まりお昼ごはん
こんばんは❤︎ お休みのまりです❤︎ 今日も肌寒いですね💦 寒暖差で、体調崩されないように お気をつけくださいませ🍀 まりは、花粉なのか、鼻炎なのか、 寒暖差アレルギーなのか… 目と鼻がやられていてつらい😭 今日のお昼に鶏肉とズッキーニの ハニーマスタード炒めみたいなのを作ったけど、 美味しかった❤︎ ブロッコリースプラウトを多めにのせて 笑 ゆっくりしています❤︎
あみ先週♡
土曜日♡ めっちゃお久しぶり〜に お食事から☺️ 筍の天ぷら だし巻き卵🥚 他にも沢山ご馳走さまでした😉 お店では久しぶりに澪♡ 楽しい時間♡ありがとうございました 可愛いスヌーピー🎁もありがと♡ 遅がけ♡ 救世主さま 久しぶりのビタミン🍊 1人で食べれるサイズで😉🍎 フルーツ嬉しいなぁ〜 ありがとうございました😊 りえさんのお席で場内指名も ありがとうございました🙇♀️
💜しのぶ💜お花見はそろそろ最後かな…🌸
昨日とうってかわって今日は良いお天気に恵まれて☀️ まだまだ綺麗な桜🌸を堪能して来ました😊 お昼は十割そば二種盛り😊 見頃は今週末くらい迄かなぁ☺️
さき出勤しております
こんばんは✨️さきです。 今更ですが、出勤しております。 こないだ食べたスシロー 塩こぶまぐろ 塩こぶなくていいなw まだまだお待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
すみれ贅沢な時間
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はめちゃめちゃお買い物やら走り回って「休みってこんなんやっけ?」ってなったのにまさかの買い忘れ慌ててお買い物に行きました。 で一人でカフェタイム。 今は一人の時間が贅沢って感じるけどそのうち一人になったら家族の時間を贅沢って感じるようになるんやろうなぁ。
相華💎おやすみ♥️
more
あみ先週♡
金曜日♡ お食事からありがとうございました😊 時間がない時のご飯やさん🤭 ご馳走さまでした♡ お店では 🍟✖️2😳 食べ過ぎ🤣笑 ラストまでのまったり時間 いつも感謝です🙇♀️ お久しぶりのお客様♡ そろそろ忘れられそうだからって🤭 覚えてる間にまた来てくださいね笑 ありがとうございました😊 代打あみ🤭 呼んでくださってありがとうございました😊 可愛いすぎたよ👧 またご一緒させていただく機会があれば 宜しくお願いします☺️ 金曜日 3組のお客様 ありがとうございました♡
田中 あいこ出勤
more
❄⛄️こゆき⛄️❄ひこうき雲と桜
more
🩵れいな🩵4月8日
more
ひろみ出勤
しました! 今夜もよろしくお願いします🫶 予定ないので早上がりします🙌
💟あや💟本日😊💨
本日 出勤します✨ お時間あればお立ち寄り よろしくお願いします😊✨ 本日も よろしくお願いします☘️
らむ4/8
more
まりお休み
more
さよ出勤✨
more
🌸さくら🌸出勤
水曜日 出勤しました 待機からスタートです▶️ よろしくお願いします🙇
なぎさ出勤✨
more
ここお店❤︎
more
白崎華澄やっと見つけた😅
人気すぎて誰も見たこともなかったこれを発見😳 やっと見つけたぁ〜😆と、思ったけど6日に再販って😅 ちょうど6日にたくさん揃ってたよ😄 もちろん私が欲しいわけでもないけど😉 見つけた瞬間は嬉しい😂
ひろみ4/7🙏
予定なしでしたが来てくれたお客様✨ ありがとうございました🙏 まさかの赤🍷 たくさんごちそうさまでした🙏 お席着かせていただいた皆様もありがとうございました🙏 今日も予定ないのにデカい顔して出勤します🙌
もも出勤☺︎
more
みれい出勤します😊
more
🦋りえ🦋急遽
お休みします🙇🙇 来てくれようとしてくれたお客様いたらごめんなさい🙏 今夜は早めに寝ます
さき昨日帰ってから
こんにちは✨さきです。 昨日帰ってから、ボトル新しいの 開けたのに あれ? 安定の飲みすぎ😂 Netflixで千鳥の鬼レンちゃん観ながら こんなに飲んでたのか😂 今日はお店でたくさん飲めますように🙏 本日出勤です。 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
じゅん今夜は🌟
more
らむ❁⃘
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
🌸さくら🌸バタバタしてます
訳あってバタバタしてます 何か頭パニックなりそ🫨 やる事多すぎて💦 その為今週は少なめ 連絡頂けたら駆けつけます🏃 家の片付けも手付かずで 全く和室が片付かず 荷物置き場📦 そろそろ片付けないと 断捨離しなくては! 3年着ない服って👚 捨ててもいいですよね? でも捨てれないのが悲しい😭 5月中に捨てます 早くスッキリしたいです😭 またね٩( ᐛ )و
はな❓漢字クイズ❓
皆様お疲れ様です✨ 立ち飲み屋さんでみつけた漢字クイズ☺️ おひとりさまにも優しくなんとなーくぼーっと過ごせる工夫がされています☺️ 飲食はマーケティングのヒントがたくさん隠されていると聞いたことがありますが、これもそのひとつでしょうね✨ お店の中から通行人への声がけや呼び込みも✨ 勉強になりますというと何となく今ひとつ真実味がないかもしれないけどそう思います✨ ちなみに鯒→コチ氷下魚→こまい(北海道でよく食べます)横輪→ヨコワ(クロマグロの幼魚)栄螺→さざえ だそーですよ✨
⭐️くみ⭐️メンテナンス
今日はポカポカお天気- ̗̀ ☺︎ ̖́-昨日とは大違いだなぁ〰️ 今日はネイル💅✨新しくして貰ったぁー♡ リクエストの色とはちょっと違うけど😑💭 家にあるやつでやったから仕方ないなぁ笑 やって貰ってるのにわがまま言うたら怒られるか🤭 本日も出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝よろしくお願いします😊
さよ火曜Jでのお礼😊
4月7日(火)ご来店のお客様✨ 同伴からのお客様💕 写真撮り忘れたので以前来て下さった時の使いまわし😅 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 一緒にお喋り&カラオケ楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕