🦋りえ🦋出勤
華金なのにー 予定ないー💦 わたしの隣空いてます🥺🥺 今夜はゆっくり飲めるよん🩷 今日は華金🩷 酔い夜になりますよーに🩷
みずき🌙*゚出勤
more
みれい出勤します
more
さや今日もお休みだよ🥹
Jはお休みだよ🙋♀️ 明日に備えて今日こそは休肝日だからね😊
らむ⟡.·
本日19時30分出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
じゅん今夜は✨
more
💜しのぶ💜出勤🫡💜
急いで帰ってきたのに Jの出勤19時と勘違いしてた💦💦 今日19時30分出勤だった😅 今夜も皆様のご来店お待ちしております☺️🍀
如月 紅愛お客様から頂きました💕
手作りクロワッサン🥐 美味しかった😋 手作りクロワッサン🥐って 凄い✨ 尊敬👏*. ゚(*´ω`*)゚ .*✨
田中 あいこ7時出勤
おつかれ あいこです🩵 金曜日ですね 予定のない週末〜💧 7時からよろしくお願いします
さき金曜日
こんにちは✨さきです。 早速予約したボトックス これから行ってきます! 変わりあるかな? 来週に変化あるか見てください😊 まあボトックスで劇的変化はないけどw 魔の金曜日 ご連絡orご来店お待ちしております♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
さよ木曜Jでのお礼😊
4月16日(木)はりえさんのお席で追加指名頂き有難うございました🙇♀️💕みんなでお喋り楽しかったです😊ドリンクも沢山飲ませて頂きご馳走様でした🥂
ひろみ4/16🙏
ちょっとだけ出勤してました🙏 2組のお客様ありがとうございました🫶 たくさんごちそうさまでした🙌 今日も出勤しますん🫡
すみれ素手派閥です
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 毎朝ほぼトイレ掃除します 具合悪い日とかは、稀にやりません 不浄のところと言われますがだからこそ綺麗にしたい お掃除する時は毎回素手です。 もちろんお掃除シート使いますよ✨✨ 手袋したりする方がいいんでしょうけどきっちり手を洗えばいいので大丈夫👍🏻 かかりつけ医がないくらい元気な私が言うねんから大丈夫です。 私は1日1回のトイレ掃除ですがMrs.Jでは何回やってるの?って思うくらいいっつも綺麗。 お客様用のトイレにはある仕掛けがあるそうです。 是非是非あなたの目で確かめに来てくださいね😊
あみお礼♡
月曜日♡ 急遽同伴から🙏 お忙しい中 仕事の合間にありがとうすぎ🥹 お久しぶりのお客様と😉 途中からカラオケ〜 やっと来てくれた笑 🍾嬉しい〜🥹 ご馳走さまでした☺️ 酔っ払ってて面白かった笑笑 ラストまでありがとうございました🙇♀️ 火曜日♡ 予定なかったら...と 同伴誘ってくれて😭 嬉しすぎました😂😂 唐揚げ食べやんとね😙 ボトルもありがとうございました🙇♀️ 楽しすぎて毎回あっという間🤭 またゆっくりお祝いできるといいなー♡ いつも感謝です🙏 ふらっと寄ってくださったお客様も ありがとうございました☺️ ドリンクご馳走さまでした♡ 🔚😉
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 終わった😊 定期的に食べたくなるケンタ🩷 新作のレモンチキン美味しかった🤤 またUPいたしまーす🙌
ひろみ4/15🙏
雨の中お食事から 太刀魚が丸まってた🐟 となれば日本酒行くよね🍶 ごはんからたくさんごちそうさまでした🙏 お店でもたくさんありがとうございました🥂 シャンパンの写真撮り忘れた😂
らむ☁*
こんにちは! 最近暑いんか寒いんか分からないですよね(´˙꒳˙ `) このハンバーガー美味しかった😋
さや日本酒🍶の日やと思ったけど…
ワインも🍷ちゃっかり頂いてた2件目🫶 ワイン3杯とプラスめっちゃ美味しいハイボール😋
さや昨日はお休みだったけど🍶
more
さよお早うございます🌞
more
💟あや💟砂の女📕
以前 読んだ小説で 「砂の女」 安部公房 が描いた有名な小説📕 最初は不思議な設定に引き込まれて 読み始めたのですが 気づけばその世界観にどっぷり 入り込んでいました😱 砂に囲まれた場所での単調な生活 抜け出そうとするほど 抜け出せなくなる状況 読んでいるうちに それがどこか現実とも重なるように 感じて…。 人は環境に慣れてしまう生き物で どんな状況でも日常になっていく そのことが少し怖くもあり でもどこかリアルでもありました🧐 読み終わったあと しばらく考えさせられるような 静かで深い一冊でした📕✨ 派手な展開はないけど 読み終わったあとにじわっと残る感じ たまにはこういう本もいいなと 思いました✨
はな💐アイリスオーヤマ💐
皆様お疲れ様です✨ 母上フォトコレクションから選りすぐり笑 ジャーマンアイリスという花だそうです✨ パンジーの親分かと思いました笑
あくび(AKB)ネイル変えました!💅
more
あいみありがとうすぎる
4月14日 4組の本指名の方ありがとうございました 前回1日に2回来てくれたのに 入れなかった?会えなかった?お客様 こちらが悪いのに お土産買ってまた来てくれて本当ありがとう 次の日起きてから頂きました 優しいお客様達に感謝です
菜々子わたしってどんなキャラ⁉️
わたしてどんなキャラか、 チャッピーに質問してみたよ💡 え?峰不二子😅 やったー!松嶋菜々子出てきたぞ🤭 チャッピーは、たまに嘘つくから、 遊び感覚で、 みなさまも聞いてみると面白いカモです。
🦋りえ🦋だからー
社内ではすでにクーラーがつけられている😅 あのー 寒いんですけど😒😒😒 まだ4月ですけどー てな訳で極寒の社内からお届けしました🤣
すみれおんのじって、どんな字?
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 日本語にはいろんな表現がありますよね。 「そこまでできてるんやったらおんの字やん」なんてよく使われますが、よくよく考えたら おんの字ってどんな字? 恩?御? 教えてジェミニ 要は元々は恩やけど今は御が一般的って事ね。 最高にいい状態の事だったのが及第点になっちゃってるんですね。 確かにこんくらいで合格点よね?ってニュアンスで使いますよね。 言葉の意味もフレキシブルに変わるんですね✨✨
❄⛄️こゆき⛄️❄危ない⚠️
今朝、地下鉄から上がる長い長いエスカレータで 寝落ちしてしまって降りる時につんのめって転びそうになった😱😨 熟女は転倒に注意しなければ骨折の恐れが‼️ とりあえず地上では寝ないように気を付けます…
つかさこんにちは✨
more
白崎華澄先日、とうとう🥰
ずっと…いっちばん行きたかったとこ😍 先日行って来ました😆 25周年…👏 毎年何度か行ってたのに10年ぶりくらいかな😅 やっとやぁ〜😆 朝から晩まで疲れ知らずでやっぱり楽しい🥰 最高🥰