こまちおはようございます
more
つかさこんにちは✨
more
相華💎いつかのシリーズ♥️
more
さよお早うございます🌞
more
すみれ苺大福
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 苺大福高っ!って思ってたんですが 昔ながらの和菓子屋さんでまぁまぁリーズナブルにありました♥️♥️♥️ 一口でいけそうなサイズだったんですが一口でいくには勿体無いからわざわざ切ってみました😆😆😆😆 甘酸っぱくて美味しい♥️ 日本茶といただきました。 これ実は実家に行きしなに買って行ったんですが母がお茶淹れてくれておいしかったー。 お茶とかコーヒーとか人が淹れてくれたらなんでこんなに美味しいの? 今夜は私が美味しいお酒お作りするので是非是非来てくださいね♥️
らむ🌤️️
こんにちは!昨日もありがとうございました(*.ˬ.)" ご指名で来店してくださったお客様ありがとうございます!!久しぶりにお話できて楽しかったです🎶握力鍛えときますね笑
あくび(AKB)⛳️打ちっぱなし練習
もう8カ月も⛳️クラブを握ってませんでした💦 ボールがドコに飛ぶか分からなく危ないので、YouTube見て、しっかり予習。 まだまだアカンけど、真っ直ぐは飛ぶようになりました!😁👍
さつきたーのしかった!
昨日は獺祭のスパークリングに またローストビーフ(´﹃`) 予定があるから2セットで帰るって言ってたけど 楽しくって会計後にもう1セット 知多とアイスでご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ あーめちゃくちゃ楽しかったー!!!
みれい昨日のお礼✨
昨日は 先日からご予約頂いて ご来店ありがとうございました✨🥰 延長とドリンクご馳走様でした🥺✨🫶 また来月楽しみにしています😊✨ 写真は関係ないですが昨日出勤前に食べた🍙塩辛くて ずっと喉乾いてた😱😱
めぐおはようございます❗
うっすらの晴れ☀️☀️ 今日も動いたら暑いです💦 もしかしたら、外のほうが涼しいかも😁 家の用事しながら、のんびりします。 今日は、19時より出勤します。 よろしくお願いします❗
菜々子水槽の中のクラゲ🪼②
いや〜、クラゲ🪼て、 こんなに透明で、細い糸が何本も‼️ 脳が🧠無い不思議な生き物! けど、体の周りに神経網があり、 刺激に反応して動ける。 光を感じたり、水の流れを感じたり、 いま、この瞬間を生きてる。 何をしてるわけでもないクラゲ🪼だけど、 目が離せませんでした。 考えすぎてる人間だからこそ、 クラゲのように、何も考えずに、 流れに身を任せる、 そんな時間も良いな😌
🦋りえ🦋今週のありがとう
遅くなりましたが今週のありがとう🩷 まずはまさかの⁉️ひさしぶりのご飯からありがとう🩷 ここの釜飯絶品🩷 他の写真はブレてた😂 お嬢の為に頂いた可愛いお花のアレンジメント🌸🌼💐 ご多忙なのにたくさんご馳走様でした😋 それからこちらもサプライズ🩷 ヘルプしてたら呼ばれて帰ろうと思ったら 来てますやん😂 もービックリ❣️ かなり酔ってましたけど爆笑ネタ🤣 電車ギリギリの時間までありがとう🩷 そしてまさかの2日連続ありがとう🩷 前日は🐟メインだったから今回はこれ おーにーくー🩷🩷 すべて生で食べられる新鮮さ🩷 大好きな塩タンはおかわりした😆 この日は🐈の命日で気にかけてくれてありがとう🩷 少しだけ強くなったよ❣️ いつも助けてくれてほんとに感謝🙇🙇🙇 それからまたまたサプライズでいつメン団体様ありがとう🩷 眠いの連呼でしたけどー😆 さよさん追指で盛り上がって良かった🩷 いつもはすぐ帰るのに延長ありがとう🩷 そして予定無しで出勤して立ち待機してたら ヒロミーのお客様のお席に呼んで頂きました🩷 いつも楽しいお客様😆 お誕生日に参加させて貰った🎂 お連れ様もカラオケお上手で盛り上がりました🩷 お客様ヒロミーありがとう🩷 そしてこちらもサプライズ❣️ 遠方のはずが大阪に帰ってたのね😂 お連れ様もご一緒にひさしぶりでしたね🩷 次回ご飯行こうね🩷 それから癒しのお客様🩷ご飯から 飛び込みで行ったご飯屋さん 串しゃぶ屋さん🥦🥩 追加で沢山食べた😂😂 〆の雑炊めちゃくちゃ美味しかった🩷 お店でもNewボトル2本も神過ぎる🩷 いつも癒しの時間ありがとう😊 また来月楽しみにしてるね🩷 今週はお嬢の命日もありサプライズで顔出してくださったお客様 本当に感謝でいっぱいです🩷 楽しい時間を過ごせてありがとうございました🩷
はな✨日曜日のパンジー🌼
皆様こんにちは✨ パンジーのオンパレードです🌼 きちんと整列しています✨ 友人が送ってくださいました☺️✨ 🥐👴パン爺? パンジーの名前の由来はフランス語でパンセ 思考や思いという意味だそうです✨ 俯いて咲くことからパンジーと名付けられたそうですよ☺️案外🇫🇷アンニュイな花だったのですね✨ 流石はおフランス🇫🇷捉え方まで洒落乙ですね✨ さて、和名では三色すみれこれは聞いたことありますよね✨ 別名では人面草🌱笑 お!なんだかこっちのが私はしっくりきてしまう笑 その昔、人面魚が大ブレイクしたのも思い出しましたよね笑 最近では人面ネコも度々YouTubeで発見します笑 良い週末を✨✨
白崎華澄パスタ🍝
おはようございます😊 昨日コンビニで🏪気になって買って来たやつ😅 インスタントのパスタレンジで出来るみたい😳 味見をしたいけど😋 一口、二口でいらん!てなったらもったいないから誰か食べたい!って言う人がいれば一緒に食べるよ😅 美味しいのかなぁ…
すみれおはようございます😊
みなさまこんにちは おはようの時間過ぎてました。 今日は起きてたんですけどね。あまりに暑くて衣替えしちゃいました。 今朝のはいっ!です お天気なのに曇り空に見える😭 今日はお掃除して焼きおにぎり作ろっかな 今日もワクワク楽しみ切ってやりましょう
❄⛄️こゆき⛄️❄春眠暁を覚えず
春だけでなく オールシーズン眠いですけど😴 休日の寝溜めを辞めたい😕
つかさおはようございます✨
more
如月 紅愛日曜日の朝です☀️
おはようございます😊 今日もお弁当🍱作ってます✨ 今日は🍙おにぎり 少し🤏塩を効かせたおにぎり🍙 いっぱい汗を流すから 🍙塩分補給の為のおにぎり🍙 ホントはお味噌汁が良いけど 休憩時間がないから しれっとおにぎり🍙食べる為 おにぎりは一口で食べれる大きさ😁 それを 一合チョイの量を🍙握って 持って行き食べます🐷 今日も頑張ってきまーす♪
はな✨昨日の御礼✨
皆様おはようございます✨ 昨日来てくださいましたお客様ありがとうございました😊ご馳走様でした✨ 顔はわからないものの、LINEで来てくださったこと、とても嬉しく思いました✨ お互い覚えてないか?と思い答え合わせをしていくうちに前回どんなお話をしたかも思い出せましたね✨ またくだらない楽しいお話をしましょう笑 良い週末を✨✨
かおる🥳🥳🥳
more
🦋りえ🦋日曜日
やーっと完全お休み🩷🩷 今週怒涛の連勤でさすがに頭がボーっと💦 今日は恒例の実家🥺 悩み事尽きないなぁ
みれいおはようございます☀️
日曜日です♪ 晴れています☀️ 昨夜は、Jから帰ってから夜中1:30から息子とコンビニ行って沢山買って食べてしまいました😅 朝から胸焼けしています😅 いい一日をお過ごしくださいね🫶
ここ朝❤︎
more
__しおり💙✩偉くなっても、何者かになれても、答えや正解なんかない。何が正解ではなくて何を信じて生きたいか。学校のテストみたいに答えがある方がどんなにeasyか。大人は答えの問題に出会うもの
※出勤決まってますが今週は出勤情報を出さない日もあります直接の連絡が助かります♡ 学校では正解を導き出すことを教えてられてきましたよね 与えられた問題には全てに答えがあってその答えにたどり着けるかで点数が出る 大人になるとそんな問題じゃない 寧ろ答えの問題に出会う方が多くないですか? 友達の子供に「友達と喧嘩したんやけど、どうやって仲直りしたらいい?」と聞かれた時 正しい答えなんて出せないやん 感情的になってる奴に理論は通じない黙らせたかったら相手より大きな感情ぶつけたらええやん こんなん子供の正解なわけない 目には目を歯には歯を! これも私の中では正解やけど、正解じゃない時もある曖昧なものやし 全員に好かれようとしないとか2.6.2の法則とかも1歩間違えたらイジメに発展するし 知ってるけど知らないフリするのが賢い選択でも 子供の世界ならなんで知ってたのに知らないフリするねん!と怒られたりする 結局は正しい答えを探すのではなくて選んだものを正解にしていく必要しかないんですよね この日のランチの嬢王は 大好きな鴨鍋♡ 鴨肉もネギもめちゃくちゃ美味しいの 鴨のツミレはフワフワです 出汁が最強なのです ネギはシャキシャキ感が欲しかったら5秒 鴨肉は15秒ほど しゃぶしゃぶしたら とにかく美味しい♡ 〆は蕎麦、ラーメン、雑炊とありますが 出汁が最強なのでやはり雑炊がよき♡ 全個室で 近く行ったらなるべく寄りたいお店の1つです♡ 私は小学生のテストの時に答えは分かってるけど書く意味が分からなくて白紙で提出した事があります 怒られた時に「書かないといけない理由教えてください」と聞いたら その言葉に怒られただけで結局は教えてくれませんでした もちろんそこに正解がないからやと思います 大人では過度な協調性は個性を消す 過度な謙虚は失礼にもなる もう何が答えとか正解とかないんです 選んだ道を正解にしたらいいしかない 過去と人は変えれませんでも自分は変われます 世間とやらでは「黒歴史」といいますが 私からしたら自分の過去を恥じてません わざわざ言わないけど その過去があるから今の私が居るし 自分が決めてきた事に後悔ないですよ 何なら堂々歴史ですわ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm もし後悔したら自分を許して「経験」にしたら宝物になるし 上手くいかない時は頑張らなくていい人生は物語 何かあっても明日笑ってたら結果オーライ 別に周りに認められにかってもいいじゃないですか これからの社会ですら誰もか予測できないんですから 正しい答えは選んだものを正解にする 何を信じて生きていくか これが「信念」で軸になると思います 私は 自分を嫌いなるかならないかが軸 これに答えだして自分嫌いにならないなら答え通りにする これを選択して自分嫌いになるなら選択しない ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 お出かけしてきまーす✨ 映画を朝早くからみてきます🤣 ねむ( ´・ω⊂ヽ゛
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 フリーヘルプたくさんごちそうさまでした🙏 遅い時間 くみさんの楽しすぎるお客さん ごちそうさまでした😋
なぎさ4月18日✨
2日連続ありがとう🙇♀️ 救われました🙏✨✨ 今日手土産ないからってフード頼んでくださった🥺優しい✨ 今週もありがとうございました♪ 日、月おやすみです😊 おやすみなさい😴
つかさおやすみなさい🌙
みなさま今日も一日おつかれさまでした☺️ いい夢見てください✨✨
さやおやすみ💤
more