっ!😄 めちゃデカいw🤣 ラーメン食べるのに🍜こんなデカいのいらん 🤣🤣🤣🤣 ラーメン食べる前に急いで飲んで🍺お腹いっぱいなるよ🤣 神座でビール頼まれる方😅待ってる間軽く一杯だけ🍺って決して軽くないのでお気をつけを🤣 全体的に安いと感じる神座にしてはビールは高く 感じるけども🍺😅 納得しました😅
つかさこんにちは🌞
朝から花粉で目がパンパン猫様の寝顔みて機嫌なおして今日も頑張ってまいります🏃♀️
🌸さくら🌸朝ごはん
more
かおるありがと
セクシーなうなぎをいただいた! 一生のお願いだから🦋飛んでるやつ入荷せんかなと同時に心から優しくてありがと ハッピーバースデーガールのひろみちゃん🎂がこの世の全てのアルコールを飲んだそのあとかおるはんがひろみちゃんの肝臓をしたこと大きな声でみんなに自慢したい!お客様が気を利かせてくれたからだよ シェフにお礼を 足元悪い中遊びに来てくれたお客様にとっても感謝 どうもありがとうございました🌼
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 晴れたーうれしー♥️♥️♥️♥️♥️♥️ しあわせー♥️♥️♥️ 今日もウキウキ楽しんだりましょう👍🏻 本日出勤です
如月 紅愛日曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日も湿度が高くて蒸し暑くなりそうですねぇ〜⤵︎😩 負けずに頑張ろう😄
はな💐モーニングシャワー✨
皆様おはようございます✨ 今朝はやけに早く目覚めました👀無意味にワクワクの日曜日の目覚めです☺️ 朝は何となくお花をみたり爽やかな映像をみたり、川のせせらぎなど聞いたら...穏やかに過ごしたい方が殆どではないでしょうか?✨ 私は目覚ましはフツーですが朝からハードロックやメタル流して聞き続けます笑 朝はシャワー派🚿 血圧計高めの方はオススメしませんが、血流がよくなりとても体に良いそうですよ✨手足の末端から温め始め、3〜5分程度浴びると寝汗などの汚れも落ちて基礎代謝が上がりやすくなるそうです☺️ 朝イチのお風呂は目が覚めて最高ですよね✨ ライスシャワーフラワーシャワーは結婚式で人気の儀式ですが、ライスシャワーに関してはその名の通り 米 なので禁止している結婚式場が多いらしいと昔聞いたことはありました✨ 米は球体に近いから転倒など事故の元になるからなのか、はたまたヘアセットの中や衣装に入り込みやすいからかもしれませんね💦 なんだか懐かしい調べ物をした記憶が蘇り笑 ライスシャワーはヨーロッパ発祥✨あちらでもお米は尊い食べ物だったのでお祝いに使われたそうですよ✨ 今日も一粒万倍日に超激安で手に入れた魚沼産コシヒカリ✨大事にいただきます☺️ 良い1日を✨✨
💜しのぶ💜ポケパラより
おはようございます😊 休みなのに8時に目覚める熟女😅 どの🧘🏻♀️レッスン行こーかお布団の中からスケジュールとにらめっこ 昨夜は久しぶりにポケパラを見てご指名頂きました💗💗💗 ギャップだらけのお客様で話してて楽しかったです😇 沢山延長も感謝です😇🙏🏻 それでは素敵な週末を☺️🍀 次回のシフトです🫡💜