菜々子水曜は珍しくバタバタしました🙇♀️
水曜ですが、 ⭐️YouTuber御一行様、 予定通り、 お越しいただきありがとうございました😁 全国から集まって、 朝から飲んでた皆様、 大阪のお店の一つに、 Mrs.Jミナミを 選んでいただきありがとうございます😭 手土産もいただき、 プチシュー沢山美味しく頂きました❣️ 何歳になっても、 好きなことができること、 本当に幸せと仰ってた幹事様💖 ほんとその通りでございます。 ⭐️サプライズ来店😮のMさま スパンが長くなる思ったけど、ストレス発散に、 ミナミまで来てくれてありがとう😭 次は、行きたいお店に行きましょう🍽️ ⭐️代打のバント川合さま❓ 急遽のご来店、 そして、プリンの🍮差し入れ、 ありがとうございました😁 プリン🍮のように、 まったりされましたか❓笑 ⭐️京セラ⚾️帰りの、ハメ太郎さん! ラオウも出てないし、 あまりにも試合が🏟️おもんなさすぎて、 Mrs.Jミナミスタジアム🏟️に行くかも、 とラインきたら、 いつの間にか、来店されてた🤭 指☝️どこ指してるねーん😅 そんなこんなで、4組様、 暇暇菜々子が、 待機せずに終えた夜でした🌉 さて、金曜、土曜、 ご来店お待ちしております🙇♀️ 最近わたしが休みの日に、 来店されるお客様がいて、 なかなかタイミング合いません😢(出勤してない私があかんのです) 週末は、早上がりせず、 ラストまで頑張ります。 どうぞ宜しくお願いします🤗
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
こまち本日
more
ゆりこ今日も一日
more
💟あや💟おやすみのひと言💫
今日もなんだかんだで一日終了〜 あっという間だったなぁって思いながら ちょっとだけ余韻✨ 夜の静けさって、なんだか落ち着きますね😌 また明日、いい日にできたらいいなぁ🫧 おやすみなさい💤
さや本日もお休み🫡
more
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤
なぎさぴよりん🐣
名古屋全然行く予定ないけどぴよりん可愛い🐣 ぴよりんのカフェ 6月になったら行ってみたい🐣
❄⛄️こゆき⛄️❄こんな配色好き
more
らむ☪︎
本日もお疲れさまでした! おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
ここ夜❤︎
more
すみれお母さん、これはお昆布ではありません😆
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 先日、母の手伝いに実家に行った時「これ持って帰り」と、母が。 いつも、なんやかんや持たせてくれるのですが今回は 「お昆布もろたから持って行き」と。 開けてびっくり あさりですやん。お母さん 😆😆😆😆😆😆😆 さすが、母外さんわー。 お昆布じゃなかったけどめっちゃおいしいよお母さん。 いつもありがとう♥️ また行くね
🌸さくら🌸ラーメン
more
💜しのぶ💜🫣🫣🫣
more
🌸さくら🌸疲れた
more
なぎさ🍈🍈🍈
実家に毎年この時期に届く🍈 いつも美味しそうな🍈 次の休み食べに帰ろ😋
相華💎おやすみ♥️
お疲れ様😌💓 眠い( ´・ω⊂ヽ゛ あれが近づいてきてる…… でゎおやすー🩵
こまち昨日
ご来店いただきましたお客様からいただきました✨いつもありがとうございます💕😊
こまち本日のランチ
more
こまち本日
more
あやか出勤
more
❄⛄️こゆき⛄️❄ラプンツェルが!
ディズニーシーのラプンツェルがカラスに髪の毛をむしられてる😱 この絵面に恐怖を感じる😨
如月 紅愛出勤しました😃
こんばんは🌛 出勤しました♡ 今日はずっと行きたかったお店で ランチが🍽出来て嬉しかった💕 やっぱり 美味しいご飯は癒される♥️ 楽しくお喋りが出来て 楽しかった(≧∇≦) 笑いながらの食事は良い😄 その分、今夜は頑張りマース💪 お店でお待ちしておりますね💕︎
れい今日も
more
💟あや💟今日は 充電中🪫
本日はお休みをいただいています☘️ 少しゆっくりとした時間を過ごしながら 気持ちもリフレッシュ✨ また明日から元気に頑張ります どうぞよろしくお願いします😌🫧
つかさ出勤✨
more
さき出勤してます
こんばんは✨️さきです。 出勤しております。 本日もよろしくお願いします♡ そろそろ予約取ろうかなー *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🩵れいな🩵4月16日
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 本日、19時より出勤しています✨ 待機中… 暇しています😭 お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
さよ出勤✨
more