❄⛄️こゆき⛄️❄危ない⚠️
今朝、地下鉄から上がる長い長いエスカレータで 寝落ちしてしまって降りる時につんのめって転びそうになった😱😨 熟女は転倒に注意しなければ骨折の恐れが‼️ とりあえず地上では寝ないように気を付けます…
つかさこんにちは✨
more
白崎華澄先日、とうとう🥰
ずっと…いっちばん行きたかったとこ😍 先日行って来ました😆 25周年…👏 毎年何度か行ってたのに10年ぶりくらいかな😅 やっとやぁ〜😆 朝から晩まで疲れ知らずでやっぱり楽しい🥰 最高🥰
かおる朝から仕事の話をします
more
めぐおはようございます❗
快晴とは言えないけど、雨の予感はなさそうです☁️ 今週はなんとなく、早かったです💦 バタバタ続きでなんの余裕もないのですが、もう4月も後半なんで落ち着きたいですねー。 今日もお仕事がんばります💪💪
如月 紅愛金曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今朝もお弁当🍱作って仕事に行きます♪ だし巻き卵が美味しく出来た時 めちゃくちゃ嬉しいし 食べて幸せな気持ちになる🥰 今日の🍱出来はどうかな? お弁当🍱楽しみに仕事に行ってるみたい🤣🤣🤣 いや、違いますよwww 兎に角、行ってまーす♪
はな✨おはようございま水✨
皆様おはようございます✨ 関東のお客様が茨城県の袋田の滝の動画送ってくださいました☺️ 私も何度か訪れたことがありますがかなり好きな滝です✨ 大変美しいですし、こんな爆水を間近でみれるのはここか海外しか知らないです💦 水の音✨癒されますね✨ 心穏やかな一日になりますやう✨
相華💎おはよ♥️
more
🦋りえ🦋やっとー
金曜日🩷 今週連勤でお疲れ気味やけど 朝から洗濯したし 眠いけど土曜日まで駆け抜けるぞー🙌
ここ朝❤︎
more
__しおり💙✩火曜日🍾2組のお客様💙当日の夕方に同伴お誘いくれたお客様と出勤情報上げてすぐにご連絡くれたお客様。誰に嫌われたかなんて重要じゃない。大切なのは誰に好かれたか
昨日はたまたま2組のお客様から今月のご予約の連絡がありました✨嬉※お店の近くで、高級感があってお席が広くてカラオケのないクラブorラウンジを探してます← この世界でも誰に嫌われたかなんて本当にどうでもよくて誰に好かれたかなんですよね ローランドさんの言葉は真理だ 歳を重ねるにつれて本当にそうだなと思います 自分の事を好きで居てくれる人必要としてくれてる人私のことを考えて何かをしてくれる人私を応援してくれる人 そりゃ区別しますよ いなくなった人や離れた人嫌われてる人の事なんてどんな人生送ろうが関係ありませんレベルで区別してます だって人生は短いんですから 儚くも美しい人生で優しさで満たされる自分の方が幸せに決まってるし 私は幸せになる為に産んで貰えたので そんな風に思えるお客様ばかり😭 この日も今週出勤できますとブログに書いたのを見てくれてご予約頂いたのですがこの日も急遽「間に合いそうなのでどうですか?」と✨ 5分で自宅出たよ笑ヘアメは急ぎと伝えたら2人がかりでしてくれて10分で終わったよ もぉお客様もびっくりのワイルドスピード♡ この日も一生笑ってた😂 おしゅし🍣と フル盛りで 大人のハッピーセット♥️ 青が好きなお客様💙好きというかもはや青に取り憑かれてるレベル笑 なのでヘアメで「ネイビーに近いブルーのリボンつけます」と言うと 黒のリボンを持ってきてくれて あ、青です💦と言うとあ💦いつも黒しか選びはらないので間違えちゃいました と言われるほどこうゆうのはレアなんです😂 これはお客様への私からの誠実 色々考えてくれてどちらが良いか選択肢とくれる思いやりに触れたからこそもっと好みの女で居たいから もちろん絶賛よかった✨ 色々話して歌って笑って食べてまた笑って話して歌って 本当にずっとこんな感じで最近は言うタイミングが同じになりすぎてホラーですw そして何か飲もうと👀言うてくれて断っても無理な人なので あみだくじを提案したの♡ ノリノリのお客様😂 それで当たったのがPJでした🍾✨ポーーーーン(運営さーん!まじで前みたいに動画アップロード出来るようにしてください😭) 1度飲んだけど味忘れたお客様私は……で……だと…なのに…………あかん書けません笑お客様のみぞ知るTheキャバ嬢しおりさん 私は昔から 🍾にフルーツ入れるのが大好き♡ まさかのキウイ🥝入れたお客様😂 意外すぎるけど美しい✨ものに✨ 私が何もお願いしないから いつもどんな時も察するようにしてくれてるお客様✨本人にも言うてるし本人も自覚ありますが 性格はやばい😂私にだけはドタキャンしない誠実な人間さん✨ 人って相手で変わる の教科書作れそうなぐらいです✨ この日も本当にずっと笑ってた😂ありがとう♥️ 🕴しおりさんお願いします 出勤情報を上げてたまたますぐ気づいてくれたお客様✨ 「出勤情報上がったね。いつも通りの時間に行くね」 本指名から約5年1度もダイヤが乱れない男 一夢庵風流さーん💙 ちょっと久しぶりでしたが毎回「最近どう?何ともない?楽しく仕事できてる?ブログはたまに見てるよ」と優しいの😌💙 私のために1度怒ってくれた事がありました これは止めたので表には出てませんが本当に最低な事でお客様は大事な本指やから怒っていいかと… もうその気持ちが嬉しいじゃないですか🥺😌 今でも覚えてますよ✨そんな懐かしいエピソードが出来る長いお客様に支えられてるから フリー何年もついてないのにやっていけてるんですよね😭 フリー無しでキャバ嬢してる歴5年5ヶ月もですよ💦奇跡ですよ本当に… そんな奇跡のも物語のおひとりで居てくれてありがとうございます♥️ 連絡とても嬉しかったです♥️またよろしくね☺️ 明日が来るかどうかなんて誰にもわからない 人生最後の時が来たら何一つ伝えれない人生の中で とても大変と言われるこの世界で 美しい景色を見せてくれてるお客様方✨ 私より素敵な人は沢山いるのに 大切に考えてくれて幸せ頂いてばかりで… 2組様とも 「あなたの代わりは居ない」 選択肢が少ないとかでもないのに心決めてくれて 代わりのない存在になれて生きててよかったと 心から思います 出勤すると本当に思うんですよ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm また指が止まらなくてまだ長くなるのでこの辺りで… ※ブログは長すぎるのもあまりよくないんです。改行なんてもってのほか。 この日も幸せ嬢にしてくださりありがとうございます♥️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です ええお天気〜♥️♥️♥️ お出かけ日和です。 学生時代に就職活動中抜けるような青空を見て「こんな事やってる場合?」なんて、失礼な事言うてたことを思い出しました。そんなこと言うてるからそこの会社落っこちたんちゃうの?と当時の私に教えてあげたい😆 今日は何をするのも楽しそう♥️ 今日も一日楽しみ切りましょう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ 華金にMrs.Jに来てくださいね。 お待ちしてます
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
アラーム30分鳴りっぱなしで全然起きれなかった😖💧 生まれつきの夜型人間にとっては朝起きるのが本当に辛い🤒 何年も続けてるけど慣れません🥲
みれいおはようございます☀️
今日も快晴☀️ 久しぶりに瀬田⛳️へゴルフ行ってきます🚗 混んでて80キロペース😅 いい一日をお過ごし下さい♪
ゆりこおはようございます🌞
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとう😆 🎂㊗️ 今年も暴飲暴食に気をつけてね✨ それから 寄ってくれてありがとう😆✨🍶🍶🍶😋🙏 それからおヒマ過ぎた時😪 寄ってくれてありがとう🌟 誕生日おめでとう🎊㊗️ 感謝🩵
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 マッチングしたエリートなシゴデキ歳下くん☺️🍀 また来阪の際はJに寄ってね♥️ 遅がけに♥️ラストまでありがとう😭 めっちゃ眠いぜ~🥱・°
なぎさ4月16日✨
急遽お食事誘っていただいて🙏めちゃくちゃありがたかったです😋 パイ生地のピザ🍕 ウニクリームのパスタ🍝 すぐ帰るからってボトルも入れてくれてありがとうございました♪ 次は間隔空けず会えますように笑 場内してくださったお客様も🙇♀️ 感謝な1日でした✨ おやすみなさい😴
かおるありがと
今夜も楽しいいちにちでした∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ) 満腹ぅ✌️
みずき🌙*゚木曜日
more
白崎華澄何でガンダム🤷🏼♀️?
月見かチキンタツタは🍔やっぱり普通のが一番いいよなぁ… それひとつで美味しく考えられてるから余計なことしなくていいわ😅 しかし何でガンダムコラボ🤷🏼♀️? 調べても調べても📱そんな意味無さげ😅
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした✨ タピオカドリンク🧋久しく飲んでないなあ〜 おやすみなさい⭐
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年3月31日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 今夜も締め日に有難う💕 お話したい事があったので、最初のワンセットをスミレさんを追加指名させてもらいました。 スミレさん、とても喜んでくれて嬉しかった⤴🩷 お寿司、ご馳走様でした🌟 思ったより高くつきましたね💦😁 ここのネタは美味しいけど♡ お客様の目の手術の快気祝いで御祝の🍾を開けてくれました✨ 早く快方に向かうといいなぁ。😊 フルオーラス、とっても感謝しています♪🙏 会社帰りに少し寄ってくれたお客様。 異動で忙しい時に、すみません💦 次回からは、ドコで待ち合わせをしましょうか??笑 いつもの🍅ジュースとニューボトル✨ どうも有難うございました🩷🙏 アクビの同伴、また助けてね!😅 アクビが明日からお休みだと聞いて、慌てて来てくれたお客様。 優しいですね!✨😍 ご飯食べてないからと、店内フードを頼まれました♪ いつもデパ地下で買ってきてくれるのに、珍しいですね。😁 延長も嬉しかったです♡ 次回はいつものカラオケ室がいいですね!😁✋ 遅がけにご来店くださったお客様。 明日から暫く会えないと分かって、飲み会の後に現れてくれて嬉しかったです🩷 お客様の誠意が感じられます✨😍 ラスト迄のハーフ延長も有難うございました!🙇 また復活した際にはお相手してくださいね🩷 ≪一言感想≫ 立ち待機もあった平日の締め日でしたが、カラオケ室は一度も満卓にはならなかったです。 穏やかなカラオケ室でしたよ✨✋😊 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子水曜は珍しくバタバタしました🙇♀️
水曜ですが、 ⭐️YouTuber御一行様、 予定通り、 お越しいただきありがとうございました😁 全国から集まって、 朝から飲んでた皆様、 大阪のお店の一つに、 Mrs.Jミナミを 選んでいただきありがとうございます😭 手土産もいただき、 プチシュー沢山美味しく頂きました❣️ 何歳になっても、 好きなことができること、 本当に幸せと仰ってた幹事様💖 ほんとその通りでございます。 ⭐️サプライズ来店😮のMさま スパンが長くなる思ったけど、ストレス発散に、 ミナミまで来てくれてありがとう😭 次は、行きたいお店に行きましょう🍽️ ⭐️代打のバント川合さま❓ 急遽のご来店、 そして、プリンの🍮差し入れ、 ありがとうございました😁 プリン🍮のように、 まったりされましたか❓笑 ⭐️京セラ⚾️帰りの、ハメ太郎さん! ラオウも出てないし、 あまりにも試合が🏟️おもんなさすぎて、 Mrs.Jミナミスタジアム🏟️に行くかも、 とラインきたら、 いつの間にか、来店されてた🤭 指☝️どこ指してるねーん😅 そんなこんなで、4組様、 暇暇菜々子が、 待機せずに終えた夜でした🌉 さて、金曜、土曜、 ご来店お待ちしております🙇♀️ 最近わたしが休みの日に、 来店されるお客様がいて、 なかなかタイミング合いません😢(出勤してない私があかんのです) 週末は、早上がりせず、 ラストまで頑張ります。 どうぞ宜しくお願いします🤗
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
こまち本日
more
ゆりこ今日も一日
more
💟あや💟おやすみのひと言💫
今日もなんだかんだで一日終了〜 あっという間だったなぁって思いながら ちょっとだけ余韻✨ 夜の静けさって、なんだか落ち着きますね😌 また明日、いい日にできたらいいなぁ🫧 おやすみなさい💤
さや本日もお休み🫡
more
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤