らむ4/18
more
まり出勤です
こんばんは❤︎ 今日も出勤しています✨ 待機中… お待ちしています✨
白崎華澄たこめし🐙🍙
LAWSONで🏪見つけた👀たこめしの🐙おにぎり🍙 たこめしってだけで🐙すぐ手に取ってしまうわ😆 安いしそんな期待はしてなかったけど😜 美味しかった😳 たこは🐙ちゃんとたこ焼きに入ってる大きさくらいのが入ってた😊 たこ周りのジュレ的なのがお米の味変と🍙たこを🐙美味しくいただけるなぁ☺️ また買おっと😅 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
相華💎本日出勤ー♥️
more
あくび(AKB)出勤します💨
今夜は少し遅めの出勤です。✋😊 よろしくお願いいたします☆彡
🦋りえ🦋出勤
今夜は早くからいーまーすよー🩷 明日朝早いので早上がり予定なんですねん💦 お会い出来る方居たら事前連絡助かりますねん🙇🙇🙇 今夜も酔い夜になりますよーに🩷
まり出勤
こんばんは❤︎ 今日も出勤です✨ 19時より、お待ちしています✨ よろしくお願いします✨
⭐️くみ⭐️本日
more
すみれレディマタハリ
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 紫陽花をもらいました。パッと見てイメージやったそうで 本当にありがたい ちょっと元気ないですね 今シーズンはお家の中で大丈夫って聞いてたんですがなんか萎れてきてこりゃいかんと慌ててベランダへ。 たっぷりお水あげたら元気になりました。 よかったー。 よく見るとお花にお名前の札が レディマタハリって名前のお花だそう。 マタハリって聞いたことあるけどどんな人? 踊り子さんやったのが歴史の波にのまれてスパイ容疑がかけられたんですね。 無実やったらどないするねん。 スパイやったかもから色んな顔を持ってたであろうと想像されてお花の色が変わる紫陽花の名前になったのかな? マタハリさんうちへようこそ!ここでは色んな仮面を脱いで自分でいていいんだよー。 可愛いお花を見せてくれてありがとう
田中 あいこ7時半出勤
おつかれ あいこです🩵 予定のない7時半出勤 よろしくお願いします
らむꕤ.。
本日19時出勤です! よろしくお願いします(՞ . .՞)"
みずき🌙*゚出勤
more
じゅん今夜は🖤
more
かおる出勤です
more
みれい出勤します😊
本日もよろしくお願いします🙇 昨日のゴルフ場のお昼ご飯の写真😊
さよ金曜Jでのお礼😊
4月17日(金)ご来店のお客様✨ 2週間ぶりにお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂ニューボトルも有難うございます✨ 一緒にお喋り&カラオケ楽しかったです😊 ラストまで延長も有難うございます✨ 〆の赤出汁😋 楽しい時間を有難うございました🥰 フリーやヘルプのお席でもお客様、キャストさん皆様お優しく楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました🙇♀️💕
ここちゃんぽん❤︎
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ💛 ディズニーの新作映画見に行きたいな🙄 日曜息子といこ✨ がんこのしゃぶ💛 またUPいたしまーす🙌
如月 紅愛昨夜のお礼ෆ˚*
昨夜はポケパラのプロフを見てご来店下さった方 めちゃくちゃ嬉しかったです😊 とても盛り上げ上手な方で今朝は喉がカサカサでカラオケ🎤後みたいに今日は声が枯れてました🤣 普段あまり喋って無い?🤔 違います✨ 昼間のお仕事も喋ります😃 ただ昨夜は楽し過ぎて喋り過ぎたみたい🤣 本当に楽しい時間をありがとうございました♪ 初めてで連絡先を聞くのは失礼かと連絡先を交換しなかったのをとても悔やんでいます😓 未だに何が良くてなにが駄目か分かりませんが… またご来店くださると嬉しいです☆ 楽しい時間はあっという間に⏳過ぎてしまいますね💦 またのご来店をお待ちしております✨
なぎさお昼ご飯😋
今日のお昼ご飯昨日いただいためはり😋 いつもありがとうございます🙏✨✨ 今日も出勤します🥰 土曜日なのに予定無しです🗓️
みれい昨日のお礼✨
昨日は同伴から ありがとうございました😊✨ 私がゴルフ終わって自宅に帰り準備して🚃出てきたので 18:45に待ち合わせの場所はつきました😅お待たせしてすみません😣 お店ではシャンパン🍾と延長頂きありがとうございました🥰 またお待ちしています😊🫶
田中 あいこネイル💅
おつかれ あいこです🩵 亀裂ができたので急遽💦朝一でネイルに行ってたよー 地味めなカラー🩵 今日も出勤よろしくおねがいします
つかさこんにちは🌞
more
こまちおはようございます
more
はな🌼ネモフィラシーズン✨
皆様お疲れ様です✨ 知人からいただきました写真です✨ そろそろネモフィラのシーズンですね✨ 何気にちょっと遠い国営ひたち海浜公園でしたが行かずしまいで今更悔やむハナです笑 いろんな花が咲くシーズンですが、そろそろネモフィラが美しく見られる頃ですね✨ ネモフィラとそっくりなのがオオイヌノフグリで、野草です✨ ネモフィラは園芸用にオオイヌノフグリを改良したものだそうですよ✨ 野山が好きな方や街の雑草の中にもたまに見かけますが、可愛い花でネモフィラよりも小さな花なので見逃してしまうことも多いかもしれませんね☺️ ちなみにオオイヌノフグリとは大きい犬のフン💩という意味だそうでひどい名前ですよね笑 お食事中の方いましたら失礼しました🙏 関西地域でもお花の公園はひとりでふらっと出かけたいなと思ってます☺️
さやマイナスイオン浴びに✨
ランニング🏃♀️ 境内入ってからは存分に浴びるためにゆっくり散策✨
💜しのぶ💜🥲🥲🥲
明け方からなんだか寒くてお腹壊して 一日お篭もり🚺🚾 今日の予定が全部狂いました🥲 電気毛布の設定温度MAXにして包まってたらマシになった模様🥲(多分)
❄⛄️こゆき⛄️❄熟成牛
卵黄乗せ熟成肉のハンバーグ 薄味でした…… 最近、肉体労働多めなので濃い味求めがち😖💧
ゆりこ今週も
more
さよお早うございます🌞
more