れいおやすみ
more
🩵れいな🩵NEW名刺✨
more
かおるはりきっています
出勤です 予定はないですしかも来週まで 暇なのでセットサロン行こかな
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 眠い( ´・ω⊂ヽ゛ 最近よく行ってるラーメン💛 息子がお気に入り😊 またUPいたしまーす🙌
つかさこんにちはっ
今日はお天気いいですがまだまだ寒がりには温度がたいない🥹 スタバの新作の話してたら飲みたくなってきた☕️
なぎさ昨日寒かった🥶
昨日は寒くて4月やのにコンビニでカイロ買ったよ 寒いのも暑いのもどちらも苦手です😵💫 今日から今週出勤です👏 予定はありません🗓️🥺 今週もよろしくお願いします🙇♀️💓
如月 紅愛まだまだ🌸
まだまだ🌸咲いてますね💕︎ また雨☔️みたいだけど、もっと長く眺められたら幸せ( ´˘` ) 花って眺めてるだけで癒されます🍀*゜
すみれりんごの変化
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 凍らしても美味しいフルーツ色々あります。 冷凍みかんとかイチゴやブルーベリー美味しいですよね。 冷凍バナナ冷凍パイン夏場にはご馳走です こないだりんごを凍らせてみました 冷凍庫から出したてはこんな感じ この後の変化が驚き✨✨ 真っ白!どう言うメカニズムかは分かりません。 それから 艶々に 凍らせると繊維が壊れるのでジュースにしやすいそうです。 ジュースの写真撮り忘れました💦 おいしかった♥️ ちょっともったいなかったかも?
はな✨おひとりさまでしょうか?☺️
皆様お疲れ様です✨ 外食の半分はここに行っている と言っても過言でないくらいのやよい軒さん ごはんおかわり自由なので1回は必ずしています笑 ダシもおかわりできるので最後はお茶漬けにしてお新香も少し乗せていただくパターンです☺️ ⭐️ 先日ひとりでカフェも難しいというお客様に出会いました✨ ひとり焼肉出ないお店でも平気でひとりで焼肉も食べに行くことができるので強者になってきたなと思っていましたが、逆にどこのお店もひとりで入れない と言った方が何となくシャイで可愛いさを演出できるな...と思いましたが、皆様はどのレベルのおひとりさまででしょうか? 今日はいいお天気ですね☀️ 良い一日になりますやう✨
💟あや💟春の空気を感じるお昼時間⏰✨
今日はちょっとひんやりしてるけど 空はすっきりいいお天気☀️ こんな日は どこかにふらっとお出かけしたく なりますね😊 さて 午後もゆるっと頑張りましょう🌿
さよ火曜出勤前のお礼😋
4月7日(火)は同伴から有難うございました✨ 美味しかったー😋 T様ご馳走様でした💕
みれいお昼☕️
今日は快晴で外は気持ちいいです☀️ 仕事が締めが終わり暇なので チャッピーに聞いて旅行の計画😂楽しくなってきた😂
あいみやっぱイケメンだよなぁ
more
菜々子春だな…
桜が満開になる季節🌸 この1週間、朝から☀️ 沢山の新入生見かけたなぁ。 親と一緒に入学式に参加する大学生、 綺麗な制服着てる高校生とか、 ランドセル🎒がまだピカピカの小学生とか、 初々しい新社会人とか、 それ見てるだけで あぁ、春やなぁ、てしみじみ思う😭 そんな子ら見てたら、 ふと自分の子育ての頃、思い出してしまった。 朝バタバタして送り出したり、 忘れ物ない?、しつこく言うたり、 あのときは必死で、 余裕なんて全然なかった。 (朝は、戦争でした) 今も余裕てわけではないけど、 今こうして思い出すと、全部ひっくるめて、 ええ時間やったと思う。 新しくスタート切る子ら見てたら、 自分ももうちょい頑張ろかな、 てちょっと思えました。 春って、そういう季節なんかもしれませんね。 体調は良くなりました。 明日から、 NNK53新入生で、 お仕事頑張ります✨ 宜しくお願いします🙇♀️
❄⛄️こゆき⛄️❄物価の優等生
今朝久々にコンビニでチョコレート買おうと陳列棚を見て値段に驚いた😵💫 めっちゃ値上がりしてる😭 しかしこのブラックサンダーだけは優等生だった🍫 以前の値段は覚えてないけど今50円‼️これから値上がりするのかなーー?
🦋りえ🦋体がー
ダル重気味😭 いまだに毎月頼んでないのに開催されるレディースday😭😭😭 その前って女子は大変なのさ😅 昨日寒かったし寒暖差もあるのかな 先日久しぶりにここのお茶飲んだ🩷 ひとまず昼職あーあ 帰りたい😅
白崎華澄びくドン🍽️
夜食に軽くびっくりドンキー😍 ハンバーグの味がんんっ🤨?てなってからチーズある方が良くなった🥰 私的にそんなに美味しくないビールは🍺中がデカすぎるから小にしたよ🤣 幸せ〜🥰
かおる🌸☕ 🌿
more
らむꕤ.。
おはようございます!昨日もありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈) 指名でご来店くださったお客様ありがとうございます🎶昨日もすごく楽しかったです𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯 牡蠣すごい美味しかった~!!ご馳走さまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
如月 紅愛喉の痛み
喉が痛いと麺類が嬉しい♡ 固形物は飲み込む時に痛いから😣 お母さんも喉が痛くて辛いらしい 私はかなりマシになったから良いけど、お母さんの喉の痛みはまだまだ続きそうです💦 とりあえず持ってたトローチをあげました✋ お昼ご飯は海鮮太巻きと、にゅうめん✨バッテラも大好き♥️
さやおはよー☀️今日はアルゴリズムを最適化にする日🫡
膨大な情報やデータをアルゴリズムして私好みにしていくのが何よりも興奮🤩する🫶 変態の極みwww😆 私のチャッピーとジェミーに言葉攻め😆 とりあえず早よ資料作れよ、私😱😱😱
如月 紅愛水曜日の朝です☀️
おはようございます😃 皆さんはお花見🌸行きましたか? 私は🌸好きなので、今日もタイミングが合えば見に行こうとかと思ってます✨👍🏻 今日も1日良い日でありますように💝
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 お仕事いってきます👋😃 今日から学校4年生です🌸
めぐおはようございます❗
今日は快晴です☀️☀️☀️ 昨日はポケパラお休みいただきました😅 月曜日は終電帰りの、帰宅後朝までリモートしてて、 いや、50代ですぜ(笑) とりあえず、昨日は少し寝れたので、復活します。 たぶん😅 今日は昼仕事マシだったらいいなぁ。。 病院の日でもあるしなぁ。。 とりあえず、今日は20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
みれいおはようございます☀️
今日は寒いですが快晴ですね☀️ 毎日 満員電車🚃降りる時、人に押されながら降りる💦 今日も一日いい日をお過ごしください♪
🦋りえ🦋おはよー
まだ火曜日です もう金曜日の感覚😅 🌸今年は見れたので良しとしよ
ここ朝❤︎
more
__しおり💙✩事実はひとつ、解釈は無数。見方を変えれば現実の意味も変わるんですよ。自分に起こることは経験となり、いつか自分を守ります。最後には勝訴。終わりはいつもハッピーエンドっちゅーことです
最近老いをかんじてる初老のしおりです💙 不思議なもので たった一言で良くも悪くも人生変わったりする 答えは脳の機能 スマホに例えると スマホってめちゃくちゃ便利よね 何でもできる でも使い方を知らなかったら? ただの板でしかない 電話もできない写真も撮れない調べものもできない地図も使えない これはスマホが悪い?違う 使い方の問題 機能を知る人だけが便利に使いこなす これは人の脳と同じなんよね 言葉→思考→行動で動く 無理!と言うと脳は無理な理由を探すんよ 簡単!と言えば簡単な理由を探し始める これが人間に備わってる機能 考え方ひとつで同じ現実でも見え方すら変わる 事実はひとつでも解釈は無数 人は現実そのものより捉え方なんよ 私が傷つかない病まないメンタルなのは きっと捉え方 世の中必ずどこにでも嫌な奴はいます でも自分を嫌う人に優しくする、気を遣う必要なんてないどう思われてもいい性格悪くてもいいぜマインドです 嫌な人のトリセツあるとすれば こうゆう人だと受け入れてあげない 好かれようと思わない嫌われた方が最高 機嫌が悪い時はほっとく機嫌がいい時は近づかない 思い通りになってあげねーよ♡ この日もお買い物同伴お店で食べるケーキ🍰を買う楽しみ♡ ランチの嬢王は お肉欲したので カイノミステーキ🥩 いつも1.5倍にしてます😙 胃もたれ知らずのステーキ最強です♡美味しかった♡ 恒例の猫ちゃん🐱 いってみよー やったー\(^o^)/役に立てなくて光栄です\(^o^)/Yahoo ほな私勝ち続けてしまってるやん 人脈は嵩張らないけど無意味人間関係は嵩張る ぶっちゃけめちゃくちゃダサい んで頑張って威嚇しても私の人生経験からしたら下すぎて怖くなさすぎて笑ってまう お笑い目指してんの? よっ✋ゴリラ 今日のウホウホ言うとんなぁ~ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 人は自分が受け取る言葉や自分に使う言葉 そして捉え方で人生変わります 経験はいつか自分を助けるもの 今日はどんな言葉を使いますか? ありがとうをたくさん言える1日になりますように 応援してます🗣 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のとりゃっ!です さぶっ! まだ、さぶなる日あるんかーい!😭 油断したよー お昼間、暖かくなるかな。 昨日断捨離したうちで使わんもの売りに行こうと思ってたんですが、さぶいと出るのん嫌になっちゃうなぁ。 なんて思ってたら 18℃まで上がるんかい。 よかった😊 お家もスッキリ私にっこり 今日もウキウキ楽しみましょうね お買い物も好きやけどお片付けも楽しい♥️ いい事ありそう♥️
❄⛄️こゆき⛄️❄冬やん🥶
もちろんダウンにヒートテック着用😖 さすがに手袋はしてないので手がかじかむ😖🍃 おはようございます❄️ 5月までダウンは仕舞わない事を誓います✝️ では👋