めぐおはようございます❗
今日も良い天気ですね☀️ でも、またまた夜は雨になるそうです☔ こんな日多め😔 眠さMAXですが、今日もお仕事がんばります💪 今日は普通に終えたい❗ 今日も、20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
相華💎おはよ♥️
more
🦋りえ🦋昨日
ゆっくりできたりえです💙 疲れが溜まってたね😅 しっかり寝たのでひとまず昼職頑張ってきます🚃
ここ朝❤︎
more
__しおり💙✩沢山寝たのに体がすっきりしない。重い。心が整ってないんやと思います。心と体は100%でつながってますから。整ってない時ほど無理に笑おうとしなくていいと思いますよ。自分を許してあげてください
びっくりした昨日、下書きで全文完成してたのに予約しようとしたら下書きに置いてたのに文章が一瞬書いた数分のみ残っててその後に完成させた文面だけががっつり消えてるリアル時戻しやん動画アップロード出来ないだけではなくて最近こうゆうバグもあるねんけどせっかく降りてきて書いたのにまた同じ文を書くとか無理なんですけど… もう書く気を失せるほどですが降りてきてる時の私は無双状態 気を取り直して 気がつけば好きになってた御朱印集め お寺にはお願いにいくイメージかもですが私は違います 自分という最強の意思決定精神を 最高の状態にしたいんです そしてお手を合わせて 「お疲れ様です」と言います だって毎日たくさんのお願いを聞いてるんですもの 誰かは「お疲れ様です」と言うのもいいじゃないですか ただついでに寄るのがほとんどなので 御朱印帳を忘れてしまいます…直接書くの見るのも好きなのに… 御朱印帳と逢いにきてくれた同性が書いてくれたコースターは棺桶⚰️に入れると決めてます♡ 1人でも余裕でいくし身内とも行きます この日は大雨だったので人少なくて見やすかった 撮影禁止が多いので 📱を触らない時間でもあります なぜお寺や神社にいくのか? 私はお願いにいってるのではありません 目的は現実的 情報より選択の連続の人生の中で どれだけブレていない意識で決断できるか 定期的に脳と自律神経のリセットができる場所なんです 自分という最強の意思決定装置を最高の状態に戻す場所 静寂の中で過ごすのが心地よくてこれは精神論でもなく科学的な行為だと思います 若い頃は静寂な場所より華やかな場所しか興味なかったのに変わりますよ 判断力と直感が大切な私にとって足を運ぶべき場所なのです 近くの 有名な十割そば屋さんで 美味しいお蕎麦食べて 心と体は100%つながってるなぁと感じます 体を癒してあげれば心は後からついてくるし 心を癒してあげれば体は後からついてきます 病は気から この言葉の通りだと思う 一番身近な自分という味方の大切なサインですから 意思決定もそう 外側の正解に自分を合わせるのは一番の味方の自分を雑に扱ってる事になります 自分の内側が発する声を 誰よりも信頼してあげなくちゃ B’zのLOVE PHANTOMやん 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm ご縁はコントロールできません 他人は自分の思い通りにはなりません 予想出来ない偶然の出来事の連続なんです そう思うとお客様方とのご縁も凄いことなんですよ あの日あの時出勤してて横につけたからこそで その前にはそもそもそのお店で働いてたからこそで 凄い確率 そしてブログも見つけてくれてまた読みたいと思ってくれて そして逢いにきてくれるのも その時私が生きてて 「初めまして」と言えるのも よく考えたら何か1つでもズレが生じたらその物語の1ページは違うものとなってるんやもの 心が整わない時こそ無理に笑おうとしなくていいねんて なにかがうまく行かない時 その答えは自分の中にあるんやからゆっくりで大丈夫 出会うべき人や経験が時には遠回りしてやってくる時もあるんですよ その瞬間過去の選択や出来事が 意味を持つようになると思います 迷ってもいいじゃないですか 人生は皆初めましてなんですから 動画アップロードも前みたいにできる日がくるのだろうか…新しいコンテンツできてからなのよね皆に見てほしい動画ばかりが私のフォルダのみに入ってます そして もうバグで時戻しは勘弁の為下書き幾つも残しといたしおりさんは何回も同じ事するの嫌いなんです ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
みれいおはようございます☀️
今日やっと木曜日✨ 連日仕事していたら 長い…😣 今日も一日いい日をお過ごしください♪ 写真はJの帰り道の小学校の桜🌸
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
朝晩はまだまだ冷える🧊 体感温度9℃って昨日よりマシ💦 夜中寒くて暖房付けた寒がりです😰 ではまた👋
ゆりこ人間性🍀
more
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 ゆっくりな日やったけど🌀 同伴から助けられました✨🙏✨ 土曜日あるかなー👀💦 それから 場内ありがとうございました🍸 来月休明け楽しみにしとこ😋
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさい😴 すてきなものいただいた🙏 ありがとうございます🫶 それにしてもねこの顔よ🥹
さやおやすみ💤
今日はいっぱい食べて飲んだ♥️ うなぎちゃん♥️ ごちそうさまでした😋 眠たい🥱おやすみ💤⭐
白崎華澄出張先にて😄
昨日はひとり出張🚅 今日は晴れなので☀️お友達たち朝からやって来た🚅 元々晴れたら一緒に遊ぶ予定でね😉 昨日は仕事や用事を終えて何やっていいか分からず😅 美容室へ💇♀️ 顔周りストレートカラーカット💇♀️トリートメントヘッドスパ💆♀️ フルにやってもらいました😁 ピンクベージュめっちゃピンク〜🩷 っに見えるけど😁美容室では明るいから室内でちょうど良いかも😁 毎回徐々にピンクの量を増やして試してます😅 これくらいでストップだな😅 今日はめっちゃ遊んで今頃とっくに寝てると思います😴 おやすみなさい…。
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ 明日は出勤です❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
かおるおつかれ
Jに入って3年初めてセットサロンへ行きました❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹😠
菜々子夜桜🌸
今夜阪神🐯📺見てたけど、 負けてもた😥ええ試合やったけど、 最後の、中野、見逃し三振はあかんて💦 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 夜の桜も🌸また違う顔に見える。 もう散る前に、最後に、出会いました✨ 昼間の賑やかな感じの桜と違い、 夜の静寂の中で、 ちとミステリアスな秘密めいた桜でした。
💜しのぶ💜ドバイチョコ💚🤎💚
見た目カワイイ♥️キツめのwカクテル🍸🎀𓈒𓏸 巷で人気のドバイチョコをサンドしたやつがメニューにあったので注文しました😊 これピスタチオやん!って言いながら食べてたんだけど 調べてみたらドバイチョコってピスタチオペースト使ってた😅 美味しかったよ💚🤎💚
💟あや💟今夜も お疲れさま🌙
今日も一日お疲れさまでした🌙 明日 夕方から☂️予報 最近☂️よく降るなぁ〜 おやすみなさい😴💤
田中 あいこ水曜日
more
ありかお土産🥳
この前北海道のお客さまにお土産いただきました☺️六花亭好きだからめっちゃ嬉しかったです\( *´꒳`*)/°・*:.。.☆ありがとうございます😋
つかさこんばんは✨
みなさま今日も一日おつかれさまでした! いい夢見てください…✨✨おやすみなさいませ🌙
みれい退勤しました
今日は早い時間は すいていましたが 22時くらいから少し店内は混みました😌 今日も一日ありがとうございました✨
こまち皆様の
more
こまち次の
more
ゆりこ今日も一日
more
こまち本日
more
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。 帰って寝…… たいけど😭 仕事します🖥️ おやすみなさい💤
ここ夜❤︎
more
田中 あいこ🍜🩵
おつかれ あいこです🩵 最近 食べたくなるの👀 ビャンビャン麺🍝❤️ おいしいよ😋