すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のとりゃっ!です さぶっ! まだ、さぶなる日あるんかーい!😭 油断したよー お昼間、暖かくなるかな。 昨日断捨離したうちで使わんもの売りに行こうと思ってたんですが、さぶいと出るのん嫌になっちゃうなぁ。 なんて思ってたら 18℃まで上がるんかい。 よかった😊 お家もスッキリ私にっこり 今日もウキウキ楽しみましょうね お買い物も好きやけどお片付けも楽しい♥️ いい事ありそう♥️
❄⛄️こゆき⛄️❄冬やん🥶
もちろんダウンにヒートテック着用😖 さすがに手袋はしてないので手がかじかむ😖🍃 おはようございます❄️ 5月までダウンは仕舞わない事を誓います✝️ では👋
ゆりこつながっている🍀
今になってみると、あの時の悔しかった気持ちが、全部今につながっているんだなって。小芝風花
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は風が強くて寒かったですね🌪️ お店の中は賑わって暖かでした。 たくさんのお席につかせて頂きました。 とあるお席でヘルプでついてくれたキャストさんほんまに真剣に話聞いてくれる子とそうじゃ無い子すぐわかるよって。俺の席にもまた来てやって。 ヘルプなので偶然つくものなんですが私の方こそお席にお邪魔させて頂いてほんっとに光栄です。 いっぱい楽しんでいってくださいね♥️ フリーのお席やヘルプのお席たくさんお邪魔させて頂きました。 ドリンクごちそうさまでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ めっちゃ楽しかった♥️おやすみなさい。 明日明後日おやすみ頂いてます。
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
ひろみおやすみなさい
more
さやおやすみ💤
more
なぎさいちごだらけ🍓
ランチしたあとカフェへ☕️ めっちゃ行きたかったとこ いちごの量すごすぎて🤣 白いちごもたくさんめっちゃ可愛かったしいちごも多くて幸せ🍓🍓🍓
🌸さくら🌸おやすみなさい💤
more
かおるありがと
今夜もありがとうございました🌸 お客様のおかげで良い日になりました✌️ 大急ぎで寝よおやすみ
白崎華澄当たったぁ~🍫
何の懸賞か何か分からんけど当たったぁ〜😆✨ この喜びがたまらんくてなんでも応募してしまうよw
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ 明日は、お休みです❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
菜々子オイスターバー🦪
日曜に、生牡蠣、 大量に食べて美味しかったのですが😥 翌日から、吐き気、腹痛… 安静にしてます😭 え?食中毒?ノロ? この牡蠣が原因なのか、 免疫力の低下か、加齢なのか、 自然治癒してます。 たぶん明後日からの仕事は、 行けると思う。たぶんね… いままで生物はなんでもいけたけど、 たまに、こういうこともあるのね… ほどほどにしよ。
さつきダイエットする!
太っちゃってるのでダイエッツします! とかゆーて飲みの誘いが来たので 近所飲み🍺 通称ヤギの飯🐐を食す。 これで太らへんもんね!
💟あや💟やっぱり最高でした🍶🐔
久しぶりに焼き鳥屋さんへ🐔 お刺身新鮮‼️✨ 麗な色味で、口に入れるととてもやわらかくて... 素材の良さがしっかり伝わってくる感じ😋 こういうシンプルなお料理ほど お店のこだわりが出ますよね。 久しぶりの焼き鳥だったのもあって ひとつひとつゆっくり味わえて幸せな時間でした❣️ やっぱり定期的に来たくなるお店 また近いうちに行きたいなと思います😊☝️
ゆりこ今日も一日
more
ここ夜❤︎
more
さき行ってみたい
こんばんは✨️さきです。 1度ここに行ってみたいなあ 加工だったとしても美しい✨ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
なぎさお誕生日のお祝い🎉
今日は姪っ子のお誕生日祝い🎂 姪っ子が行きたいホテルのランチ😋 プレート可愛すぎて😍 ずっと可愛いって言ってた笑 今ってどこも桜と苺で幸せ🌸🍓 最近ブラッターチーズ好き🧀 お肉も美味しかったー👌 幸せランチ🩷 姪っ子お誕生日おめでとう🎂 生まれてきてくれたときからずっと大好きな存在🥰
ありかお花見𓂃🌸𓈒𓏸
去年行けなかったけど今年はお花見してきました\( *´꒳`*)/ちょっと葉桜なりかけてるとこもあったけど満開の時に行けてよかった😺
__しおり💙✩人は勝手なこと言うものです。でも責任なんて取れない発言なんすよ。だから自分は、いい加減になったったらいいんですよ。私はとてもいい加減に生きてますよ
GWはJだらけになりそぉなので ジムもそろそろ会費の元を取らないとということで ウォーキング🚶♀️以外で 何ヶ月かぶりにジムいきましたん 「しおりさんは頑張ってる」 頑張ってないのにそう言われてしまう その支配からの卒業~尾崎豊風 自分という素材 これは自分にしか与えられてない 私はコンプレックスを悩むより 褒められる素材を そのまま維持orランクupしたいです あなたの素材は? まず自分の素材を知り他の人の素材は無視でよし 私はこの年齢で今のスタイルだから褒めてもらえます めちゃくちゃ頑張ってるように思われて とても心苦しいです 全然頑張ってないんです…これは こちらのブログ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_41427309.html でも書きました 私は いい加減 適当とか雑も当たってますが もう1つの意味 「加」の「減」 加えたり減らしたり バランスがいいいい加減な女がいいんです 頑張りすぎない我慢はしない そのちょうど良さの 「いい加減な女」で居たいですわ 世の中かっこつけててそれよりかっこよくなきゃいけないもし飛び出るんだったら By 安室奈美恵 かっよくなれるかどうかは分からないけど いい加減で居たいです 自分らしくいられる いい「加」「減」に♡ 天気良かったので平均8000歩切ってしまってたからウォーキング そして… ランチの嬢王は半年ぐらいぶりのお店で 田舎御膳 ヨモギ麩めちゃ好き♡ この時に広い席を避けて座ったのですが 「どうか広いお席お使いなってください」 と声掛けてくださったので 「いや、何名かさんとかペットさんと来られたりする方が居られたら申し訳ないので」 と言うと 「気にしないでください!どうぞどうぞ😌」と… なんて美しい優しさなんやろ とても いい加減です♡ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 曖昧でいいときや適当でいい時もありますやんか そんな全て人に同じ優しさ持てません 不完全な自分ぐらいがちょうどいい これからも いい加減な女ですがよろぴく♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ひろみ出勤
more
あみ出勤♡
出勤してます😉 昨日はとってもゆっくりで ほぼほぼ待機で終わりましたが🥹 今日はどうかな〜 待機でーす😛 本日も宜しくお願いします♡
🩵れいな🩵4月7日
more
如月 紅愛出勤しましたよん😃
最近ダイエットと称してスクワットとストレッチをしたせいで筋肉痛ですが、本日も元気に出勤しております😄 是非お立ち寄り下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
さき出勤です
こんばんは✨️さきです。 出勤しましたー グラノーラ全部避けてマンゴーも半分残して 食べました😋 全然痩せへんけど🥲w 本日もよろしくお願いします。 *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
あやか出勤
more
もも出勤
more
らむ4/7
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨