さや♥️出勤♥️0419
more
❄⛄️こゆき⛄️❄INしてます
黒服Nさんに言われた玉子の黄身色のドレスで待機中( ᐙ ) 他の例えを考えておいてくださいませ‼️ 卵黄と言われなかったのが救い🚑🤣
なぎさ休みです✨
more
田中 あいこ休み~
おつかれ あいこです🩵 今日はおやすみで ゆっくりしてたよー☺️
🌸さくら🌸今日はイタリアン
more
相華💎💛🩷🩵
お疲れ様😌💓 朝起きるの早すぎて… かなりおねむやったから心配やったけど💦 よかった😊✨ おやすー🩵
らむ⟡.*
ネイル行ってきました!めっちゃシンプルです✿.*・ 本日はおやすみです(՞ . .՞)"
あくび(AKB)お休みしています。😌
久しぶりに連勤したら、しんどくて⤵😮💨 日曜日の同伴予定が無くなったので、お休みさせてもらいました♪ 大好きな大きな海老を上に乗せて〜😁🩷 今夜、出勤の皆様、頑張ってくださいね!!💕
みあ出勤む
膝を傷めたみあです、こんばんは。 前々から若干痛かったんですが水曜日の夜激痛に襲われまして。 今こんな感じ。 捲れてくる湿布をテーピングで貼ってます笑肌色にすればよかった!
れいおやすみ
more
💟あや💟ゆるやかな日曜日✨
本日、日曜日 出勤しています😊💨 日曜日の少しゆったりした店内 お時間合う方は ぜひお待ちしています\( ˆoˆ )/ 本日もどうぞよろしくお願いします✨
ここお店❤︎
more
あやか出勤
more
すみれ出勤しました
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました そして 間に合いました! アイロンとミシンがええ仕事しました🫡 ずっと眠らせてたドレスお披露目です。 是非是非見に来てくださいねお待ちしてます🙇♀️🙇♀️
白崎華澄パスタの口🍝
今日はパスタの口になってインスタント食べよか悩んでたけど🤔 そういえば💡このパスタ美味しかった🍝🥰 仕事の用事ついでに明日食べに行こっと😋ってな感じに切り替わったw インスタントの パスタ🍝 ガーリックシュリンプ味🧄🦐買ったけどきのこクリーム味も🍄🟫あるんや😃 気になってるのにまだ食べて無いという😉 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
🦋りえ🦋実家なう
なうなうです🏠 老老介護 気持ち分かるわぁ😔😔😔 てか自分の老後どないすんねーーーーん🤣🤣🤣 ほなまったねー🩷
💜しのぶ💜麻辣湯
ちゃんと香辛料きいてて美味しかった😋 具材足してもいいかも🥬
めぐこれから出勤💕
あっという間に夕方になりました。 バタバタしてたら、いつもこの時間😅 いつもの日曜日です。 チキンタツタ食べました🍔 油淋鶏のやつ💕 美味しかったー では、これから出勤します。 予定はありませんので、遊びに来てくれたら喜びます😄 よろしくお願いします❗
❄⛄️こゆき⛄️❄逆点
家を出る時は5-5だったけど ⬆8回終わった所で‼️ どうやら私は逆点って文言が大好きなようです♡
まりお休み
more
じゅん土曜日のありがとう🥰✨🥰✨
初めましてから2回目でたくさん頼んでくれてありがとう🍫💖✨ 延長もありがとう🥰🥰 感謝🫶🫶🫶
みれい出勤します
more
すみれお直し
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 暑いやないのと衣替えしちゃいました。 寒い日があったらどないするん?と私も思いました。 だけど、寒い時はなんか羽織ったらええやんかとえいやーとやっちゃいました。 で、出てきた着てなかったお洋服。 ちゅーとはんぱな丈 ええい!切ってしまえと作業中です 上手にできたら今日着ようかな。 すみれのドレス見たってもええよって奇特な方がおられましたらご連絡ください。 お待ちしてます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
じゅん木曜日のありがと💚💛🧡🩵🩷
🍾✨🍾✨🍾 食事からありがとう🩷ずっと行ってみたかった牛カツの中でも高級店🥩✨食べれて満足🤤✨ 梅酒も少し頂きました🫶ジュースみたいで美味しかった❤️ お店でもありがとう🍾💖✨ 感謝の木曜日🍎🍋🟩🍓🍑🥝
さよ😋
more
こまち次の出勤は
more
かおる出勤します
more
💟あや💟そろそろ食べたい、中華のあの味
神戸でお気に入りの中華料理といえば やっぱりここです☝️ 老虎菜本店(ラオフーツァイ) 落ち着いた雰囲気なのに 料理はしっかり本格的で どれを食べても外さないお店✨ 一品一品がちゃんと美味しくて 「また食べたいな」って自然に思わせてくれます 特に、前に食べたメニューの味が ふとした瞬間に思い出されて😋😋 そろそろあの味 食べたいなって気持ちになります😍 神戸の中でも、ちょっと特別感のある中華 気取らないのに満足度が高い そんなお気に入りのお店です😊✨
こまちおはようございます
more
つかさこんにちは✨
more