かおるありがと
本当にわかめだいすき 今夜も楽しい一日でした🥳🥳🥳 感謝( ᴗ ̫ ᴗ )
白崎華澄法善寺横丁😄
今日は場内指名お2組😳お世話になりたくさん飲ませて頂いて🍺嬉しい🥰 ありがとう ございました♥️ 最近お店行ってないから帰りに会いたい子たち🐈会いに行ったけど今日はいつもより少し遅くなりましたのでお顔見てどっか行かれただけw 🐈ふられてすぐに帰って来たよ🤣 おやすみなさい…。
ひろみおやすみなさい
今日もありがとうございました🙏 おやすみなさい😴 明日はお休みです💡
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年4月10日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 急な同伴を引き受けてくれてありがとうございました!🙏 ミカも一緒に、三人で入店しました♪ ポッキーもありがとう! この急な、予定外の同伴、本当に本当に感謝しています🌟✨🙇 連絡をくれたお客様。 待たせてしまって、すみません💦🙇 シノブさん指名のお客様とフリーのお二人とご一緒でした☆ フリーの両者様は、場内指名を入れておられましたよ⤴✨ オツマミ、ご馳走様でした♪🙇 延長も感謝しています。 また遊びに来てくださいね💕😊 お久しぶりのお客様。 若いお連れ様とご一緒でした☆ たまにはJも覗いてくれてありがとう🩷😁 Jもいい子、揃ってますよぉ💕 フラッとのご来店、また待ってますね〜😊👍 急にご連絡があったお客様。 今夜もマシンガントークで、沢山銃弾を受けました!笑 久しぶり感覚で楽しかったです♡😁 オツマミ、ご馳走様でした💕 ラストまでの延長も大変感謝しています!🙇 「出勤してる?」と連絡があったお客様。 しかし、混んでいる時間帯に来られたらしく、アクビの名前も告げずに帰られたみたいです⤵😭 名前を黒服に伝えてもらって、待って欲しかったです。🥺 次回はいつ会えるか分かりませんが、ご縁がありますように✨ ≪一言感想≫ 本来、接客したかったお客様のお席には着けませんでしたが、予定外のお客様が沢山来てくれて、慌てて出勤して良かった日でした✨ 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子水槽の中のカサゴたち🐟①
カサゴていうたら、 カサゴの煮付けや唐揚げ、 たべたことありますか? 今回は、 同じカサゴでも、見た目とキャラが違う! こちら、ハナミノカサゴ‼️ なんか美しい😍優雅で、主役よね。 それに対して、 こちらが、 ポロカサゴ‼️ はじめ、海藻かな?て思ったけど、 違うかった笑 共通してるのが、 どちらも毒☠️持ち。 ライトが当たると、幻想的で、 静かに時間が⏳すぎていく感じ。 水族館に行ったのは、 いつ以来だろ?ていうぐらいだったので、 楽しめたよ〜✨ 続いても、水族館🪼のブログ書くよ。
めぐおやすみなさい💤
そろそろ寝ます❗ この下り、ひさびさ(笑) おやすみなさい💤
こまち本日
more
💟あや💟桜の中に見つけた 小さなハート🩷
週末の夜 お疲れさまです🌙 ちょこんと隠れていたハートのかたち🌸 偶然なのに、ちゃんとハートに見えて なんだか見つけた瞬間ほっこりしました🥰 またどこかで見つけられたらいいな🌸💕 おやすみなさい💤
みれい退勤しました😌
土曜日 賑わっていました✨ ありがとうございました😌 今日は少し遅くなったのでJRで帰ります😌 おやすみなさい⭐
さよおやすみー🌑
more
ここ夜❤︎
more
さき皐月賞
こんばんは✨️さきです。 久しぶりの競馬予想 ずっと外しまくってるので自重してましたが お客さまと約束したので まだ決まってないけど 現時点での予想。 軸はロブチェン♡ 好きなんですが、2週連続松山くんが勝つ! 自信はないので 3連単の1.2着で ⃤の馬の中からあと1頭選んで2頭1.2 ✅が、2.3着にしようかなあと 現時点では思っております。 *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
さき出勤しております
こんばんは✨️さきです。 今更ですが、出勤しております。 久しぶりのpizza♡ たまらん♡ 美味しかった😋 *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🩵れいな🩵4月18日
more
すみれ今夜はサムギョプサル♥️
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日はお休みです みんなでワイワイやりたくて どんっ! おいしいねって言いながら一緒に食べれるのってほんとに幸せ♥️♥️♥️ これも期間限定なんやろうなぁとしみじみ。
さや♥️出勤♥️0418
いまさらですが出勤してます🫡 3日ぶり😅 よろしくお願いします🙇♀️
🌸さくら🌸卵
more
如月 紅愛出勤しました🫡
こんばんは🌙 出勤しました♪ 今夜は名前の通り赤い🟥ドレス👗 やっぱり赤って良いなぁ〜 赤🟥も黒🐦⬛も好き❤️ 今夜は赤いドレスでパワーアップ⤴️ 今夜も元気に😀 ご来店をお待ちしております☆
なぎさ出勤✨
more
ひろみ出勤
してます! 今夜もよろしくお願いします🫶 予定ないので早く帰るかもです💡
れい今週は
more
🌸さくら🌸出勤
more
❄⛄️こゆき⛄️❄HELLO✋
19:00出勤です🙇🏻♀️今日は肩幅が凄い広いんです! 実際は超なで肩😖
なの出勤
more
ひろみ4/17🙏
お食事から 🐟 トロタクアテ 白甘鯛 ご飯からたくさんごちそうさまでした🙏 お客様わたしの誕生日忘れてたけど🥂 たくさんごちそうさまでした🙏いつもありがとう🙌 もう一組のお客様もありがとうございました🫶 お客様のお祝い🎂 お連れ様も楽しんでいただけたみたいでよかった✨ お席着かせていただいた方ありがとうございました🙇♀️ 今日も出勤します!
あみ出勤♡
出勤しました☺️ 予定なしでーす 本日も宜しくお願いします♡
💜しのぶ💜お休み🙇🏻♀️
食中りではないですが大事をとって 本日お休みさせて頂きます🫠 次の出勤は 4/22(水)予定です🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
💟あや💟山奥にひっそり
三田の山奥にまるで秘密基地みたいな一軒家のお店 自然に囲まれていて少しだけ特別な場所に来たような気分✨ 茅葺き屋根の建物がとても雰囲気があって時間がゆっくり流れている感じ😉 こういう場所やっぱり好きだなぁとしみじみ😊 いただいたのは、わらび餅とお茶🍵 シンプルだけど、ほっとする優しい味ついゆっくりしてしまう時間✨ メニューには茶そばもあって次はそれも食べてみたいなって思いました😍 この雰囲気の中でいただく茶そばも美味しいんだろうなぁ〜\( ˆoˆ )/ 静かで落ち着く空間に、美味しい甘味 「また来たいな」って自然に思っていました✨ こういうお店ひとつ知ってるだけでなんだか嬉しい🤗
こまち本日
more
らむ4/18
more