じゅん今夜は🪐
more
みれい出勤します😌
木曜日よろしくお願いします🙇 雨降りそうなので傘お忘れずにお持ちくださいね♪
さきここも行きたい
こんにちは✨さきです。 ここも行きたいなあ カワウソカフェ🦦 カワウソも可愛いよねー♡ 本日出勤です ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
なぎさ🍓🍓🍓
あんなに今週いちご食べたのにまた買ってしまった🍓 あまりん好き😍
如月 紅愛雨だ☔️
朝から曇ってたけど、とうとう雨が降ってきましたね☔️ 外歩くと寒くなるのかな? やっぱり蒸し暑くなる? 服装に悩みますね💦 今夜はお店です☺️ 是非雨宿りにご来店下さい☆ いっときの傘に私がなりますよ☂️😁✨ お待ちしてます♪
かおる🍡*⋆🍺*⋆🌸*⋆🍃
出勤ですᖛ ̫ ᖛ 今日もゆるりとがんばろう 500人来てね
さよ😋
more
💜しのぶ💜🍓🍓🍓
苺のフローズンカクテル🍓✨ 甘酸っぱくてとっても美味しかった🍓☺️🍓
ここコンビニ❤︎
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 おしまい😊 今日もよく頑張った私✨ 定期的に食べたくなるんよね✨ いつも同じツイスターです🤣 またUPいたしまーす🙌
🩵れいな🩵最近食べすぎて
やる気が出ないから食べるのか 食べすぎているからやる気が出ないのか よくわからない。 とりあえず今は 増量フェーズ(言い訳フェーズ) メリハリボディーへの道は 始まったばかり🤣
さよお早うございます🌞
more
らむ❁¨̮
こんにちは!昨日もありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈) 日曜日の帰りに見た夜桜🌸葉桜なってたけど綺麗やったから撮ってみました🫧
💟あや💟歴史に想いを馳せる「大仏の日」✨
4月9日は「大仏の日」 奈良の東大寺で 大仏開眼供養が行われた日だそうです☝️ あの大きな奈良の大仏が完成した日だと思うと なんだかロマンを感じますよね✨ 春のやわらかい空気の中で 少しだけ歴史に思いを馳せてみるのも いいかもしれません😌 忙しい毎日の中でも、ふと立ち止まって 心を落ち着ける時間、大切にしたいですね 今日も一日、穏やかに過ごせますように☘️
なぎさよく寝た😴
昨日はお店から帰って来てから朝まで寝落ち😵💫 花粉症の薬が効きすぎてる💊 今日も出勤します🥳 拾い画やけど可愛すぎ🩷
みれい練習🏌️♀️
久しぶりに来ました🏌️♀️ 仕事忙しくて2週間握ってない😅 結構あいた😅30球くらいも打ったらもう満足😅
菜々子新潟郷土料理
新潟料理といえば⁉️ 今回は、 栃尾揚げと、へぎそば、を食べに行きました♪ この栃尾揚げ、 普通の揚げとは違う! ほんまに分厚くて、 しらす、納豆ネギが入ってるんです! 外は、カリッと、中はふわっと。 カロリーもほぼないからヘルシー!そして、へぎそば。 へぎと、いう四角い器に綺麗に盛られているので、上品な感じ。 ネギやからしをつけて食べます‼️ こしもありシンプルに美味しかったです!
🦋りえ🦋今日は
朝からバタバタ それぐらいが目が覚めて丁度良いかも🥺 今夜は整体行くので定時ダッシュ💨 爆買いした🤣🤣🤣 ほなまったねー🩷
すみれお出かけの友
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 日差しが強くなってきました。 お外に出る時に日焼け止めと共に手放せないもの お洋服もそんな選ばんし使いやすいです。 無駄に目がでかいためか眩しさを耐え難い。毎年めちゃ助かってます。 私の相棒です。 前にサングラスかけて、チャリに乗ってたら前にいたよその子に「なぁ、なにじん?」って訊かれたのは内緒のお話。 「へ?日本人。」って答えたら「違うね」ですって。 なにじんやったら満足してくれたんやろ😆😆😆😆 生粋の日本人ですから
❄⛄️こゆき⛄️❄桜が散れば
次はツツジが咲くね🌼 ツツジはピンクと白のコントラストが美しい✨😍
白崎華澄上方漫才大賞🏆
めっちゃ笑った🤣 新人賞はほぼ知らない人たちなので構えてしまってそんな笑えなかったけど😅 奨励賞は皆知ったお顔だし尚更面白くなってたりして笑ったぁ〜😂 最近の推しM-1グランプリ獲った🏆 たくろう おいしかったけど金属バット面白かったぁ😂 大賞のザ・ぼんち!意味分からんけど73歳のお二人の元気さに驚いた😳 面白かったなぁ…
あいみ実験中
これは本当にやる気がたぎるのか!? ここ何週間もやる気がたぎらないわたしが たぎったら本物だよ
つかさこんにちは!
more
かおる- ̗̀🎁 ̖́-
いつまでたってもハッピーバースデーガールですまんね もしかして夏くらいまでいける?🥹✌️ たぶん大谷くんとおそろい 大切なともだちからのプレゼント🍰💗 これ使ってがんばろ
如月 紅愛木曜日の朝です☀️
おはようございます😃 そろそろ季節的にダイエットかな? いや、明日からかな? 兎に角朝ご飯はしっかり食べたい派です♪
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です ちと肌寒いですけどええお天気 お洗濯物がひらひらしてて早よ乾きそうです。 最近は新入社員の方々よく見かけます。 女の子もパンツスーツなんですね。タイトスカートの子おらんなぁと思いました。 今日も元気いっぱい楽しんでいきましょう⤴️⤴️⤴️⤴️ 本日お休み頂いてます
はな🥚ゆでたまごのお話🐓
皆様おはようございます✨ ゆでたまごといえば坂東英二さんですが、そのお話ではありません笑 朝は必ず卵を召し上がる方も多いと思いますが、ゆで卵や半熟卵は結構奥深いですよね✨ 私のゆで卵の作り方は水から茹でます理由は温度差によるひび割れから卵液が漏れるのを防ぐ為です だいたい卵を鍋に並べて卵が半分被る量の水で茹でます もちろん水が通常より少ないので蓋は必ずします 茹で始めは強火沸騰したら中火にします だいたい硬めで9分半熟卵は7〜8分です 茹でた後は氷水に入れ、卵と卵をぶつけて隙間を作ります その後冷水の中で卵の殻を剥きます つるんと美味しそうなゆで卵ができると思いますのでお試しくださいね✨ (記載はLサイズの卵使用する鍋やIHなど環境により違いはあると思います) 写真出典元PhotoAChttps://www.photo-ac.com/main/search?q=%E3%82%86%E3%81%A7%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94
めぐおはようございます❗
今日も良い天気ですね☀️ でも、またまた夜は雨になるそうです☔ こんな日多め😔 眠さMAXですが、今日もお仕事がんばります💪 今日は普通に終えたい❗ 今日も、20時より出勤します。 よろしくお願いします❗
相華💎おはよ♥️
more
🦋りえ🦋昨日
ゆっくりできたりえです💙 疲れが溜まってたね😅 しっかり寝たのでひとまず昼職頑張ってきます🚃