❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
睡眠不足の月曜日😪Jから帰って寝るのは1:00~2:00はまわるかな❓ そこから5:00に無理矢理起きたら目が開きまへん( ≖⌓≖ ) これ書いてるい今も半目でございます 実際はこんなに可愛いく無く醜い(見にくい)🤣
つかさおはようございます🌞
おはようございます🌞 一週間またはじまりますね! 一緒に頑張りましょう✨✨
ゆりこ試される時🍀
人間には、必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうかを試される時が何度かある。アントニオ猪木再掲
らむ☾ ໋
変な時間に目が覚めてしまった もうちょっとだけ寝ます おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は日曜日ゆっくりした店内でした。 待機席にいたら「すみれさん、お願いします」と。 どなたかキャストさんのヘルプかな?と黒服さんについて行ったら「すみれさん、ご指名です」 ???? はて? と、お席に行ってみたらMさま♥️♥️♥️ お久しぶりですやん。サプライズでお越しでした。しかもお土産まで♥️♥️♥️ 中身はこちら ヒロタのシュークリームだぁいすき♥️♥️ めちゃめちゃ嬉しい♥️ 延長もしてくださってなんと3セット!!!!!お子さん達のことや大切な奥様のことお仕事先でのことや将来の夢のお話いっぱい聞かせてくださって楽しかった。 それと、カラオケめっちゃうまい。 美声を初めて聴きました🎤 隠し球みたい。 今まで1回も聴いてへんかったやんかー 是非是非近々また聴かせてくださいね。 そのあとは色んなお席にヘルプでつせて頂きました。 楽しかった♥️♥️ 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です。 今日もいい日だ!きっと明日も♥️ あなたにとって素敵な1日でありますように✨✨
白崎華澄コンビニの🏪6Pチーズ🧀
今日もいつもの感じでありがとう ございました♥️ また来週は メガろな🍺🤣 それからなんだかご近所先輩方いつでもすぐに走りまっせ🚲🤣 楽しかったぁ〜🤣 ありがとう ございました♥️ さてとっ💦帰りに見たけども😳 コンビニの🏪6Pチーズは🧀 たっかいよなぁ😱 ドラッグストアでは… 170円も違う😨 安いの見つけて買わないとねぇ😅 6Pチーズとパンどろぼうのコラボ商品全部欲しい🤩 チーズ🧀食べまくるよ🤣 おやすみなさい…。
さや今日も一日…🫶
ありがとうございます😊 急なお誘いをしてくれてたくさんの上等なお肉を爆速で私たちに食べられたお客様に、 いつもオモロい予定くれてた3名様もありがとう🙋♀️ おやすみ💤 メロンアイスとイチゴアイス爆速で食べた顔に似合わずwwwスイーツ男子のお客様でした😂
みれい退勤しました😌
日曜日退勤しました😌 本日もありがとうございました😊 帰って寝る準備してすぐ寝ます😴 おやすみなさい🌙
かおる🥹🥹🥹
なんだか今日はいつにも増してぼーっとしてた 昆布茶とお湯で過ごしました😗 お客様気づかってくれてありがと🙏 たくさん寝よ( ᴗ ̫ ᴗ )💤
あやか退勤🌙
日曜日ありがとうございました😊 急遽お食事から🙏誘って下さったさやさん、お客様ありがとうございました😊久々の焼き肉、美味しかった🥩✨✨ 予定下さってたお客様も、3名様でありがとうございました😊✨長居してくださって、楽しい時間を感謝です🙏 明日はお休み頂いてます🙂↕️
あくび(AKB)ミセスJ☆木屋町店
先月に、ミセスJ木屋町店に行ってきました♪ 玄関口は綺麗なディスプレイ✨ 思わず、minami を探したよ💦笑 メインルーム。 シャンデリアが綺麗✨😍 日曜日でしたが、お客さんの入りは、そこそこ。 アクビが同系列のキャストだと告げると、サービス品が出されました🩷 Jミナミには無いフードが並んでる。🤔 これを見るのが面白い!!😁 2セット目は、カラオケ室に移動💨 アクビ的には、このお部屋が一番好きかな?😊 ここのシャンデリアも素敵✨ マイクの音質やボリュームも良し♪🎤👍 3セット目は、VIPルームに移動💨 2卓ありました☆ 黒霧島といいちこが、VIPには置かれてて飲み放題💕 入店時に、女性のアクビにはキャストは不要だと申したのですが、 木屋町店ではそれが通らなかったみたいで、終始アクビにもキャストが付きました。 もちろん、有料です。一人前の料金では、ありませんでしたが〜🤔 木屋町店のキャストさんも、喋りやすい方ばかり! そして~。 共通の悩みは一緒なので、アクビなりの助言を彼女達に伝えました☆ お相手してくださったキャストさんたち。 箱は違うけれど、一緒に頑張っていきましょうね~♪ (^^)/ お世話になりました☆
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
菜々子最後はイルカショー🐬③
水族館といえば❓ 大阪では海遊館ですが、 東京🗼では、アクアパークです。 はい、こちらで、イルカショー🐬見たよ! 水族館のハイライト‼️ イルカのシンクロナイズドスイミングみたい。 高く飛ぶし、タイミングもバッチリだし、 こんなすげえ😳 ものとは思わなかった‼️ イルカちゃん達、 かなり訓練受けてるのわかるし、 賢い! 動画🎥見てほしい、 イルカちゃん達褒めて欲しい‼️ 水の世界で、心がほどける1日でした🤭
💜しのぶ💜AIそっくりさん
スッピンで診断した所 1位→内田有紀さん に似てるらしい😅 メイクしてる時、店では 風吹ジュン内田有紀 に似てると言われる事が圧倒的に多い😅 他は少数派だけど・・・ 安めぐみヒコロヒーめるる志田未来菊川怜 etc... 気になる方は期待せずに一度見に来てくださいね😊w
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
ゆりこ今日も一日
more
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ 明日は出勤です✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
💟あや💟地図🗺️の日
今日も1日お疲れさまでした🌙 あとから知ったんですが 今日は「地図の日」だったそうです🗺️ 昔は地図を作るのも 歩いて測って 時間をかけて作られていたと思うと すごいなと思います🧐 今はそれが当たり前のように スマホでGoogleマップを開けば 目的地までナビしてくれる時代になりました 場所を調べることも 道を探すことも 一瞬でできてしまいます✨ 便利になった分 地図を「見る」という感覚より「使う」ことが 当たり前になっているのかもしれません そんなことを考えながら 今日という一日も無事に終わりです😉 また明日も、いい一日になりますように☘️ おやすみなさい💤
さよおやすみー🌑
more
まりお休みです
こんばんは❤︎ 本日、お休みです❤︎ 月1回のベッドマッサージの日でした❤︎ ゆっくりです❤︎
めぐ退勤しました🚃
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました❗ 帰って寝ます❗ おやすみなさい💤
ここ夜❤︎
more
さき皐月賞は
こんばんは✨️さきです。 皐月賞はすいませんでした😂 軸しか当たらず つむつむと私相性悪い😂 6がスタートミスらなかったら😂 まあ、それでも3連単取れてないけどw コストコ行ってきたよ! ストック女の大好物♡w *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
あやかブログ
体調悪すぎて最近書けてませんでした🙏🙏 お礼溜まってるのでゆっくり書いていきます🫡
💜しのぶ💜🧘🏻♀️💕
more
如月 紅愛憧れの✩.*˚
今夜はお休みです♡ 今夜は昼間のお客様と飲み🍻 帰り道、私がビーズのファンだと知って お住いを教えて頂きましたm(*_ _)m めちゃくちゃ感動(T ^ T) 勿論写真などはありません🤗 ただただ幸せ💞 ここで素敵な音楽が生まれたのかとか 考えるだけで興奮(*゚∀゚*)ムッハー 良い1日でした✨
如月 紅愛久しぶりのクイックターン
今日は担当者の間違いでシフトが変更 私は予定より早く業務終了✨ で、久しぶりに泳ぎました😊 約1時間・・・疲れました😅 久しぶり過ぎてバタフライは出来ず⤵︎ 何とかクイックターンは出来ました♪ やはり・・・ 久しぶりってこわいッス💦
🌸さくら🌸デザート
more
さや焼肉を爆速で食べた今日✨
瞬間最速で焼肉食べた♥️ 爆速で食べたんで、写真これしかないけど ご飯🍚大と冷麺もちゃんと食べました✨✨ 急なお誘いにひさびさの焼肉ごちそうさまです😋
さや♥️出勤♥️0419
more