さよ今週の出勤予定✨
more
白崎華澄嬉しいなぁ☺️
昨日は久々のお誘い メガビールww🍺😆 またまた飲むだけで🍺何にも食べなくてめっちゃ喋ってたな🤣 また来週〜😜 ありがとう ございました♥️ それから😆 突然のご登場😃びっくりしたけどやっぱり嬉しい😆 良いお顔されてた🥰 とても平和なお時間幸せでした☺️ ありがとう ございました♥️ 可愛い桜🌸🥰 まだ、しばらく見れるね😅
らむ女子会🤍.*・゚
こんにちは!昨日は女子会行ってきました🥂 久しぶりなのもあって楽しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝料理も美味しかったしオシャレなお店探してくれていつもありがとう🩷 お腹いっぱいやのにこの後スタバに行きました笑
菜々子今週も宜しくお願いします✨
木曜、金曜と出勤します✨ 予定、今週も空白すぎて、新入社員🔰です。 新入社員NNK53に、 お仕事与えてください🙇♀️ 宜しくお願いします🤲
🦋りえ🦋今日からまたー
現実に引き戻されるー😅 昼職も座席が快適でおサボり部隊とも離れてスッキリ😂😂😂 昨日食べた薬膳ご飯🩷 晩御飯は🥗だけでしたー😆 ほなまたねー🩷
❄⛄️こゆき⛄️❄雨ニモマケズ
職場の近くの桜🌸持ちこたえた😫週末の雨に良く耐えました✨👏✨👏✨👏✨👏
あいみルッキズムの世の中難しい
昔から夢中になると めっちゃストイック体質になるから 食べ物に気をつけ とにかく歩き🚶家で筋トレ頑張ってたら 体重が35キロ台に入りそうな勢いになってて お客様からもさすがに痩せすぎやで って言われる事が増えたから 10日間ほどひっそり揚げ物祭りしてました😳 マクドでマックポークのセット食べたり ケンタッキーで鶏タツタのセット食べたり Jではフライドポテトオーダーしたり 結果 10日間で1.5キロ増しました 痩せるの難しいけど増やすのって一瞬でいけるww てか 某エースグループや某ジャンルなど 若いお店ではスペ120以上じゃないと 雇ってもらえなかったりするのに (スペとは身長引く体重で計算するものです 160センチの場合は40キロでスペ120) 熟女キャバクラではその数字に近づくと 痩せすぎやって言われる かといって太っても 最近大きなってきてるなぁって言われるし ルッキズムが難しすぎる😰
はな✨大阪城、春の陣🌸
皆様お疲れ様です✨ 大阪城満開🌸 桜の美しさに言葉は要りませんがお腹はすきます笑 出店もそこそこ出店しておりイカ焼きたこ焼きタン串お好み焼きベビーカステラ焼きそばなどなどいろいろ楽しみながらお花見できますよ🍻 お酒は買って行った方がいいと思います✨ 一部桜吹雪も見れます✨ 今が丁度見頃です✨ お近くの方は是非春の風を楽しんでくださいね✨
相華💎おはよ♥️
more
つかさおはようございます🌞
まだまだ花粉症が辛い👃早く気持ち良く起きれる朝がきますよーに🧎♀️ 今日も一日一緒にがんばりましょう✊
かおる🌸🌿
more
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です あんまり綺麗に撮れてへんのですがめちゃめちゃ 晴れ☀️ いいお天気で気持ちいいです。 今日も目一杯楽しんだりましょ♪ 本日、出勤してます
如月 紅愛月曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今朝もお弁当持って🍱頑張ります♪ 皆様も⤴️頑張って👍
はな✨昨日の御礼♡
皆様おはようございます✨ 昨日ご同伴ありがとうございました🌸 初のカラオケルーム🎤 明菜ちゃん、聖子ちゃんからのデュエットもありがとうございました♪ そしていつも差し入れもありがとうございます🙇♀️ ドイツの珍しいチョコと私の好きなイカのおつまみ🦑♡ プレゼントもありがとうございました♡ 明日早いとの事でしたが、ご延長もありがとうございました🙇♀️ また月末お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨ バンダナをダンバナと仰っていたのでツッコミ入れましたが、これからはダンバナの時代だと思い直しました笑
💜しのぶ💜おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌸
more
めぐおはようございます❗
週が明けましたね❗ 晴れのスタートです☀️ 最近寝不足が続いていて、今、MAXネムネム状態(笑) 今日も鬼残業の予定なので、気を引き締めてがんばります💪💪 なんとか1日終えれますように。。 今週の出勤は、水曜日と木曜日となりました。 いつも日曜日レギュラー出勤のめぐですが、12日は所用でお休みします。 よろしくお願いします❗
🦋りえ🦋ブラブラお花見🌸
昨日少しだけお花見できて安心したりえです💙 この時期ほんとにメンタルやられてたから😅💦 久しぶりに歩きながらのお花見🌸 昨日お天気良くてたくさん歩いたー😆 良き休日でした🩷
__しおり💙✩散ることを知りながら、咲くことを恐れない桜を見て、世間的に正しい選択より、自分に正しい選択をしてきて良かったと思います。人生は永遠じゃないから思ってる以上に短いですよ。今を大切に
本日19時~出勤します💙 まだ今月2回目💦 ご連絡←ご予約←喜びます💙 桜は一年のこの時の為だけに全力を出します 散ることを知りながら咲くことを恐れない 毎年かっこよと思いながら眺める ※10年前ぐらいの私 人間界の私達の人生はリハーサルなんかない 残念ながら本番一発のみ この人生が最初で最後です そんな大切な人生 調子良くないときはただ生きてるたけでええじゃないですか 別に全員に優しくならなきてもいいじゃないですか 辛かったら逃げてもいいじゃないですか 1週間ぐらい前の📷⟡.· たった一人の嫌な人がいるせいで 世の中の人間は悪い人ばかりと思ってしまう人も居るけど 本当は優しい人の方が圧倒的に多いんですわ そんな優しい人がたった一人の嫌な人が原因で 世界を嫌いになりませんように この日のランチの嬢王は そろそろテラス席が最高 桜🌸色で可愛い 見慣れすぎてるここからの景色が私は大好きです 遠目で見える桜🌸も見ながら来年も同じ事を考えれてたらいいなぁと思います 少し移動してオレンジルイボスティーを飲みながら思いました 世間的に正しいよりも 自分にとって正しいを選んだ私 自分にとって正しい選択が何なのかわからなくて 世間的な正しさを選ぶ人も居てる 世間の常識に沿うしかなくて 沿った結果ますます分からなくなるんだろうな 道行く人を眺めながら うまくいってそうに見える人も 本当のところは本人しか分からないなぁと思いながら ゆっくりした時間を全力で楽しみました 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm よくわからなくなった時 自分の人生を物語のように捉えてみるとわかりやすいと思います 昨日までは「過ぎたページ」 味わうべきは「今のページ」 この、今のページの積み重なって 自分の物語が形づけられるもの 桜のように 散る事を恐れずに今を全力で咲き誇りたいですね🌸 残された時間は確実に減ってます ありがとうは今言いましょうごめんねは今言いましょう未来に置いても 明日くる保証なんかないんですから 人生は永遠じゃないんです 同じ毎日も絶対ない 今日を味わいつくしたりましょー ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ここ朝❤︎
more
みれいおはようございます☀️
more
ゆりこおはようございます🌞
more
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
今日は耳鼻科受診してからの勤務です🏥 今週は6連勤なんで早く治さないと😖 ではまた👋
なぎさ寝過ぎた😴
日曜日せっかく休みだったけど今日は絶対ゆっくりしよって決めててアラームもかけずゴロゴロしてたら起きたら夜中の2時やった🥹 土曜日仕事終わって3時ぐらいに寝てお昼1回起きたけどこんなに寝れる自分にびっくり🥹🥹🥹 成長期👏笑 3月からの体調の悪さを引きずってる気もする🤧🤧🤧 今週は水曜日から日曜日です✨ 火曜日も出れます🥳 予定はいつも通りほぼないです😵💫 よろしくお願いします🙇♀️✨✨✨
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は日曜日でゆっくりした店内でした。 今日はあるお席では海老天を頂き美味しいお酒を頂き素敵な歌を聴かせて頂きました。 豪華♥️ フリーのお席でもドリンク頂きました。 本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ひしひしと幸せやなぁと噛み締めております。 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です。 幸せに眠りにつきます🛌おやすみなさい💤
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ まりは、お休みでゆっくりしていました❤︎ 明日は出勤です❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
かおる今起きた
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 明日は早起きの日だよー💦 やのに結局寝るの遅い💦
白崎華澄明日も出勤します😊
エアリアルをひとくち😋 んんっ🙄 この塩美味しいなぁ🧂 ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用… 🤔 あっ💡これ使ってるんやね😄 ハーブ入りもあるんやね🧂🌿 エアリアル美味しかった☺️ おやすみなさい…。
あやかおやすみなさい😴
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様日曜日いかがお過ごしでしたか? いいお天気でしたね☀️ おやすみなさい💤