さや今日はお休みです🫡
more
❄⛄️こゆき⛄️❄お休みしてます
金曜日の午後から始まった声枯れがとうとう声が出なくなり😱😨 これではささやき女将にもなれないので今日はお休みします🙇♂️
すみれ日が長くなってきました
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 大体同じ時間に出勤するんですが 家を出る時の空の色が明るくなってきました 気温も上がってきて空も明るいし夜が楽しくなってきました🎶 お昼だけでなくて夜のお散歩が楽しいシーズンです。 お散歩コースにMrs.Jを♥️
如月 紅愛出勤しました😃
こんばんは🌛出勤しました(*^^*) 今夜は蒸し暑いですね〜💦 今日のお店は優雅な時間が過ごせます♡ 是非お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
まりお休み
こんばんは❤︎ まり、本日お休みです❤︎ では、また後で❤︎
らむ※
more
💟あや💟日曜日もお待ちしております🌸
本日日曜日、出勤しております😊 お時間合いましたら ぜひふらっとお立ち寄りください✨ 日曜日のゆったりした空気の中で、お会いできるのを楽しみにしています😊 本日もよろしくお願いいたします🌿
もも💐💐💐
Birthdayでお花頂きました🙌 いつもありがとうございます🙇
こまち本日
more
ここお店❤︎
more
白崎華澄ランチ🍽️
今日は久々のお友達とランチしに🍽️うめきたエリアへ😁 ランチのコースでデザートまでゆっくりと楽しみました☕️ 珍しく女子っぽいランチ🍽✨ したなぁ😂 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
ひろみ4/4🙏
お食事から おいしすぎたー🐷 連れて行ってくれてありがとう🙏 シャンパンとおつまみも たくさんごちそうさまでした🙏このあとワインまで🍷 ありがとうございました🫶 そのあとお席呼んでもらってラストまで 私までありがとうございました🥹✨ ありがたすぎた1日でした🙏 今日はお休みいただいてます💡
すみれ出勤しました🫡
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました♥️ 今日は暑いくらいです。 新年度始まって1回目の週末 今年度の抱負聞かせてください。 お待ちしてます🙇♀️
なぎさ続き✨
りえさんのお席もお世話になりました🥰 いつも優しくしてくださるりえさん嬉しいです🥺💓 ありがとうございます🙏✨ あやかちゃんのお客様お誕生日🎂 お祝いでケーキめっちゃ大きい🤣 美味しかった😋いつも遠いところから感謝です✨ 遅がけ来てくださったお客様もありがとうございました♪ 今週ずっと暇していましたが今日はお客様来てくださった😚 楽しい土曜日でした👏
れい今夜は
more
あやか手作り💋
手作りのリップ体験行って来ました💄💋✨ 色も自分で作ります🫶コネコネしました🫶 私は左のローズ🌹作りました🤭💋友達は右のネコちゃん🐱🩷
🦋りえ🦋今週のありがとう
今週は火曜日からありがとう😊 まずは茨城県から半年前に場内貰ってからの初同伴💕 お客様3人と私で🍣 わたしは食べなかったけど大きな牡蠣🦪 お寿司ぜんぜん食べずにお店へ お連れ様が還暦との事で ポーーーーン🍾💕 からのー 白ワイン🍷 お連れ様もお気に入りが決まりみんなでカンパイ🥂 翌日ゴルフ⛳️なのに沢山ありがとう💕 それから翌日も同じメンバーで急遽ご飯に呼んでもらった💕 前日は🐟だったからとお客様がお肉手配してくれた💕 すき焼き風のお鍋で頂いたよー💕 トマト🍅甘くて美味しかった💕 2日連続のご飯から沢山ありがとう💕 また半年後😂大阪で待ってます💕 それから急遽のいつメン団体様 眠いを連呼するも私は聞いてないからー😂😂 何だかんだでフラーっと寄ってくれてありがとう💕 それからヒロミーからお誘い貰って休日出勤ありがとう💕 とても紳士なイケおじ様💕 最初怖かったけどお話しする内に爆笑🤣 また熟女のお店遊びに来て下さいね💕 そして サプライズで来てくれた💕 めっちゃ久しぶりやん🤣 カラオケ🎤花粉症でしんどそうだったけどラストまでありがとう💕 またご飯いきましょうね💕 それから 癒しのマスコット様💕とお連れ様 お連れ様最初はスナックへ連れて行かれると思ってたみたいでした😂 お連れ様もなんだかんだでお気に入り見つかって良かった💕 ドリンクもご馳走様でした💕 それから お客様のお連れ様からのご紹介でご指名ありがとうです💕 めっちゃ辛口なお客様😂😂😂 久しぶりのミナミとの事だったけどまたみんなでご飯行きましょう💕 カラオケ🎤でラストまでありがとう💕 そしてめっちゃ久しぶりの同級生💕 ゴルフ⛳️帰りに接待で7人連れてきてくれた💕 朝から飲んでたらしくほぼ寝てたね😂😂😂 お連れ様もお気に入りの女の子見つかり楽しんでもらえて良かった🩷 次回いつかなぁ? 待ってます💕 そして 梅田で飲んでたお客様💕 サプライズでありがとう💕 こちらも酔ってて声デカいし😆😆😆 真面目な話もしたしもらい泣きしたね😂 ラストまでありがとう🩷 次回はあそこのご飯行きましょうね🩷 そんなこんなで今週とても忙しくさせてもらってめちゃくちゃ感謝🩷🩷
さつき昨日はありがとうございました☺️
おしゃぶりで有名なあの方が来てくれました♡ シャブリ入れてくださいました(^O^) さつきニッコニコです お腹空いてたのでローストビーフとポッキーで 餌付けもされました( ˶`﹀´˵ ) さつきはポッキーのいちご部分しか食べたくないので 柄の部分は食べてもらいました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ やっさっしいー!!! ありがとちゃんでした♡
みれい出勤します🚃
今日は京都伏見の桜祭りです🌸 本日出勤します😌 よろしくお願いします🙇
めぐお花見飲み会🍺
今日もあっという間に時間が過ぎました💦💦 今日は雨が降らなかったので、残りの掃除できました☝️ 昨日は、お花見飲み会🍺 あいにくの雨だったので、外でのお花見はできませんでしたが、オシャレなイタリアンいただきました😄 前菜その1❗ 前菜その2❗ パスタ オシャレな店内に、めぐたち団体の大笑い声(笑) 大変失礼いたしました🤣 では、これから出勤します。 お待ちしてます💕
じゅん今夜は🌙
more
さよ土曜Jでのお礼😊
4月4日(土)は場内指名下さったお客様有難うございました✨一緒にお喋り楽しかったです😊 他、フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
かおるお休みだよ
more
❄⛄️こゆき⛄️❄Amazon新生活セールで安くなっていた
ファイヤーテレビステック📺 今迄スマホの画面でアマプラやYouTubeを観てたけど眼精疲労の限界で購入してみたよ🖌 これで快適な映画やLIVEタイムを満喫出来そうです🎥🎤
つかさ🍸✨✨
more
こまちおはようございます
more
つかさ願望🍫
最近はやってるドバイチョコおいしいのかなぁ 興味あるけど自分には贅沢かなぁって買わずじまいのやつありますよね🤭
⭐️くみ⭐️ドライヤー問題
お値段的にも良いドライヤー 使ってる時はいいんか分からんけど使わなくなってから良さがどんどん分かる🥹 特に雨の日☔️ 昨日久しぶりに湿気で髪の毛のごわつきを感じた😭 やっぱりレプロナイザー神説🤭 頑張って買おかなぁ🥲︎
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 ガチャガチャしに来ております😊 息子真剣にえらんどるww 新地🌸イベント中でおもち🩷 初めてのお店🥂 🌸も咲いててめちゃキラキラしてた✨ お勉強になりました😊 連れてってくれてありがと🩵 またUPいたしまーす🙌
相華💎🌸
はろはろ💛 ええ天気☀️ 半袖でもいいくらい➰ 🌸 またUPいたしまーす🙌