こまち本日
more
❄⛄️こゆき⛄️❄昨日の夜桜
桜の名所にて🌸北風が冷た過ぎて5分で退散🏃💨 今日明日の雨で見頃は終わりかなぁ🥺︎︎
なぎさ出勤✨
more
__しおり💙✩月曜日🥃そんなに世の中に馴染まないといけないのでしょうか?私は理解されないこの水商売を簡単に理解されてたまるかマインドですよ。そう思わせてくれるのはお客様です。そんな簡単に自分とお客様との世界を理解されてたまるか
理解されない水商売 今でも昼職で見つかると解雇される会社ばかりです でも私は水商売の素敵さも残酷さも見てきました 簡単に理解されないほど奥深いって事です =価値 私もブログもそうです いいね押せない方(会員様でもポケパラレディでもない方は閲覧のみ) いいね押しづらい方(いいね押すのが恥ずかしいと思ってくれるほど密かにファンですというてくれる) 見える「いいね」以上に閲覧してくれる方が沢山居られる中で 嬉しいお言葉を沢山聞きます 一方でなにこいつ?普通じゃない。 そう思う人も居てます ありがとうございます♡ 理解されないのは簡単に理解されない存在って事なので 私は嬉しい事なのですわ この日は前日に出勤のお誘いくれた 全力しおり思いのお客様😌 でもそれは人と比べてみて余計に私のことを大切に思う気持ちが大きくなってくれたそうです フル盛りさんと 大トロ、中トロ、天然、や海鮮丼などと おじで 大人のハッピーセット♥️ お客様はゆっくり長い時間をかけて食べたい方なので お店の中でゆっくり食べるのが落ち着くんよね この日のアルコールちゃん 2時間ほど経って… あれ? 久しぶりすぎる貸切界隈 他のお客様が居られたら カラオケの順番をちゃんと見るのは本指名の役目やから自分のお席が連続ならぬようにしっかり見てます 何名様だろうが1席1曲ずつと決まりがあります 次に曲が入ってなかったら連続でも入れて良いのですが それも全く気にしなくていいこの空間に 誰の目も気にせず普段歌いづらい歌を沢山歌いました🤣❗️ BIGBANGのFANTASTIC BABYで火がついて あれやこれや2人でカラオケ大会 目の前には美味しい海鮮やフル盛りやケーキ 楽しいが過ぎるw この時間が2時間ぐらい続いて 個人的にも何年かぶりの数時間貸切界隈でした そして以前カラオケルームで全卓で盛り上がった時のあるキャストさんのお客様が来られて ご挨拶してくれて覚えたらとても喜んでくださいました😌✨✨ こちらこそ覚えてくれてて嬉しかったです✨素敵なキャストさんには素敵なお客様ですわ♥️ この世界観 理解されないからと言って悲観する必要ありますか? ないっしょ 理解を求める必要がそもそもない 人と違うこと? 日本人は何故かそれを恐れますが 私は人と違う事をしてる方が自分らしくワクワクできますけどね 私のブログは母親もたまに父親も見てますよ 母親は「いつもブログで勇気貰ってる」 とまで言うてくれてます 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 人それぞれ持ち味は違うから選び選ばれるんじゃないですか 人と違うお仕事してるのを 理解されないなら それでええやん 私は理解されないのも価値と思っていて その価値を お客様に頂いてます♥️ そんなに世の中に馴染まないといけないのでしょうか? 私は私 あなたはあなた 今日は今日 それはそれ この日も ご自愛しか勝たん そう思わせてくれて ありがとう♥️ 1人の女を 楽しく幸せ嬢にしてくれてるのだから 自分に自信もって欲しいです しおりの所しか行かないスタイルのお客様が多くて こんな幸せなお仕事を 何なら簡単に理解されて たまるか! ※今週平日はなかなかタイミングが合わずですが もしたしら5,6人で行くかも?の曜日とあるので 急遽出勤するかもしれないし しないかとしれませんが 逆に土日はしっかり 出勤しております✨ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ひろみ出勤
more
🩵れいな🩵4月9日
more
💜しのぶ💜出勤
more
如月 紅愛出勤しました😃
こんばんは🌛 雨は☔️パラパラです そして蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー💦 今夜は名前の通り赤いドレス👗でお待ちしております😘
らむ・://:
more
さや♥️出勤♥️0409
more
れい今夜も
more
さきでも今週は
こんばんは✨️さきです。 出勤しております。 ゆったりスタートです。 よろしくお願いします。 次のお休みはここに行こうかと思ってます。 大丈夫かな? 先端恐怖症に、集合体恐怖症だけど 具合悪くならないかな?😂 でも、気になる *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
まり出勤です
こんばんは❤︎ 本日、出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
さよ出勤✨
more
💟あや💟少しずつがちょうどいい🍽️
今日はお休みをいただいています☘️ いろんなお料理を少しずついただけるスタイルやっぱり好きだなぁと改めて実感✨ 一品ごとに味わいが違ってそのたびに気分も変わるのが楽しい♫ また 訪れたくなります🌸
つかさ出勤✨✨
more
田中 あいこ出勤
more
白崎華澄楽しそう😃
先日お友達のお母さんからの LINE📱🤭 初めての沖縄って😄 藤井フミヤを追っかけて四方八方✈️🚅観光もして来る😁 これがあるから元気⤴️これがあるからあちこち観光って😁 現地着いたらレンタカー乗り回して🚗 あちこちと😁 楽しそうやなぁ😃羨ましすぎる☺️ 私も近い将来そんなんしたいな😍
🦋りえ🦋お休みです
今日はもともとお休み予定🩷 若干のしんどさあるので整体でほぐしてもらうぞー😍😍 てなわけでおつかれさまでしたー🩷
まり出勤
こんばんは❤︎ 本日、出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
ひろみ4/8🍵
お席着かせてもらった皆様ありがとうございました🙏 私は暇してたけれどたくさん飲ませてくれる席においといてもらえた🥂 ありがとうございました🫶 今日も出勤します🫡 かわいいバウムもろた🐈
さやもうすぐ
more
すみれめっちゃラッキー♥️♥️♥️
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ある帰り道のこと目の前をバニーちゃんが歩いておられました 飲み屋さんがたくさんあるところなのでまぁいてはるやろうと想像はつくけど実際に見ると 「わ♥️」ってなります♥️♥️ 網タイツのおしりがぷりんぷりん動くのん素敵でした♥️ Mrs.Jも非日常を感じられる場所ですが 外にもあるんですね。 Mrs.Jの中にはキラキラで華やかな非日常があります。 是非是非来てくださいね。 10日出勤してます
じゅん今夜は🪐
more
みれい出勤します😌
木曜日よろしくお願いします🙇 雨降りそうなので傘お忘れずにお持ちくださいね♪
さきここも行きたい
こんにちは✨さきです。 ここも行きたいなあ カワウソカフェ🦦 カワウソも可愛いよねー♡ 本日出勤です ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
なぎさ🍓🍓🍓
あんなに今週いちご食べたのにまた買ってしまった🍓 あまりん好き😍
如月 紅愛雨だ☔️
朝から曇ってたけど、とうとう雨が降ってきましたね☔️ 外歩くと寒くなるのかな? やっぱり蒸し暑くなる? 服装に悩みますね💦 今夜はお店です☺️ 是非雨宿りにご来店下さい☆ いっときの傘に私がなりますよ☂️😁✨ お待ちしてます♪
かおる🍡*⋆🍺*⋆🌸*⋆🍃
出勤ですᖛ ̫ ᖛ 今日もゆるりとがんばろう 500人来てね
さよ😋
more