すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 晴れたーうれしー♥️♥️♥️♥️♥️♥️ しあわせー♥️♥️♥️ 今日もウキウキ楽しんだりましょう👍🏻 本日出勤です
如月 紅愛日曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日も湿度が高くて蒸し暑くなりそうですねぇ〜⤵︎😩 負けずに頑張ろう😄
はな💐モーニングシャワー✨
皆様おはようございます✨ 今朝はやけに早く目覚めました👀無意味にワクワクの日曜日の目覚めです☺️ 朝は何となくお花をみたり爽やかな映像をみたり、川のせせらぎなど聞いたら...穏やかに過ごしたい方が殆どではないでしょうか?✨ 私は目覚ましはフツーですが朝からハードロックやメタル流して聞き続けます笑 朝はシャワー派🚿 血圧計高めの方はオススメしませんが、血流がよくなりとても体に良いそうですよ✨手足の末端から温め始め、3〜5分程度浴びると寝汗などの汚れも落ちて基礎代謝が上がりやすくなるそうです☺️ 朝イチのお風呂は目が覚めて最高ですよね✨ ライスシャワーフラワーシャワーは結婚式で人気の儀式ですが、ライスシャワーに関してはその名の通り 米 なので禁止している結婚式場が多いらしいと昔聞いたことはありました✨ 米は球体に近いから転倒など事故の元になるからなのか、はたまたヘアセットの中や衣装に入り込みやすいからかもしれませんね💦 なんだか懐かしい調べ物をした記憶が蘇り笑 ライスシャワーはヨーロッパ発祥✨あちらでもお米は尊い食べ物だったのでお祝いに使われたそうですよ✨ 今日も一粒万倍日に超激安で手に入れた魚沼産コシヒカリ✨大事にいただきます☺️ 良い1日を✨✨
💜しのぶ💜ポケパラより
おはようございます😊 休みなのに8時に目覚める熟女😅 どの🧘🏻♀️レッスン行こーかお布団の中からスケジュールとにらめっこ 昨夜は久しぶりにポケパラを見てご指名頂きました💗💗💗 ギャップだらけのお客様で話してて楽しかったです😇 沢山延長も感謝です😇🙏🏻 それでは素敵な週末を☺️🍀 次回のシフトです🫡💜
みれいおはようございます☀️
日曜日 ☁️ですね午後から晴れそうです😊 落ち葉がすごくて毎朝 掃除🧹する季節がきました😭 朝の時間貴重なのに😢 今日も一日良い日をお過ごしください♪ 眩しくて目を瞑ってる🐶
🦋りえ🦋やすみー
はい日曜日ぐらいはボケーっとしたいりえです💙 火曜日からの連勤でしたが沢山のお客様ありがとうございました🩷 お礼はまた後ほど😆 昨日から見てるコレ⬇️ 面白いと聞いたので見てみよー📺 では良い日曜日を🩷
ここ朝❤︎
more
__しおり💙✩意地悪な人は分かりやすいから警戒できるけど、良い人に見える腹黒い人ほど注意した方がいい。腹黒さは性格ではなく身を守るクセで善意の偽装なんです。見破ってください。じゃないと文句言われる側になりますよ
大人の友達ってガキだった頃とは違う 会う頻度とか連絡の頻度とか それは薄くなったのではなく 無理が減っただけだと思います 大人になるとルールが合わなくなるもの 上辺の友達はどちらかが腹黒いかどちらも腹黒いかなのよ 厄介なのは「良い人に見える人」 意地悪な人は分かりやすいから警戒か私みたいに遊んであげたらええけど 良い人に見える腹黒い人は見抜けてない人が多いのよ なぜなら腹黒さは性格ではなくて身を守るクセ =善意は偽装されてるから 最初から嫌な感じがする訳ではなく何なら第一印象はいい事が多い どうやって見破る? 私は直感ですぐ分かる何なら会ってなくても少しの絡み方でも分かっちゃう 「こんな人じゃない?」 これにびっくりさる事が日常 もちろん間違うこともあるからわざわざ言いません だって私が言うとその時は「あんないい人なのに」になりますもの 自分で気づいて欲しいそしてその時に初めて「実はこんな事が」と話すタイプです ※時間差すぎる投稿です。練習一切せず数ヶ月ぶりなのに何故うまくいく?(周りの七不思議) 善意アピールしたがる人は注意 「ここまで考えてあげたのに」「私はこうしてあげたのに」 優しさに自己主張が混ざるのよ 見返りありきの偽装の優しさ ※必ずGARMINつけてます⌚️ 困った時だけ近づいてくるのも注意 損得勘定で動くから都合が悪くなると急にフレンドリーになってくる 自分が不利になると感じた時かばったり向き合わないもの そっと逃げる選択しやがる とにかく ※ドライバー、ウッド、ユーティリティはSiM2アイアンはキャロウェイAIスモークウェッジはキャロウェイopus 腹黒い人の親切心は全て自分の評価のため してあげるのも評価が欲しいだけでくれない人にはもうしてあげないのよ 承認欲求劇場やねん ※ドライバーはほぼ失敗しません 悪口を振ってきて自分が損することは関わらない 良い事しか言わないのよ だって 「良い人」が欲しいから ※3本目のパター。どのパターでも何とかなるタイプ(基本ツーパット) ※ちなみのちなみにうまくありませんよ。父親が150回ほどコンペを開催してて、それに行く親孝行がしたかったのです。ちゃんと始めて⛳️約4年。レッスン受けた事もなければ、練習ほとんどしません。迷惑かけなきゃいい。スコア100切れたら調子良いと思って毎回enjoy⛳️ 自分の都合のいいようにするんよ 独占欲や競争心が強く自己中心的かつ相手をコントロールして 自分の思い通りにいくように「良い人」でいるんです ※昼御飯はかなりの楽しみです。神経質な方は、お腹膨れるのを避ける為にあまり食べないんですよ…⛳️って凄い性格出る世界なの。私?全力で食べますわ(おやつも持ってます) 与えるふりをするのは世話焼きで親切そうに思うけどその裏では 親切したことへの見返りを求めてるだけ ※前のコンペではバンカー地獄くらったけど今回は1度もバンカー入らんかった 良い顔使い分け型 都合のいい人には甘く利用できない人には冷たいこれはね計算なんですクソですわ 被害者ポジション型 いつも自分が可哀想な側 責任は他人に置いて同情を集めて人を動かすのが目的 私は可哀想と思われたい涙とか分かっちゃうからびっくりするぐらいスルーできます それで冷たいと思われても構わないそんな人に構う人があれば 自分を好きなお客様に心使いたいもん 私は良い人評価など要らない どーでもいい 何なら 悪い人評価ド派手にwelcomeタイプ ローランドさんの言葉で 「誰に嫌われたかなんて重要じゃない 大切なのは誰に好かれるか」 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 本当この通りで何なら嫌われた方が話さなくて済むし悪口大会に巻き込まれなくて済むし ラッキー♡と思ってます 好かれた方が大変じゃね? 私は子供の頃から嫌われるのが怖いと1秒も思った事がありません 良い人と思われたいと思った事もありません 思ってたらもっとしてあげましたアピール!仲良いですアピール!私は可哀想です劇場ー! そんなブログ書いてますわ そのままの私で発信しとります (何ならかなり控えめな方です) いつだって自分上等♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
田中 あいこおやすみ😪
more
さやおやすみ💤
今日も1日ありがとうございます😊 ご飯から延長にNEWボトルまで感謝🫶 おやすみなさいませ💤
あやか退勤🌙
指名で来て下さったお客様、場内指名も2組様ありがとうございました🥹🙏 明日はお休みです🤭 おやすみなさい⭐️ ケーキでかすぎた
ゆうなお疲れ様でした
帰り道、財布持ってないことに気づいて😂 出勤のとき持って家でなかったのね、、、 PayPayで夜食買ってかえろう、、、 おやすみなさい⭐
💜しのぶ💜おやすみなさい☺🌙💤
本日はお足元の悪い中ご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 帰宅時にはすっかり雨もやんでたし 今からお家でお夜食たべます👸🏻
まりありがとうございました
本日もご来店、 ありがとうございました✨ 今日は、お友達が遊びに来てくれました✨ あいこさんとご一緒に✨ 嬉しいー✨ ありがとうございます✨ かわいいケーキもいただき✨ まりちゃんっぽいと、うさぎさんのケーキを 笑 ピンクでかわいい❤︎ 嬉しい❤︎ ごちそうさまでした✨ 楽しかったです✨ ご来店、ありがとうございました✨ まり、明日はお休みです✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
かおるありがと
more
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさい😴 昨日いただいたチョコ✨ありがとう🫶
白崎華澄神座🍜
出張から帰った日✈️神座へ行きました🍜😅 おいしいラーメンもやし入り🍜😊 一緒に行ったお友達は週2で神座へ行くという強者です😅 罪悪感の無いこんにゃくラーメン食べに🍜もっと罪悪感を無くすため😅 遠くまで自転車か🚲徒歩で🚶♀️行ってるんだとか😅 なんで🤷🏼♀️?って👂 神座はお店によってお値段が違うらしい😅 もちろん郊外の方が安いからそこまで頑張って行くそう😅 ほんまやぁ〜😲 A〜Fまでパターンがあるんやね😳 私たちが食べた道頓堀のとこは一番高いかと思えばDの料金やったよ😅 関空は✈️一番高いFやったとか😳 ちゃんとチェックしてるんかーいw キタへ出てもなんでここはこんな安い😳?ってとこもあるし!ってな説明受けたけど… ふたりラーメン食べて🍜😋地下降りてなんばウォークの神座のメニュー見たら………… 😨😨😨😨 A以下の激安やん😳😳😳 ちょっと歩いて地下降りただけで100円以上も安い! 損したぁーーーー😂 なんばら辺の神座セットのお値段しか書いて無かったけど ここもなんばウォークと一緒で安い😅 セットしかお値段書いてない😅 なるほどぉ😲無駄に覚えたよ🤣
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様お疲れ様です✨ 雨の土曜日ですが☔当店は賑やかでした✨ ハナはぐるぐるヘルプまわりメインでした✨ 珍しい日本酒ラインナップだなぁー🍶 おやすみなさいませ⭐️
すみれ夜ってある意味、なんでも可能?
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当に ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 昨日の帰り家の近くを歩いてたら向かいから20代くらいに見える男の子が 「梅田どこですか?」と。 😳😳😳😳😳😳 梅田からの距離は5キロ以上。あの男の子のペースで歩いたら2時間はかかりそう。 大丈夫かいなと思ったけどまぁなんとかするやろうと思って、立ち去ろうとしたら 「おねえさんどこ行くの?今から飲もうよ」と。 おねえさんでは無いし、なんで君と飲まなあかんのんと。 暗いからおねえさんに見えたんやな。まだ飲み足らんのかな?私はお風呂入って寝たいし君と飲みたいと思ってへんし。 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑心の声 「飲まへんよ。帰って寝たいし。じゃぁね」と 帰ってきたんですが この若者、ある意味強者。 なぜかと言うと私は24時間やってるスーパーマーケットでおネギ3本セットを2個持ってたんです。 両手にネギ持って歩いてるやつ声かける根性あるってある意味強い。 暗いから分からんくて思わず声をかけはったんやろうけどいやはやびっくりしたのと感心したのでザワザワしました。 私は無事やしおネギは安かったし幸せに昨日も生きてます。
すみれ餃子パーティ
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はお休みでおうちで餃子パーティやりました🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟 わざわざラ・ムーまで昨日のうちに材料買いに行ってたのに ライブの方が安いものもあって色々勉強になりました。 全部で 230個包んだよ 今日はおネギをたっぷり入れたんですが 甘味が出て美味しかったー♥️♥️ こんなことできる機会はそんなにもうないんやろうなぁ ちと寂しい 残った餃子明日の朝にはぜーんぶ無いと思います
菜々子こんなところに⚾️❤️
某街を歩いてたら、 思わず足が止まりました‼️ 視線の先にあったのは、 大谷翔平and山本由伸の巨大広告看板‼️ 萌えすぎた❤️ そして、動画は🎥BOSSの翔平❤️やけど、 また動画貼り付けられなくなったから、 画像だけ。 世界のトップ選手を感じられる今の時代✨ 推しとしては、嬉しいし😃誇らしい気持ちになる! またこの街に来ると会えるのかな、と 期待するわたしがいます🥰
💟あや💟ピンクムーン🌕
昨夜はピンクムーンだったみたいですが... 見逃してしまいました💧 4月の満月は「ピンクムーン」と 呼ばれているそうで、春らしい 素敵な名前ですよね🩷 そんな特別な満月だったのに 気づいた時にはもう翌日... ちょっと悔しい気分です😂 今日も 一日 お疲れさまでした✨
如月 紅愛今夜の晩ごはん🐔
お店に来る前に仕込みましたよ🐔 手羽元と大根と厚揚げの煮物です✨ いっぱいあるので、明日は味変して食べようかなと考え中🤔 残るかな・・・😅
めぐおやすみなさい💤
昨日と今日は、バタバタしてブログがあんまり書けませんでした💦💦 すみません💦💦 帰ってきたので、早めに寝ます。 おやすみなさい💤💤😌
なぎさ出勤✨
more
みれい退勤しました
more
ここ夜❤︎
more
田中 あいここの前の~🏄
おつかれ あいこです🩵 前〜に行ったサップヨガ🧘♀️ 板の上に立ってヨガだよー🏄💦 この日たまたまかもしれないけどみ〜んな熟女やった😆 何でもトライしないとね🤩
あみ出勤♡
土曜日♡出勤してます🙃 お暇っ子🥲 本日も宜しくお願いします🙇♀️
なぎさチーズケーキ😋
more