まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まりは、お休みでゆっくりしていました❤︎ 明日は出勤です❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
かおる今起きた
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 明日は早起きの日だよー💦 やのに結局寝るの遅い💦
白崎華澄明日も出勤します😊
エアリアルをひとくち😋 んんっ🙄 この塩美味しいなぁ🧂 ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用… 🤔 あっ💡これ使ってるんやね😄 ハーブ入りもあるんやね🧂🌿 エアリアル美味しかった☺️ おやすみなさい…。
あやかおやすみなさい😴
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様日曜日いかがお過ごしでしたか? いいお天気でしたね☀️ おやすみなさい💤
菜々子咲ききるその一瞬🌸
曇ってたけどお花見🌸 昨夜の雨で、 もうピーク過ぎてるかな❓ と思いながら行ったけど、 まだまだ満開の桜もあって、 しっかり春を感じることができた👍 特に印象的だったのが、 枝がふわっと下に広がって、 地面に届きそうなくらい垂れている桜🌸 綺麗だけじゃなくて、 なんか包み込まれるような優しさがある。 また池に反射している桜も見れて、 二重に魅力的やし美しい✨ 同じ桜でも、 背筋を伸ばして咲く木もあれば、 こうやってしなやかに垂れる木もあって、 いろんな表情があるのが面白いね✨ 今年の桜も、ちゃんと目に焼き付けた。 また来年も、 日本らしい美しさを感じて、 同じ景色を見に来たいなと 思える一日でした🌸
田中 あいこありがとう🩵3/10~
おつかれ あいこです🩵 お礼ブログ👍 火曜日若見え過ぎるお客さん場内ありがとうございました☺️ びっくり動画‼️まさかの大谷さんと一緒空間動画😍ステキ過ぎる💓 水曜日 多趣味な人🌊の趣味繋がりでおりーってありがとう ステキな考え方やったなぁ👀 あいこは今月✨新しいこと何をチャレンジしょうかな🌟 木曜日予定無くなった日💦なんやけど同伴ありがとう電化製品🌟好きすぎるのでウレシイ😊 金曜日 あやかちゃんと同伴助かりました🙏 ✈️🌊⛰️ええなぁ👀そろそろ寄ってね☺️ それから 遠方から👀✨あくびさん、さくらさん、さよさんのお客さん席 この日はちゃんと入る時あいこの名前言うてくれた✨ 次のミナミもよろしくねー🤗 土曜日🌀ホワイトデーの土曜日やのに酔っ払いのドタキャン😅しかも🌀の土曜日でした😂 そんなこともあったけどこの1週間も感謝です🩵
こまち本日
more
さよおやすみー🌔
今日は月が見えました🌔 アルテミスIIの宇宙船「オリオン」は地球から月へ向かう軌道上の中間点を通過し、月面最接近(フライバイ)に向けて順調に飛行中だそうです🚀 おやすみー
らむ🌙*.。
本日もお疲れ様でした! 女子会行って帰ってきました🤍今日はもう眠たいので写真とかは明日載せます! おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
💟あや💟ルフトハンザ✈️
飛行機が好きな人なら 一度は憧れる航空会社ってありますよね✈️ 私にとってそのひとつが ドイツのフラッグキャリアである ルフトハンザです✨ あの落ち着いたデザインと どこか品のある雰囲気 派手すぎないのに、しっかりとした 存在感があって、空港で見かけるとつい目で追ってしまいます😊 機内サービスも安定していて 安心感があるのも魅力のひとつ☝️ 長時間のフライトでも 心地よく過ごせるって大事ですよね😴 ヨーロッパへの玄関口としての役割も大きくて ルフトハンザに乗ると 「これから旅が始まるんだな」っていう ワクワク感が一気に高まります⤴︎ 最近はなかなか飛行機に乗る機会も 限られていますが またいつか、ルフトハンザで ヨーロッパの空を飛びたいなと思っています✈️ 好きなものって、理由を並べなくても 「なんとなく好き」でいいですよね✨ そんな気持ちを大事にしながら また次の旅を楽しみにしたいと思います✈️✨
みれい退勤しました😌
今日まで三連勤でした😌 帰って早く寝ます😴 場内指名頂き感謝の日曜日でした🥺🙏ありがとうございました😊 J来る前におにぎり食べた写真🍙
まりお休みです
こんばんは❤︎ 今日は、お休みです❤︎ ゆっくりしています❤︎
ここ夜❤︎
more
相華💎おやすみ♥️
お疲れさまです😊 春休みもそろそろ終わる… あっちゅー間やなぁ✨ 新学期の準備もせねば🙄 でゎねる( ´・ω⊂ヽ゛ おやすー🩵
田中 あいこ🍝🩵
おつかれ あいこです🩵 今日はおやすみで友達と近くで🍚 楽しかったけどビミョーな🍝😅
__しおり💙✩木曜日🍾🍷逆境を利用した景色は「しおり思い」のお客様ばかりになりました。自分の行動が誰かの後押しになるかもしれない。そう思ってたら後押ししてくれてたのはお客様です。私が辞めてない理由はお客様が居てるからです。「しおり物語」の1ページ1ページは美しく儚く強いものとなりました
※今日久しぶりに来てくれたお客様😶次の日曜日出勤してるので待ってます笑 私がここまで続けれてる理由は お客様が居てるからです 求められなくなったら今日でも辞めますよ このお仕事をしていて「辞めたい」 思った事がありません ただ水商売は暫く変わるな と思ったのはコロナ禍の時でした 逆境 私はそれを利用しました コロナ禍でお店がガランとしだし辞めていくキャストさんが増えてお店も休業 1、2年は水商売は厳しい世界になるなぁと思いました 何をやってもうまくいかないこれからどうしたらいいのか マイナスな気持ちで居るより どるやるなら経験が積めると思った方がいい 心は全く折れないどころか その逆境で今までしてこなかった あえて予定組まず同伴組まず 「連勤をしよう」と思いました 当時のことを書いたブログ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_17916258.html ↑↑↑ 逆境に弱くなる時って出来事より先に自分裁いちゃうんですよね 出来事と自分を混ぜちゃうのよ うまくいかなかった事実があるとして=自分はダメ 嫌なこと言われたされた=自分は価値はない 間違いなんよ 「なんで自分だけ」ではなく 「じゃあ次どうする?」 逆境に強い人はメンタル強いとかプラス思考とかポジティブとかそんなんじゃなくて 自分を事件にしないのよ 何なら何もできなくてもOKを自分にあげれるぐらいでいいねん この日は新年度の初出勤 本指名頂いて今年で5年目に入るお客様と待ち合わせ同伴からの おしゅし🍣 フル盛り ケーキ🍰で 大人のハッピーセット♥️ そしてお客様がメニューを見せてきてくれて ここのページかここのページかこれかこれか どれか選んで欲しい と… お断りは却下と言われてたので悩みに悩み… この日は クリュッグを頂きました✨ 新年度に毎年こうやって出会いをお祝いしてくれます💦 他店舗いって余計に私が最強と思ってくれたらしいお客様 私がピンチはピンチ!チャンスはチャンスや! と言うててもピンチをチャンスに変える所を褒めてくれます コロナ禍の時は正義感でもなんでもなく水商売が寂しくなっていくのが嫌で 自分が行動する事で誰かの後押しになるかもしれない そう思うとお客様が増えていきフリーにつく暇も有難くなくなり 次は気がついたらオール同伴でオール本指名…待機何ヶ月もしてなくない?となり W100を目指してみてそのチャレンジすることで誰かの枠を外せるかもしれない 私が先に体現することで不安なこの世界の道標になるかもしれない そんな事を自分の為に思うようなり そうすると嫉妬妬み僻みが目に見えるようになったんよね でも嫉妬させる事で人は燃えたりするので 嫉妬は社会貢献と思っちゃう私の心は折れるハズがなく W100はも突破しW200も突破し 現在ももう数えてませんがつづいてます 色々言われましたよごちゃごちゃ言うなら全く同じ事をしてみてくれやマインドなので どんな意味不明な妬み僻みも病むことなど無縁に今に至りますよ♡ 何回も書いてますが私は約5年半フリーについてません その話もよくするんですよ Jは本指名ついてる時にはフリー飛ばしてくれないのです それでもやはり まだこの年齢で新しい出会いがこんなにないのは厳しくなるなと何年も前から思ってた矢先に 「そのままでいいと思う」「かっこいいと思う」 この日のお客様もそんな私でもがっつかない営業して来ない所がもう凄いの!と 肯定してくれるからこそやってこれてます 普通は何かをしてもらう為に優しい言葉しかかけないもの しおりさんは人として向き合ってくれる だからしおりさんの前だけでは自分を好きになれる そんな事いうてくれて心から応援してくれて毎回言うことがあります 一生涯推すからキャバ嬢やめないで! そんな幸せな言葉を言われて辞める訳がない 色々話してたら知らぬ間にオーダーしてたお客様用の白ワイン🍷w 私がダメと言うから知らん間にとかやるやん笑 そりゃ私も飲むよね😂 嗚呼… 「1度でいいから酔ってみたいわーーー」(誰がどう見えても酔ってても堂々というのがポイント) 欲を出さないからこそ察すると言うてくれるお客様 優しいよねしおりさんは優しいとか言うけど 私より相当優しいよ 人思いではなく「しおり思い」のお客様 私の何となくの言葉に何回も心打たれてくれたらしいのですが 考えすぎてしまうのは ちゃんと間違えたくない人なんよね だからたくさん考えてしまうんやろな 答えが出ないこともいっぱいある事を忘れずに そしていつも面倒かけてごめんというけど そんな面倒を突き抜けて何も頼らない私を察してくれる 1人の女の心を軽くしてくれて幸せにしてくれる チャラになるんですよ ありがとう♥️ 自分のことを好きでいてくれる人って 安心をくれるんですよね 疑うこともしなくて駆け引きなど無縁 誠実な心で向き合ってくれる そんな時に思います 人生の道って歩いたあとに現れるなぁと そして自分の声に正直に自分を裏切らず自分上等で生きてたら 不利でも遠回りでも無駄な経験などなくて 全てが必然な出会いだなぁと思います 今ブログを見てくれてるそこのあなたも このブログを見たことは 必然で 学もない中卒で頭も悪く 誤字脱字も多いブログを書いた私も必然です 毎秒の必然に 感謝一筋✨です この日も幸せ嬢にしてくれてありがとう♥️ ※この日は男性のお客様から同伴のお誘いあったのですが、どうせなら同伴の方がいいからと また、別の日に宜しくお願いしますと言うて頂いたり(嬉) 愛知県から女性さんが来れるかもの日でもありましたが大阪in出来なくなったのですがまた楽しみにしてます♡ 幸せ嬢等♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
あやか休日🌙
more
🌸さくら🌸お昼ご飯
more
さや今日はお休みです🫡
more
❄⛄️こゆき⛄️❄お休みしてます
金曜日の午後から始まった声枯れがとうとう声が出なくなり😱😨 これではささやき女将にもなれないので今日はお休みします🙇♂️
すみれ日が長くなってきました
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 大体同じ時間に出勤するんですが 家を出る時の空の色が明るくなってきました 気温も上がってきて空も明るいし夜が楽しくなってきました🎶 お昼だけでなくて夜のお散歩が楽しいシーズンです。 お散歩コースにMrs.Jを♥️
如月 紅愛出勤しました😃
こんばんは🌛出勤しました(*^^*) 今夜は蒸し暑いですね〜💦 今日のお店は優雅な時間が過ごせます♡ 是非お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
まりお休み
こんばんは❤︎ まり、本日お休みです❤︎ では、また後で❤︎
らむ※
more
💟あや💟日曜日もお待ちしております🌸
本日日曜日、出勤しております😊 お時間合いましたら ぜひふらっとお立ち寄りください✨ 日曜日のゆったりした空気の中で、お会いできるのを楽しみにしています😊 本日もよろしくお願いいたします🌿
もも💐💐💐
Birthdayでお花頂きました🙌 いつもありがとうございます🙇
こまち本日
more