じゅんさー💅✨
more
💟あや💟じんわり感じる 初夏の気配
今週もまた、新しい一週間が始まりましたね✨ 少しずつ日常のリズムに戻りながらの スタートです😊 天気予報を見ると 今週は雨の日が何日かありそうですね🌧️ そして これからの雨はただ降るだけじゃなくて 湿度もプラスされて、少し蒸しっとする 季節になってきたなと感じます💦 春のさっぱりした空気から だんだんと空気が重たくなってきて 季節がゆっくり初夏へ向かっているのが わかりますね! 少し過ごしにくさを感じる日も増えてくるかも しれませんが、無理せず、自分のペースで🌱 体調にも気をつけながら 今週も穏やかに過ごしていきたいですね🤗 雨の日も、悪くないなと思えるような 一週間になりますように☘️
ひろみシフト
今週はこちら💁♀️ 予定なしすぎるのでお誘い待ちすぎてます🙌
すみれおっちょこちょい子、発動中
みなさまこんにちは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日、今年初✨✨おそうめん食べました が 写真撮り忘れました。 美味し過ぎた😆 おネギの刻んだのめっちゃ入れて食べました♥️♥️♥️ もういつ夏が来てもいい♥️ と言いつつこれくらいの気温で止まってて欲しい
みれい昨日のお礼✨
昨日は 場内頂き3セット延長のあと また延長頂きましたが 終電の関係で帰らせて頂きました😣 ドリンクご馳走様でした😌 またお会いできたら嬉しいです🥹
あやかお礼その①😇
4月上旬、吉本のきよし師匠が常連の「一半」に連れて行って頂きました🙏🍣一度行ってみたいと思ってたから行けて良かった✨大将も女将さん?も話しやすい方で、貴重なお話もたくさん聞けました☺️回らない美味しいお寿司🍣美味しかった🤤ごちそうさまでした🙏 お店ではニューボトルありがとうございました😊
あいみ炊飯器チャレンジ
これが 白米モードで2回炊くと チーズケーキに✨ TikTokで見た炊飯器チーズケーキを 早く上がった日夜な夜な作りました 4日にわけて食べてます おすすめ🫶🏻
菜々子今週も宜しくお願いします✨
先週は、ご来店ご指名いただきましたお客様 ありがとうございました✨ 初めましての本指名のお客様が来店され、 嬉しくて飲みすぎました😅 連絡先交換はしてません… またご縁があれば会えると思います。 また、あくびさんのヘルプに着いたら、 追加場内指名もいただき、 驚き😳嬉しい☺️夜もありました。 感謝の1週間でした💖 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ GW中は、 お休みする予定なので、 今週はちょっと頑張ってみます。 火曜日水曜日木曜日金曜日 出勤します。 どうぞ宜しくお願いします✨
🦋りえ🦋日差しが鬼
まだ4月なのに昼間の日差しが😳😳😳 いまバズってるこれ⬇️ ワークマンの不審者パーカー って言うネーミングらしい🤣 リアルに日焼けは大敵なので欲しいけど ネットで売り切れ💦💦💦 絶対欲しいやつだわ😂
❄⛄️こゆき⛄️❄過ごしやすい日
この海風めっちゃ強いシーサイドの職場も過ごしやすい季節になりました☀ 桜が散ればツツジが満開•ᴗ•︎✿今が見頃ですね😊
如月 紅愛今週のシフトです😊
more
白崎華澄こゆきさんも言うてたけど🤣
この新しいビール🍺発泡酒😄 くっっっそ不味い😑 なに?なに?なにぃぃぃーーー? Asahi終わったんじゃねぇーの??的な😱 酷かったよ…ショックよ… リキュール臭さ的な安っぽ過ぎなお味🤮 よく見かけるけど📺CMするまでも無いわ💦 やっぱ家飲みで安くあげるならスタイルフリー🍺 これまでや😄 やっぱビールのことよく分かって下さる🍺こゆきさんも 先日おんなじこと言って 一緒に盛り上がってたよw 無理矢理 新商品出すな🤣
つかさこんにちは✨✨
more
あくび(AKB)1週間が始まりました!
昨日の日曜日、ご連絡をくれたお客様方、アクビが出勤していなくてスミマンでした。🙏 日曜日って、レギュラーじゃないから、出勤するの戸惑うんですよね⤵🤔 今週は月から土曜日までJに居ます!✋ けれど、同伴もご来店予定もない日がありますので、会いに来てくれたら嬉しいです⤴🩷 今週も、どうぞよろしくお願いします☆彡
らむ ·͜·☀︎
おはようございます! 昨日は友だちとご飯に行きました✨ いっぱい語れて楽しかった🩷また会うのが楽しみ𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯
如月 紅愛月曜日の朝です☀️
おはようございます😃 週明けの月曜日 みんなダルい月曜日😁 私は意外と好き❤️ 今日も元気に頑張りましょう♪
はな✨昨日の御礼✨
皆様おはようございます✨ 昨日日曜日 店ヒマ?のお声がけいただきご来店ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ サウナ帰りでお疲れのところ感謝です✨ 腹ペコハナ虫にお食事とラストまでご延長もありがとうございました😊 またタイミングでお越しいただけましたら嬉しいです☺️✨ いつもありがとうございます😊
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 1週間始まり😊 お仕事いってきます👋😃
めぐおはようございます❗
またまた週が明けましたね❗ 最近、暑いと感じる日が多くなって、先が思いやられます。。 今週もバタバタしそうですが、お仕事がんばります💪💪 今週の出勤は、火曜日と金曜日と日曜日となりました。 よろしくお願いします❗
🦋りえ🦋通常運転
先週連勤でお休みが昨日だけだったりえです💙 そして今朝5時に目が覚めましてん😂😂 土曜日にさすがに整体でバキバキしてもらいましたが 7割くらいの復活ですかね😔😔 日本人働き過ぎ問題やな😳 そんなこんなで今週もよろしゅうに🩷
すみれおはようございます😊
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のはいっ!です 今朝はお天気綺麗に撮れた!👍🏻 昨日の夜ドンキ行っておそうめん買いました 今年初のおそうめんお昼に食べたろうと目論んでます✨ 今日も今日を楽しみましょう今日を最高の1日にしましょうね。 最高の1日の終わりには是非是非Mrs.Jへ。一緒に乾杯しましょう
ここ朝❤︎
more
__しおり💙✩イライラしてる時、かなり調子がいい時は、口もスマホも開かない方がいい。感情のままは後悔しても送信取消できない。冗談なのに怒るなよと言うても人を怒らせたら冗談じゃ済みまへん
13時 追記 本日19時~出勤します💙 5日間休んでましたので後半初出勤💙 ご連絡←ご予約← 喜びます💙 人間って不思議で 自分のために頑張ると途中で「もういいか」とブレーキかかる でも誰かのためが入った瞬間人は別人になる チームの為家族の為応援してくれてる人の為ならエネルギーの質が変わる 母親が小さい頃から自分の為にはご飯つくれないけど家族の為ならつくれると言うてたのよね 友達がとても頑張ってる事があってそれは好きな人のためだったり 限界って能力の問題じゃない 心の限界なんですよね 人は無意識に自分を守ろうとするけど誰かのためになると脳が「まだやれる」と判断します 限界を超えたいなら誰のためかを決める心が変われば結果はあとからついてくるって事ですね トップアスリートの方々もよく「〇〇が居たから頑張れました」と言いますものね ゴルフ これはただのスポーツじゃないんですよ マナーを初めに教わった時実際プレーをした時にそう思いました マナーなんてね気遣いのかたまりなんですよ そしてプレーは うまくいく日もあればダメな日もある ミスしても次の一打がある焦ると崩れる冷静だと流れが変わる 失敗との向き合い方自分との戦い方焦らないメンタル 生きていくのに役立つのは 負けない強さではなく立ち直る早さ ゴルフもホントそう 打ったボールは正直そのもの言い訳は通用しません 良いショットが良い結果をもたらす保証はない 逆にミスショットが良い結果をもたらすこともある 人生も観る映画もそう完璧な物語なんてつまらない 桜満開の時葉桜の時紅葉の時 四季を感じれる メンタルがスコアに直結する 感情的になるとうまくいかない 感情的に怒ってくる人とか周りに居ません? ガキじゃあるまいしええ大人がギャーギャーうるせーっちゅーねん 寒かったり暑かったり晴れの日も雨の日もあるけど晴れが良くて雨が悪いわけじゃない 植物に例えると 晴れの日には枝が伸びますが雨の日には根が伸びると言われてます 人間も同じうまくいってる時もうまくいってない時も 間違いなく成長してるもの そして 18ホール嘘はつけない 行動で人が見えるんです誤魔化す人は誤魔化す嘘つかない人はつかない 明確に分かります 「根はいい人」なんてどうでもいいやろ 他人は表面しか見ないんだから メンタル競技といわれてるだけあってメンタルで左右される 私は結構なんでも気にしないんですよ ついさっきのミスショットはもう過去のものとして 次に意識するタイプ 全く引きづりません 人生でもそう 過去ほど興味ないものはないです いなくなった人の事を考えるより 今いる人これから来てくれる人がのこのしか考えません 帰りの運転ほど眠たいものはない 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm まぁ何をするにも人間性はでます 「冗談なのに怒るなよ」 いやいやいや 人を怒らせたらそれは冗談じゃない 人間がAIよりはるかに優る能力は感情 という知性 でも感情の中に入ると自分を見失うから どんな時でも自分を見て一旦置いてひと呼吸してみてください そのLINE次の日に送信取消してませんか? 怒ってる時は返信しない悲しい時は判断しない自分で決めた時に他人のせいにしない 感情的になってる時はスマホを置いて 悩みは起きてから考えましょう 人間の本性は 優しい時じゃなくて 怒った時に出るんです その感情を知る事 感情のコントロールするこれは感情を消すことではない 教えてくれるもの 怒りも不安も自然なこと 大事なのは 沸いた感情に振り回されるのかそれとも扱うのか 感情は本能行動は選択 イライラして 人に当たり散らかしてるやつ 寝ろ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
みれいおはようございます☀️
1週間が始まりました✨ 今週は雨☔が多そうです😢 今週も頑張りましょう😊🫶
💜しのぶ💜おはようございます🥱・°
more
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
睡眠不足の月曜日😪Jから帰って寝るのは1:00~2:00はまわるかな❓ そこから5:00に無理矢理起きたら目が開きまへん( ≖⌓≖ ) これ書いてるい今も半目でございます 実際はこんなに可愛いく無く醜い(見にくい)🤣
つかさおはようございます🌞
おはようございます🌞 一週間またはじまりますね! 一緒に頑張りましょう✨✨
ゆりこ試される時🍀
人間には、必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうかを試される時が何度かある。アントニオ猪木再掲
らむ☾ ໋
変な時間に目が覚めてしまった もうちょっとだけ寝ます おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日は日曜日ゆっくりした店内でした。 待機席にいたら「すみれさん、お願いします」と。 どなたかキャストさんのヘルプかな?と黒服さんについて行ったら「すみれさん、ご指名です」 ???? はて? と、お席に行ってみたらMさま♥️♥️♥️ お久しぶりですやん。サプライズでお越しでした。しかもお土産まで♥️♥️♥️ 中身はこちら ヒロタのシュークリームだぁいすき♥️♥️ めちゃめちゃ嬉しい♥️ 延長もしてくださってなんと3セット!!!!!お子さん達のことや大切な奥様のことお仕事先でのことや将来の夢のお話いっぱい聞かせてくださって楽しかった。 それと、カラオケめっちゃうまい。 美声を初めて聴きました🎤 隠し球みたい。 今まで1回も聴いてへんかったやんかー 是非是非近々また聴かせてくださいね。 そのあとは色んなお席にヘルプでつせて頂きました。 楽しかった♥️♥️ 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝です。 今日もいい日だ!きっと明日も♥️ あなたにとって素敵な1日でありますように✨✨