すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 雨降りそうはあっても降ってますはもしかしたら初めて? 初体験♥️ 何事も初めては嬉し恥ずかし♥️ なんか嬉しい 今日もワクワク楽しんじゃいましょう 本日出勤します
ここ朝❤︎
more
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます☔
春先は良く雨が降りますね⋆̩☂︎ 一雨ごとに暖かくなると言いますが今週末は夏日になるそうな🥵 服装何を着て良いか困りますが寒くならないのならそれで良いです🙆♀️ 寒の戻り断固反対‼️👊 ではまた👋
ゆりこおはようございます😊
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 フリーヘルプ🌀🌀 🍸🍸🍸たくさんごちそうさまでした💦 おやすみのさくらさん席ごちそうさまでした🙏
ひろみおやすみなさい
more
なぎさ4月9日✨
お食事からありがとうございました🙏 焼き肉😋 一緒に来てくださったお客様も✨ 私より先にお店に入って待ってくださってたお客様ありがとうございました🙇♀️✨ 雨の中めちゃくちゃ感謝でした🥺✨
かおるありがと
今夜もお客さまが1人も来なくて傷ついてましたがお席呼び戻していただいてとっても助かりました 結果楽しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) どうもありがとうございました✌️ 空腹たまらんのでキムチ納豆ご飯を食べて眠る💕
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ 明日も出勤✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
白崎華澄カレーうどん😋
帰って来ました🚅 帰って来る途中うどん屋さんへ入りカレーうどん食べたよ☺️ お肉も薄揚げも入ってるパターン😄 甘め…だけれどもお出汁美味しい🥰 七味よりも以外と山椒がめっちゃ合ってた😃 やっぱりこれだけでは足りなかったなぁ…🤣
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
さやおやすみ💤
more
🌸さくら🌸お休みなさい
more
菜々子初ドレス👗
今日はこのドレス、初です。 誰かと被らないかな…ドキドキ💓 てか、画像で見ても、貧乳が目立つ😬少しは盛れや💢といいたい ほんと、なんとかしたいところ。 そんな木曜、予定無しで、 ほんまに本指名、誰も来ませんでした。 みんな、冬眠中🐻かな💦 でも、フリー周りしてたら、 珍しく、1日、2組様から、 場内指名いただきました🙇♀️ ありがとうございます😭 次につながりますように✨
💜しのぶ💜お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
本日はご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 楽しいお客様とマッチングして良かったです☺️🍀 また再会出来る日を楽しみにしてるね~♥️
💟あや💟☂️の止み間
今日も一日お疲れさまでした🌙 帰り道 ☂️の止み間だったので良かった😉 明日は 出勤します✨ おやすみなさい😴💤
みれい退勤しました😌
木曜日退勤しました☂️ サプライズでご来店 ありがとうございました✨ 雨ですが気をつけてお帰りくださいね😌帰って寝ます😴おやすみなさい⭐
らむ☪︎
more
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました❗ 帰って、、今日も少しだけ仕事します。 朝にはならんはずー😜 おやすみなさい💤💤
ここ夜❤︎
more
すみれゾロ目♥️♥️♥️♥️
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 毎日やってるDuolingo ゾロ目♥️♥️♥️ なんかええことありそう♥️♥️♥️♥️♥️ 4は、日本的にはあんまり良くない数字のようですが エンジェルナンバー的には天使がたくさんいてくださる数字です。 ガブリエルさんやミカエルさんがいてくれはる? 天使に守られてお勉強できたらきっと成果も出るはず?! 知らんけど😆
相華💎おやすみ♥️
お疲れチャン😊 まだ早起きがえらいです…… 頭まだ春休みー🤣🌸 ねよ( ´・ω⊂ヽ゛ おやすー🩵
田中 あいこ木曜日
more
こまち次の
more
こまち本日のご飯
more
こまち本日
more
❄⛄️こゆき⛄️❄昨日の夜桜
桜の名所にて🌸北風が冷た過ぎて5分で退散🏃💨 今日明日の雨で見頃は終わりかなぁ🥺︎︎
なぎさ出勤✨
more
__しおり💙✩月曜日🥃そんなに世の中に馴染まないといけないのでしょうか?私は理解されないこの水商売を簡単に理解されてたまるかマインドですよ。そう思わせてくれるのはお客様です。そんな簡単に自分とお客様との世界を理解されてたまるか
理解されない水商売 今でも昼職で見つかると解雇される会社ばかりです でも私は水商売の素敵さも残酷さも見てきました 簡単に理解されないほど奥深いって事です =価値 私もブログもそうです いいね押せない方(会員様でもポケパラレディでもない方は閲覧のみ) いいね押しづらい方(いいね押すのが恥ずかしいと思ってくれるほど密かにファンですというてくれる) 見える「いいね」以上に閲覧してくれる方が沢山居られる中で 嬉しいお言葉を沢山聞きます 一方でなにこいつ?普通じゃない。 そう思う人も居てます ありがとうございます♡ 理解されないのは簡単に理解されない存在って事なので 私は嬉しい事なのですわ この日は前日に出勤のお誘いくれた 全力しおり思いのお客様😌 でもそれは人と比べてみて余計に私のことを大切に思う気持ちが大きくなってくれたそうです フル盛りさんと 大トロ、中トロ、天然、や海鮮丼などと おじで 大人のハッピーセット♥️ お客様はゆっくり長い時間をかけて食べたい方なので お店の中でゆっくり食べるのが落ち着くんよね この日のアルコールちゃん 2時間ほど経って… あれ? 久しぶりすぎる貸切界隈 他のお客様が居られたら カラオケの順番をちゃんと見るのは本指名の役目やから自分のお席が連続ならぬようにしっかり見てます 何名様だろうが1席1曲ずつと決まりがあります 次に曲が入ってなかったら連続でも入れて良いのですが それも全く気にしなくていいこの空間に 誰の目も気にせず普段歌いづらい歌を沢山歌いました🤣❗️ BIGBANGのFANTASTIC BABYで火がついて あれやこれや2人でカラオケ大会 目の前には美味しい海鮮やフル盛りやケーキ 楽しいが過ぎるw この時間が2時間ぐらい続いて 個人的にも何年かぶりの数時間貸切界隈でした そして以前カラオケルームで全卓で盛り上がった時のあるキャストさんのお客様が来られて ご挨拶してくれて覚えたらとても喜んでくださいました😌✨✨ こちらこそ覚えてくれてて嬉しかったです✨素敵なキャストさんには素敵なお客様ですわ♥️ この世界観 理解されないからと言って悲観する必要ありますか? ないっしょ 理解を求める必要がそもそもない 人と違うこと? 日本人は何故かそれを恐れますが 私は人と違う事をしてる方が自分らしくワクワクできますけどね 私のブログは母親もたまに父親も見てますよ 母親は「いつもブログで勇気貰ってる」 とまで言うてくれてます 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 人それぞれ持ち味は違うから選び選ばれるんじゃないですか 人と違うお仕事してるのを 理解されないなら それでええやん 私は理解されないのも価値と思っていて その価値を お客様に頂いてます♥️ そんなに世の中に馴染まないといけないのでしょうか? 私は私 あなたはあなた 今日は今日 それはそれ この日も ご自愛しか勝たん そう思わせてくれて ありがとう♥️ 1人の女を 楽しく幸せ嬢にしてくれてるのだから 自分に自信もって欲しいです しおりの所しか行かないスタイルのお客様が多くて こんな幸せなお仕事を 何なら簡単に理解されて たまるか! ※今週平日はなかなかタイミングが合わずですが もしたしら5,6人で行くかも?の曜日とあるので 急遽出勤するかもしれないし しないかとしれませんが 逆に土日はしっかり 出勤しております✨ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
ひろみ出勤
more