つかさこんにちは🌞
more
こまちおはようございます
more
はな🌼ネモフィラシーズン✨
皆様お疲れ様です✨ 知人からいただきました写真です✨ そろそろネモフィラのシーズンですね✨ 何気にちょっと遠い国営ひたち海浜公園でしたが行かずしまいで今更悔やむハナです笑 いろんな花が咲くシーズンですが、そろそろネモフィラが美しく見られる頃ですね✨ ネモフィラとそっくりなのがオオイヌノフグリで、野草です✨ ネモフィラは園芸用にオオイヌノフグリを改良したものだそうですよ✨ 野山が好きな方や街の雑草の中にもたまに見かけますが、可愛い花でネモフィラよりも小さな花なので見逃してしまうことも多いかもしれませんね☺️ ちなみにオオイヌノフグリとは大きい犬のフン💩という意味だそうでひどい名前ですよね笑 お食事中の方いましたら失礼しました🙏 関西地域でもお花の公園はひとりでふらっと出かけたいなと思ってます☺️
さやマイナスイオン浴びに✨
ランニング🏃♀️ 境内入ってからは存分に浴びるためにゆっくり散策✨
💜しのぶ💜🥲🥲🥲
明け方からなんだか寒くてお腹壊して 一日お篭もり🚺🚾 今日の予定が全部狂いました🥲 電気毛布の設定温度MAXにして包まってたらマシになった模様🥲(多分)
❄⛄️こゆき⛄️❄熟成牛
卵黄乗せ熟成肉のハンバーグ 薄味でした…… 最近、肉体労働多めなので濃い味求めがち😖💧
ゆりこ今週も
more
さよお早うございます🌞
more
💟あや💟40度の世界🥵🌡️
最近ネットニュースで見たんだけど 40度以上の日に 「酷暑日」って名前がついたらしい☝️ 35度で猛暑日でも十分暑いのに🥵 その上ができるって…ちょっと想像しただけでしんどい😓💦 昔は「今日は暑いね〜」で 済んでたのに… 今は命に関わるレベルの暑さって いうのが現実なんだなって😭 4月で 夏日気温💦 今年の夏もどうなるんだろう😱😱 無理せず、ちゃんと涼しくして 過ごさないと🤔🫧
めぐおはようございます❗
快晴ですね☀️☀️ 昨日から、アマゾントラブル2連発💦💦 最近、少なくなったのに2日連続はないわー カスタマーの方がいい感じの人だったのが救いです。 では、今日はのんびりしまーす。
__しおり💙✩水曜日🥃2組のお客様💙強い女だって頼りたい時もあるし不安は嫌いに決まってます。頼れないから察してくれて幸せ嬢でしかない。ありがとうは「あなたがいてくれて助かりました」です。本指名のお客様方に感謝の日々です
自分にとって良い人なのか悪い人なのかこの人を信じていいのか口では凄いことを言ってるけど… そんな風に考えた事ありませんか? 心から良いと思って沢山素敵な言葉をかけてくれる人も居ます 反対に都合よく使おうと騙そうと思って沢山素敵な言葉をかけてくる人もいます そんな時に思い出してほしいのは "言ってることではなくやってることがその人の正体" 良くも悪くも本当の姿は行動にでます この日は不安など1ミリもない長く条件なしで信頼できる 2組のお客様方と遊んで頂きました 同伴予定のお客様が遅くなるから出勤時間載せてないことを話したら オープン時間から同伴できるとの事で🥺 2日連続同伴してくれたお客様✨ ちょっとした事があったて無理しないようにと伝えても結局は温かい方を選んでくれたんだろな 何も言わない頼れないから いつも私が良い方を提案してくれます 物事はいつだってシンプル善いことは善い悪いことは悪い シンプルに理解できたら雑音なんて気にもならないもの ちらし寿司と フル盛りで 大人のハッピーセット♥️ 何かおろそうと言うてくれましたが2日連続来てくれてるし 次に序章から飲んで酔っ払いましょうと提案しましたら満面の笑顔でした😂 私は酔ったことないのに私の酔ったところが好きだそうです💧 本音で生きてると勘違いされることもあります でも私はそれでいいと思っています 自分のお客様しか同性さんでは自分を本指名してくれてる人しか興味ないので 勘違いされても何ともありません ご縁で出会ったとしても その場その場を偽ったとて結局残る人しか残らないもの それなら本音で生きて勘違いされててOKやわ そう思わせてくれるお客様です☺️ 🕴しおりさんお願いします ご予約のお客様 一人で飲みに行く事がない中で 唯一来てくれます この日も断言してくれたのは 「しおりじゃなきゃ俺は来ることがない」 こちらでオーダーしたおしゅし🍣 6000円だったのですが 「そんなピッタリになる?」 もう一度出前メニュー見て計算してみたら全然違うくて下に小さな文字で"仕入れで価格変動する時もあります" お金の問題ではなくこうゆうの冷めるよなー 二度とここでは出前せんとこうと思いました そんな価格変動おしゅし🍣 こちらでもフル盛りという どっちのお席行っても食べれる幸せ♡ この日なんてかなりハード 次の日も朝早く もう今日はいいですよと言うても 調整して来てくれます💦この日ほど申し訳ないなと思った事はない出来事もあって… それでもまーええやんかと言うてくれる どちらのお客様も私を宝物のように接してくれるんです💦 人は余裕がないときほど目の前のことでいっぱいになり感覚も鈍るもの メッセージは新しく届くものではなく すぐ起きてることの中に含まれます 逆に余裕がある時ほど同じ出来事でも受け取り方が変わります そんなのどっちの時でも変わらないんですよ 同伴のお客様は頼って欲しいと言うてくれるとゆーか私が違うお客様にお願いした事を言うと「頼って貰えていいなー」って言うし ご予約のお客様は「俺まぁまぁ役立つで」って言うし この世界で働いてる人は分かるけど なかなかそんな事を言うて貰えないじゃないですか ありがとうは 「あなたがいてくれて助かりました」 強い女はなんでもできるできて当たり前と思われる だからこそ甘えられない時間が長いんです 弱くないから強いんじゃなくて 弱さを抱えたまま立ち続けてるから強いだけ 不安は嫌いだし安心したいに決まってます それを分かってくれるなんて嬉しいに決まってます 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm ご縁というものは暇ないのよ 嫌いな人に注目して生きるほど暇じゃないし 雑に扱ってくる人に丁寧に生きるほど暇じゃない この日もご縁しかないお客様方 幸せ嬢にしてくださりありがとうございました♥️ しおり物語はいつもハッピーマインドでハッピーエンドです 次の1ページ自分も楽しみなんです♡ 楽しんだもん勝ち♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
菜々子人類みな麺類🍜
やっと有名なラーメン🍜屋さんへ 行けました。 人類みな麺類🍜 厚豚焼豚🐷が、名物なのかな。 こんな分厚いの初めて😳 原点ラーメンに、煮卵いり。 醤油ベースですね。 うーん、🧐なんか口コミは良いけど、 わたしの好みではなかったかな… 焼豚の柔らかさは、良かったけど、 分厚すぎて、 お腹かなり空いてないと、けっこうきつい😓 店内は、 ずっとミスチルの曲が流れてたので、 店員さんに聞いたら、 店長かオーナー?が、 ミスチルの大ファンだそうで🎵 ラーメンの名前にも、 microラーメン、macroラーメンて あるんだけど、 その、microもmacroは、 ミスチルのアルバムの名前💿なんですわ。 知らんかった〜。
🦋りえ🦋ひさしぶりの
整体でござる もはや整体頼み💦バキバキしてもらわないと お嬢の命日の日の🐈🌈 キレイな写真だ🐈💕 ずっと一緒だよ🩷
はな✨直七にハマりそう💛
皆様おはようございます✨ ナオシチと読むそうです 誰?ってなるんですが、魚屋の直七さんが魚にかけたら美味しいよ〜的なことをアドバイスしていたらしく、まさかの直七という名前になったらしいです笑 中々いいセンスで好きです✨ 酸味がまろやかなのでそのまま酢として使われている品種だそうですよ✨ 発見されたのは広島県尾道市田熊という地域だそうですが、現在は主に高知県の宿毛で栽培されてるようですよ✨ 自然交配でたまたまそういったものができたのでしょうね✨ 宿毛で栽培されてる理由は日本屈指の温暖な場所だからなのでしょう✨ ひとり旅にでたい病が出てきました笑美味しいお魚食べに行きたーい☺️✨
白崎華澄期間限定…😅
昨夜またチキンタツタを🍔頂きましたので🛍️ それを食べると3日連続タツタ…っになってしまうので今朝食べた😋 ファミマへ🏪期間限定の昨日も食べたやつ探すついでに😅 コーヒー買って🥤 モーニングしてました 🍔🥤😋 チキンタツタはしばらくもういいわ🤣
らむ ·͜·☀︎
おはようございます!昨日もありがとうございました(՞ . .՞)" 今日もいい天気ですね𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯 お昼は暑いぐらいかな?
かおる☕️🌿
more
❄⛄️こゆき⛄️❄進化
マッサージチェアを試してみた 20年ぐらい前に購入して捨てたやつよりかなり進化してた⭕ 足裏マッサージの機能 が凄く良くて試した後、足が軽くなりました👣 これ今、1番欲しい😍
あくび(AKB)案山子☆鮨と料理
旬の素材をふんだんに使ったコース料理。 毎月、メニューは変わるみたいです☆ 焼き卵等には『案山子』というお店の名前が入っているのがユニーク♪😁 コックさんがアクビと同じ淡路島出身だったので、それも面白くてお喋りしてました!😊 雰囲気よし!👍 アクビはカウンダーでしたが、完全個室もあるそうですよ~☆ ご馳走様でした
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 今からちと検査へ… 帰ったら… 断捨離しよ🎵 息子きれんくなった服ゎ 実家に持ってくー💛 姪っ子チャンいるみたい😊
つかさおはようございます!
用事のため帰省しております🏃♀️バタバタですが頑張ります💨
みれいおはようございます☀️
今朝は快晴ですね☀️ 朝から息子に洗濯物を沢山だされて 凹みました😅 今日もいい一日をお過ごしください♪
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
おはようございます🙂 今日も元気に 会社に🏢出勤です✨ 行ってきまーす😊
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはぁいです 曇ってそうに見えますけどまぁまぁいいお天気♥️ 今日はなにをしようかな? 靴欲しいから見にいこうかな? 今日もワクワク楽しみましょうね✨✨ 私の靴が変わってたら、「こいつ買いもん行ったんやな」って思っててくださいね😊😊 本日お休み頂いてます
🦋りえ🦋わーい🙌
ゆっくり眠れる週末が楽しみなりえです💙 今年頭ぐらいから2時間おきに目が覚めますけどね🤣🤣🤣 熟睡、、、 最近してない🥺 今日は朝から病院ハシゴday🏥 行って参る❣️
ここ朝❤︎
more
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は華金でたくさんの客様が来てくださりました。 フリーのお席でもヘルプのお席でも美味しいドリンクありがとうございましたおいしかったー♥️♥️♥️♥️♥️ あくびさんのお席ではお客様が私のブログを読んでくださってて「重い自転車😆😆」って笑ってくださってブログやっててよかったと思いました。 今日も私に関わってくださった全ての皆様に感謝 ワクワクで終える1日が本当に愛おしい♥️ 明日はなにしよっかな? おやすみなさい💤
かおるおやすみ
好物まみれ🤩🤩 待ってたたい焼き🥹✌️ となりに座ってるのに毎回届くLINEギフト🎁🤣 今夜もありがとでした
なぎさ4月17日✨
金曜日ありがとうございました😋 ゆうなさんのお客様とお連れ様と✨お寿司の出前まで🍣 お寿司の量🤣 早く帰ると言いながらラスト近くまで本当感謝でした♪ 遅がけ来てくださったあみさんのお客様と一緒にお連れ様もありがとうございました😊 いつもめはり買って来てくださる🙏 金曜日楽しく過ごせました🥳 おやすみなさい😴